無料カウンター



たわ

今日は…色々ありましたっ
というか…すごく歩いた?あはは
まぁ、歩くのはそんな嫌いじゃないかもですっ

まずは泊まってる所から近いってこともあり、雷門に行ってきました




日曜日ということもあってか…まるで人が…
ゲフンゲフン、多すぎでした

とりあえずおみくしをひくと…



吉!
しかし書いてることはものすごく良いことばっかりだったり…
むむぅ…そうなってくだされっ


で、その後、近くの船乗り場から船で隅田川移動
船!もち屋上!



橋の下をくぐったりして移動しました!
座って見てるとすこしウトウトしちゃったり…あはは



ちなみにこんな船でした


で、東京タワー!



でけー!でもまわりのビルもでけー!
で、昇りました…が
いざエレベーターで昇ろうと思うと、サンデーマガジンのイベントで、600段の階段を歩いて昇ると、カードが貰えるとか



…行く!階段昇る!

ちなみに道中では




サンデーマガジンキャラが叱咤激励をしてくれます
新しい作品から古い作品まで、さまざまなキャラの・・・漫画の1コマ2コマをかけてあって
キャラが叱咤激励してくれる仕様です

これなら楽しく登れていですよねっ


で、ようやく達成!!
ここまで来るので、汗だくですごいくたくたでした

・・・やはり、この炎天下の中での階段600段は・・・ツライ・・・
でも、楽しかった!



で、登りきるとカードがもらえました

左は、いつでも登ればもらえるものらしくて、カードの裏にシリアルNoがはいっていました
でも、ちょっとぺらぺらで安物って感じがしたり・・・
右はこの夏だけのキャンペーンで、ちょっと豪華なガードで
裏は表彰状みたいになってました

このカードのためにがんばった!!・・・みたいな感じ?あはは

で、展望台で休憩しつつ、景色眺めたり、休憩したり休憩したり休憩したりしつつ、体力が回復したので、降りようと思って、エレベータを見ると・・・

・・・人人人・・・

なんでこんなに多いんだ!?人だらけ!
というか、列つくって待ってる・・・

・・・よし、600段降りよう!歩いて!

って事で、1200段制覇!
ちなみに、ちょっと上の展望台までも登ったり、下の1~4Fまでも階段だったりなので
1200段以上は階段で・・・

・・・疲れた!!

で、疲れたのでホテルに戻って、少し休もう・・・って感じで戻ると雨
なんだこれなんだこれ・・・
せめて旅行の間くらいは晴れてくださいよー!!!


で、しばらく休憩して、雨があがった後、出かけようと・・・

って、7時じゃん!?よし、晩御飯を食べに行こう!って感じに秋葉原へ散策に



とりあえず、つけめん!
・・・つけめんって一体、なんなの・・・?
うーん・・・よく、わかんないです・・・

でもまぁ、おいしかったよー!



で、これが買ったもの
・・・というか、買いすぎ!?
いやぁ、びっくり・・・
モンハンのラーメン缶×4にモンハンのフィギュア、モンハンのしゅりょうちょう
マリオストライカーチャージド(980円)
アキバなな(←なまえ的な意味で)
figmaハルヒ(980円)

うん、すごい量・・・



ちなみにモンハンフィギュアの中身はレウスでした
うん・・・まぁ、結構好きなほうだからよし!
ナルガ欲しかったけど、ねー


まぁ、そんな一日でした

・・・あ、そだ



なんだか、変な味だと評判のドクターペッパーも買ってみたよ

飲んでみたよ

・・・すごいね、これ・・・

・・・薬品みたいな・・・ヴェーナニゴデー

うん、飲みました、すごかったです・・・

ではっ

いろいろ

今日はえっと…朝から上野の博物館ですっ

友達?と一緒ですっ
イベントみたいな感じかも?

朝は晴れてて、無事上野の博物館につきました




色んなものが展示されてて、とても1日じゃまわりきれそうにない感じでした

というか、朝ご飯食べてなかったので、かなりくたくただったり…

よく持った!…のか?

博物館の内容は…
う~ん…
すごかったです
生物やら科学やらの事が色々で…

まぁ…すごかったです

で…




最後まで取っておきたいE缶!
余談ですが、翌日見てみると影も形もありませんでした
買っててよかった…
E缶の足は…スポーツドリンクでした
普通の…アクエリアスやらそんな感じの?

うん、この空き缶は大事に取っておこう!
でも…こんなすぐなくなるなら…3~4個買っておけばよかったかも…

で、やっとありつけた朝昼兼用




ラーメン!

