無料カウンター



まぁ本当はガス抜きとかそんなノリ

えー・・・はい、カラオケにまた行ってきました

・・・つか行きすぎだろ!?

・・・いやぁ、びっくり・・・これで当分カラオケに行くことは・・・


・・・うーむ?

ま、いっか


いえ、ちょっと時間が空いちゃったので行って来たんです

もちろん一人ですよ?はい




ジャンボカラオケです

のど飴持参です


結論から言うと、のど飴使いませんでした

・・・まぁ、なんていうか・・・余り喉を痛める歌を歌わなかったから、なのかな?

・・・・・・キングゲイナー・オーバー!とか歌うと、やられてたんだろうか・・・?



そして、採点が何故か精密採点だから、点数が出ない出ない・・・

ほとんど60~70点台でした

くぅ・・・



そんな中、二曲だけが80点の壁を越えてくれました!





これは・・・七転八起☆至上主義!/KOTOKO

ですね


・・・女性ボーカル曲・・・む、むぅ・・・

しかも、テキトーに歌ってたのに・・・





童話迷宮/田村ゆかり

・・・む、むぅ!?

どういう事ですか教授!

ゆかりんの力だよ


・・・なんだろ?力抜いて歌ったほうがいいとか、そんなノリですか?


それにしても、自分では結構歌えた!って思う曲が低くて、ネタで電波った歌のほうが高いとは・・・

・・・う、うぅーん・・・


あ、ちなみに今日の履歴です

JOYじゃないんで、デンモクを写メってきました


・・・カオスだ・・・



ではではー

もって・・・

そうそう、あの前日の


>「クールワン鼻スプレー」が無い!!


って言ってたのは・・・






これです

・・・鼻スプレンジャー!


いえ、ちょっと忘れて行って、薬局を見つけたときに買って、とかもしてると、まだ使えるものがこんなにも・・・

あはは・・・いやぁ・・・鼻づまりはツライです・・・




で、今日は・・・もってっけー

じゃなくて、マクロスフロンティアを少し見てみました

きーみはだれと

・・・あれ?このトライアングラーって曲・・・

なんだか・・・あれ?デジャヴ?じゃなくて、似たフレーズの曲を知ってる?


うーん・・・?こう、このトライアングラーの間奏部分が、何かに良く似てる・・・

間奏っていうか、TVサイズの終わりの部分というか・・・



そうだ!メリッサの間奏に似てるんだ!

・・・似てない?

メリッサの最初のほうの・・・あーすがー来るはずの空をみーてー とかの前の間奏

・・・に、似てないかな?


ま、まぁ、そんなマクロスでした!

空高く思い描く夢の色は何?

えっと・・・

ちょっと、遠くまで行ってきました

雨の降るなか・・・あはは


いえ、ね

ちょっと知ってるお店に・・・というか、カラオケ屋さんにジョイサウンドがあると・・・

ジョイサウンドのHPに書いてありましてね



行くしかないでしょう!?




ってことで行ってきました、もちろん一人で

・・・ついでにMGS探したけど、ありませんでした




これが・・・JOYSOUNDのデンモクか・・・


んっと・・・とりあえず、ジョイサウンドの採点・・・長いですね・・・

もうちょっと短ければいいんですが・・・いちいち演奏終了押すのめどいよー!!

後は・・・ユーザー登録できるんだけど、これ・・・多人数じゃ使いにくそうですね・・・

まぁ、それ以外の機能はよくわかんないですが


全国採点すると、自分の下手さに泣けてきました・・・下から数えたほうが早い!

・・・うぅっ・・・


そして、数曲歌って気づく・・・


ん・・・鼻がつまってきた・・・愛用している鼻炎薬


「クールワン鼻スプレー」が無い!!


・・・これは、困った・・・あれがないと、息苦しくて仕方ないんです・・・

まぁつまり・・・鼻を軽くつまんだ状態で歌ってるようなものですね


でも、カラオケ真っ最中で出ることもできず・・・歌いきってきましたー

後半は苦しさにも慣れていい感じに・・・なってたのかなぁ・・・?

う、うーん・・・


まぁ、そのせいもあってか、最初に頼んだウーロン茶もほら




こんなにたくさん残って・・・もったいな・・・飲もう・・・


ちなみにJOYSOUNDなら歌った曲が見れるそうなのでそれも登録してたり






こんな感じですー、歌った曲


まぁ、ここでしか歌えない曲が多々あるらしいので・・・って感じですね



ではっ!そんな日でしたっ!!






第521回「1人カラオケしたことありますか?」


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。

1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという
話題を目にするようになりました。
1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方も
いらっしゃるかと思います。私もそうでした。

そんな私なのに、以前突然何を思ったか
1人でカラオケに繰り出...
第521回「1人カラオケしたことありますか?」



なんだか、今日のネタにぴったりのものがあったので拾ってきた

・・・はい、今日してきました

ヒトカラさいこー!

