無料カウンター



びみょ

・・・



あー、えっと・・・うん

いずれは、買おうかと思ったんですよ


それで、これ・・・1990円だったんですよ


買っちゃった!


これで、すんごいださいコンプリートフォームに変身できるぞ!

・・・で、ちょこっといじってみたけど

これ、すんごいつまんないね、やっぱ


いろいろギミックあったりするなら、まだいいんだけど

微妙なタッチパネルがあるくらい、とか・・・

うーん・・・


まぁ、いい・・・か



そんな感じでしたー


ではでは

へんしん!

えっとですね、はい

何だか、超久しぶりにローソンに行ったんです

って、まぁ、前いったローソンとは別のローソンなので、ほんと久しぶり?


そしたら



・・・

・・・!!

あったので買った!

ベルトについてないメタルと、食玩オリジナルのファイズと電王のガイアメモリ!!


まぁ、事前情報で、すごくへちょいって聞いてたので、期待はしてなかったんですが

ないよりはあるほうがいいよね!ってことで!




これで、あとは・・・

・・・あと、なんだろう?

初期に持ってるメモリだと、トリガー?

それから、ファングがあれば・・・完璧!かな?

ファングはちゃんと恐竜ついてるの買いたいけど、ねー





しかし、サウンドガイアメモリ、ひどかった・・・

普通のガイアメモリは・・・ベルトとかに入れたとき用に反応するボタンが三つあるんですが

食玩のは一つしかない!


それにより・・・


変身するときの、ガイアメモリをベルトに差し込んだ時になる効果音

変身完了(ベルトを開く?)するまでの待機音

変身した(ベルトを開いた)時の音声じゃない効果音

変身解除した時の音

メモリを抜いた時の音

マキシマムドライブ関連全部(がんばればそれっぽくできるけど)


と、そこらの音が・・・無かったりです!


まぁ、それ以外のは、なんとかなるので・・・

変身する時に、片一方を食玩じゃないガイアメモリで変身すると、それっぽく変身できるので

まぁ・・・代用品くらいには・・・?ってかんじですかね?


うーん・・・

あと、ファイズと電王のシールを、もっとかっこいいのにしてほしかった、かも


ではでは

うん

えーっと、きょうはー・・・



ファミ通 まりあ†ほりっく6巻 藤村くんメイツ 1巻 クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~

を、買いました!!

以上!

・・・って、まぁ、ほんとこの日はそれだけだったんですが・・・


ファミ通以外読んだ!

・・・でも、その読んだファミ通もあまり印象に残ってない!!


まぁ、うん・・・特に、・・・何もない一日でした

す、すみません、こんな記事で・・・


ではでは?

変身!

変身ベルト
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー



うふふふふふふふふふ

買っちゃった♪買っちゃった♪

だって!欲しかったんだもん!

サイクロン!ジョーカー!ってしたくて!!

うふふ・・・うふふふふふふふふ






変身!


てれれれーれれれれ たったったったった!


あ、いや、うん・・・この服はその、パジャマですね・・・

帰ったら即風呂、即パジャマな日常なので


どうせなら、ファングメモリが欲しいかもな今日このごろ


だって!しょーたろ役だと、帽子かぶらないといけないじゃん!

いやまぁ、フィリップ役でも、すごい格好してる気がするけど


いやぁ、しかし・・・ディケイドのときもそうだったけど

がちゃがちゃやってるだけでたのしい!!

いいわぁ、これー




ちなみに、子供サイズのベルト・・・

なんとかはいった!!

いやまぁ、加工して延長すればいいんだろうけど、それだとなんだか負けた気に・・・

もっと余裕をもってはいるようになれば・・・いいのかもだけど・・・

厳しいわぁ・・・

限界ギリです・・・


でも、入るだけマシだよね!

友達はいらなかったし!



さて、もっと変身しよーっと

ではでは

あー・・・うん

えーっと、今日はー


・・・あれ?

な、なにもしていない・・・!?


強いて言うなら、遊戯王みたよ!ってくらい?

毎週の楽しみです!

まぁ・・・うん、最近の展開はちょっと微妙だったりなんですけど

先週はナチュル・ガオドレイクがTVに出て大興奮!でしたけど

クロウ事故ってびっくりってのもありましたが

そして今週のでジャックが・・・

・・・チーム5D'sどうなるの!?

これは・・・鬼柳さんフラグですね!・・・え?違う?

やっぱ、ルカが参戦?・・・なのかなぁ?


ジャック、あんな回転しておきながらなんともなかったとか?


とか、色々考えつつ、まぁ・・・それなりに楽しませてもらってます



ま、そんなかんじ?