んっと…担々麺ですっ
うん、このコンディションだと…ものすごく美味しく食べれるっ
スープが甘辛くていいかんじ?
でしたっ

で、この後、カラオケの後東京タワーに昇る予定だったのですが、カラオケはどこも満席、それに急などしゃ降り…

だったので、秋葉原本通りを散策しながら…
時間潰し?というか…だべり?
マクドナルドで休憩したりもしました~

まぁ、なんていうか・・・空気を楽しむ的な?あはは
僕としては、いろんなところを見て回れたので楽しかったです

で、時刻は夕飯時・・・とりあえず、どこかで夕飯を食べよう、という事になりまして・・・



カレー!!

いえ、なんだか、おいしそうで、結構安めな御値段だったので・・・

でも、おいしかったですっ!!

はい、カレーでした!!

その後はホテルに帰ってグッスリ・・・はい、そんな感じでした!!
ではっ!!

たべた

今日は…東京!

ってことで夜行バスに乗って東京に、ですっ

28日の夜23時30分からバスに乗って…
…辛かったです
眠れた事は眠れたんですが…
ですが…お尻が痛い!
はい
…それだけが、ピンチでした

寝れないだとか、周りが、とかは大丈夫で…
強いて言えば、隣の前の人があり得ないほど席倒してたくらい?
隣の人、狭そうでした…




で、東京駅で迷いつつ…秋葉原へ
徒歩で

まぁ、時間が早すぎで店が開いてないだろうって事で徒歩だったんですが
それでもついてみたら時間が早すぎたので、デニーズで朝食!

…はい、恐らく初デニーズ!




とりあえずモーニング的なものを食べました
時間を潰しながら

で、アキバをうろうろ


一年ぶりの秋葉原!
懐かしい……のかな?よくわかりません

しかし…うろうろしてるだけで楽しい…
アキバlv1の力ですね!

で、その後、ホテルに行ってから…

東京で一度は食べてみたかった…



もんじゃ焼き!




がんばって焼いてみました

うん…よくわかんない
お好み焼きの…固まりにくいver?

なんだか最終的にはお好み焼きと同じ感じに?むむぅ?

でも、美味しかったですっ

ではっ

いくー

今日…

まぁ、平たく言えば、アルバイトさんだったのです
本屋さんのです

で、昨日、よつばと発売日じゃないですか?
欲しいな~でも売り切れてるだろうな~とか思いつつ行くと
先輩が
「自分、よつばと集めとったよな?要るやろと思ってのけといたで」
とか
で、他のよつばとの状況は?と聞くと
「4入ってきて、瞬殺」
だそうで

…メディアワークスさんっ!地方の本屋にも本まわしてくださいよ~!



で、ありがたく買ってきました

…しかし、読むのは一週間後になりそう…




で、夜行バスに乗ろうと地元の駅までたどり着いたのですが
(夜行バスは5コ向こうの駅から出るのですっ)

…なんか屋台?出店?してるっ!?
車で!ラーメンの!




てことで、遠くから撮ってみました
…美味しいのかな?
まぁ、スルーして夜行バスへ向かうのですが…
…気になるっ

まぁ…いってきま~す

ではっ

じゅんび

今日は、えっと・・・

昨日、何とかブログのうつうつverの記事を書いたあと、目が疲れたのか、即眠りに落ちれて

そして、朝起きて、ぼーっとしつつ、ちょいと出かけ、帰ってきてから・・・

・・・ずっとモンハンしてました


・・・なんだこれなんだこれ


まぁ、それで・・・明日の夜、東京へ向けて出発したりですっ

ということで、準備!



完了!

いや、いつもは手提げなんですが・・・流石に量が・・・って事でリュックにしました

なんだか、リュックってちょっと嫌いかもです・・・

こう、後ろに迷惑かけそうで・・・


まぁ、そんなこんなで、ものすごく膨れたリュックを持ってりょこーですっ



一応、小さなカバンも

こっちを常備して、大きなリュックはホテルにおきっぱなし、でもいいかな?


まぁ、そんな感じですっ

・・・無事、つけるといいけど・・・

にほんだて?

普通の記事と、眠れない記事の二本立てでお送りいたします
君は(ry

続きを読む »

第563回「お風呂は好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは、「お風呂は好きですか?」です。 最近はちょっとづつ気温も下がり気味で、秋っぽくなってきましたね^-^さて、みなさんはお風呂って好きですか??忙しくて入っている時間がもったいないという人もいるかもしれませんが、浜地はお風呂が大...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は好きですか?」




びみょー

だって、お風呂って、何もする事無いじゃないですか

携帯も、防水機能ないから、持っていけないし、ゲームももってのほか

そもそも、テレビが無いから据え置き機なんかとてもじゃない感じ?

