無料カウンター



第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

えー・・・

今日はー・・・あれ?何もしてない!?

ちょっと遊戯王カードの整理とかしてると、時間が凄い過ぎちゃって・・・

うーん、というか・・・ゲームみたいにぱぱっと整理できたらなー、とかとか

まぁでも、デッキ組んだり、バトルしたりするのは、普通にカード動かしたほうが楽だったりするんですけど、ね

お金が無駄にかかっちゃうってのも、本物ならでは?

リアルで、ソート機能が使える便利なのになーとか思っちゃったり?

うーん、まぁ・・・大分片付いたけど、まだまだだったり・・・

困った・・・

ま、いっかー

また明日だー



・・・ってやってると、明日の記事がなくなっちゃう!?

うーん、何かないものか・・・何か、いい案なーいー?




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!もっと目が大きかったら・・・もっとやせてたら・・・もっと背が高かったら・・・ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)そこで、あなた自身の好き�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな自分のパーツはどこ?」



無いよ

ねがてぃぶねがてぃぶー

あー・・・


ではっ

続きを読む »

うむぅ

今日は、GW?という事か、どういうことかよくわかんないけど、久しぶりに帰ってきた友達とあそびましたっ

昼前から遊んでたので、とりあえずそこら辺にあったファーストフード店へ行こうということに



ロッテリアでしたっ!

というか、駅前にロッテリアが2店って、どういうことですか・・・

絶品は、絶品でした

結構おいしくて、初めて食べた友人にも高評判だったようで

というか僕も初めてなんですけど、ね

ベーコンが、ちゃんとしたベーコンでしたっ

うん、ロッテリアいいわぁ・・・ちょっと高いけど


で、その後、カラオケに行こうということに

ジャンボカラオケ!人いっぱい!

・・・えー、なんでこんなに人いっぱいなのー?

まったくー、安いからってこんなとこばっかいってー

って事で、近くにある306(だっけ?)とかいうカラオケ屋さんに

・・・うん、空いてる!・・・なんで?高いから?



で、そこで、クラブダムのカードを500円で買ってみた

買っただけで使ってない!!だって・・・普通のダムの部屋だったからっ!!



で、色々歌ったよ、たぶん

・・・

デュエルしてただなんて、そんな・・・



シンギングデュエル!アクセラレーション!!


で、その後ゲーセンによったりして、遊んでたら、晩御飯時だったので、家にご飯外で食べるって言って



王将に行きました

僕はチャーボってのを食べましたー

・・・

・・・正直、絶対にオススメできません・・・

ぶっちゃけ、マズい・・・うーん、チャーハンが白ごはんだったら、よかったかも

そうじゃなかったら、麻婆豆腐の味を薄く・・・・かな?

麻婆豆腐の味が濃すぎて、カオスになってました

ほんと、なんなんでしょうねー

絶対、別々のほうが、いいよ、これー


ま、そんな感じで遊んできましたー

久しぶりに遊べて、楽しかったよー

ではっ

うーむぅ

今日は何も無かったというか、なんというか・・・

時間が経つのが早く感じたというか・・・

うーん、何もしてない・・・


強いて言うなら、レンタルしてきた

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]を見たくらいですねー


うん、面白かったですっ!


まず、リュウタが子供をぱっと助けるシーンで、リュウタいい!!ってなってみたり


敵ライダーのスーツが、もろガオウだなーとか思ったり

そして最後の「いいよ、今はいいって気がする」 という台詞あたりで、犬を抱いてころがりまわってみたりっ

って感じで、おもしろかった!


電王の映画は、前作のクライマックス刑事が少し期待外れだったりもして、あまり期待してなかった・・・というか

見る気があまりなかったりもしてたんですが、そんなのを吹き飛ばすくらいに面白かったかと思います


ま、そんな感じな一日でしたー?

うーむ・・・


ま、そんな?感じ?


ではーっ

第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?今年は、長い方だと16日あるそうですね。一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人もほう...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」



4連休ですが何か?

あー、でも、4連休でも普通に嬉しい・・・
4連休明けたら研修終わりだから、ちょっと怖いけど
4連休なにしようかなぁ・・・?

