無料カウンター



というわけでー?

買った『ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-』をプレイしてたりー


うーん、結構サクサク?

でも、索敵しながらのシミュレーションっていうのにイマイチ慣れなくて・・・

ほら、スパロボとか、敵が丸見えじゃないですか?

だからか、ちょっと難しく思えて・・・

うーん・・・欲を言うと、索敵範囲を表示しててほしかったかな?


まぁ・・・楽しいですっ

これなら飽きる事なくプレイできそう・・・?

・・・(アイマスDS・・・も・・・やらないと・・・P3Pも・・・)

とりあえず、楽しむんだーッ!!



ってことで、こんな感じになっちゃいましたー

うん、とりあえず、たのしんでまーす


ではではーっ

なにこのなに

えー、今日はー・・・えっと・・・なんだろ?
会社の先輩に連れられて・・・・って感じなんだけど、これを隠しつつ言うには・・・
まぁ、ちょっとした集まり?で4人で色々まわってみたり?

最初にアニメイト・・・まぁ、腐女子的な意味ではなくて、そもそも最短で行けるそういう店がそこしかない

という田舎なので、必然的にアニメイト=オタショップ!って感じになってるので、そこに

で、色々見て回って、色々買って・・・

買ったもの紹介は後でいいですかね・・・?

で、ふと隣とかを見ると、すごい買い物量&金額・・・すげー・・・

なんていうか、「そんなにも買うものがあるのがすごい」って思える状態?

漫画&ラノベだけで1万を楽に越えて・・・


ま、かくいう僕も結構買ってるほうなんですけど、ねー

その半分にも満たなかったけど・・・


で、その後は・・・少しうろうろして・・・お昼!

餃子の王将!



でも餃子を頼まない!!

えっと・・・とんこつ味噌ラーメンセット、だったかな?

でも・・・味噌ラーメンってののおいしさがわかんない!!

うーん・・・ちょっと辛いラーメン、なのかな?

まぁ、ちゃんと全部、完食!しましたよー



んで、その後は・・・その後も少しうろうろしつつ・・・カラオケに突入?



・・・

・・・・・・

あの、周り点数高いんですけど・・・

DAMの精密採点2で70後半以上ばっかりとか・・・

・・・

これは・・・自分の・・・点数が高く取れそうな歌ばかりを歌うしかない!!

それでも70台いけばいいなーってくらいだけど!!


ってな感じで、流れと点数で苦戦しながら歌ってきましたー

いやまぁ、点数が全てじゃないって言われるとそうなんですが・・・

点数表示されてると、やっぱ、ねー

うーん、歌、うまくなりたいなぁ・・・




そんでもって、晩御飯!

えーっと・・・そこらにあった・・・というか、地元には一件しかないファミレスへ

はみれすはみれす  ジョイフル!



ハンバーグカレードリア!と・・・ぎょうざ(200円)!

・・・

なんか、ハンバーグカレードリア、前に行ったときも頼んだような・・・?

でもだって、おいしかったんだもん・・・?

まぁ、おいしかったですよー


そんでもって、解散・・・と


つかれたー

なんていうか・・・うん・・・?うーん、長時間遊ぶっていうのは、やっぱ向いてないかも?
そもそも、会社の人とかいう、あまり遊んだ事ないような人なんで・・・



というわけで・・・戦利品っ



漫画&ラノベ(一冊)

・・・えーっと・・・色々!!

新刊とか、目に付いたのとか・・・ですねー

さて、何から読むべきか・・・




そして、ゲーム&グッズ!

ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)に・・・

タコス味スナックに・・・六文銭のリフレクター?ですね

なんでこの限定版・・・ブルマのポーチなの?

なんでブルマなの?・・・誰もブルマはいてないよ?うーん?

タコスはもろに咲-saki-の、だからですね・・・

ブロマイド10種類とか・・・あつめろ、と?




まぁ、こんなのが当たりましたけど・・・

・・・え?なにこの・・・え?

・・・うん・・・まぁ、こんなの、あったね・・・合宿・・・



ま、そんな感じでしたーっ


ではっ

ぶれいくーぶれいくー

以前、百円で時計買ってたじゃないですか?

まぁ、調べてみると2009/10/11に、買ってたんですよ

百円の時計

汚れたり壊れたりしても、百円ならいっかって思えるかな?って買って、それからずっとつけてたんですが・・・



・・・

いや、時計機能の部分よりベルトの部分のほうが先に壊れるとは・・・

ってことで使い物にならなくなっちゃいました

10/11から11/28だから・・・一ヶ月半くらい?

うーん、安いと見るか高いと見るかは人それぞれだろうけど・・・

・・・さて、また百均で新しい時計を買うべきか・・・無理やりコレを使うべきか・・・

・・・どうしようか・・・?

どうしよ?


ま、そんなかんじー


ではっ

ふむ




またしても、Amazonさんだ・・・ぜ


頼みすぎかのう?だよねー・・・


ま、今回届いたのは・・・

これっ!!



咲-saki- オリジナルドラマCD 第2局ですっ!!


さっそく聞いちゃいましたー

今回は他校の人らがまじって・・・

・・・まじったのはいいけど、絡みがねー!?