PCもですね

それに、本も持って入れないし・・・


・・・風呂の中ですることなんて、体あらって、湯船に浸かって安らいで疲れを取るくらいしか、ないじゃないですか!


そんなことより早くあがってメールを返したい!メッセで会話がしたい!

とか、そんな風になっちゃうわけですね、僕は


まぁ、これが防水携帯の一つでもあれば、話は別になるかもですが・・・

でも、携帯って・・・使いづらいよね

一つのことしか出来ない感じで・・・

こう、メールを書きながら、中断してブラウジングして、その文をコピーして、メールに貼り付けたり

ブラウジングしながら、このサイトとこのサイトを別ダブで開いて、とか

アプリ(というか、僕の場合十中八九メッセですが)を起動しながら、メール書いたり、とか

とりあえず、僕の持ってる携帯では、出来ません


あと、ワンセグ機能ついてますが・・・この家、ワンセグ入りません!


と、こんな状態なので・・・小型ノートPCをお風呂で使えれば最高の環境に!!

・・・というのは、無理がありそうなので、防水機能付きの、ものすごいスマートフォンをどこか、出してくれませんかね・・・?


そうすれば・・・僕がお風呂でくつろげるっ!!かもっ!!






そして、話は変わって



徳島のお土産もらったー!

ふかしも!


・・・・以上


い、いや、まぁ・・・今日の出来事、ということで

しかし、みんな、いろんなところに行ってるねー・・・

かくいう僕も東京に行くんですが・・・

・・・何か、お土産を買ったほうがいいのかな・・・?

と、いう話を後輩にしたら、東京バナナ!って言われました


・・・というか、東京行くって言ったあと、「何かイベントありましたっけ?」って・・・

ね、ねぇ?

流石後輩・・・

だが・・・僕は、イベントなんて、行った事ないよー!!

・・・つれってってー!

でも、それといって欲しいものが思いつかなかったり・・・あはは


ということで、東京バナナをバイトさん先に持っていこうかと画策しております・・・ふふふ・・・


ではっ

・・・でも、あれって、そんな長持ちするのかな・・・?

6時って…

早起きは三文の徳!

・・・ってわけじゃないけど、6時です


・・・以下駄文

君は読んでもいいし読まな(ry

続きを読む »

めっせっせー

今日・・というか、さっきですね、ふとメッセンジャーに目をやると

一人モザイクが薄いのは作為的

・・・誰も居ない!?

まだ23時なのにっ!

・・・みんあ、早寝なんですね


・・・とかいいつつ、この17人のうち

8人くらいは、めったにインしない人で

そして、残りの半分以下くらいの人くらいとしか話してなかったり?

・・・こう見えて・・・というか、どう見えてるかわかりませんが、人見知りなのでー・・・あはは


しかし、珍しい事もあるもんだー


と、そんなくだらない記事を書いてみる

・・・うん、そんな感じでーっす

寂しがりやさんからでしたーっ

続きを読む »

やむやみ

むむぅ・・・駄文を追記に移動したところで、メインに持ってくるものが無い!
・・・
君は読んでもいいし 読まなくてもいい
って言っとけばいいのかな?

続きを読む »

おもしろかった

んっと・・・



読んだ!!


昨日買って来た漫画

うん、もう・・・堪えきれずに買っちゃいました!

もっけ 8巻金剛番長 3巻です


まず、金剛番長から読んだのですが


・・・HIKIKOMIRIを更生させる話・・・うん、こういうの弱いわぁ・・・

さすが番長・・・

正直、バトルとかより、こういう話のほうが好きかも・・・

まぁ、番長はバトルしてても、こんなノリなんでしょうけど

こう、戦った相手を感化させて、最終的には、味方に、的な?

・・・うん、こういう優しいお話は、好きです



で、次はもっけ


うん、安定して面白い

こう、なんていうか・・・日常生活を描いてるだけ、というか・・・

・・・うん、面白い

なんていうか、心が温まるというか・・・

お姉ちゃんサイドはちょっとシリアス展開ですけど

なんていうか、ずっと眺めていたいって感じの話ですね

うん、これは・・・僕のイチオシ漫画な感じですね

アニメも見てみようかな?・・・評価悪いみたいだけど



で、まったく関係ないけど、お土産もらったー



たべたー

パンダ形のクッキーと足あと形のクッキーですごくかわいかった!

・・・どこのお土産だったっけ?・・・あはは


まぁ、そんなこんなで

ではっ

第561回「夏の思い出写真見せて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出写真見せて!」です。まだ8月だと言うのに、私の住んでいるあたりは朝と夜が少し肌寒い感じです。昼間も、刺すような太陽の光はなくなってきました。またふとしたきっかけで突然暑くなったりするのかもしれませんけど、そろそろ秋な�...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出写真見せて!」



夏の思い出の写真?