ではでは

歯が・・・

今日は・・・歯医者に行ってきました

んで、右の奥の上の歯が、やばかったみたいです



一度治療した歯なんですが、それの虫歯が大きかったみたいで、治療しきれてなくて

それなら、神経を抜くしかない・・・とか


レントゲンをとると、それの横に小さい虫歯がありまして、かすかな望み(神経はぬきたくないみたい)をかけて

そちらを先に治療して、それでも痛いようなら神経を抜こうと


そういう事になりました



というか・・・

麻酔、あるじゃないですか

最近はほんと、全然痛くないみたいなんですが・・・

どうも、ああいうの、すんごい怖くて・・・痛みはほぼなかったんですが・・・

服の裾をぎゅーーーーーー!!!!!と、ですね

そしてびくびくぶるぶる・・・


痛かったら言ってくださいねーとか、手をあげてくださいねーって言われてるんだけど・・・

まぁ、痛くないんだけど・・・でも!


痛いの我慢してるのかと思われまくりでした


だって仕方ないじゃん!怖いんだから!!



・・・し、仕方ないよね?




っと、ではでは、今日はそんな感じでしたー


ではっ

ぞろろ

今日はH22 2月22日だそうで

ゾロ目の日!


ってことで、まぁ、特になにもないんですが・・・



近況、心境報告でもして・・・いいのかわるいのか?

んー・・・なんていうか、寂しいです、はい
もっと簡単に言うと、恋人とか、欲しいってことになるのかな?
なんせ、異性の知り合いなんて、ほとんど居ないですし
年齢=恋人居ない歴な人なもんで
常日頃連絡をしたり、遊んだりしてるのは同性100%!
何この状況、というか、そういうのが普通だと思ってたりで
そうでは無い話とかを聞くと嫉妬してみたり、毛嫌いしてみたりでして
そんなこんなで、寂しいな、と、毎日苦しんでます・・・
というよりも、なぜか言い寄ってくる人は同性とかがあったり?
そういうので、色々傷ついたりでして
そんなこんなで、この恋人欲しい病が発症しちゃった感じでして
なんとか、なりたーい!
とか言いつつ、今の立ち位置も崩したくないって欲求もあったりでして
・・・まぁ、そもそもの、知り合い方がわかんないし
周りに異性居ないですし、どう行動を起こせば知り合えるかもわかんないですし
というか、行動に関しては、自分の精一杯が今だったりですし
ものすごく知り合いたいというか・・・
どうせなら、来てくれないかなー、とかも思いますし
知り合ったりとか色々の行動の仕方、教えてくれないかなーとかも
勝手な話ですけど
まぁ、そんな事を思って、こんな場所に書き連ねる、と・・・
そんな事しか今は出来てない自分です・・・
変わりたい、のかなぁ?うーん・・・
へるぷみーです、はい・・・



はーい、愚痴?でしたー


まぁ、今後はこんな愚痴を書かないように

書かなくてもすむようになれればと思います


思うだけだけどね!





あー、うん

ゾロ目だから、心情とかさらさらしてみた!

ふぅわはははははは


え?だめ?


まぁ、今日起きた事なんて、何もない、平凡な一日でしたし・・・

こんなんで、どうか・・・


ではでは

第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

えー・・・今日は・・・

家から一歩も出ませんでした!!



・・・まぁ、その・・・なんていうか・・・


アニメとか特撮とかをぼーっと見てました・・・

さぁ!お前の罪を数えろ!

とかとか

ヒロインがちょっと・・・で、見てなかったんですが

ヒロインを気にせずに見ると結構面白いですねー


とか、そんな感じに一日がつぶれちゃいました


あと、2週間ほど休みが欲しい・・・あーうー・・・





こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソードも添えて教えてください。私の友人は、先日「パソコン」を購入していました。車を持ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで購入した一番大きなものは?」



たぶん、父が僕のアカで買った

というか、買ってあげた(お金はちゃんと払ってもらいましたが)

14万のデジカメですね


自分で、となると・・・1万くらいですね

初回限定版のゲームか、DVDか・・・それくらいですね


ではでは

どようび

えーっと、今日は昼から遊びに!

・・・って予定なので、昼前に起きればいいのに、8時起きとか・・・


予定が入ってると、なぜか起きちゃう


まぁでも、起きたって言っても何をするでもなしに、ぼーっとしてたんですが



で、遊びにアニメイトとか色々行ってきましたー


行ったところと言うと・・・

アニメイト

本屋(ジュンク堂)

ゲーム屋(遊コン)

くらいですかね・・・?