え?カラオケって一人でいくものだよね?

・・・いいんだ、これは練習なんだ・・・いつかくる本番のための・・・

・・・ぁぅ


ま、そんなこんなで、ヒトカラはよく行きますよー

ストレス発散にもなりますしねー


ではっ

あいされたいのにあいそーとしなーい

なんとなく映画見た

って言っても、レンタルDVDで、だけど


んっと・・・、まぁこれです

劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【通常版】劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【通常版】
(2007/09/05)
森田成一.斎藤千和

商品詳細を見る


げきじょうばんぶりーち めもりーずおぶのーばでー


いやぁ、ブリーチは一応、漫画では見たことあるのですが、アニメは全然見てなかったりで


というか、一番最初に触れたのがDSのゲームだったりしますが、気にしない





せんなかわいいよかわいいよせんな

なんちゃって

で、このミロクマルが卍解するとマッハキャリバーになるのですか?


はい、まぁ見ました

というか、、ちょっとした思い入れのある作品だったり?

いえ、以前に秋葉原・・・といっても、去年だけど・・・まぁ、秋葉原に行ったときに、どこかにアニメショップの店頭PVで


ずっとこれのPVがかかってました・・・それだけが頭に・・・と

だって・・・千和さんが「私が主人公!」ってずっと言ってて・・・


まぁ、強い印象のある作品というか、なんというか・・・って事で見てみましたー



感想は続き?

続きを読む »

よせよせ

なんかあったので拾ってきた

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「国際恋愛・国際結婚はできますか?」です。本田のお友達に、国際恋愛をしている子がいます。いつもとても新鮮な話を聞かせてもらっています(笑)やっぱり生まれ育った場所が違うだけで、思わぬところで違いを感じたり、逆に「へーそんなところは日本人と一緒なんだぁ」と思うところがあった...
FC2 トラックバックテーマ:「国際恋愛・国際結婚はできますか?」



えーっと・・・どうなんでしょーねー?

そもそも恋あ・・・まぁいいや

想像ですが・・・無理そうですね

なんだか、イメージが先行して、その人をちゃんと見れないというか・・・

まぁ、言っても意味無い・・・というか、無駄というか、なんでしょうけどねー

あはは・・・・・ぁぅ





はい、暗い話・・・というか、無駄な話は置いといて



今日は・・・一人で遠出!



の、予定だったんですが・・・



父に起こされて、どっか行こーって


それで・・・まぁ、行かないと悪いかな?とか思ったりで、付いていってきました

途中からドライブ変わってみたり


それで、まぁ、適当にいろんな店に行ったりして、お昼ご飯




松屋!

・・・なんだか、料理がものすごい速さで出てきたんですけど・・・


どういうことですか!教授!

食券購入した時点でオーダーが行き届いていたんだよ

な、なんだってー!?


・・・だと、思います

いやぁ・・・びっくり



で、行かない中古ゲームショップによってみると・・・




あった!メタルギアソリッド!

・・・?

・・・・・・?


なんだか、インテグラルってついてる・・・?

これって・・・あれだよね?


不完全版!


え?完全版だって?

だって・・・日本語音声じゃ欠けてるじゃないですかッ!!


まぁ・・・どうにか、日本語版も、さがしてみよう・・・

うーん、どこかにないのかなぁ・・・

・・・DLしようかなぁ・・・?





ん・・・?

あ、いや、だから、MGSですよ?

・・・んと、想像におまかせします

あはは・・・


ではっ

600円と400円

え~はい

まぁ、なんていうか…無駄遣いってわけじゃないんですが




これ…600円なんだぜ…

いやぁ…ねぇ?

普通の証明写真なら400円で、だったんだけど…

必要なのはサイズが変!!

くぅ…

しかもその必要なの、2枚で

残り2枚は別サイズ…

なんだこれなんだこれ

むぅ…なんだか…くやしい…でも…

ま、仕方ないんだけどさぁ

さぁ…

ま、仕方ないよね

ではっ

続きを読む »

きょうのこと

今日のこと・・・

まぁ、色々おきたり起きなかったりなんですが・・・


うーん、どうしよう?


どこから説明しまーしょーかー♪

って感じですね・・・何から書けば・・・むしろ、何を書けば・・・


まぁ、携帯で写メってたものを貼り付けながら、それの感想でも




昨日の夜・・・というか、深夜?

妙に胃が痛くて寝れない・・・




・・・あまり、こういうのはよくないかもだけど、胃薬を飲もう、と

神経性胃炎・・・だと思う!

まぁ、気休めになればー、程度・・・?

効いてるのかなぁ・・・?うーん・・・

まぁ、そんな感じで胃薬を飲むと、普通に眠れたり・・・

僕の胃はぼろぼろよ!