あーんど、一番好きな鶴賀がでてなーい!?

ま、まぁ・・・いーけどー・・・(ぐすん



今回は 清澄パート 龍門渕パート 風越パートと三つにわかれてましたねー

まぁ、そのどれもがイっちゃってて、大変楽しませてもらいましたー

・・・というか、これ・・・ドラマCD3って出るの?出るよね?


咲-saki- オリジナルドラマCD 第3局

これ・・・かな?

こ、これには・・・鶴賀、でるよね?ね?


まぁ、出ないにしても、十分に楽しませてもらいましたが・・・

今度はもっと他校との絡みがあるといいなー、とか思いつつ

おもしろかったよー


ではではー

あーーーーーー

きょーははみつーのひー

はみつーだにゃー



あー・・・かってきたー


よんだー・・・

つまんね

今週もビビっとくるような情報が少なかったです・・・

.hack//LINKの体験版があるようなので、それをDLしてみようかな?と思ったくらいかな?

それではまた来週までさようならファミ通・・・



あ、ブレイブルー2も気になったけど、ゲーセン近くにないし・・・?

むー

そんなかんじー


おやすみなさーい



ではっ

ヴい

えーっと・・・どうもこちらも昨日届いてたようなのですが・・・

気づきませんでしたッ!!



ほい、集英社からのお届け物でーす

なんだか、いつもよりちょっと分厚いような・・・?

まぁ、Vジャンプなんですけどー



開くと、こんな感じになってましたー

まず最初、規定重量より重くなっちゃったので運送会社を変えました、と

まぁ、それは別にどうでもよくて・・・

で、ミラクルバトルカードダス という新しいカードゲームのカードが22枚ついてきました

どうも、ドラゴンボールやワンピースのキャラが戦うようで

・・・ルールがまんまバトスピなのはいかがなものか・・・

あと、この2作品だけじゃなく、もっともっと参戦させるべきだよね、これー


で、ほかは・・・まぁ・・・うん、特になし?

エレメントハンターの漫画読んで、なきそうになってたくらい?

というか、漫画版、超イイ!なにこれ・・・アニメと雲泥の差・・・

漫画、超オススメですよっ!!

ってまだ六ヶ月なので、単行本までまだまだ時間がかかりそうですが・・・


っと、ま・・・今月のVジャンはそんな感じですねー

遊戯王カードについても、大抵ネタバレされちゃってますしー


ではではー

×使わない ○使えない

ふふふ

うふふ

うふふふふふふふ




とどいたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

Amazonから荷物が届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ずっしり重い荷物がっ!!!

と ど い た ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! !



えー、中身は



咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0ですっ!!

参考価格: ¥ 10,290 のところをなんとー!!!

¥3,160で購入しちゃいましたー!!



・・・まぁ、麻雀なんてできないんですけどね

カンして嶺上牌を自摸って和れば勝ちなんでしょー?

ってくらいにわけわかってないです・・・


ってわけで、これ・・・買ったはいいけど使えないです・・・



あーんど、一緒に買った人から聞くと

この牌の絵がプリントアウトされたもので、彫ってるわけじゃないので、使ってるうちに絵が落ちそう

というのと、すごい匂いだとか聞いてるので、そもそもこれは・・・

保存用?ってな感じで使うものじゃないようで・・・

Amazonコメントを見ても、一枚一枚保護フィルムを貼れば使えるとか、そういうコメントが・・・



まぁ、どのみち僕は使う機会がないので、このまま保存しておくと思いますが・・・


ま、そんなお買い物でしたっ



・・・麻雀かぁ・・・
誰か手取り足取り優しく教えてくれればいいのになー、とか思ったり・・・それこそ恋人のようにっ
・・・ムリダナ

ではっ

でゅ

そんでもって(昨日香川に行って)今日は・・・!!


えーっと・・・なんだか久し振りに会う友達と遊んでみました

遊戯王カードで


なんだか遊戯王カードにものすごく金をつぎ込んでる奴なので・・・

デュエルディスクがそいつの家には二つ・・・

いや、古いのも探せばあるんだろうけど、とりあえずこの前出た遊星verと遊星verDXがあったので

その二つで対戦をしてみました


・・・なにこれ?超楽しい・・・

難点は・・・モンスターカードのセットがし難い点ですね

でも、ボタンを押すとモンスターカードが起き上がる仕組みは楽しいです

ああ、あと・・・重いですね・・・これ

片手じゃデッキを入れづらかったりも?

それと・・・アニメの再現だから仕方ないけど・・・無駄に大きいかな?

魔法罠が見難いってのもあるかも?



ま、そんなのが気にならないほど楽しかったですけど!

俺のターン!ドロー!



で、夜に晩御飯たべに行こうと強く言われ流される事に

お、お金が・・・




博多天神とんこつラーメン 虎と龍

という店につれていってもらいました

なんでも、その辺の地域で結構おいしいラーメン屋さんのようで・・・



爆裂ニンニクとんこつラーメン!!

え?明日?知らん!にんにくだ!とんこつだ!!

