無料カウンター



しろだのくろだの

あー・・・えーっと



電撃大王 2009年 01月号買いました


いやむしろ、3号連続付録第2弾ヒロインズキャンペンーン の付録に電撃大王がついてきた、と言うべきか・・・

うん!まぁそんな感じで買いましたっ!



さーて、本編本編・・・

白井黒子さんですっ

えーっと・・・能力はテレポートのあの子ですっ

アニメには・・・チラっと出てきた程度・・・かな?

とある科学の超電磁砲の主人公である御坂美琴さんをお姉様と慕う・・・まぁ、主要キャラの一人ですね



うん、並べるとカッコイイ!

このためだけに大王買った様なもんだぜぃ・・・(電撃大王を読みながら



しかし、来月がインデックスだとか・・・初春をつけろよッ!!!!!!


誌上通販で神裂火織堕天使エロメイドverとか・・・

いや・・・エロメイドとか、どうでもいいし・・・つーか・・・


だからそこは初春だろ!?


まったく、何を考えてるのかさっぱりだ、電撃大王


同じサイズで初春出してよー、まったくー


ま、そんな感じー


ではっ

みみみみ みっみみっみみ

こんばんは、片道きゃっちぼーるを聞いて泣きそうになっているアキです

うん、なんか明るい曲なのに、どうも僕の涙腺に大ヒットするんです・・・


サビのメロディ、二回繰り返すじゃないですか?その二回目の部分が、ちょうどクルんですよ

1番で言うと「ふにふに みんな かみあわない ムリにねじって ドーナツになるより」の部分あたり、ですね

その部分あたりから、ものすごく泣きたい状態に


ほんと、なんなんでしょーねー?

曲のラストのサビあたりに繰り返しを多様する曲が沢山あったりして、その盛り上がり様を連想させる、ってのもあるんだろうけど

むむぅ・・・


明るいようで、個人的に胸にくる曲です・・・

2コマに一度かみあわない 5秒に一度強烈な勘違い♪

・・・ぐすっ


で、まったく関係ないですが



こんなはがきがまた来てました

ま た か

ですね


>こんなCDめったに出ないんだからね!

嘘だッ!!

・・・つか、この会社、「こんなCD」ばっかじゃないか・・・



で、裏を見ると・・・痛車・・・

最近流行りだそうですよ、痛車

・・・そうなの?つか、痛車は流行りだと言っても、痛い人が乗ってる車・・・じゃないですか・・・

・・・う、うぅーん・・・なんだか、ねぇ・・・?


どーなの!?これ、どーなの!?

乗り遅れた感と、ニコニコに媚売ってる感がプンプンするのは、気のせいなんだろうか?

きっとそうだよね!


なわけないよね!


ではっ!

しゃれー

えー・・・

今日、ポストにて・・・



自分宛てのこのようなものを発見しましたっ!!


うん、gooからで、アンケートの謝礼ですっ


まぁ、小遣い稼ぎついでにアンケートに答えてたり、なんですが・・・

どうもgooのは効率が悪い感じが・・・

無駄に質問が長かったり、そのくせポイント全然無かったり、と

途中で飽きちゃって殆ど放置してたけど、ポイントが溜まってたので、送られてきた、って感じですね

もっと楽な感じの、ないのかなぁ?とか思ったりしないでもないです・・・



で、中身は1000円券っ!

・・・うん、らっきーらっきー!