そうだ、それならあれが!

・・・夏だったかどうか忘れたけど、友達と前に厳島神社いった時のが!

・・・って思って、写真をあさってるんですが、無いです

むぅ・・・?あれは・・・いつだったっけ・・・?前の携帯の中に入ってるのかなぁ・・・?わかんない!



仕方ない、去年の写真でいっか



はいy、槍ヶ岳です

・・・まぁ、そんなかんじ?あはは

うん、えーっと・・・去年、槍ヶ岳っていう山に登りました

険しい山でした


・・・詳しくは、去年の記事!(コラ

まぁ、強烈な印象が残ってますね、色々と・・・

そんな山でした


ではっ

もーんはー

今日は・・・

・・・

朝起きて、MonsterHnterPortable2ndGをXlink kaiで遊ぼうとしたら・・・

・・・Xlinkのサーバーが落ちてる!?

これじゃあ・・・出来ないじゃないですか!?

って感じでお預け食らってました


む、むぅ・・・これは・・・予想GUYにツライ!



まぁ、そんな感じの日でした

はい、つまり簡単に言うと・・・何もしてません!

kaiが復旧した後に数狩り行った程度?

うーん、なんという・・・


って事で、何も写真が無いので撮ってきた





そっぽむかれました

・・むぅ・・・

でてこいよー

って感じですね


ではっ

俺だぞ俺

今日のこと・・・

・・・なんだか、無性にお腹がすいたので、何か食べたいなーと思い、冷蔵庫をあさってると



こんなものを発見!

ライスバーガー・・・モスでしか見たこと無い!

・・・・・というか、そのモスも、数年前に行ったきりで行ってない・・・

これは・・・食べたい!と思い、食べてみました

だって、お腹すいてたんだもんっ!・・・というか、お昼ごはん的な役割がこれ・・・ですっ!



うん、ライスバーガーだ!

ってことで、おいしかったです

モス・・・行ってみたいけど、店が無いから、行けない!

なんでああも中途半端な場所にしか・・・

ちなみに、原チャで行こうとすると、片道40分くらいかかる場所です・・・

遠い・・・



と、まぁ、そんなことは置いといて


Xbox360
『ソウルキャリバー4』

キャラクタークリエイションモードにて



俺だぞ俺

を、作ってみた・・・つもりです

どうかなぁ・・・?

上の服が・・・もうちょっといいのがあればよかったんだけど・・・って感じですね

流派は持ちキャラで


とか、そんな事をしてました

ではっ

なんもなーいー

今日は・・・えっと・・・

・・・書くこと何もない!?

・・・うーん・・・うーん・・・

いやぁ・・・ほんと、何も起きなかった・・・

起きたといえば・・・



ジュースもらったー!ってくらい?

・・・う、うぅーん?

なんて無駄な一日・・・くぅ・・・

変わらない毎日と嘆いても無駄なんか何もないらしいけど・・・

でも、なんだか・・・こう何も無いと、無駄だって思えてしまう!

何か、面白い事起きないかなぁ・・・


とか、わけのわかんない事を考えつつ・・・ではではっ

ヒトカラー タスケテー

よし、今日は久しぶりに・・・

久しぶりに・・・



ヒトカラだー!!

主に、ストレス解消的な意味で?

まぁ、大声で歌いたい!!って気分だったの、行ってきました


っと、行ってきたのはいいんですが、道中大雨・・・

以前の大阪に行ったときの雨といい・・・友達に会いに行った時の雨といい・・・

ここ最近は、外出すると雨に降られて気がします・・・

もしかして僕って雨男?・・・むぅ・・・なんだか、ヤだなぁ・・・それは・・・


って感じで、3時間!ヒトリで!歌ってきた!

もちろん、JOYで



なので、履歴のこってます、はいこれ

いろいろ移動したりで、点数とかも見れます


しかし・・・どうも、点数、微妙・・・これは・・・僕が下手ってことですね、わかります


でも・・・デュエットソングとか・・・マイナーソングの合いの手とかを入れてくれるような人と歌いに行きたいよー!!

そもそも、ヒトリは寂しいよ!!フタカラとかミカラとかヨカラいってみたいよー!!

などと、言ってみる

まぁ・・・無理なんでしょうけどー・・・あはは


いやぁ、歌った歌ったー

というか、気が付けば、時間が経ってたって感じで・・・あまり数をこなせた気がしないんですが・・・

しかも、前に行ったときとかと、歌ってるのかぶってる気が・・・ここは、レパートリーとか、増やすべき?