うーん、自分が主導で遊びに、ってなると、どこに行っていいのかさっぱりでして


いつも、誰かに任せっきりな私



ぐいぐいひっぱってもらいたいタイプなのよねー

ぁぅ



ま、そんなこんなで色々回って、晩ご飯!


・・・王将!



えーっと、オムそばめしセット!

んっと・・・感想ですが・・・

オムそばめし まぁ、そば飯をオムライス風にしたものなんですが・・・

王将って、中華料理屋さんじゃないですか?だからというかなんというか・・・

コナモン?をここで食べるって違和感がすごい!

あと、最初はソースの味がきつくて、ちょっとなーって感じでした

その後、エビチリとかで舌が辛いものを受け付けるようになってきたからか、単純にソース部分が少なくなったからか

ソースがあまりない状態だと結構美味しくいただけました


ソースの量を全体的に減らせば結構いい料理かも?



で、帰宅!買ってきた物をひろげる!


・・・あー・・・うん・・・結構、買った気がする・・・

あまり買う気なかったんだけどなぁ・・・

CDとゲームは明らかに勢いで・・・

まぁ、CDはポイントで買ったからいいんだけど?って、よくないか・・

田村ゆかりさんのCDなんて一個前のだし!・・・まぁ、その一個前のが大好きだからだけど!

サントラは・・・うん、映画のBGMがよかったから・・・

遊戯王のゲームは・・・今使ってるデッキをそのままコピーして、ネット対戦したらどうなるかなー?とかおもって、ですね

ちゃんとまわるかどうかのシミュレーター用に!


漫画は、買い続けてる漫画に、前々から迷ってたアンソロ、と

こんな感じですね


何一つ、手をつけてない!


ではでは

これで僕もじゃんしに!

そうそう、今日もまた本屋に行ったんですよね

まぁ、用事で行ってたんですが・・・



これ!入荷してた!!

配本全然なくて・・・というか0冊だったらしくて・・・諦めてたんですが

今日たまたま入ったそうで、買わせて頂きました!

まぁ、麻雀の解説本みたいな一面もあるようなので・・・


これで、僕も麻雀ができるように!


・・・ならないだろうなぁ・・・


まぁ、ぼちぼち読んで行こうかと思います


ではでは

きょうのにっき

えーっと・・・



今日帰宅すると・・・ニューヨークバーガーを買ってきてくれてました!

マクドナルドの!


これって、何気に結構高くて、そんでもって数量限定だそうですね

マクドナルドも安かろう!って商品ばっかじゃなくなってきた、って感じですねー

高級志向?


まぁ、美味しかったですよー!

これぞハンバーガー!!って感じの・・・純粋なおいしいハンバーガー?みたいな?



そして・・・この前注文したら、キャンセルされちゃって、そのキャンセルしたけど、再び入荷するので注文しませんか?ってAmazonさんから言われて

注文して、届いた咲-saki- エトペンぬいぐるみです!

・・・

まぁ、実物大!!かーわいー!!

なんか、こういうのって袋から出すのがもったいなくて云々・・・って

僕にはよくあるんですけど・・・まぁ、今回はいっかってことで即だして、膝の上にのっけてみました

だって、使わないと買った意味ないしねー

・・・ああ、うん、これはいい・・・

実物大だー!

んでもってエトペンかわいい・・・いいなあ・・・いいわぁ・・・

触り心地とか・・・まぁ、普通のぬいぐるみだけど、いいわぁ・・・


うん、いい買い物をした!



で、本達!

ファミ通!(いやまぁ、変な人がのってたので隠しました)

それから、サンデーコミック達ですね

史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく / 4 (少年サンデーコミックス)月光条例 / 8 (少年サンデーコミックス)

です!





で、まぁ・・・

史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)

は読みましたー!

今回はバトルでまるまる一巻って感じですねー

修行をちらっとして、バトルをやって・・・


櫛灘千影ちゃんの心の揺れ具合が・・・なんかいいー!!

あと、ケンイチ君がものっそいかっこよく・・・?

最後の最後なんて、もうニヤケて大変でした

こういう展開大スキー!!




おもしろかったー


ではでは

寄り道回り道遠回り

えーっと、今日は・・・

帰りにちょっと高いデザートでも買ってくるんだ!
        ↓昔、勘違いで大嫌いになってた「」さんに言われただけですが

とかなんとか、脅され言われたので



ちょこっと遠回りしてコンビニに寄って色々買ってきました

一番右がデザート!

苺&バナナクレープ

うん、なんだかここ最近クレープ食べてないなーと、思いまして

・・・でも、これは・・・甘ったるいだけで、好みとは少し合いませんでした・・・

もうちょっと苺がまんべんなくはいって、いい感じに酸味も入るといいんだけど

うーん、ちょっとがっかりー



真ん中!小岩井 苺 ヨーグルト風味

小岩井さんのジュースは結構好き!ってことで・・・しかも、苺だし!かぶせていこー!