と、そんな事が起きたりしてましたっ!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインの�...
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」




んーん

つけないよー


つけるとしたら、家の外で、通学とかの時とかにiPod聞きながら、の時とか・・・

あとは、skypeの時にマイク付きのイヤホンつけて喋ったり、ですね


まぁ、PCやるときにイヤホンってのは・・・なんだか、かたっくるしいような感じがして、できないですね

そんな感じでーす


ではっ

犠牲になったのだ

今日は所用で少し出かけてたりしてたんですが

その帰りにイエローサブマリンへ
遊戯王カードを漁る…などと言った日々が続いております

いや、ハマりすぎだろ…

顔は突き合わせてないけど、こうコミュニケーションを取りながらするゲームは楽しいし、仕方ないかもですが
それにゲーム自体も楽しいし、ね

とかいいつつコピーカード大半で戦ってる自分ですが

と、ここで僕のコピーカードについてのエピソードを

以前友達がMTGの話をしてたんですが
その人もコピーカードを何枚か使ってたんですよ
僕はそれを見るのがその時が初めてで驚いてたんですが
その友達曰わく
お金を出せば後から幾らでも買える、お金の無いうちは無理して買わなくても後から揃えればいい
とかそんな事を言ってました

あと、全のカードの中から自分が思うデッキを組んで、後で買い揃えたほうが安い
とかも言ってた気がします

たしかにそうですよね

パックで沢山買っても最悪、要らないカードが山のように集まるだけ
何てこともありますしね

という事でコピーカードを使ってたようです
で、僕もそれにならって、と

しかし使ってると欲しくなったり…

wikiで見るよりパック買って眺めたほうが色々思いついたりするのも事実…

むむぅ…難しい所です…

支離滅裂になった所で、ではっ

アキさん

今日は・・・えっと・・・

だらだらと、色々と・・・

・・・だらだらしてました!



はい、どこぞのカードゲームしてる人です

それで、ダメージを与えるとリアルにダメージ与えたり出来る人です


ちなみに、名前は「十六夜アキ」さんです


って事で、描いてみました


ではっ

めー

最近迷惑トラバが増えてきたアキです

・・・うーむ、ちょっと前まで殆ど0だったのに、ここに来て一日に8件とか・・・

一体、どういうことなんだ・・・


とか、なんとか・・・そういう状況で

いきなりメッセに知らない人からインスタントメッセージが来たんですよ


お、これは・・・ブログを見て、誰かがメッセージを!?とか思って、許可をして見てみると



・・・うん、迷惑メッセージでした


なんでここに来て急に増えただろう・・・?


他のブロガーの人達も増えたりしてるんでしょうか・・・?

むむぅ・・・そんな日々でした


ではっ

ついか

みなまで言うな



・・・ほんの・・・出来心だったんだ



いや、ね

ちょっと都会・・・といっても、都会的な部分の人から見ると、十分に田舎な感じの所まで行くとですね

最近ハマっちゃった遊戯王カード関連の、って事でイエローサブマリンに行きたくなるわけですよ


なんだか、自分ばっかりコピーカードで悪いなぁ・・・とか思ったりもして

あと、ついでに、ちょっとスリーブが足りないなぁ、とか思ってて


スリーブを買ったら手元がこうなってたんだ

うん・・・何してんだ一体・・・


そしていまだにデッキの半分はコピーカード!たぶんそろえると、万は飛びそうな気がする・・・

そこまで行かないかな?むむぅ、相場がよくわからない!


ついでに、またコピーカードだらけでセカンドデッキもつくり遊戯王祭りな状態でしたっ


しかし・・・1ターンでも気を抜くと即死なのは、凄いと思う・・・


ではっ

もんは~

今日、ちょっとモンハンをしてたんですよ

そうすると、なんだかとこんな画面が・・・



・・・?えっと・・・?

「プレイ中のゲームデータがみつからないのでセーブできません。プレイ中のゲームデータが入っているメモリースティックを入れてください。」


・・・どういうこと?

えっとつまり、セーブデータ変だから上書きセーブしちゃダメだよ・・・ってこと?

い、いや、変なはずはないよ!?メモステ抜き差しとかしてないし!?


もしかして、データぶっ飛んだ!?



で・・・リセットすれば、読み込めたので、結果モンハンの一狩り分が飛んだだけでしたが

何だったんだろう?こんなのが頻繁に起きると・・・困りすぎますね・・・

データ飛ばなくてよかった、ってことにしておこうかな?

ほんと、全く意味不明です…


怖いわぁ・・・

ではっ

ふむ

ネタがない・・・

どうしよう?