色々遊びたいけど、4日しかないし、まだ都合も立ててないし・・・

遊ぼう!って思っても、友達の予定が埋まってるかもだし・・・うーん、ほんとどうしたものか・・・

社交辞令的に誘われてるのが1件と、普通に誘われてるのが1件・・・日付かぶったらヤだなーとか

前者が普通にスルーだったら、それもやだなーとか

あとは・・・GWで帰省してきているであろう友達と遊びたいなーとか?

うーむ、どうなるやら・・・



・・・遊びタイガー!!


早めに予定決まるといいなー

決まらないと、なんだか悲しい!

うーむぅ・・・


というか、遊ぶのでも、会社帰りに遊んでる同期とかも、いっぱい居るみたいだけど・・・

よくできるよねー、僕なんて、家帰ったら、もう家から出たくないよー

というか、疲れが明日に残っちゃうじゃんかよー あーんど 夜遊びとか、未だ慣れないというか・・・

晩御飯はやっぱり家で食べないと派?

この歳でお泊りしたのなんて、数えるほどだし・・・というか・・・2回?カラオケオールは違うとしたら、そうなるかな・・・?

ホテルに泊まったとかいれると4回かな?


なんだか、夜に遊んでると、罪悪感が凄い沸いてきたりしちゃってねー

一人暮らしとかだと、そうでもないんだろうけど(ホテルに泊まったりしたときは別に何も感じなかったし)

ま、そんな感じ?


でも、それを考えても、やっぱ皆で遊ぶのはたのしいよー

GW・・・かぁ・・・

ほんと、どうなるやら・・・いっぱい遊びたいですー


ではっ

ゆうぎーお

今日の朝・・・

友達からいきなり電話が・・・

「デュエルしよう!!」

・・・え?

うーん、朝から一体こいつは何を・・・とりあえず、寝かせてくr・・・

ということで、連れて行かれました、カードショップ

どうやら色々カードとか買いたかったみたいです



って事で、僕も買いました

いっぱい


で、その後はデュエルスペースを借りて、そこで延々とデュエルをしてたり

うーん、強いわぁ・・・

とか、なんとかで、ぐだぐだとデュエルしてましたー

やっぱり、コアキメイルは楽しいーかもー

さすが、HNが真ん中に入ってる(何



デュエルしてると、またカード欲しくなった

韓国版パックとか、いいカードが入りすぎてて・・・しかも、結構お手ごろ価格・・・

難点は韓国語って事だけ、と

なんとかなんないんスかねー

英語なら喜んで買ってるんだけどなー

日本でも、こういうパック、もっともっともっと出そうよ!ねぇ!



で、当たったレアとかは、こんな感じでーす

スターダストは・・・買いましたが何か?

これで、スタバデッキが作れる!

え?一枚じゃ無理?・・・

・・・うん・・・

まぁ、何か新しいデッキでも作りたいなーとか思いつつ

ではっ

明日は休みじゃぐふふ

えっと・・・

今日、自分でゲームを探しに遠出する予定だったんですが

なんだか親が捜してくれたみたいです



デススマイルズ(初回限定版)!!

どうも、通常版と初回限定版があったから、限定版を買ってきてくれたようで・・・

ナイス!両親!・・・というか、全然なかったそうで・・・

数件店を回ってみつけたとか・・・申し訳なさ過ぎる・・・


で、ゲームのほうは・・・ウィンディアで一通りクリアしたくらいで・・・

というか、全ステージレベル1とかだし、まだまだすぎるなーとかとか

せめて、ゲーセンのように、何度か選ぶとそのレベル選べなくなるような状態でクリアしてみたいです

というか、そもそも、このクリアでさえ、数回コンテニューしたから、まずはコンテニューなしで、かな?


むむぅ・・・道のりは長そうだ・・・だって、ボスの弾とか、避けれる気がしなかったもの・・・


サントラとDLCはまだだったり・・・


ま、そんなデススマイルズ!

がんばるっ!

ではっ

おくすり

もう、最近なんだかものすごく鼻づまりが酷くて・・・

以前から使ってる「クールワン鼻スプレー」とかを使ってがんばってのりきってたんですが

夜中に鼻づまりで苦しくて目が覚めて

それで、スプレーを使って、鼻の通りを待ってから寝なおすとか

そういった日が続いて、なんだか凄く苦しい日々を送ってたり


これはもう我慢ならない!!ってことで



病院いってきました!!