・・・うーん・・・ふつー・・・

ちょっと、味薄めかも・・・?

これも、ハズレ、かなぁ・・・



あ、マンモスの肉はおいしかったですよー!!

結構ハマっちゃってる・・・

これは、いいお菓子だー

コンビニに行く事ほとんどないし・・・というか、自分でお菓子とかあまり買わないから

そんな頻繁に食べることはないだろうけど

見かけたら、買おう・・・


おいしかったでーす




えーっと・・・そんな感じ?





魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)
(2010/01/26)
藤真 拓哉

商品詳細を見る



読んだ!

面白かった!


うーんと・・・StSの続編で・・・主にヴィヴィオを主人公に据えたお話、ですね

小学4年生になった高町ヴィヴィオ!って事で・・・

まぁ、無印なのはのなのはと同じくらいの年齢の主人公!ってなったわけですね


それで、ちょっとした事件が起きかけそうで・・・でも、その事件の中心の子にヴィヴィオが全力で想いを伝える

と、1巻ではそんな感じでした   拳で


これからどうなるのか、よくわかんないですけど

なんだかヴィヴィオが小さいなのはみたいな感じで、いい感じー

早く続きが読みたいなー  つづき で変換したら 都築 が出た!


そんなかんじー


ではでは

びびび

ふふふ・・・



やっとかえたー!

・・・や、まぁ・・・うん、近所の店にやっと入荷したんです・・・

魔法少女リリカルなのはViVid (1) (角川コミックス・エース 169-2)

まぁ、まだ読んでないんですけど・・・

チラ見した限りでは、ナンバーズの人たちとかも結構出てるようで・・・

・・・いや、ごめん、その人ら全然覚えてないです・・・

なのはStSは・・・うん、キャラ多すぎて、そのくせ話が間延び?というか、長過ぎた感じもあって

なのに、ナンバーズとかのキャラを描ききれてない感があって、と・・・

そんなこんななので、ほんと全然・・・


なのはStSのナンバーズ(というかキャラ数)と話数を減らせばよかったのになーって思ったり思わなかったり




まぁ、そんななんですが、シリーズが好きなので、一応楽しくよませてもらおーかと思いますっ!


ではではっ





怪物王女 5 (シリウスコミックス)怪物王女 5 (シリウスコミックス)
(2007/08/23)
光永 康則

商品詳細を見る


よんだー!

ゾンビがいっぱいでてきたー・・・


というかこれ、基本モブキャラは大抵死んでいっちゃうんですよね・・・

ゾンビ話のおっさんが、なんかいいキャラっぽかったのになーって思いつつ、ちょっとざんねんがってみたり


うーん・・・ま、そんなかんじー


姫、成人したら鳥になるんだ・・・しらなかった・・・





ではでは

第903回「バレンタインの結果は!?」

えー・・・今日は・・・雨でした!

雨でちょっと憂鬱?

そして週初めで憂鬱・・・Wの憂鬱!


色々、やりたい事あるんだけど、最近なかなか出きないです

・ゲームやりたい!って思っててもなかなか起動しなかったり

・漫画、小説読まないとなのに、読まなかったり

・貯まったアニメを見ないとなーって思ってるのに、見てなかったり

・勧められたアニメ・・・特撮・・・

・部屋の片付けをしたいんだけど・・・


っと、やりたい事が全部放置!


これは・・・なんとかしないと


ほんと、一週間くらい休みが欲しいです・・・切実に・・・


って、休みだって言って遊んじゃうと、色々できなくなっちゃうんですけど

ま、そんな感じー?




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・ちょっぴり寂しいバレンタインでしたチョコ...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインの結果は!?」



ZERO


・・え?当たり前でしょ?

何言ってるんですか、ばっかだなー







怪物王女 4 (シリウスコミックス)怪物王女 4 (シリウスコミックス)
(2007/04/06)
光永 康則

商品詳細を見る


やっと、借りてた本を・・・読みました

遅くなってすまぬー



んっと、面白かったです

なんていうか・・・バトルなんだけど、ゆったりしてるというか?



そんで、最後のオマケ漫画のセリフの

「海鮮炒めじゃないんだよー!!」で吹いた

・・・え!?なんで!?

ああ、ツイストサーブが!返された!いや あのツイストサーブは わざとオチビな奴 返せるレベルで打やがった


と、色々脳内がやばいことに・・・

これは卑怯だー!!


と、本編以外のところで以外な不意打ちを・・・



ま、そんなかんじの一日でした!