うわはははははは


と、無駄にハイな気分でスタミナがつきそうなにんにくを!


えーっと、ラーメンなんですが・・・結構な細麺で、スープも結構しっかりとした味があって

その細麺にスープがからんで?結構いい味・・・というか・・・

おいしかったですっ!

おいしい店と言われるだけはある・・・



でも、細麺すぎて・・・ラーメン食べてる!って感覚からはほんの少しズレてた気分が・・・

まぁ、おいしかったから大満足!


そんなこんなな一日でした

・・・今週が色々あった反動、来週なにもなさそうだなぁ・・・


ではではっ

KAGAWA!!

青年祈祷中・・・・・


えーっと、11月22日、香川県に旅行に行ってきました!

というのも日帰り旅行なんですが・・・


6人集まってレンタカー借りて日帰り旅行!と言う感じのプランでしたー

・・・で、まぁ・・・このブログ、帰ってきて一息ついてから書いてるので・・・

記憶があやふやな部分が多々含まれるかと・・・ま、そういうのは多めに見てくださいな

では、とりあえず書いてみまーす



えー、まず・・・朝!

とりあえず友達の家に集合で、その後レンタカーにて出発!

僕は運転に不慣れという事もあり、運転してもらうことに

そして・・・

・・・瀬戸大橋!



本州と四国を結ぶ橋ですねー

ETCがあるから、そんなに値段がかからずに行けるとか・・・いい世の中になったものだ?

なのかな?


で、長時間かけて香川まで行った目的の一つ

UDON!!


ガイドブックでオススメされていたお店に行ってきましたー

おか泉という店で、結構おいしいらしいです



・・・・・・なにこの行列・・・


え?・・・え?

で、とりあえずせっかくだし並ぶかーと、駐車場までいくと・・・

駐車待ちの行列が・・・っていっても数台でしたけど

まぁ・・・待つこと1時間!・・・くらいかな?

やっと入店!そして 釜天 というものを頼んでみることに

釜上うどん に てんぷら が付いてるうどんのようですね



ド ン !

こんなのでましたー

・・・ちなみにうどん、やっぱりというかなんというか

器は大きいけど、底結構浅かったり?

でも、おいしかったですよー!!

特にてんぷらとかぷりっぷりですごくおいしかったー!



えーっと、でそのお昼ごはんうどんを食べた後・・・

THE 観光!!

こんぴらさんへ!!


正式名称は・・・金刀比羅宮・・・なのかな?そこにお参りに行こう!!と



・・・雨だ・・・

しかも人が一杯・・・

階段も一杯・・・1368段あるんだとか・・・


いや、大丈夫だ!きっと大丈夫だ!!

この鍛え抜かれたたるんだ肉体を駆使すればっ!!・・・たるんだ?・・・たるんだ・・・

って、まぁ普通に上りましたっ!



なんだか途中で馬が居てかわいかったので写真を

・・・だって、かわいいんだもんっ!!

神馬 と書いて しんめ だそうで

神の馬かぁ・・・すごい・・・のかな?すごいなー なるほどなー



で、頂上!・・・というか、1368段のぼりきった!!

金刀比羅宮にたどり着いたっ!!!

ここまで、すごく長かった・・・が、達成したぞー!

というか・・・帰りのことを思うと・・・ね

同じ道を下るわけですから・・・


ま、気にしない!!お参りだー!!

・・・(いいことがありますように・・・)・・・っと



結構高いのねー、金刀比羅宮ー

でも、霧がかかってて、あまり迫力が・・・むむぅ・・・雨めっ!!


というか、雨が降ってたせいで、すごく足場悪くて・・・

下る時とか・・・すごい注意しながら降りてたり・・・

隣歩いてた友達が階段でこけたり・・・


と、そんな感じの悪天候というか、足場の悪さというか・・・そんななか、いってきましたー



つかれたのでソフトクリームでも・・・

・・・え?しょうゆ?・・・それにする!

しょうゆソフト・・・ちょっと既視感がなきにしもあらずというか・・・



ま、ま・・・まぁ・・・お、おいしいんじゃないのー?(目をそらしながら

というか、しょうゆの味は全然しなくて、しょうゆが入ってる(のか?)事によって

他の味が引き立って・・・

・・・その結果、すごく牛乳くさいソフトに?って感じでしたね

僕は・・・普通のほうが好きかも


で、完全におりきって、車まで戻ると・・・


まぁ、少し早いけど晩御飯にしよー!という事になって





今度は元祖しょうゆうどんの店「小縣家」に!


しょうゆうどんってどんなのだろー?って思ってとりあえずそのしょうゆうどんを注文っ!!



そしたら、まずコレがきました

・・・?

・・・え?


・・・・だ、ダイコン?え?なんで?




と思ったらしばらくしてからうどんも来ました

えーと、なんでも・・・ダイコンをおろして、ネギとゴマをかけてすだちをしぼって、そのうえからしょうゆをかけて食べるようで?

まぁとりあえずダイコンをおろしてーと

すりすり

すりすり

・・・



完成!!

おお!なんだかおいしそう!