薬もらってきました!!

血とられました・・・いたかったよー!というか、注射は何時まで経っても慣れない・・・

怖すぎだよー、ほんとー


で、薬で治らなければ、また今度の火曜日に来いとか

血で、アレルギー性鼻炎とかの可能性を調べるから、どっちにしろ結果ききにこいとか



他にも、こんな鼻スプレーを貰った

どうも、今まで使ってた(これからもたまに使うかもだけど)「クールワン鼻スプレー」とか、それ系のやつは

即効性はあるんだけど、副作用が強く、効果が切れると、副作用が・・・とか

それに、だんだん効きが悪くなって、そして、副作用も強くなって、とか・・・

怖いわー

で、こっちは、効きは弱いんだけど、副作用もなく、治していく薬だとか

今使ってるのは、どうしても苦しい時にだけ使って、こっちを使って治していくように、と


これで、よくなるといいんだけどねー

どうなることやら・・・

というか、なおってください、ほんとに




で、気晴らしに何かマンガを買おうと思って、行くと

何も思いつかなかったので、適当に買ってみた

ほんと、何かオススメなーいー?

ではー

続きを読む »

なにもないような

今日の出来事!


・・・


・・・・・・


あれ?無い?


ちょっと待ってよ!?なんでこんな何も無い日ばっか送ってるの!?


やだなー、こんなのやだなー

あー・・・

明日はゲームでも買ってこようかなぁ・・・

うるおい、ほしいなぁ・・・


市内に気軽に遊べる友達とか、ほしいよー

よー


むー


ほんと、明日は何かしたいなー

ってゲーム買うとゲームばっかしてそうだけど・・・でも、一極集中というか、飽き易いというか

すぐにそれも離れてと・・・

うーん、なんなんだろねー?

すっごい惹きつけてくれる何かが欲しいよー!ほんとにー


何かオススメの何かなーいー?(何度目だ)


ではっ

続きを読む »

今日の記事ー

今日のこと!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


え?

何もない?



ほんと何もしてない!!

ゲームすらしてない!?


DSもPSPもWiiもXbox360もPS2も・・・何だかしたい!!って思えるゲームがないよー!

というかWiiやXbox360やPS2とかの据え置き機は・・・起動するまでがだるいよー!!


・・・という具合に・・・


うーむ、なんだかなー・・・って感じですねー

無趣味になりつつある?・・・なわけないんだろうけどー

これは困った・・・誰かー!面白いもの、教えてー!

趣味になりそーなのとかー!


・・・だめ?


ではっ

続きを読む »

うむ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。家の事情でしょっちゅう引越していた人。全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。様々だと思います。引越しって�...
FC2 トラックバックテーマ:「引越し何回したことある?」



ZERO!!

ねーよ!

いや、マジで


ずっとここですよー

だから逆に引越しとかに憧れてたり?

ま、そんな感じな今日この頃


そして逆に、そのせいなのか単なる性格なのか

環境の変化に大変弱かったりで・・・

胃薬とか、重宝してたりな人だったりです


うーむ、だめだなぁ・・・


欲しいのはーぷらすちっくーなーはーぁとー♪

みたいなー?


ではではー

続きを読む »

VVVびくとりー

今日はアレの発売日という事で・・・



買っちゃいました!Vジャンプ!

だって、遊戯王カードついてるんだもん・・・仕方ないじゃん!



三つ買っても、仕方ないじゃん!


本誌のほうは、読んだけど・・・なんだかなーって感じ?

というか、内容が子供向けすぎて困る・・・

本来の遊戯王ターゲットも読まないんじゃないかな、これー


で、こうして三つも買ってて何だけど・・・

遊戯王って、なんでこういう限定的なものにいいカードつけたりするんだろう・・・?

この前の大天使クリスティアとか、物凄い強くて

安くてもVジャン本誌より値段高い価格で取引されてたり・・・

正直、Vジャンに付くカードの事前情報仕入れて、有用かそうでないかを調べて

大量にVジャン買い込んだら、それだけで儲けとか・・・


ま、それは置いといて・・・こういう雑誌付録になんでこうして、すごい使えるカードとかをつけるのかなー、とか疑問に思ったり

こういうのって・・・イラスト違いとか、そういうのでもいいような気がするんだけどなー

それか、早く手に入れられるとか?