よし、今日起きた事を!

えーっと・・・

親戚の家に行った!

そしたら、赤ちゃんが居た!

硬直!

見られる、赤ちゃんが寄ってくる、なつかれる

・・・なんだこれなんだこれ


・・・うん、そんな感じー


その後、別の親戚の家に行ってみたり?

PCがネットに繋がらないって言われてそのPCをつけるとネットに繋がってる

・・・教授!これは一体!?

なんなんでしょうね?


そして、ぽてまよを少し見て・・・ぐちゅ子かわいい!


MHP2Gはなんだか5人集まって、一人ネトゲをしてました

そんなかんじー?


うん・・・なんだ今日の何も無い日

ではっ

まんじゅう怖い

今日、何気に父に連れられてアイスを買いに行ったのですが・・・

というか、その状況で既に謎なんですが



もっと謎なアイスを発見したので買ってみました

あいすまんじゅう・・・?

おまんじゅうの形をしたアイスなんでしょうか・・・?


うーむ・・・謎だ・・・って事で、早速食べてみることに



・・・?

なんだこれ・・・?どこが、饅頭なんだ!?

普通のアイスじゃないか!!


と、思って食べてみる


・・・甘い・・・甘すぎる・・・

そして、無駄に大きいから食べ辛い!!ついでに少し粘り気?があって、ねっちょり・・・

む、むむぅ・・・これは・・・ハズレっぽいです・・・


うーん、冒険するんじゃなかった・・・





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」




きっと毎日が日曜日


学校の中に遊園地!やな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ♪


まぁ、そんなこんなで・・・普通、何曜日好き?って聞かれると、土曜か日曜が多いんじゃないですかね?

そして、今の私は曜日感覚が無い!

別に、何曜日でも、好きですよー 曜日に罪はないんだしー(何



そんなかんじー


ではっ

第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。 出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。もうすぐ、水谷にとって大切な人が、遠くに行ってしまいます。今すぐ、遠くに行くわけではないのですがお世話になった人なので、とても寂しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「悲しい別れ、経験したことありますか?」



そんなのあったとして、思い出すのも悲しいから思い出さない!

というか、悲しい別れかぁ・・・

死に別れじゃない限り、ちゃんとした別れってのはないかもですね

通信機器やらが発達してますし

心的な問題?知りません!

まぁ、いずれまた合うって事もありますし、別れとはいえないかもですし、ね


と、なると、僕の身近では、学校の先生と、おじいちゃんくらい・・・かな?

おじいちゃんの時は、もうホントないちゃいましたけど

よくよく考えると、悲しい別れて・・・そんな、無いのでは・・・?


とか、考えたり・・・

むむぅ、どうなんでしょうね・・・・?


悲しい別れ・・・

むむぅ・・・



ではっ

つまり、ジョースターの血統だよね?

えーっと・・・

父についていって父の本を買ってあげると同時に



なぜか自分の本も買ってしまいました

文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 47巻です


だって、発売してたんだもんっ!!

で、読み終わりました


感想は追記にてっ!


ではっ

続きを読む »

番長!

くっ・・・もう新刊が出てる・・・お金がピンチだっていうのにっ



金剛番長 4巻を買って来ました


ここから金剛番長に仲間が増えて5vs5のチームバトルの始まりですね

・・・しかし、その仲間だと・・・卑怯番長が一番普通だ・・・

というか、他が規格外すぎる・・・

うん、なんともぶっとんだパーティ・・・卑怯な人が一番普通って・・・


しかし、仲間って・・・なんだかいいですよねー

バトル漫画とかででも、パーティ戦だとか、コンビネーションとか、大好きな私・・・

うむ、燃える・・・


ついでに決める時は決める番長、大好きです

いやぁ・・・かっこいいわぁ・・・

スジを通すってのは、ほんと難しい事なんだとは思うんですが・・・それを実行してる姿は

ほんと惚れ惚れします


がんばれー!金剛番長ー!