ちなみに横では特大を頼んで、ダイコンをすべてすりおろして、でも特大が大きすぎて、しかもあまりおなかがすいてなかったのか、すごく苦戦してた姿があったのですが、そこは割愛で



で、うどんを食べた後、帰宅をしましたー

・・・って、帰宅といっても集合した友達の家に、なんですけどね



これ、おみやー

自宅用だけど

適当に選んだだけで別にオススメってわけではないのであしからず?


ま、そんな感じで楽しい一日でしたっ!!

・・・(ものっそいお金なくなったけど、そこはまぁ・・・気にしない方針で?)



旅行!って感じの旅行っていいですよねー


なんていうか・・・こう、自分ひとりだけだと120%いかないですし

友達と遊ぶっていっても、そんな遠出とかしないタイプなので

こういうのはすごく新鮮?


また、こんなのがあるといいなー



ではではー

まーた

・・・



まーたこいつは漫画ばっかかってー!

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) とヤングガンガンです



えーっと・・・なんだか新刊コーナーに無駄にでかいこれがあって

それがなんだか目に留まって・・・

で、洒落で買ってみよう、ということに・・・

ヤングガンガンは・・・これのカモフラージュにいい本ないかなー?と思って手に取ったのがこれだった!

・・・たぶん、どっちもアウトなんだろうけど、まぁ気にしない!手に取ったなら買うさ!!

って事で、何かよくわからないハイテンションだかイっちゃってるのかわかんないノリで買っちゃいました



えーと・・・ヤングガンガンはまだ咲-saki-しか読んでなくて・・・

で、やっぱり咲-saki-おもしろいなーとかなってました

まぁ・・・他の漫画も読んで、これ面白い!!ってのを発掘しようかと思いますー



つぼみ は・・・連載もちょくちょくしてる オール百合アンソロジーだそうで

・・・アンソロって・・・地雷多いイメージが・・・

とりあえず、表紙買いとか表紙に書いてる 蒼樹うめ という名前を求めて買った人は・・・

ご愁傷様?

鳴子ハナハルさんと蒼樹うめさんは・・・表紙や最初のカラーページ1~2ページほどしかイラストがのってません!!


で、後は漫画ばっか、と

まぁでも・・・読みきりな感じの作品多くて・・・

・・・これは、結構好きかも・・・?



・・・・・・ゆ、ゆゆゆゆ百合っていいよね!!ハァハァ・・・



こ、これも、いい作家さんを探せればなーとかとか?



ま、そんな感じのお買い物でしたー



ではではー

えーと・・・?

今日はー

なんだか親戚のおばさんが家に来ました



なんでも、PCのメールが変だとかで・・・

「そんな、何でも直せるわけじゃないよ?一応見てみるけどー」

って言っておいたら来ちゃいました



えー・・・症状?は

Windowsメール というメーラを仕様していて
メールの受信は出来るけど送信ができなくなっている

との事で・・・

ためしに送信しようとしてみると

エラー番号 : 0x800CCC0E

というものが・・・


これで検索すればイージャン っておばさんに言ってみましたが、伝わったかどうか・・・

解決法としまして 

・プロバイダ側とかがメールのなりすまし?を警戒してポートをブロックしてるのではないか?
 →使用するポート番号を変えみる

というのと

・Outlook等ではよくあること
 →メールのアカウント情報を一旦消去してまた新しく作り直す

というのがありました


結果、後者ので送受信が難なくできるようになりました


参考にしたサイトさんでは、Outlook等が原因 という風な書き方でしたので

違うメーラーにすれば?って言っておきましたが・・・

・・・メーラーでいいのって・・・何なんでしょうか?

僕は・・・メーラーを全然使ってないので、なんとも・・・

うーん・・・

誰かおしえてー!

サンダーバードとかがいいのかな?



ま、そんな事がおきましたとさ


ではでは

みう

今日もお買い物?



ファミ通 と 月光条例 7巻

うーん・・・とりあえず、ファミ通は読みました

漫画は・・・結構今漫画積んでるので、ちょっと後回し?

早く読まないと・・・
残業なんてしてるから読めなくなるんだよ!まったく・・・会社やめたい

ってことで、ファミ通!


・・・でも、何も・・・コレ!!って記事がなかったような・・・?


旋光の輪舞DUOがXbox360で春に出る!っていうのがちょっと気になったくらい?

ほかにめぼしいゲームの情報等はあまりありませんでした

攻略記事っていっても、P3Pはアイギスが仲間になるところまで、とか・・・

もう過ぎちゃってるよ!!そもそも攻略サイト見たほうが早いよ!、と


ま、そんな感じで、今週も僕にとってはハズレなファミ通でしたー

うーん・・・でも買わないと情報が入らないし・・・


うーん・・・



ではっ

続きを読む »

もうけしたよ

PC消してから気付く

まだブログ書いてないよ…

そういう時は今までだと、携帯で楽々モバイルウェブログ!だったんだけど…
今の僕の携帯…フルタッチパネルなんですよね…
文が超書きづらい!