・・・何か、僕に合うアーティスト、居ませんかねー・・・

ではっ

すき家・・・に行ってるときの犬

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼けした?してない?」です。幼稚園ぐらいの小さいとき、誰が一番真っ黒に焼けたか、というのを夏休みが終わったあとに比べるようなことをやった覚えがあります。小さい頃には焼けてるほうが健康~みたいなイメージがありまし...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼けした?してない?」




日焼け?そんなの、こう家に引きこもってばっかりだと・・・

・・・少し、しました

主に腕・・・くらいかな?

海とかに行けばそれこそコンガリなんでしょうけど・・・

・・・一人で海に行ってどうしろと!?

誰か、僕を海に・・・


というかそもそも、海パンあったっけ・・・?むぅ・・・泳ぎなんて、ここ数年したことがない気がする!


まぁ、そんなインドアな少年なので・・・

友達に誘われて、ノコノコ着いていった、護衛艦の時に少し腕が焼けたくらいですね






で、今日はなぜか、父に

「すき家いかへん?それかマクドでもええけど」

とか誘われたので、ノコノコついていきました



お持ち帰りでした

・・・うん、行った意味ほとんどない!

って事で、バジルトマト牛丼を頼んで、ドライブスルーで帰ってきたのですが



・・・なんでソファーで寝てるんですか!?

サークルに入れておいたのに・・・目をはなすと、すぐこれだ・・

・・・まったく、かわいいんだから

というか、なんでそんな気持ちよさそうに寝るんですかっ!!


とか、そんな一日でした


ではっ

最終回!・・・は、まだです

DVD ハヤテのごとく13巻





とりあえず、見てみようと49話を見終わった時点で、父がお出かけから帰ってきて、断念

・・・はい!父の前では、アニメは見れない小心者です!

まぁ、PCとかで見ればいんだろうけど、なんだかPCとかでは見る気がしなくて・・・

なんなんでしょうね?

やっぱり、アニメはTVに限る!


・・・と、いいつつ、最近コードギアスくらいしか見てなかったり・・・


何か面白いアニメなーいー?


・・・ここ、2~3年で放送された作品の中で!

・・・・・・なんなら5~6年でも可!


ってな感じで・・・


ハヤテのごとくをとりあえず見てみるよ

って、もう最終巻だけど



ではでは

あなたの友達とー♪

えー・・・今日は、友達と・・・

・・・と、その友達たちと遊んできました


つまり・・・初!対!面!!



うん、じゃあ、とりあえずモンハンで

と、いう感じで延々モンハンしてた気もしますが・・・

・・・気のせいですよね?・・・ね?


というか、延々とモンハンなんてしてると、電池が・・・電池がー!?って、なりますよね

・・・これは、超ウカツ・・・予備バッテリーでも買っておくべきだった・・・かも?


まぁ、使う機会はそうそうなさそうですけど



で、その後、皆で晩御飯を、という事になりました

・・・え?6人?お、多いね・・・

というか、集まって6人なんて・・・初めてじゃ・・・

3人ほど、初!対!面!!だけどね


で、えっと・・・焼き鳥屋?に行って来ました



「とりどーる」
という所ですね

なんだか、いっぱい食べた気がする!

うーんと・・・たしか、つくねを大プッシュしてた・・・かな?

そしてつくねの味について語りだす二人が居たり・・・

超いじられてる友達が居たりと・・・カオスでした


・・・正直、笑いまくりで苦しかったです、02さん

あー、でも・・・隣の王様ゲームは・・・すごい盛り上がっててギギギでしたね



で、デザートを写メってみました

・・・というか・・・すごく・・・大きいです・・・

ほかの人が頼んだのは、普通な大きさなのに、なんでこれは、こんなに大きいんですか!?



まぁ、そんな感じの晩御飯でしたっ

いやぁ・・・すごかった・・・

こんな大人数で、なんて・・・おにいさんびっくりDAZO☆


で、ほかの人らは、朝までカラオケコース・・・

うん、抜けよう!そうだ、それがいい!

だって、朝までなんて・・・不可能だ!きっと、寝てしまう!というか、懐がもうピンチだ!


と、いう事で、僕はそこで抜けちゃいましたー


まぁ、そんな休日でした

ではっ

けいたいぶろぐ

ブログって、携帯とかでも見れて便利ですよね?

それで、よくブログ・・・まぁ、僕がよく行ってる所とかのを携帯でブックマークしてて、見てたりするんですが・・・

・・・ブログの設定とは関係なしに、携帯で見たブログ画面の一番上に広告でるんですよね

こう、横長の・・・大抵がgif動画の・・・

こう、ウソくさいような・・・


で、気になったからちょっと持ってきました

セルバーナー



ほんとにやせれるのー?