KONAMIは・・・なんだか、やり方が汚いよー

まぁでも、最近は有用なカードを再録したりしてるみたいだけどー

ほんと、どうなんでしょーねー?



ではっ

続きを読む »

デュエッ!

今日はー・・・・

何だか、急に来た友達と遊戯王カードでデュエルしてたりしました!


以上?


以上なのかなぁ・・・?

なかなか強いデッキを組んでて・・・

負ける負ける・・・

というか、1killとか、ひどすぎですよっ!


まぁでも、あれ?あと1000足りない?とか言う状態(つまり、1ターンで7000ダメージ)から

巻き返したりしたのは気持ちよかったです


しかし・・・ライトロードが強いのはわかったけど、なんだかなーって感じ?

自分のテーマデッキとしては、植物デッキを俺テーマ!として使ってたんだけど、強化されまくって、なんだか微妙な気分に・・・

そしてたどり着いたのが・・・サクリファイスデッキ、楽しい!

って感じですね



ま、そんな感じなデュエルしまくりな日でした



ではっ?

続きを読む »

買った!

ふふふふふ



宣言どおり、買ってきたぜ!!

遊戯王カード ANCIENT PROPHECYを一箱!!

それからそれから!出てた新刊を!!

えーと、細かく説明すると金剛番長 6巻史上最強の弟子ケンイチ 33巻ハヤテのごとく! 19巻ですね

・・・よくよく見ると、全部サンデーだ!?

うーん、最近サンデー好きになってるのかな・・・?

で、読みました!


金剛番長 6巻
まぁ、vsマシン番長の途中から始まって途中まで、ですね
というか悪矢七かっけー・・・あと、最後のマシン番長かっけー
まぁ、短く感想を言えばこんな感じ?
しかし、戦った相手をどんどんと味方にしていくとか・・・王道といえば王道だけど、すごいなー、なんだかー

史上最強の弟子ケンイチ 33巻
うん、これも面白かったです!vsボリスから始まって学校パートの途中で、って感じですね
ボリス戦はかっこよかったかと思います
しかし、ケンイチ君はどれだけ強く・・・でも、師匠とか、もっともっとかなり強いんだろうけど
普通のジャンプのバトルマンガとかなら、もうとっくに師匠超えてそうな強さの書き方なのになー
流水制空圏あたりでもう師匠超えしちゃってそうですよね、普通ー
ま、そういったパワーバランスを崩さずに、でも面白く書いてて、結構好きだったりですっ

で、ハヤテのごとく! 19巻
まぁ・・・惰性で買ってる部分もあるかも?
2期は監督が監督なだけに超期待!どんな微妙なアニメを作ってくれるのだろうか・・・
で、マンガは・・・みんな海外へ!って感じですねー
・・・ま、それだけ?今回はいいなーって思える展開とか、あまりなかったかも?
どたばたなギャグ話ばっかりでしたねー


ま、そんなマンガとかでしたっ!

ではっ

続きを読む »

したことない!なにもない!

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。爽やかな気候になってきた今日この頃。私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)�...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋の模様替えしますか?」




とりあえず、ネタがないのでトラバテーマでも

模様替えとか、よくわかりません!

まぁ、やろうにも、色々重たい(机、本棚、ベッド)ので、できません!

ついてに、めんどくさいし・・・

あと、溜め込む性格なので、やたらにゴミが出たりと・・・


なので、掃除をしたりはするけど、模様替えは滅多にしないですねー

たまにしたくなったりしますが、ほんと全然してないです


ま、そんな感じでーす

続きを読む »

そうさ今ゆっくりと 目を閉じてごらんよ

あー、うん

なにもしてねーーーー!!!

ガス切断とかしてただけだよ!


って事で、本当に書くことがありません

友達とちょろっとデュエルして、その後ずっとだべってたくらいですっ

スカイプで

しよう!って思う事とかはいくらかあるんだけど、気力が無いからか実行に写らなかったり

むむー、ほんと、どうにかしないとなー・・・

何か、いい方法ないのかなぁ・・・?