そして、読了後

居合い番長、かっけーーーーー!!!

って感じでした




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで親からよく電話代のことで叱られていました。よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。毎日付き合ってくれていた友達も大...
FC2 トラックバックテーマ:「長電話?短電話?」



長いかも


というか、そもそもそんなに電話をしないほうで

たまに話すから長くなって・・・って感じですかね?


まぁ、それも最近だとスカイプとかで長時間気兼ねなく話せて、結構便利?


以前は長話してると、電話代がー・・・って思っちゃって、早く切ろうって思いがちだったんですが

こういう、通話無料なものがあると、ほんと長くなっちゃいますね


手軽さでは電話、携帯電話には勝てないんでしょうけど



はい、そんなこんなで、結構長話派ですねー

・・・というか、それでも、話す相手が全然居ない現状なんですが・・・


話しかけても い い の よ

とか言っても、怖いしなー(何


そんな現状?


ではっ

うぃーたー

今日のできごとー


えーっと、今日は・・・特に無し

・・・

って訳じゃないんですが

久しぶりに親戚の家に行ってみました

そしたらその家の親戚二人と、違う家の親戚一人が居ました

・・・なんてタイミング!?


そしたら、なにやらwiiで遊んでたので、混ざってきました

といっても、マリオカートwiiなんですが

親戚の家にはwiiハンドルしかなくてですね・・・



・・・あんなもん、できるかーー!!!

って感じでビリっけつでしたよ!

wiiハンドルで操作なんて無理だっ!

そんなの出来るわけないよっ!!


コントローラーなら、良いところまで行けるのに・・・悔しい・・・でも・・・



ホント、クラコンとかあれば楽勝なんだけどなぁ・・・って感じです・・・

ハンドル、むずいわぁ・・・

固定されてないからか、重みがないからか、曲がってる実感とか全然なくて・・・

うーん、なんなんでしょう?


そして、少し欲しくなったり・・・でも、家で一人で、ってのは、ちょっとむなしそうですね・・・




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。 パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが実は旅行に行くのが大好きだったりします。国内旅行も、海外旅行も経験者ですが水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。温泉に入ったり、�...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行に行くなら、国内?海外?」



国内!

まぁ、旅行とか、あまりしないタイプなんですが・・・

嫌いではないですねー

以前に行った東京旅行とか、すごく楽しかったですしー

・・・まぁ、あれは、一緒に案内してくれた人が居たから楽しかったのかもですが


しかし、旅行かぁ・・・旅行って・・・何をするものなんだろう?

自分ひとりでは楽しい旅行ってものを完遂する自身が無いですっ

計画性の無いO型さんなんで・・・うーむ・・・どうなんでしょう?


うん、きっと・・・目的があると楽しい・・・んだと思うっ



で、海外はなんでダメ?ってなると・・・

だって、なんか怖いじゃん!ってだけですね

昔行ってなんとも無かったり、親戚も行ってたりするんで、なんともないんだろうけど・・・

なんだか、未知の世界っていうか・・・うーん・・・ちょっと、やっぱり怖いですね・・・


ま、そんな感じでーす


ではっ

いろいろ

今日も今日とて・・・

何してたっけ?


はい、そんな感じでーす



友達に誘われてほいほいモンハンしについていったら



カッコイイ一枚が撮れた気がした!

たしかこれは・・・オオナズチ戦ですね

数人がかりで攻撃してればダウンしっぱなしというカモです・・・

むむぅ・・・流石ナズチ・・・


まぁ、他にも数クエ行って解散、と

しかし・・・呼ばれた時くらいにしか行かないヘタレハンター!

・・・むぅ、ダメダメだー!一人で狩れる気がしなーい!



ではっ

続きを読む »

ふぃぎゃー

なぜか部屋の掃除がしたくなる・・・

んだが、最初に手を付けたのは、タンスの奥



そして、眠ってたふぃぎゃー達を引っ張り出して・・・

・・・これ、どうしよう?