超うそ臭いんだけどー

というか・・・塗るだけでえぐれるようにやせるって・・・

トニオさんの料理を食べた億康じゃないんだからー

・・・というか、どうなんでしょうね・・・?

本当に、そこだけへこむなら、ちょっとほしいかも・・・



ナノスキン エピファクト



永久脱毛を目指せる!

・・・いや、ほんとにー?

というか、除毛剤っていうのは、どうなんだろ・・・?本当に抜けるの?

本当にこんなので抜けるなら、ちょっとほしいかも・・・

あ、でも、顔には使わないでって書いてる・・・むぅ


というか、ねぇ・・・?

本当になんだか、ウソくさいんですけど・・・どうなんでしょう?

FC2の所に乗せてるから、結構ちゃんとしてたり?


それとも

FC2「頼まれたから乗せただけです」

とか?


と、まぁ、携帯ブログには、こんな怪しい広告が載ってたりするのです


・・・携帯用のオススメサイトとか、無い?


っと、それではっ!

ブログ通信簿

お気に入りに入れてて、忘れたころに、データ復旧やらなにやらしてて思い出す

ブログ通信簿

えーっと・・・

ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。

だそうです

よし、それじゃあ早速!




・・・!?

えっと・・・え?

つまり、サーバーエラーなんですね!


うーむ・・・これは、困った・・・

とりあえず、この画像を右クリック、名前をつけて画像を保存として、ネタにでもしようかn・・・



そして、保存されたのがこれでした


・・・つまり、どういうことだってばよっ!?

ってことで、通信簿です

最初の画像はキャプですが、気にしない


マメってのは・・・毎日更新をしてるから、なのかな?

主張と気楽は・・・よくわかりません!影響は低いようで・・・


というか、図書委員って!?それに、ブレインってなんだ!?リーダーには向かないのはわかるけど!!

それに、オーディオ知識なんて・・・ぜんぜん無いですっ!iPodnanoを付属のイヤホンで聞いてるくらいないです!

・・・あまりよくないんでしたっけ?あれって・・・



まぁ、そんなブログでした

29歳・・・7歳も差が・・・うーむ

ではっ

こーべー

今日はなんだか、父とか母の思いつきで・・・

神戸のホームセンターに行こう、ということになりました

何でも、TVで放送されてて、安いだとか、なんだとか?

うん、残念ながら、その放送を見てませんっ!!

って事で、長々と・・・

というか、到着に1時間30分くらいかかってる?


で、そのホームセンターに着きましたとさ



IKEAっていうお店ですね

うーんと・・・正直、僕には合いませんでした

店の雰囲気というか、売ってるものというか、すべてが?

ということで、感想は追記にて


で、そんなダメダメな店を一回りして、クタクタになった所で、窓の外に見えたバーミヤン

うん、バーミヤンです

中華料理屋さんですね



チャーシュー入りねぎラーメン の 半チャーハンセット

と 餃子!

おいしかったです!

でも、チャーシュー入りねぎラーメンって・・・辛いらしいんですけど・・・

・・・ピリ辛でしたね、これは・・・

まぁ、正直辛いものはちょっと苦手、だからちょうどよかったんですけど、ね

うん、おいしかった!

でも、食事中にタバコ吸う人って、一体なんなんですかね・・・?食事中くらい我慢できないのかなぁ?
食べてる途中でも吸いたいだなんて、バカじゃん?って感じです、ご飯がマズくなるだろうに・・・どこまで中毒なんだよ、って、ね


で、帰りはなぜか僕が運転・・・

・・・眠いよー!寝ないけど!

あと、カーナビが違うルートを指示しまくって・・・ちょっと、うるさかったです・・・

一体、なんなんでしょう・・・


まぁ、無事帰宅できたから、いいんですけど、ねー

ではっ

続きを読む »

途中

やばい、ネタが無い!

こういう時は、何でもいいからさらせばいいって・・・

・・・思った!



はい、塗りかけのりせちー

あはは・・・

がんばって影付けとまだ塗れてない色を塗ろうと思います

背景も?

ではっ

ネタがない

やばいっ!ネタがないっ!

うーん・・・こうなったら、まだ出す予定ではなかった未完成品を・・・





・・・はい、これ

色塗ってから・・・のつもりだったんだけど、載せてしまった

というか、どうやって色を塗ればいいやら・・・うーむ、どうしよう?

まずは、ペン入れっぽいことから、ですか?


はい、cv釘宮でした

・・・うん、りせちーのつもりです

P4・・・買おうかなぁ・・・?

ぴーしー

実は昨日、前にPCを買って修理に出してたお店から

「同じ不具合が起きたのでPCを変えてもらおうかと思います」

と、電話があって・・・それで、今日行ってきました


まぁ、それで・・・どの商品がいいか、と言うことになったんですが・・・

素直にオススメの、買ったPCより少し性能がいいPCを選んでみました



うん、同じ箱!