うぅむ
長い間使って、ちょっとは慣れてるつもりなんだけど…ミスタイプが目立つ…
なんとかならないものか…調整しても全然なんですよー


えー…てことで今日は…
少しゲームしてみたり
PC見ながらぼーっとしてみたり
そんな一日でした
何かワクワクするような事ないかなぁ?
とかとか

ま、いつもどおり?ですね

ではでは

…(ICカード抜いて前の携帯使おうかな…でも防水…)

うむ

うむ!





えーっと・・・今日は・・・


・・・



帰宅すると友達からメールが

徹夜でデッキ作ったぜ!


ということで、ずっとスカイプで遊戯王カードで戦ってました



うーん、なんと申しましょうか・・・僕、あまり前のままデッキをいじってないので、いつも通りというか

それで、ちょっとマンネリを感じてみたり?

新しいデッキ、作ってみたいなーとか思いつつ、色々対戦してみました


そんな一日でした


ではではー

なにもないのー

日記的な・・・

・・・何も無いです、と

ちまちまとP3P・・・は、やっとコロマルが仲間になりました!

やべぇ、かわいい・・・

そんでもって総攻撃の時の ワンッ ワンッ!!には吹いた

そしてそれに答える主人公とか


ま、そんな何も無い一日でしたよ、と

ではでは?




こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」です。私は、人にあげる分には構わないのですが、自分で自分のアクセサリーを買ったり、付けたりする事は無いので(センスがないので)、オシャレにアクセサリーを身に着けている方をとてもうらやましく思�...
FC2 トラックバックテーマ:「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



うーん・・・ないです

何かつけるといいものとか、ありますかね?

まぁ、アクセサリーとか、そういう装飾品とかにはあまり興味ないほうでして・・・

結構疎いですね、それ系は


何かワンポイント、あればいいんでしょうか・・・?どうなんでしょうか・・・?

むむぅ・・・



ではー


うるおい、ほしいなぁ

ゆうぎおー

・・・・・・



買った!

昨日発売の遊戯王5D's OCG ABSOLUTE POWERFORCE と・・・デュエリストパック遊星編2のスリーブですね

スリーブは・・・なんとなく遊星ぽいデッキを作ってみたので、それで、ですね

というか・・・遊星のシンクロモンスターを無理やり使うデッキ?場合によっちゃゴヨウやブリュも出せますが


で、ABSOLUTE POWERFORCEなんですが・・・

うーん、どうなんだろう?デッキ強化とか、新しいデッキ作成に役立つのかなぁ?

とりあえず、遊星デッキにはエクストラデッキにドリルウォリアーを入れるだけ、って感じになっちゃいましたけど・・・

あと、儀式を強化?ってくらいかな?

コアキメイルを強化したいんだけど、カードが全然当たらなかったです・・・シングル買いかなぁ?


っと、ま・・・とりあえずスーパーレア以上の当たったものをリストアップしときますね


《黒薔薇の魔女》 Super

《太陽の神官》 Super

《墓守の大神官》 Super

《ドリル・ウォリアー》 Ultimate

《太陽龍インティ》 Ultra

《XX-セイバー ヒュンレイ》 Ultra

《グレイモヤ不発弾》 N-Rare



ってな感じでした

黒薔薇の魔女、イラストはいいんだけど、使い道が・・・少ししばりのあるレベル4チューナーと考えればいいのかな?

ほかは・・・うーん、まだ使い道がよくわかんないのばっか、かな?

ま、そんな感じ?



ではでは

たこやき つくってみた り

ついカッっとなってやった

少しも反省していない



えーっと、はい・・・

今日、ちょっと・・・なんだか色々ありまして・・・というか、日中ずっと家にHIKIKOMOってたんですけど

こう、何かしたいなーって思いまして



こんなの買ってきました

えー・・・はい・・・


たこ焼き!作る!




えーっと・・・粉に卵と水を混ぜて混ぜて・・・

そしてそれを



だばぁ!

ってな感じでタコ入れたり、お好みの具を入れて・・・っと焼いて・・・


で、焼けたら回してーとかそんな感じで

というか、回すのむずかし!?

焼きすぎたらこげるから、なるべく早めに・・・とか思うと全然回せなくてぐちゃぐちゃになってみたりで

まぁ、それでもなんとかできましたが・・・



いい感じに!

あ、ちなみに写真のは二回目だったり・・・一回目のはストロボたいてなかったので、色合いがよくなくて・・・

まぁ、一応これで完成!なんだけど、それをお皿にとって、ソースとかかけたりして・・・



ほい、完成!


てな感じに今日はたこ焼きを作ってみましたー

気まぐれで


おいしかったですよー


ではではー

何も無かったから昨日の

はいはーい

今日は13日の金曜日!

ふと携帯を見てびっくりしましたよー

不幸な日だそうで・・・特に何も起きませんでした!!

いやむしろ、起きてもらったら困りますが・・・ネタ的な事も起こらなかったのが不幸と言うべきか



って事で、昨日の記事を書き直してー・・・とか考えてたのを、今日の記事にしちゃいます!