こう、ダイソーみたいなところで売ってるクリアケース的な物に入れて重ねて・・・って、したほうがいいのだろうか?

とか、悩み中です


あと、武装神姫の空き箱と、装着変身の空き箱と、リボルテックの空き箱と、figmaの空き箱・・・

どうしよう?

捨てるのにはもったいなくて、置いておくには場所をとる・・・

むむぅ・・・



ま、そんな事を無駄に悩んでたりです


ではっ

続きを読む »

外道・・・?

えー、はい

ちょっち100均に行ってきました


しかし、あれですね・・・100円均一っていいながら、最近の100円均一は平気で210円の商品525円の商品置いてたりしてますよね

それ、100円均一じゃないじゃん!?ワンコイン+税金区切りの低価格商品オンリー店じゃん!?

昔笑い話で「100円均一で「これいくらですか?」って聞く」とかいのがあったけど、それしてもおかしくない状況じゃん!?


ま、そんな事を行ったところで、地元の100円均一おお店は本当に105円(税込み)の商品しか置いてない店なんですけど、ね



で、鏡買ってきました

鏡っていうか、手鏡ですね

ちょうど、小さい鏡が欲しかったんですが、家には無くて買いに行ったんですが・・・

・・・化粧品とか、そういうの置いてる所にあるんですね・・・取り辛い・・・



して、なぜ鏡かというと・・・



いやぁ・・・遊戯王カードを友達とスカイプしながらしようと思って・・・

でも、このPCについてる内臓カメラだと、顔は映っても手元とかは全然写らなくてですね・・・

で、鏡をつけて、それで反射させてキーボードの部分を写し、そこにカードを置くと・・・って感じですね



ではっ

続きを読む »

くりすますたいむ

ん・・・?なんだか郵便受けに入ってる?

これは何だ?



ちょうどCDくらいの大きさ・・・まさかっ!?


以前に頼んでたAmazonのマーケットプレイスのCDの残り一枚がやっと届いたかっ!


・・・というか、クロネコメール便で送ってくれたのは、早くに届いて、佐川は遅くに・・・

会社によってスピードの違いとか、あるのかな・・・?

まぁ、いいけど



いざ、オープンっ!!

うん、これが・・・DEENのClassics One WHITE「Christmas time」です

クラッシックシリーズで4枚マキシシングル出してるうちの最初の一枚ですね

うむ、懐かしい・・・

そして時期的にちょうどクリスマスじゃないか!?

まぁ、僕にはクリスマスとか、あまり関係ないかもですが・・・


あれ?でも、このパッケージって・・・



こんなのじゃないの?

うーん、何がどうなって・・・?


ま、いっかー

そんな感じのCDが、届きましたっ!

ふふふ・・・マケプレでの散財が・・・どう響くやら・・・


ではっ

Yu-Gi-Oh!おー

えー・・・はい、アキです

なんだか、友達に遊戯王カードをやろうと誘われました


昔やってた事があったので、がさごそと探してきたんですが・・・



・・・

え?これ、使っちゃダメ的なカード?

・・・サイバーポッド主力だったんですけど・・・



しかも、別の友達に要らないからといってカードをあげちゃったりして、持ってるカードはすごく貧弱!

制限カードを入れてみたり、ブリューナクを使う決心をしたりしてみたが、どうも色々不足してる感じがするのです・・・


まぁ、そんな事で、コピーカードの使用許可をとってみました



ふははは

この無駄なカードと印刷した紙で、このカードは生まれ変わるのだっ!!



まずは手始めにブルーアイズホワイトドラゴンにしてやろう!!

強いぞー!かっこいいぞー!!


・・・うん、分厚い・・・

これは、ちょっと改良が必要かも・・・?


って事で、ふちの黒い部分を切り落とそうって事になりました



ついでに、だぶってるカードとかを使って・・・こんな感じですね?

上のゴヨウ・ガーディアンがふちを切った姿で、これを普通のモンスターカードとかの上に入れる、と



ふぅ・・・これで、戦力増強!