メイドインチャイナ!!

・・・うーん・・・ほんと、チャイナとか、マイナスイメージしかないんだし、こういうの書くのやめたほうが・・・



で、中ですね

こんなのが入ってました

・・・って、そんな状態はどうでもいいですね



はい、取り出しました

ちなみに、すごい保護カバーがついてます

まだはずしてません!

でも、モニタとかもすごく見にくくなったりするので、後で外します



はい、こんな感じ?

うん、普通のXPです

キーボード配置も、エンターの右にボタンが無くていい感じです

まぁ、ちょっとエンターが大きすぎる気もしますが・・・

おおむね良好!

以前あった、無線LANつなげない!?なんて事も無く、隣の家のロックかけてない無線も見えちゃう感じです

・・・って、無用心だなぁ・・・



で、部屋にPCが三つ・・・

うーん、何この状況?

とりあえず、新しいノート以外の使用用途が・・・


性能的に

新ノート>>>>>>>>>>>>>>>旧ノート≧デスク

って感じですし・・・


まぁ、新ノートばっかり使っちゃう事になりそうです


ではっ

よど☆はな

えっと・・・今日は・・・


なにわ淀川花火大会
に行ってきました

・・・つまり、大阪に、なんですが、ただ花火見て帰るだけでは物足りなさそうだったので、昼前に行って、ご飯食べたり、カラオケに行ったり・・・と


で、これがその、ご飯を食べたところです



だって、餃子スタジアムって・・・なんだか惹かれません?しかもナムコだし・・・

ってことで、入ってみると、1,2階がゲームセンターで、3階がスタジアムでした



こんな感じの昭和テイストでなかなかいい雰囲気の場所でした

出店形式で、数店の餃子専門店があって、そこで買ってテーブルで食べるって感じの場所ですね



ってことで、餃子です

・・・実は僕が頼んだのではなく、一緒に行った友達が頼んだものですが

だって・・・自分の、撮り忘れたんだもんっ!!


でも、この餃子が食べたものの中では、一番おいしかったかも・・・

店名?忘れました!・・・ダメじゃん・・・




ついでに、アイス博覧会みたいなものもやってて、日本中のアイスが終結!みたいな感じになってたので・・・



ネタに走ってみました

ちなみに、僕が買ったのはインドカレーです

・・・すごかったです・・・普通のを買っていけばよかったと、後悔しちゃうほどに・・・

うぅっ・・・アイスが・・・ピリピリする・・・そして、インドカレーの風味・・・うぅっ




で、花火まで時間があるので、カラオケにでも、と

・・・JOYじゃない!?

というか・・・もう、カラオケとか全部JOYにしちゃえばいいのに・・・(何

でなくても、DAMやUGAでもうたスキが使えるようにですね・・・できない?無理ですよね、わかります

まぁ、そんな感じでぐだぐだと歌ったりして時間つぶして・・・





HANABI!


見ろ、まるで人がゴ・・・



この空、マズくない・・・?

まぁ、着いたときは大丈夫だったんですが(PM6時前)

しばらくすると、こんな雲に・・・


ああ・・・遠くで雷の音が・・・


って・・・降ってきた!?大粒の雨!そして、大雨!


・・・花火?うん、まだ!


6時までに会場に行かないと、門が閉められて

花火自体は7時50分からなのです!

そして、雨が降り出したのが、7時くらい!

・・・これは・・・マズいですね・・・

・・・うん、ろくに対策もしてないので・・・ずぶ濡れです


とかしてたら、時間が早まって、7時30分から花火の打ち上げが始まりました


で、うわーすごいー、とかいいながら・・・雨にうたれながら・・・見てました


まぁ、後半は上がってくれたんで、よかったんですけど・・・



で、こんなきれいな花火があがってました!

うん・・・すごいです・・・

なんていうか・・・すごかった!


そして、帰りもすごかった!




この大人数が一気に階段に

そして、危ないから封鎖

・・・出れない!

とかなんとか・・・で、いろいろしゃべったりしながら、帰ったんですが


・・・うん、時間、遅いよね?

それで、いろいろしゃべってたからか・・・

というか、時間調べなかった僕が悪いんですけど・・・

終電がっ!!


はい、最寄り駅から5駅先の所からの電車がなくなっちゃいました・・・うぅっ

それで、親に連絡をしたりとかしてたんですが・・・

・・・うん、ほら・・・花火会場とか、みんな携帯つかったりで、電波弱くなったりするじゃないですか?

それで、圏外とかになると、電波を探して、携帯が異様に電池を使ったり、と

・・・それで・・・電池、切れました!