ではでは

だだだだぶるー

うん!



仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

みてきました!!


・・・いやぁ、まぁ・・・田舎の映画館なので、すごく遅れてやってきてたみたいで・・・

これ、普通はもう上映終了してますよね・・・?


うん、よかったよかったー!!

というか、超客少なかったりしてたけど、それも気にしない!


見れて、よかったー!!です、ほんとー




で、中身・・・

面白かったー!!

ディケイドパートは最初から最後まで飛ばしまくり!もう、ノンストップなバトル!!って感じでした!

手に汗握る展開というか・・・釘付け!


それで、途中でWパートに変わると・・・まぁ、普通のWのお話って感じなのかな?

第0話・・・というか、現時点で昔の話を思い出しつつ、思い出さしてきた敵とたたかうって感じでした

・・・まぁ、緩急があったので、途中でちょっと力を抜くタイミングが出来てよかったかも?



そして最後、両方が交わる!と・・・

でも、どっちかっていうと、ディケイドパートにWが迷い込んだって感じかもですね

最後は・・・いい感じにうまいことまとめて・・・

ちょっとほろりときてみたりで・・・


いい話でしたー!!


よかったー・・・





というか、何気にディケイドの映画、全部見に行ってるや・・・

・・・

・・・何か、すごくない?これ・・・



ではではー

コーヒーについて

えーっと・・・

まぁ、いつものことなんですが

眠くなると、コーヒーとかを飲むんですよね

味とかはよくわかんないんですが・・・まぁ、普通に


うん、普通・・・ですよね?



効果が出るのは30分後だとか聞きますが・・・

飲んだ!って意識する事により、少しは眠気も飛んだりします




まぁ、そこまではいいんですが・・・・・




それで、しばらくすると・・・超気分悪くなるんですよ!!


これ、どうにかなんない!?


なんていうか、胃がもやもやして・・・ちょっと、ほんの少しなんだけど、吐きそうな感覚に


こういうの、皆もなるんですか・・・?

そんでもって、効果的な直し方とか、ありませんか・・・?



うーん、眠気覚まし・・・困る!!




ではでは

まったく

えっと、今日は・・・まぁ、今日もがんばって色々してきたんですが、それは割愛

帰宅途中に本屋に!



バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)


あ、うん

というか、その・・・これ、ね

漫画のほうの作者・・・まったくモー助さんなんですよー

極上生徒会の漫画かいてた人!!

よし、買うか と買ってきました


中身はまだ読んでない!!


んでもって、今日読んだ本は、と


キコケン 1 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)キコケン 1 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
(2010/01/25)
ヒライ ユキオ

商品詳細を見る


これ、読みましたー

キコケン・・・

まぁ、この作者の前の作品よりは・・・僕は面白く思えました

ありがちっていえばありがちなんですけど

というか・・・ありがちを固めたような?

・・・だ、大丈夫なのかなぁ?こんなノリの漫画で・・・



ま、そんな感じでした


ではではっ

えーっと、今日は・・・

何したっけ?

・・・というか、思い起こしてみると本当に・・・

少年メイド 3 (B’s LOG Comics)少年メイド 3 (B’s LOG Comics)
(2010/02/01)
乙橘

商品詳細を見る


これを読んだ、ってくらいしか


面白かったですよー!!


なんていうか、この二人のコンビがなんというか、微笑ましいというか

あぁ、いいわぁ・・・

なんていうか、こう・・・ギクシャクしながらも、それでも想いが伝わって

ぎこちなくて、不慣れで・・・でも、互いを想って

みたいな?

そういう展開に弱いのよー!!




・・・


うん、面白かったですっ

表紙とタイトルみて、突発的に買って正解だったようです



ではでは

QMAー

昼に起きたら、友達から電話がかかってきて、遊びに行くことに

そしたら、友達が・・・

いきなり目の前で仮面ライダーWに変身してくれました

びっくりしたー


お返しにディケイドに変身してみましたが

Wは 「さぁ、お前の罪を数えろ」って変身後にセリフあったりしますが・・・
デシケイドはそんなのがあまりなく・・・剣をしゅらん!ってするくらい?ですよね・・・
合わせて変身すると、Wがセリフ言ってる間、なにもすることが無くて、ちょっと・・・でした

・・・いや、何やってるんだろう、僕たちは


と、まぁ、そんなのをしたり、遊戯王カードをしたりして、遊んでました


で、帰りに



クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~を買って帰って、家でプレイしてみましたー

・・・うーん、ネット対戦最初の最初だと、周りが強くて・・・ちょっとミスしただけで、決勝までいけなくて・・・


まぁ、こつこつやっていきましょー

アカデミーモード?は、なんだか慣れないかも・・・

前はセーブデータ別だったのが、今回は一緒になってるみたいで、よかったですが


まぁ、少しだけ・・・って時にやればいいのかな?