・・・デッキの半分くらいコピーだけど、いいよね?


しかし、強そうなカードばっか詰め込んだ感じで戦うと弱そうだ・・・一体どうなることやら・・・


こんど、数パック新しいの買ってみようかな?


ではっ

第615回「どんな服装で寝る?」

今日の出来事

外出しても、する事が無い

アキです…



いえ、用事済ませた後に、少しアニメイトとか寄ったりしてたんですが・・・

ほんと、する事ないなー、とか思っちゃって、即帰っちゃいました


何か、無いんですかねー?

うーむ・・・まぁ、何をするにしてもお金がかかるんだろうし、節約節約ー




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」



まっぱ


嘘です、パジャマです

でも、結構軽装です

・・・正直ズボンの部分は履いてる時のほうが珍しい・・・かも

上はたまにシャツになったり

最近は寒いので普通ですけど、ね


うん、まぁ、そんな感じでーす


ではっ

でぃーーーーーーーーーーーーーーーん!!

あー・・・はい

実はですね、数日前についカッっとなってあるものをamazonってしまいましたんですよ

ええ、あのkonozamaで有名なamazonです

ちなみに言うと、そこのマーケットプレイスです、個人出店のトコです

Amazonと違って複数頼んでも一つずつに送料やら手数料がかかるあれです



それが届きました!

三つ!

・・・実はもう一つあるなんて・・・いえないっ

しかし、中古とかだから、意外と安いんだZE!きっとそうなんだZE!

・・・・・・おいてある店探したほうが安いとか無粋な事、いいっこなしなんだZE!



ちなみに買ったものは全てDEENのCDです

だって・・・DEENが好きだからっ!

というか、昔買い逃したりとかした部分のCDです

やっぱり・・・好きだと揃えたくなるじゃない?



って、'need loveの中身こんななってたんだ・・・

紙ジャケットって、なんだか、ねぇ?

物凄く傷とかつきそうで怖いんだけど、大丈夫なのかなぁ・・・?



で、CDの棚?BOX?のDEENのところが・・・こんなことに


あと少し!足りない!

まぁ、それは後々買うとしますかー

え?曲?

えーっと・・・昔昔、レンタルで済ませて・・・あはは・・・


ではっ

続きを読む »

残酷な傘のテーゼ

うむ

今日はホント何も無かった!

しいて言えば、しいて言うほどでも無い事が起きて久しぶりに会った友達と話してたくらいだ

あと久しぶりに会った教授とも話してたぐらいだ!


って事で、ネタが無い・・・

そうだ、こんなときは撮った写メとかで面白そうなものを・・・

よし、これだっ!



EVA!



・・・いや、まぁ、材質がうんたらかんたらでEVAなんだろうけど・・・

どうしても僕の目には、あっちのEVAにしか写らない!

EVA傘、ネルフ製




ではっ

ふぇず

今日は・・・ちょっと気晴らし?に・・・



ファンタシーアースゼロとかいうMMORPGをやってみました

・・・うん、よくわかんない!


とりあえず、キャラ作って、チュートリアル的なものをクリアして、首都?に放置されました

こ、これからどうすれバインダー!?


・・・とりあえず、終了


そんなFEZでした

うん、なんか・・・不思議な操作感なゲームですね

wasdで移動って・・・どこのFPSですかっ!?って感じで

クリック押すとその場で攻撃、とか・・・結構すごいかも?


でも、戦争メインだとかがよくわかんなかったり・・・

いきなり召喚だの、建造物だのクリスタルだの言われても・・・まったくわけわかりません!!って感じですね


・・・狩場に出て、ちまちまレベル上げて、頑張って隣の町まで行く・・・とか、そういうゲームではない・・・のかな?

むむぅ・・・これからどうすればいいんだろう・・・


そんな感じでーす

ではっ

ここは私の愚痴日記?

どーでもいいんだけどー

なんとなく思ったから、書いてみる

FC2ブログをやってる人にしかわからないかもだけど・・・訪問者リストってあるじゃないですか?