あと、何か目標になる事とか、毎日の楽しみとか?
依存できるものとか
そんなのがあれば、いくらかは楽なんだろうと思うんだけど・・・

むむー・・・ほんと、何かないかなぁ・・・?


とか、そんな感じな一日でしたっ

ではっ

人間をやめることにしました。

えーっと・・・暇つぶしに訪問者履歴からブログを見回っていたらバトンを発見したので

とりあえず、書いてみようかと

何だか、日々刺激が足りない感じなので(何)

ま、特に意味は無い!それでは、すたーと?

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。

続きを読む »

きょむかん

きょーは・・・

えーっと・・・


何もしてないでーっすっ

借りたマンガを読んだくらい?

他はずっとぼーっと・・・


さみしーなーとか思いつつ

うーん、自分が何かしてると、メールとか打ちづらかったりなんだけど、なにもしてないと

物凄く寂しい

なんだろうねー、これー・・・

メッセとかだと、幾分かは楽なんだろうけどねー(キーボードで返事できる的な意味で)


ま、そんな感じな何もない一日ー

あ、借りたマンガ、おもしろかったよー

続きを読む »

ってことでマンガ!

はい、って事で、置き去りにしてきたマンガを取りに・・・?

というか、持ってきて・・・?

まぁ、待ち合わせして、渡してもらいましたー



GAMBLE FISH 11巻を回収?してきましたー

これで読めるー


え?後ろ?

えーっと・・・借りてきました

オススメ漫画だそうで

って事で、今度読んでみようと思いますー


ではではー

からおけ!!

えーっと・・・

今日はカラオケに行ってきました!


歌ったリストは・・・JOYで歌ったから、一部は残ってるかも?

最初の初音ミク連続は、ユーザー切り替えミスってそのまま皆ミク歌っちゃったから履歴残ってるだけだったり


って事で、カラオケですっ


んっと・・・元バイトの元先輩・・・になるのかな?OB同士?

えーっと・・・まぁ、その皆辞めちゃってるけど、バイトの先輩二人とカラオケに行ってきましたー


カラオケ行く前にアニメイトによったりしてて、そこで僕はGAMBLE FISH 11巻とか買ってたり


で、歌ってきましたー

車でつれてもらいつつ


なんでも、JOYSOUNDがいい!との事だそうで

で、いくと、UGAしかなくて、JOYは一時間待ちだとか・・・

「UGAで入ってJOY空いたらJOYに移動っていうのは?」とか先輩が交渉して、そういうことに

うーん、なんだかすごいや・・・

僕だったら、じゃあUGAでいいです、って言ってそのまま入っちゃってそうかも


で、最初はちょろっとUGAで!

何を歌ったかは、覚えてませんっ!!

でも、UGAに同人ソングが入ってたりしてびっくりしたよー


思い出はおっくせんまん
作詞:不明 作曲:カプコン 歌:ゴム

とか

・・・

で、その後JOYで歌って・・・って感じなカラオケでしたっ

いやぁ・・・皆上手くて・・・なんだか「ここに居ていいの!?」って気になりつつも、楽しんできましたよー

いやはや、ほんと上手い・・・



で、カラオケ終わり、車で原チャ置いてるところまで送ってもらった(行きは電車だったので)のですが

その車の中に買ったマンガ忘れてたり・・・

うーん、ここでうっかり・・・


ま、そんな一日でしたっ

機会があれば、また行きたいー



ではっ

今日

・・・!?

あれ?今日なにもしてない!?


帰ってきてから、部屋でくつろいで・・・ご飯食べて・・・

くつろいで・・・


・・・


・・・・!?!?

あっれー?

続きを読む »

さらさらすれ

えー・・・某掲示板での、さらさらスレ(MIKI)にて



被弾した!!

って事で、下2桁がぞろ目なら何かを晒すスレで、下3桁ゾロ目を取っちゃいました







このブログを晒したら、連続被弾


・・・どうしようかなぁ・・・?



え?今日起きた事?

それくらい!!


ではっ

うーん・・・毎日に刺激が欲しい・・・かも・・・

まんが!!

買うぜ買うぜ俺は買うぜ


何を買うかって?