ま、そんな感じの一日でした


では

とんぬらー

今日は・・・



とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)とファミ通を買いました!!


いやぁ・・・うん

木曜発売のファミ通・・・でも、木曜が祝日だから、水曜日だ!って事で行ってみると・・・

とんぬらさんが!買う!!ってことで、2冊買ってきました



・・・今週のファミ通・・・いいね!

何がとはいいませんが・・・


と、まぁ、そんな買い物をしてきましたー





殺し屋さん4(アクションコミックス)殺し屋さん4(アクションコミックス)
(2009/12/26)
タマちく.

商品詳細を見る


よんだー!おもしろかったー!!

というか、やっぱばかばかしすぎる・・・


うん、面白かったでーす



ではでは

あばばば

え?あ、うん
散財したよ

でも、何も手元には無いよ?



それくらい?


昨日、やっておくべきだった、って少し後悔かも

ま、友達への誕生日プレゼントを送ったら誕生日翌日に届くって言われたんですけどね


あー、うん、ほんと、何も無い一日でした



うーん・・・

ま、いっか

それではでは

りぼ

今日は…まぁ何もないんですが

帰宅すると両親が旅行に言ってたらしく
お土産をくれました

なんでも、海洋堂ミュージアムに行ってきたんだとか


・・・


・・・!?!?海洋堂!?っていうと、あのリボルテックの!?

・・・なんでまた・・・ってよく聞くと、目当ては坂本龍馬とか、そんなところらへんだとか



これ、おみやげと、父母が買ってきたものー


・・・エヴァ・・・

あんたにはこれがええと思って、だとか


くっ



中あけると、シールがはいってましたー

まぁ・・・正直、エヴァ熱とか、冷めつつある気も・・・?

好きな作品っていえばそうなんですけどねー



いやぁ、ほんと、びっくりした・・・




んで、これが、なんとなく買ってきた本ー

少年メイドは・・・女の子向け漫画だけど、読んでみたら面白かったのと

キコケンは・・・なんでも、二次元裏@ふたば imgサーバーの絵師の人だそうで

まぁ、imgサーバーなんて行かないんですけど、なんとなく親近感?

ま、そんな感じでーす

まだ読んでないけど!!


ではでは

ササササンノミヤー

ササササンノミヤー!

えーっと、今日は・・・映画を見てきました!!

はい、見てきたんですけど・・・その映画やってるところ・・・すごく遠いんですよね


そんなわけで・・・ぶっぶーしてきました!

いやぁ、ちょうどETCあるし?それに・・・まぁ、車の練習もしないといけないだろーし、と


・・・超、道に迷いましたが・・・


カーナビが・・・カーナビが悪いんだ・・・だって・・・斜め左って・・・高速降りるのかと、思っちゃうじゃない・・・



まぁでも、大した遅れもなく、無事到着しましたー




そして、まずは


Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS


いや、うん、友達がみたいって言ってたので


で、見てみたんですが・・確かに、初見じゃわけわかんない、のかな?

僕は一応・・・ほんの少しの知識とかは持ってたりするので・・・なんとなく、わかったかもですが

初見だと・・・エミヤ君なんで死んで生き返ってるの!?とかそもそも、エミヤ君なにもの!?ってなっちゃいそう?

まぁ、バトルシーンとかは、結構気合はいってて、すごかったです!


んで、まぁ・・・迫力とかすごくて、見せ場だらけで・・・釘付け?


シロウが連戦でズタボロすぎたりするのが、びっくりかも

体は剣で出きているって・・・セイバーの事かと思ったら、違うかったんだね・・・

そんでもって、シンジの最後の顔に吹き出しそうになって、辛かった!

まぁ、ネタバレとか・・・バラせるほどの知識ないけど、避けて言えば、こんな感じ?




で、見終わって・・・・何か食べれる物ないかと探した結果



うどーん!

ってことに

うどんは、まぁよかったんだけど・・・場所が狭かったのが・・・

これが、都会ってやつか!



自販機に瓶のジュースもあるし!

都会・・・さすがだ・・・



で、午後からはなのは!



まぁ、総集編、ですね

大筋は一緒で


服のデザインがほんと戦闘服!って感じに?杖もちょっとベルカっぽかったり

あとは、戦闘シーンが派手になって・・・クロノの登場が早めになって・・・くらいですかね?

プレシアの過去話がかなりはいって・・・小説版も入れてみた、みたいな?