ぐへへへ



というか、昨日買ったりしたの、ちゃんと見たりしたのは今日なんで




only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

とか聞いたり、PV見たりしました

マギー審司効果で凄く売れてるそうで、オリコンウィークリー3位にはいっちゃってるとか

PV見ましたけど・・・すごいですね、マギー審司・・・というか、何で居るの・・・?って感じですよね

なんだか、姿を現した瞬間から普通のPVからネタ・ギャグPVに一気に変わっちゃったというか、なんというか

これで騒がれて売れたんだから、正解だったんだろうけど・・・もし間違えると、大顰蹙ですよこれー

英断というか、なんというか・・・  


まぁ、僕は超楽しませてもらいましたけど!






ファミ通と女神異聞録ペルソナ 5 新装版―BE YOUR TRUE MIND. ですね

ファミ通、いつも買ってるけど面白い?って買うときに聞かれたんですが・・・

・・・即 つまんない  って言っちゃいました

なんだか・・・木曜日に発売日が移ってから、結構つまんなくなった感が・・・

そう思うのは自分だけ?


まぁ、特に今回のファミ通は・・・目玉な情報が全然なかったりでした・・・むむぅ



ペルソナは、面白くてずっと読んでますー

いつのまにやら最新刊になっちゃった

はやく最終巻まで出ないかなー

ペルソナ1って、3みたいに拠点構えてダンジョン攻略して、ってノリじゃないんですねー

あれは3だけなのかな?・・・4もそんな感じなの?かな?

それとも、漫画の演出でそう見えてるだけ・・・?まぁともかく、楽しませてもらってまーす

・・・PSPのペルソナ1のゲーム、ほしくなっちゃったかも・・・



ま、そんな感じのお買い物でした


ではでは

しまっ・・・!?

えーっと・・・


今日は無いも無い一日だなー・・・と思ってたら


ファミ通の漫画ペルソナ 5巻 買って見たり

通販でオンリーマイレールガン が届いてたり


でも、ひたすらにペルソナ3Pをしてたり


そんな一日でした


あーだるいよー

何かこう・・・心から楽しめるような出来事ないかなー

それも、結構継続的にー



ではではー?

うん

HIKIKOMOGOMO

こんばんは、アキです



えーっと・・・

ま、そうですね・・・

今日も今日とて何もしてない!!


久々に友達とスカイプで遊戯王カードで戦った、ってくらい?

どちらとも構築の甘いデッキなのか、結構ギリギリの戦いが多かったような?

こういう、次のターンで!!とか、このドローで逆転がっ!!みたいな展開の戦いは楽しいです


ガチデッキとかでよくある、まず最初に行動を封じてから、超展開し、一気にアタックでオーバーキル

とかされると、ちょっと悲しいですもんね


大会とか行くと、そんなのなのかな?・・・行った事ないけど・・・


そんな感じの一日ー


ではでは

えーっと、今日は雨でしたね

ってことで、HIKIKOMORIで


ってHIKIKOMORIなのはいつも変わりませんね

どうも、一旦家に帰ると、それから外に出ようって気が起きないというか

そもそも、実家暮らしだからか、親にどこに行くかを聞かれたりとか、そういうのがあるので

あまり夜に外出とかはしづらいというか

それに田舎だし、行く場所も無いというかで、毎日HIKIKOMORIしてます


今日はずっとP3Pをスローペースでやってましたー

そんな感じ?

ではでは

えっと

今日はー


ファンタシースターポータブル2 UMD体験版  の配布日だとかで

近所のツタヤに行ってきましたー

適当に中古のゲーム買って・・・ゲット!!

ちなみに中古ゲームはメタルギアソリッド ポータブルOPSですな



前作ファンタシースターポータブルはやってないんですが・・・

ファンタシースターポータブル UMD体験版 は持ってたり


うーん、何この状況


ま、そんな感じー?



で、家に居ると何故か急に親戚が来たり・・・

PCについて教えて欲しいとか

快く承りましたー

(ほんとは自分でどうにかしろよなー、もー とか思ってたりするとかそんなのは内緒だよ?)

そんな一日でしたー


ではっ

HIKIKOMORI

はいはい、今日は日曜日!

色んなものがお休みの日!


普通のパンピーどもは友達とかそういうのを誘って遊んでたりするんでしょーねー

・・・

自分、あいにく市内に友達、居ませんから・・・くっ

というか、市外の割と近めな距離の友達も・・・そんなに頻繁に遊んでくれるほうじゃないというか?

そもそも友達の数が少ないと言うか・・・


ってなわけで、遊びたくても、遊ぶ相手が居ない!!って状況ばっかなのですよー



で、何も無いとなると・・・家にHIKIKOMORI!!

いや、引きこもりたくて引きこもってるんじゃないんだけど・・・そもそも、外に一人で遊びに行く場所とか無くて?

ゲームセンターでもあればいいのかもだけど、それは市内には存在しないという・・・

そもそも市内にアミューズメント施設?なんて存在するの?って感じです・・・



というわけで、家から一歩も出ずにずっとアニメみたりゲームしたりしてました



もう、犬が足に手を乗せようがおかまいなしに

ぼーっと


・・・


寂しくなんか・・・


・・・

・・・うん、さみしー・・・




ま、そんな感じの一日でした


ではっ

ふぇい

えーっとっと

今日はー

まぁ、また本をですね・・・




えーっと

別冊少年マガジン 2009年 12月号GAMBLE FISH 14巻ですね


別冊マガジン、なんだか入荷数がだんだんと減っていってるそうで

・・・そのうち、僕が買ってる分だけになるんじゃないか、とのことで


・・・・・・・・・まぁ、だって・・・中身を見れば、ねぇ?