いや、適当に気晴らしに本屋にでも行ってマンガでも買おうかと



で、帰宅すると、こんな感じに本を持ってました

買いたい!!ってときに無かった夏目友人帳 7巻

それと、間は後で言うとして

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻ですね

夏目はまた今度読むとして

世界樹!上下で終わりって・・・

うーん・・・ということで、上を読んでなかったので、一気に読んでみた!


これ、なかなか面白いんじゃないの?王道パターンで展開しすぎってのもあるけど、こういうの好きだし

まぁ、主人公としては、成長シーンが一切かかれてないってのも、ちょっと不思議でしたけど

ほら、普通RPGの主人公って最初はザコにも苦戦するけど、レベルアップしてボスにも勝てるように、って感じじゃないですか

それなのに、最初からそこそこ強い感じで

まぁ、そんなの書いてたらインフレとかパワーバランスが凄い事になりそうですけど

で、マンガは・・・ゲームの半分くらいで終わりって感じかな?

3層ボス倒したけど、ゲームは5層でクリア、6層が隠しだしね

うーん、打ち切り臭がしちゃうけど・・・上って最初に出たって事は枠が決まってたんでしょうね・・・

もっと長く、もっと詳しく描いてほしかったかもしれません


で、間の遊☆戯☆王R の3巻4巻5です

以前に1と2を買ってたので、その続きですね

これ、カードです



まぁ、カードの為に買った・・・ってことは、あるようなないような・・・

マンガが読みたかったから買ったほうの割合のほうが大きいですけど、ね

でも、この話は・・・なんだか、ちっぽけな話のような気が・・・

よくわかんないけど、逆恨み的なことをされて、会社のっとられて、人さらわれて

で、死者蘇生の生贄にされそうだったから助けた

って感じ?

う、うぅーん・・・もうちょっと規模が大きくてもいいような・・・だって遊戯王だし

世界征服だ!とか言ってたほうが、ぽいかなーとか思ったり


ま、そんなマンガ購入日記!


ではっ

ひま&うさばらし

PM5時過ぎから自由に移動できる

そして、いつも遠くに居る友達が実家に帰ってきてる

まぁ、それでも隣町に、って感じなんですけど


で、原チャもあることだし、会いに行ってきました

暇だったのとうさばらし的な意味で



で、要らないって言ってたカードのうちから少し貰ってきた


・・・選定基準は・・・なんだろう?

まぁ、欲しいカードですね

コピーカードで使ってたカードとか、いいなーって思ったカードとか、欲しかったカードとかですね


で、ダベりながらデュエルしてきましたー

ファンデッキ同士なんですが、どうも植物デッキ強いような・・・

そんな中、サクリファイスデッキ(なのにデミスゾークが大活躍)はいい動きしてくれる気がー

うーん、ガチデッキとテーマデッキ何種類かほしいなー

デーマデッキしか持ってない!気がする!

ガチかぁ・・・ライトロードかなぁ?あるとしたら、全然完成してないけど


ま、そんな感じー


ではっ

こうどうは?

今日、家に帰るなり

「PCショップいきたーい」と、父に言ってみることに

ちなみに、家から休めのPCパーツなどが売ってる店までは・・・

・・・どれくらいだろ?結構かかるんですよね

電車で20分くらいの距離なので


ま、半分冗談で言ってみると、連れて行ってもらえる事に

・・・なんで!?


・・・暇してたのかな?



で、こんなのを買いました!

2,5インチのHDDと、それを外付けにするケース!

これで、外付けHDD350Gだ!

しかも、USBだけで動く!!これは便利ー!!


というか、大きいやつとかでも、USBバスパワー?っていうんだっけ?

あれだけで動くようになればいいのにねー、無理だろうけど・・・



ま、そんなかんじー


ではっ

続きを読む »

なにもない

今日?

あーうん・・・


何も無いよ!!



なんだこれなんだこれ・・・


あー・・・無気力症状・・・

続きを読む »

あそぶ!

えーっと・・・

今日(4日)は・・・遊びました!!


友達の家に行って・・・

20090405012335


そしてなぜか、カード買って、カップたこ焼き?買って

食べたり、ゲームしたり、雑談したりで


で、夕飯に

20090405012338


ラーメン!