それで、ドラマCD2のリニスの話も少し、と


そんな感じの映画でしたー

いい感じにまとまってて、よかったですよー


2,3度、泣きかけたかも

挿入歌の部分とか!知っててもなくって!!


あと、最後のあれが、ちょっと・・・うん・・・うん・・・よかったよ・・・



で、これが・・・

左が、入場したときに貰えるもので、右がFateのパンフレットですね

大きさがわかるように、UMDと携帯を置いてみました


うん、入場時に貰えるポスター?おおきすぎて・・・

・・・おおきいよー!?


なのはとフェイト(テスタロッサ)が選べたんですが、なのはを選びましたー



で、映画を見たあと、少し三宮という都会をぶらついて、返しましたー



・・・帰る時も迷いましたが・・・



どこから高速乗ればいいんだよ!?と


ここ、工事中で入れない!?そんなばかな!?次!!

え?・・・そもそも道が無い?・・・え?おいカーナビ!次!!!

ってやって、やっと入れて帰れました・・・


ほんと、ひやひやもんですよ・・・


無事帰れたから、いいんですが



ま、そんなこんなで、色々はっちゃけた感じの日々でしたよー


ではではっ

うーん

えーっと、今日はー

えっと・・・

友達の家に行って、遊びましたー

友達の家に合計5人!

何この状況・・・


それで、遊戯王してみたり、途中で一人買えったので麻雀してみたり?

言っておくが・・・麻雀は未だにさっぱりだ!


ぶっとびました?

しかし、麻雀って・・・はんちゃん?するのに結構時間かかるんですね・・・

びっくり・・・

まだルールがさっぱりなんですけど・・・



ま、そんな感じで・・・今日が終わりました


そんな感じー


ではでは

なんていうか、ふと思い立って



手帳を買ってきました

え?後ろのヤングガンガン?なんかドラマCDがついてたから!

いやまぁ、ただそれだけです、はい・・・


はい、手帳なんですが


日々の予定とか、そういうの書き入れておこうかな、と


携帯とかだとすぐにぱっと見れなくて不便だし、PCにそういう機能があればいいんだけど

でもそれじゃでかけ先じゃ何も出きないし、というわけで、手帳!

どうせだし、ちょっとイイ奴を買ってやれ!!ってことで、こんなのを買ってみました


まぁ、今のところ特に書き入れる予定は・・・ないんですけど

これに色々書くようにすると、あれをこの日でこれをこの日で・・・って悩まなくて済むかな?とか


ま、そんな感じです


役に立つかなぁ・・・?



ではでは

ふふん

・・・

あー・・・



買ってやったぜ!!!

もう、ねー・・・色々たまって?

うがーーーーーー!!!もがーーーーーー!!!って感じー?みたいなー

ってことで、散財・・・って、このクセはマジで治したほうがいいんだろうけど・・・

他に発散方法知らないのよー!

そもそも、知ってる発散方法をする場所がないのよー!!(カラオケとかゲーセンとか)


ってことで、本です


左から順に・・・

めだかボックス 3巻テガミバチ 9巻サマーウォーズ 2巻魔法戦記リリカルなのはForce 1巻おまもりんごさん

ファミ通侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免


ですっ!!


いやぁ・・・やばいよこれ・・・重かった

というか、本のサイズがだんだんと大きくなっていく・・・


あと文庫があれば完璧だった!



ま、そんな感じの大量散財!

・・・し、しばらく買い続けてる本以外は買わないでおこう・・・というか、買ったのほとんど買い続けてるのような・・・

シンケンジャーとおまもりんごさん、なのはフォース以外?

でも、なのはは・・・他の単行本全部持ってるし・・・おまもりんごさんは一応CDとか持ってるし・・・

シンケンジャーは、一年間超楽しかったし!!


と、まぁ、そんなこんなで色々買っちゃいましたー


うん、今後控えよう







読んだ本ー


魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
(2010/01/30)
緋賀 ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る


うん、まぁ・・・他はおいおい?


というか・・・何時の間にやらなのはさんに年齢抜かれてる!?

・・・年下の女の子が・・・おねーさんに・・・

やった!これでロリコン容疑をかけられずに済む!

・・・のか?



んで、本編ー  ・・・うーん・・・まぁ、序章なのかもだけど・・・

なのはを抜いてもいけそう? まぁ、なのは抜くとありふれた漫画になっちゃって、すぐ終わりそうといえばそうなんだけど・・・

ちゃんとうまいこと絡んで来るのかな?