自分のブログに来たFC2ブログをやってる人を見れる機能

それを見てて思うんですが・・・



GYOUSHAうぜー!

まぁ、GYOUSHAだから、それが仕事なんだろうけど・・・

純粋に来てくれた・・・いや、迷い込んでくれた?人を知りたいだけなのにっ!邪魔しないでくれよっ!

とか、言いたくなっちゃう!


FC2さーん、訪問者リスト、足跡削除だけじゃなくて、NGリスト的なもに入れる、とかも作ってくれませんかー?


とか、そんな感じですね

他にも、履歴から覗いて

「うわぁ・・・」とか思って閉じちゃった所とか、向こうに足跡残って、そこから辿って来て

辿って来たのを見て(もう足跡削除したことを忘れてて)何だろう?って思って履歴から覗いて

以下ループ


とか、起きてたりする現状・・・


むむぅ・・・何か対策、ないのかしら・・・

続きを読む »

いろいろあったのよ、いろいろ

買い物しようと(隣)町まで、出かけたら


って事で、少し遠い所まで行って来ました、電車で


まぁ、目的は知人に以前確保を頼まれたゲームを渡すため、とかそんな感じだったんですが


うん、何かかおっかなー?とか、こう・・・ね?

街に出かけると・・・気持ちが高ぶってですね・・・?



うん、色々買った気がするけど二冊!

出てたことに気づかなかったGAMBLE FISH 9巻と・・・

あともう一つ・・・

電撃大王12月号というオマケがついた御坂美琴のフィギュアです



・・・だって、電撃大王とか、読んだことないんだもん・・・




ちなみに、御坂美琴フィギュアはこんな感じでした

・・・というか、普通にしてるだけで短パン見えるって・・・一体・・・

まぁ、短パンだからまだいいけど・・・ねぇ?

もうちょっとスカート、どうにかならなかったんですかねー・・・

あと、おでこ後退しすぎっ!!

ま・・・付録ってのを考えれば、十分にいいレベル・・・なのかな?って所ですねー




ついでに、受け渡した後、なんとなくカラオケに行きました


まぁ、久しぶりだということもあり、遊ぶすべをカラオケしか知らないということもあり、って感じですね



はーい、歌ったものリストー

クリックで全部見れまーす


まぁ、電波入りつつ、マジメに歌いつつ、な変な空間が出来かがってた気がする・・・

でも・・・歌いたいの歌ったから、スッキリ!!

そして、得点を見て凹む・・・

今回歌った中で得点が高かったのが


88.367点 車輪の唄 BUMP OF CHICKEN

88.214点 Bell the CAT LM.C

88.126点 君がいない夏 DEEN


って感じですね

・・・うーん、90点の壁は高い・・・

DEENなら超えてくれると思ったんだけどなー

LM.Cは88とか歌うと散々だった気がするので、多分Bell the CATだけ相性がよかったのかもですが・・・

BUMP OF CHICKENが高いのは、ちょっとうれしいですね・・・車輪の唄だけ・・・ってわけじゃないよね?ね?

一緒に行った友達からは、歌声がDEENに似てるとお褒めに預かりました

ありがたやーありがたやー



まぁ、そんな感じに楽しんで街に出かけてきましたっ!


ではっ

くれない

本屋に寄って見ると・・・新刊やらなんやら色々出てたので物色を

してると・・・

つい・・・




紅 1巻紅 2巻家庭教師ヒットマンREBORN! 22巻を買ってしまった


リボーンはいつも買ってるのでいいんですが、紅は・・・

まぁ、思いつき?

というか、以前にエンバーミングのカバーの為にジャンプSQを買って読んだ時とか

アニメでやってるのを少し見たり、面白いって聞いたりして気になってたので、買ってみました


うん、間違った買い物じゃなかったと思う!