今回はちょっと・・・前回よりはそんなに、だったかもしれません

日の丸軒らぁめん

なにがあったんでしょう・・・?



で、夜から・・・

カラオケ!

翌日(5日)に続く


って感じでしたー

ではっ




で、5日です

ま、カラオケやって・・・

朝になったので、吉野家の牛丼へ行って

そこで、定食食べて・・・


で、他の皆は、今日もちょっとその友達の家で仮眠をとった後に遊んだりするみたいでしたが・・・

・・・いや、だって、僕はそんな体力持ちませんよ!?

ってことで、帰って、家で寝てましたー


ま、そんな一日でしたっ!

こんな遊んだの、初めてかも・・・


ではではー

祝完結

えーっと・・・

本屋寄ったんですよ、本屋

まぁ、色々挨拶とかをかねて?



そして、かえると手元にこんなものを

ま、一番右端は、カード目当てということもあり、なんですけど

他は

シャーマンキング 完全版 27巻家庭教師ヒットマンREBORN! 24巻ですね


えーっと・・・

まず、リボーン

うーん・・・本当の敵は白蘭さんだったんだ!な、なんだってー!!

ですね・・・

そして、一方その頃、とあるヴァリアーさんは・・・戦ってましたー

ザンザスーつよいんだぞー

みたいな?



で、念願のシャーマンキング最終巻!

いや、もう、いい終わりかたでしたね

べったべたといえばべったべたなんですが・・・

ああいうの、好きだよ!!

そして、現在に続く、とか・・・

うん、そういうの大好き!


ま、そんなこんなで、やっと綺麗に終わってくれました

これは・・・結構綺麗にまとまってたと思うよー


ま、そんな本でした


ではっ

3月ワード

はーい、3月のアクセス解析ですよー




1位 わむわみ
はい、いつも通りの一位ですねー
まぁ、ブログタイトルが一位ってことは、このブログを目指してきてくれてるって事で、うれしいですね

2位 千早が可愛すぎて生きてるのが辛い
・・・だって千早だしね!可愛すぎるのは仕方ない!
生きるのが辛くなるほど、かわいいもんね!
・・・でも、千早に関する事なんて、何も書いてない気が・・・

3位 シャーマンキング
はい!やっと終わりましたね、シャーマンキング!
というか・・・葉(よう)とアンナでハナって・・・うーん、まぁ 葉は「は」とも読めるし・・・
でもなぁ・・・ハオとアンナでハナかと思っちゃってたよ、ほんとー

4位 バトルスピリッツ
バトスピしようぜ!みんなバトスピしようぜ!!
・・・うーん、周りにする人居ない・・・
というか、周りに友達居ない・・・
うーん、寂しい

5位 wamuwami
はい、これもブログタイトルですねー

6位 遊戯王 開封
開封って・・・何をそんなに開封したいんだー!?
うーん・・・まぁ、よく開封したりしますが・・・
開封の仕方?・・・ハサミかなぁ・・・?

7位 知るかバカ!そんなことより
○○ニーだ!!
・・・○○ニー!って何だ!?俺、しらね!

8位 相手が男でもいいや
そんなことは・・・無い!
まぁ、ねー・・・
はぁ・・・寂しい・・・

9位 わむわみ 星一
もう、その人の事なんぞ、忘れた!
というか、忘れるため&遺書用で書いたつもりだったんだけどなぁ

10位 遊戯王
遊戯王しようぜ!!
でも、近くに(ry
うーん・・・カードショップの大会?とかに出ればいいんだろうか・・・?
でも、一人じゃこわーい!

11位 遊戯王カード
やろうぜ!!(ry
やる人、あまり居ないのー!

12位 ppjoy ミラー
で、ぐぐれば、ミラーを置いてるサイトくらいは出ると思いますよー
って言って、ここがひっかかってりゃ世話ないね・・・

13位 ディフォーマー
ディフォーマーデッキつよいね・・・
アニメで使ってる子は弱いけど・・・というか、この前の勝利だって・・・ねぇ?
うーん・・・ほんとは強いんだけどなぁ・・・
運よけりゃ1キルできるしー

14位 シャーマンキング 完全版
うん、やっと終わった!
僕は好きな終わり方だったと思うよー

15位 リボルテック
リボルテック・・・最近買ってないなぁ・・・
買いたい!!って思うようなロボとかなくて・・・というか、ロボかぁ・・・
うーん・・・

16位 千早が可愛すぎて
生きてるのが辛い!!
うーん、千早・・・でも、実はよくしらない・・・

17位 site:akisg.blog67.fc2.com 星一
知らん!