一応、ちゃんと都築 真紀ぱぱんが原作をして、第一部完の部分までは構想できてるみたいだし・・・

今後に期待ー


とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)
(2009/08/09)
セレビィ量産型

商品詳細を見る


あと、遅ればせながら、こっちも読みましたー

最初、暴力的な母親をみて、これはどうなのかと思いましたが・・・

うん、こういうノリの作品は好きですー

面白いー!

早く続きを!

・・・って、今月じゃん!?



ま、そんな感じー

ではでは

あー

2月3日 水曜日


・・・


えーっと・・・


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」




あ、うん、節分ですね


ということで、西南西を向いて恵方巻きとか、食べました


今日は、それくらい?



何かしようとしても、体と心がだるくて動かない!


うーん、困ったちゃんです





女神異聞録ペルソナ 7 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)女神異聞録ペルソナ 7 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/12/25)
上田 信舟

商品詳細を見る
女神異聞録ペルソナ 8 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)女神異聞録ペルソナ 8 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/01/25)
上田 信舟

商品詳細を見る


読みましたー

・・・え?これ、打ち切りENDだったの?原作知らないから、綺麗に終わってるかとおもって・・・

・・・あ、でも、詰め込んで綺麗に終わらせたのかな?

まぁ、とにかく、ペルソナ1読み終わり!

なんだか、ちょっぴり悲しい終わり方でした・・・ゲームでもこんな感じなのかなぁ?


というか、さっさとP3Pをクリアしないと!?


咲-Saki- 8 [DVD]咲-Saki- 8 [DVD]
(2010/02/03)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


はい、特典映像みましたー

池田ァ!!の話?

これは・・・原作についてた、池田の妹の三つ子の話をピクチャードラマにしたような?

まぁ・・・うーん・・・せっかくだから、もっと別の話、とかも思わなくも無いですけど・・・


どうなんでしょう?



ま、そんな感じー


ではではっ

あと1!

えっとー・・・

届いてました!!



咲-Saki- 8 [DVD]


この巻で22話まで収録、と

んで、9巻で23~25収録の最終巻とかで終わり!ってなるわけですなー


まだ中身は見てないんですが・・・今回もピクチャードラマ入ってるようで、今から楽しみです

やっぱりDVD化するんだし、これくらいの特典とかつかないとねー


しかし、今回のパッケージ・・・まるでこの巻でおねーちゃんが出てきて咲や和と戦いそうなイラストですね

・・・

いや、出ませんよ?

出てもちらっとしか・・・


なのになんでこんなポジションに・・・

いやまぁ、2期があるとしたら、確実にラスボスポジションなんでしょうが


二期・・・アニメオリジナルばっかでもいいから、しないかなぁ・・・

原作まってたら何年かかるかわかんないし?原作おもしろいけど



ま、そんな感じー?


明日、見よう!


ではでは

1月ワード

そうそう、こんなのありました




1 わむわみ
 はい、ブログ名
 ありがとうございまーす

2 エレメントハンター
 うん、ちゃんと最初から欠かさず見てますよー
 個人的には漫画版がオススメかな?

3 夏目友人帳
 漫画は全部読んでるんだけど・・・
 アニメの続のほうをまだ全部みてなかったり・・・どうなんでしょう?



4 ghv-ae-df7als
 デジタルフォトフレームの型番ですねー
 これ、どうなの?

5 くらっかーあき
 僕はクラッカーじゃないですよー

6 りょうゆめ
 うん、いいコンビだー!カップル?

7 知るかバカそんなことより
 そんな事よりなんなんですかー?!

8 本棚晒し
 あ、うん、たまにさらしますよー

9 ジネレ
 はい、ここのサークルのお手伝いに
 というか、友達がこのサークルですね

10 デジタルフォトフレーム
 これ、どうなんでしょう?




ま、そんな感じのアクセス解析ー


ではでは

続きを読む »

ぺる

今日は朝から ずっとしとしと雨降り♪

って、別にそんなテンションが高いわけでもないんですが


まぁ、雨が降ってようが、止んでようが・・・今日起きる事は何もかわりなく・・・かな?

どうせ、家に帰ってくると家から出ないんだし・・・?


まぁ、家に帰ってくる途中で漫画とかを買いましたが




女神異聞録ペルソナ 8 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)と、ファミ通です

いや、ファミ通は木曜日に買うのを忘れてて・・・ですね

買わないって手もあったんですが、一応・・・


ペルソナはこれで最終巻!

っと、前の巻まだ読ん出なかったような・・・


読むー!  明日とか・・・



ま、そんな感じ?


家に買えってからは・・・ほんと、何も無かったです・・・


ずっとぼーっと・・・

なにこれ、こんなのでいいの?


何か、有意義な事しないと・・・

あー・・・



で、ではでは・・・

うぅっ

| TOP |