漫画は絵じゃないって言う人も要ると思いますが・・・

・・・ほんと、ギリギリじゃね?って感じの作品が半分以上とか、コレは一体・・・って感じですよ、この雑誌

ま、展開もちょっとありきたりなのも多い気もしますし・・・

雷句さんの新作だー!って喜んでたら、雑誌ごと逝っちゃったとかありそうで怖いです・・・



んで、ギャンブルフィッシュは・・・また読みます

あー、すんごい漫画が溜まって・・・だめだこいつ、早くなんとかしないと



そうそう、今日なんとなく、前によく行ってた PCとかを扱ってるTWO TOPって小さな店に行ってみたんですよ

そしたら、店の名前がパソコン工房と変わってました・・・何ゆえ!?

ちなみに、中身は全く同じでした

・・・名前変わっただけ!? ちょっと遠目から店が変わってたのをみて、なくなったのかとびっくりしちゃったよ!!


うーん、何があったんだろう・・・?




ま、そんなかんじー

ではではっ

おちゅーしゃ

えーっと、今日は健康診断だとかで

健康診断を受けてきましたー

ま、受けただけ、だから結果はまだ・・・?また今度?なのかな?

特に問題はないと思うのですが・・・



ですが・・・


注射、あるじゃないですか・・・

血を抜くから採血かな?


毎度毎度(前は病気で病院行った時とか)、超ビビリまくりで、注射する人にも心配されたりするくらいで

力ぬいてください を複数回言われてみたり

大丈夫ですよー、とか何度も言われてみたり


今回は後ろに居た人に色々からかわれてみたり?


でもさ!だってさ!怖いじゃん!?!?しかも痛いし!

チクって痛くて、そのあと何か入ってきて・・・ううぅうぅぅ・・・・想像するだけでビクビク


採血してる間とか、注射してる所から超顔背けてますよ、ほんとー



ってなわけで、採血、怖かったです


献血とか行ったりするような人って・・・注射好きなのかな?

そもそも、あれが好きな人間とか居るの・・・?

僕、絶対点滴とか無理だよー・・・ 一回したことあるけど、全身麻酔から覚めたら即はずしてー・・・とかだったし



注射・・・好きな人とか・・・居るの?

僕は・・・超怖くて・・・びくびくしてました・・・


そんな一日でしたー


あ、そうそう、身長、169.5でしたよー   ・・・5ミリ足りない・・・ま、いいけどさー


ではではっ

けふ

今日は、なんだか漫画を買いました

昨日も、買いました

殆ど手をつけていません!!

・・・え?



うん・・・



ではっ




そしてここでコメント返し

>え? 終わり?w

えー?終りじゃだめー?

ってことで、買った本紹介ー



えーっと、水曜日に買った本!

STEEL BALL RUN vol.19

遊☆戯☆王GX 6

女神異聞録ペルソナ 3 新装版―BE YOUR TRUE MIND.

ですね

ちなみに遊戯王は・・・漫画を1~3までしか持ってなかった事に後で気づくという大失態・・・

まぁ、ブックオフで気になって5巻まで読んだ事はあるんだけど、ね

で、買い続けてるスティールボールランと、なんだか気になってるペルソナ、と

全部まだ読んでない!

まぁ、全部気になってる作品なので、ほんとすぐ読んじゃうと思いますけど




そして木曜日!

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1

女神異聞録ペルソナ 4 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ファミ通


ですね

えーっと・・・色素薄子さんは・・・ぱっと手にとった本がこれだったから!!

というか・・・なんだかタイトルから、ステルスモモ的な何かを感じてですね・・・それで、かな?

ペルソナは・・・うん、まぁ、いずれ買うだろう、と

で、毎週買ってるファミ通ですね


そんな感じのラインナップー

まだ、ファミ通しか、読んでない・・・・



ではっ

続きを読む »

psp2 p3p

PSP
ペルソナ3ポータブル



えーっと・・

実は発売日には買ってたんですが、載せる機会がなく、今に・・・

結構ハマっちゃってまして、ずっとやってる・・・っていっても、まだ全然最初のほうなのですが

プレイしてる時間が少ない、のかな?


なんていうか、BGMとか雰囲気とかに結構惹かれます

なんだかいいですよね、こういう雰囲気ー


ま、とりあえず、クリアできるようにがんばりたいと思いますっ!

PSP
ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版



これも実は配信日に・・・


なんとなーくキャラを作って、なんとなーく遊んでみました

・・・・・・

・・・・・・エミリア超かわいい!!

あぁもぉ、すんごいかわいいなーもー!!