まぁ、そんな感じでーっすっ


ではっ

続きを読む »

にっきっき

今日の出来事

ぼーっとしてた



親戚から電話が

PCで困ったらしい

とりあえず、親戚の家まで行って見る

なんとなネット繋いだ

詳細は追記


で、帰りに100円均一にて、方位磁石を買ってみた




これで道に迷わなくて済むはずだ


TSUTAYAにアルバムを借りに行けば無かったりしたのは、どうでもいいこと


で、帰ってぼーっと・・・

してると、友達からモンハンのお誘い


以前に配信された、激昂ラージャン二体同時狩猟に挑戦してみることに



辛くも勝利

なんてことがありました


そんな・・・ぐーたらな一日でした


ではっ

続きを読む »

ぐーたん

きょーおのおっひるはなーにかなー♪





ド         ン




はい、カップ麺食べました

だって・・・あったら食べたくなったんだもん・・・

しかも何だか気合はいってそうな雰囲気だし・・・



で、調理完了!

・・・?

あれ?何か足りない・・・

そうだ、スープだ!


・・・すげー、こんなカップ麺、初めて見た・・・

ナニコレナニコレ

スープ無しのラーメンですか・・・?


で、食べました

おいしかったです


いやぁ・・・ほんと、ピリカラで、カシューナッツが良い感じに・・・ホント、おいしかったです

しかし困ったことに・・・おなかがはらない・・・スープが無いからだっ!

うん、そこが一番の弱点かもです・・・

あまりお腹すいてないときに食べると、GOODかもしれませんね、これは





なんかトラバあったので書いてみる

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「電報を送ったことはありますか?」です。今日は11月5日、電話番号「115」から電報の日です。電話が普及するまでは、電報とは大切な連絡手段でした。電報といえば、いつもジブリの「となりのトトロ」を思い出してしまうのは本田だけでしょうか(笑)現在は、冠婚葬祭などによく利用さ...
FC2 トラックバックテーマ:「電報を送ったことはありますか?」



・・・ねーよ!

というか、電報って・・・そもそも、何?って感じですね

いいともとかで見かけるあれ・・・という事はなんとなくわかるんですが・・・

手紙でもなくて、FAXでもなくて・・・一体、何なの?

メールを印刷して送るような感じなのかな?

・・・

ぐぐってみた

・・・

えーっと・・・

手紙より早い文章配達サービス・・・みたいな感じ、なんですかね?

電話が普及する前は重宝してた、と


うん、使いようが無いじゃないですねー

電話・メール・ファックスと、文明の利器がありますもんねー


ま、そんな感じでーす


ではっ

続きを読む »

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

見かけたから書いてみる

トラバ記事

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。夜...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときに靴下はきますか?」




はい、履きません

というか、寝る時はどうも、軽装じゃないと寝れないほうで・・・

だから、冬でも薄手のパジャマだったりしますね


寝るまでの間、ベッドの中でごそごそ動いたりするときに少し手間取ったりすると、なんだか寝れなくなっちゃうので


靴下は・・・あれですね

蒸れて酷いことになりそう・・・

いや、ならないかもなんですが、想像しただけで・・・もう、頭が受け付けなくてですね・・・

こう、塗れた布と塗れた布を擦り合わせたような感じなのを想像しちゃって・・・


まぁ、そんなこともあって、寝る時は軽装ですね

寒けりゃ布団を追加して、布団の真ん中でもぐりこんで丸くなってます


まぁ、そんな感じですね


ではっ

うきょーさん

あー・・・えっとー・・・



漫画買った!

理由?買いたかったからっ!!

あと、直感!



ってことで、相棒 1―たった二人の特命係 1巻2巻

それから・・・ケメコデラックス! 1巻です


まぁ、相棒はドラマとかちょくちょく見てて、面白いなーって思ってたから、なんですが・・・

ケメコデラックスは・・・うーん・・・ホント、カン?

アニメ化してるから、キット面白いよね!

アニメ見てから買えって?・・・まぁ、それはそうかも・・・


ま、そんな感じの購入物!


ではっ

続きを読む »

| TOP | NEXT