18位 遊戯王 レイジングバトル 箱
なんだよ!箱買いしちゃ悪いかよ!!
ええ、買いましたよ、箱で!
レリはコカパクアプでした
ホロとか、一個はほしいなぁ・・・

19位 遊戯王 レイジングバトル
うん、レイジングだね
いやぁ、これはいいパックだと思うよ!
いい!
たぶん!

20位 シリケンジャー
・・・なんでこっちでシリケンジャー!?
それは、ももっち・・・モモコキの桃子の専売特許みたいなもんでしょー!?
ねー、ももこー

21位 遊戯王カード アニバーサリーパック
買ったよ!
数パック買えば、コンプできたよ!
まぁ・・・うん、あれも結構いいパックですね
芝戦士タロとか、結構いい壁かも

22位 遊戯王 アニバーサリーパック
うん、面白いパックだと思う
ゴールドやら、アニバーサリーやら、そういったパックをばんばんだしてほしい
あとは・・・実際にちゃんと戦えるストラクをですね・・・

23位 青空文庫 携帯 au
やり方わかんなーい
できればいいんだけどねぇ・・・
出来るの・・・?

24位 すべてを超えしブログわむわみ
超えてない!!そんなの超えてないから!!
もー、何言ってんだよー

25位 バシン
ショーメン突破ごーあへーごあへー
うん、おもしろいねー、ちゃんとカードゲームしてて
遊戯王は・・・カードゲームっぽい・・・バトルだね
まぁ、そっちも面白いけどー

26位 みみみみ みっみみっみみ
どらまのーよおにー
うん、ぽてまよおもしろいね!!
DVDとか欲しい!って思ったけど・・・DVD高いよね・・・
1時間分しか入ってないのに、6000円ってさー
うーん・・・BOXで1万くらいでいいんじゃないのー?

27位 コンパイルハート ぷよぷよ
コンパイルとコンパイルハートは・・・
どうだっけ?繋がってるんだっけ?
まぁ、あそこからぷよぷよは出ないと思うよー

28位 がおる 保管庫
・・・どこにあるか、知らない!!
うーん、保管庫・・・あるのー?

29位 わむわみで
わむわみ・・・で?
で、どうするんだ・・・?なにするんだー!?

30位 バシン2巻
ばしん!にかん!
うん、漫画はいいよね!
あっちは・・・カード”バトル”してるね!!

だうだう

買ってたものが届いた!!

amazonで!!



遊戯王のDSのと、PARですね
いや、実はこのPARでエミュとかでやってたセーブデータをこのDSのに移そうと思ってたらできなくて
それで・・・遊戯王とかって・・・何か、自分の持ってるカード使えないとか、嫌じゃない?
だから、前のエミュでがんばってたデータを移動させれれば、楽だったんだけど・・・
たしかに、RPGだといわれればそうなんだけど、なんだかねー

ってことで、カードの開放だけ、コードを使ってみようかと

もし、ネット対戦するにしても、自分のデッキで戦ってみたいし・・・

となると・・・仕方ないよね!


って事で、植物デッキとかだけを作ってがんばってたりします

速攻魔法!偽りの種!コピープラント!永続魔法!超栄養太陽!デッキからローンファイアブロッサム特殊召喚!

そして!ローンファイアブロッサムの効果で自身をリリース!デッキからギガプラント特殊召喚!デュアル!

墓地からローンファイアブロッサム!即リリース!デッキから椿姫ティタニアル特殊召喚!

とか、たのしいよね!!


ではっ

続きを読む »

私は寂しさだけ知りました 孤独だけを知りました

えー

今日の日記ー


まぁ、4/1ということで、去年みたいに、ウソっぽいことをやりたかったんですがー・・・


・・・疲れた・・・

というか、あまり寝てなくて・・・だるいー・・・


俺のターン!ドロー!おやすみー

続きを読む »

| TOP |