って思ってたら、エミリアの中からなんだかがっかりなオバサンが・・・

うーん・・・どうせ覚醒みたいにするんだったら、姿はあまり変えないほうが・・・

いいと・・・おもうな・・・うぅっ



まぁ、ストーリーのを終わらせて、フリーを一回やっただけなんで、まだなんとも、って感じなんですが

発売するまでには体験版を遊び尽くせれば!!と思います


できるかなぁ・・・?



ではっ

あれ?あれれ?

あーーーーーーーーもーーーーーーー

うがーーーーーーーーーーー!!!!!!





って状態になりかけてたので、体よく叫べる場所

というか、カラオケに行ってきました


お外・・・超寒い・・・



そんでもって、店には大量の自転車が・・・

カウンターに行くと30分待ちだとか




ええ、待ってやりましたよっ!!一人で!



そして入ったらDAMでした



で、なんだか豪華な部屋・・・いつものJOYの部屋はもっと小さくて狭くて汚かったりなのに・・・

なにこの落差?


まぁ、いつもJOYを望んで行ってるんですが、今日だけはDAMを求めて行ってたので結果オーライ?

DAMももっともっと同人曲入れればいいのにー



んっと、まぁ、今回DAMを求めて行った理由が・・・これ




ええ、咲-saki-のキャラソンが入ってると聞いたものですから

・・・全部歌ってやりましたよっ!!

まず、キャラソンから始まり、前期OPED シリアスED(前期EDのカップリング) 後期OPEDと!


ぬふふふふ・・・


あー、すっきりー




で、それから帰宅すると、家にこんなものが・・・



咲-Saki- 5 [DVD]ですね

発売日だったんだ・・・気づかなかった・・・というか、DVDは大抵予約してたら来る

って感じなので、いつが発売日とか全然わかってないです・・・


で、この箱の咲さんは子供時代の咲さん・・・かな?


ということは裏は・・・



子供時代の和さん?

・・・え?

・・・・・・子供時代・・・だよね?

・・・うーん・・・胸、大きいですね・・・子供時代・・・

ま、貧乳のほうが僕は好きですけどね!

ま、そんなこんなでDVDを楽しく見させてもらいましたー

ピクチャードラマとか、結構いい感じー

これで動いたら本編じゃん!?みたいな?

まぁ、過去話、でしたね、全回に引き続き


となると・・・次は鶴賀の誰かの過去話、になるのかなぁ・・・?

最初は温泉の間の話

次が吉留未春の過去話

今回が沢村智紀の過去話・・・だから・・・


津山睦月の過去話か・・・蒲原智美&妹尾佳織の話、みたいな感じかなぁ?


ま、何にせよ楽しみですっ!

はやく次でないかなー



ではではっ

おまつり

えーっと、今日はお祭りだとかで・・・

お祭り、行ってきましたー



といっても、その肝心のお祭りを見たりしてたのはほんのちょっとなんですが

実際はおばあちゃんの家に親戚があつまってわいわいしてただけ?って感じでしたー

久々に集まって色々話してって感じ?

ちょっと疲れもし、楽しくもあり、って感じでしたー






とりあえず、獅子舞の動画を置いときますね




ま、ぶっちゃけ家でゲームしてたほうが、体力精神ともに安らいだのは事実なんでしょうが・・・

たまにはこういうのもいい・・・よね?

なの?



ま、まぁ・・・そんな感じのお祭りでしたー

なんだか、感じって言葉、使いすぎてますね・・・今後あまり使わないようにしてみようかな?



ではではー

10月ワード

さて、11月だ



・・・

・・・・・・!?

なに凝視してはるんですかー!?

あ、ソファとかが汚いのは・・・ま、気にしないでくださいな


しかし・・・なんだか犬がPCしてるように見える・・・



で、10月の検索ワード!


1位2位 わむわみ
 まぁ・・・うん、いつもどおり?ですねー

3位 ぷよぷよの権利はSEGAが持ってるハズですし、協力したり%E
 うーん・・・どいう感じになってるんでしょうか・・・?
 昔聞いた噂だと、ぷよぷよのゲームシステムとかはSEGAが持ってて、キャラはコンパイル→アイキ
 って聞いたけど・・・どうなんでしょう?
 最近の作品だと、前のキャラも出てるし・・・うーん?

4位 知るかバカそんなことより
 そんなことより、なんなんですかー!?

5位 エレメントハンター
 うん、面白いですよねー
 普通に毎週楽しみに見てますよー

6位 遊戯王
 最近、デュエルをしてくれる相手が居なくて寂しい・・・
 だれかーいっしょにあそぼーよー

7位11位 Vジャンプ
 ま、遊戯王カードのため、ですねー
 あのゲームをやるなら買わないと・・・な雑誌・・・かな?
 雑誌付録のカードが超強いとか・・・どうよ?って思うけどねー
 既存カードのイラスト違いとかでいいのに・・・

8位 十六夜アキ
 はい、アキさんですねー
 偶然ながら、HNが同じとか・・・ってことで、ちょっと応援してたりしてますー
 最近出番無い気がするけど、がんばれー!

9位 コンパイルハート ぷよぷよ
 そこからそれは・・・出ないんじゃないかなぁ・・・?だよね・・・?


ま、そんなかんじー


ではではっ

続きを読む »

| TOP |