絶体絶命!



知っててよかった、充電器

・・・100円15分・・・うーん・・・まぁ、高いとか言ってられない!

ってことで、充電して、連絡して、無事、帰れましたとさ・・・


・・・うーん・・・なんだか、ツイてない?

運勢、悪いのかなぁ?


まぁでも・・・雨と終電を除けば、すごく楽しめましたっ

ではではっ

続きを読む »

GAISHOKU

今日の出来事?

えっと・・・

修理に出してたPCがお店に戻ってきたそうです

「原因不明」

それで、また不具合が出るまで様子見をしてくれ、と・・・


まぁ、それで色々言って・・・原因究明をしてくれ、という事になったり?

ほんと、なんなんでしょうね?

新ノートPC・・・起動してると、勝手に落ちてたんですよ

修理出す前日とかは、それももう頻繁に

スカイプしてて、話してたら急に落ちて、戻ってまた話してたら落ちて・・・と

Xlink kaiとかでモンハンなんて、落ちるのが怖くてできたもんじゃなかったです


まぁ、それで・・・何も手を加えてないPCを持って帰るのは、怖いですし、ね

原因・・・明らかになるといいんですけど・・・ねぇ


で、遠出をしてたので、帰りに外食!



これ食べました

んっと・・・エビ天丼?

エビフライ×3などんぶりです

・・・これで、もうおなかいっぱい・・・うーん・・・最近小食?

って、普通・・・かな?あはは

おいしかったですよー



で、ミスドの・・・ホットチリ?

うん、ピリ辛でおいしかった!

うん、これはなかなかいい感じ!

おいしかった!


・・・って、まぁ、そんなおいしかった一日でしたっ!

ではっ

第554回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「急に大雨が降ってきた!どうする?!」です。ここ数日、私の住んでいるあたりでは突然大雨が降り出してきたり、雷が激しく鳴ったり…私はたまたま運が良くて、家に着いた途端に大降りになってきたり、部屋の中にいる間だけ土砂降り、とい�...
FC2 トラックバックテーマ:「急に大雨が降ってきた!どうする?!」



どうする?どうする?どうする?君ならどうする?

・・・どうしましょう?

とりあえず、折り畳み傘を常備、っていうことをしてればいいんでしょうが・・・

止みそうにないなら、最悪濡れて帰る、ですね

それか、近くのお店で傘を買って帰る、とか

止みそうなら、どこかで待機して止むまで待つ、ですね


というか、それ以外の選択肢があるなら、教えてほしいですっ!

うん、それくらいしか、ないんじゃない?

続きを読む »

とりあえず落とした

NDS
『大合奏バンドブラザーズDX』



なんだかちょっと忘れちゃいそうでしたけど、実は買ってました

で、あまりプレイしてないんのですが・・・とりあえず、曲をDL出来るということで、DLしてみことに


って、100曲DL可なのはいいんですが、消去不可能だそうで

それで、超慎重に・・・はやりものは飽きやすいかもなので、手を出さないように・・・

ってしてると、8曲DLしちゃいました

1.車輪の唄
2.ダンデライオン
3.LOST MY MUSIC
4.夢であるように
5.桜キッス
6.さぁ
7.このまま君だけを奪い去りたい
8.WHEEL OF FORTUNE

こんな感じです

というか・・・TVサイズとか、そういう感じのショートverが多いですね・・・

演奏するならそれでいいんだろうけど、カラオケモードで使うならやっぱりフルで入っててほしいところ・・・

うーん・・・どうなんでしょう?

しゃしんうぷ

>中の写真も見たかったー 問題があったりするのかな

という、ありがたいコメントをもらった護衛艦さんです

・・・問題・・・あるの?無いよね?あっても知らない!




はい、写真ですっ!いろいろ撮ってきた中の一部ですっ


これは・・・まぁ、中ですね

船の後ろのほうから、前に向かって撮った写真ですね


まぁ・・・乗ったぞー!って感じで



ミッソー?

・・・はい、よくわかんないですが・・・

まぁ、弾に顔かいてました

たぶん、ここから何かが発射されるんでしょう




これ、前

んと・・・これ、なんだっけ?

まぁ、弾打ち出すアレだと思う!

うん、そんな正面図


余談ですが、これ・・・ものすごくぐいんぐいん動いてました・・・怖いわぁ・・・



はい、中の写真!

うん、すごい中!

なんていうか・・・操舵室?そんな感じのところです!


うん、人がいっぱい・・・




で、出港?

まぁ、ぐるりと回って元居た場所に戻るんですが・・・

2時間ほど、船に揺られてきました

うん、いろいろびっくりでした


はい、船でした!

| TOP | NEXT