・・・ってほどまだ飲んでないけどねー

ああ・・・高校時分を思い出す・・・毎日飲んでたなぁ・・・





で、数日前からちょくちょくやってたゲームをそれとなく再開

「NEW スーパーマリオブラザーズ」




クリアしました


いや、前ーにやってたんですけど・・・それ以降放置してて・・・

でも、なんだかマリオだし、やってみようかな?ってまた思いまして・・・


しかし、なんていうか・・・思いで補正とかが強いのかもだけど・・・

マリオ4や3のほうが面白く感じる・・・


というか、せっかくのマリオなんだし、3や4のマリオも出してくれれば

つまり、アイテムで羽とか尻尾とか・・・

それからヨッシーとか?

ダメなのかなぁ・・・?うーん・・・


今度似たようなのが出るとしたら、ごちゃまぜを希望しますっ!

・・・ゲーム性破錠?気にしない!




そして、少し外の空気を吸おうと原チャで出かけて・・・ガソリンが無いからガソリンスタンドでガソリンを入れてもらってるときの事

・・・事故見ちゃった・・・

・・・うん、まぁ、その・・・いっか

落ち着こう・・・

なんだか信号無視で引かれたひと知ってる人だけど、気にしない

僕は何も見なかった

道路挟んで向こう側だし、行っても野次馬だし

・・・とりあえず、ここを去ろう

落ち着け、落ち着くんだ



と、こころを落ち着かせる為に

↓   ↓   ↓



で、なんだかそろそろ販売?が終わるそうなので・・・

「100円フィレオフィッシュ」

を、食べてきました






あとちょっとポテトとマックポーク

だって、100円フィレオだけだと、なんだか恥ずかしいじゃない?


って、いつの間にか、チーズバーガー100円じゃなく120円になってたのね・・・

全然気づかなかった・・・


うーん、しかし・・・フィレオフィッシュ・・・ちょっと、微妙じゃない?

僕はえびフィレオとか、チキンフィレオのほうが好きだなぁ・・・と


まぁ、安いからいいんだろうけど・・・今回は



と、まぁ、そんなよくわからないような日でした


これは・・・どうすれば・・・


小ネタばっかりで大きいのがないよー!

気にしないよー!

ではではだよー!

今日のこと

これ…昼御飯です…






はい、お昼ご飯


炊き込みご飯と紙パックのコーヒーですね

いや、それくらいしかネタが無いかなー?とか思って写真に撮ってupしてたんですが・・・

これ?

うん、これは帰りのバスで食べちゃいました

行儀が悪いって?

そこは、ほら・・・・その・・・目を瞑っていただけるとうれしいです




で、なんだかちょっとアニメイトさんに寄ってみたんです

うん、特に理由も無く、少しふらふらと




おかしいですよね?

そしたら手元にこんなものがあったんですよ

そして、財布からお金が減って・・・

うーん・・・?




きーやんかっけー!!

LM.Cいいよね!!

GRANRODEOのデタラメな残像と、LM.Cの88を買っちゃいましたー



デタラメな残像・・・かっこいいですわ・・・

さすがきーやん

というか、最初から最後まで飛ばしてるっていうか・・・

悪く言えば歌詞をかっこつけすぎ?まぁ、かっこいいからいいんだけど



でLM.Cの88

えーっとですね・・・断片断片の歌詞なんですが



雨が降り止まないのは きっと 唇噛み 流れてゆくその涙
誰も気付かないように


涙を止めるのも 夢を見るのも それを叶えるのも
それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出来ないんだ


忘れはしないだろう 回り道に咲いてた花
泣いた跡も 傷跡も 抱えたまま歩いてゆけば良い




とかの歌詞を聞いて、頭で情景を浮かべた時に・・・

こう、なんていうか・・・



涙腺決壊!



LM.Cかっけー・・・(ぐすん


LM.Cの歌は、こう・・・歌詞が優しくて好きです

なんであんな優しい歌詞が書けるんだ・・・

そして普通にかっこよく歌って・・・すごいです・・・


って、まぁ、世の中には それならこっちもイイよ!ってのもあるかもなんですが

あまり詳しくないので、というか接点が無いのでわかりません!


LM.Cいいわぁ・・・





で、こう、なんていうか・・・




・・・限定五個!



え?wiki見ればいいじゃん って?

いや、それを言ったら

「攻略本は、PCを立ち上げる手間も無くて、しかも詳しくイラスト付きで載ってる」

と、言われた事があったので、物は試しに買ってみました


しかし、まだ使用をしていない!!

役に立つといいんですが・・・


まずは、どこにどういう情報があるか、とかを見ないとですねー


攻略本・・・もしかして、中学校以来の購入かも・・・


これ以外で一番新しい攻略本が、テイルズオブエターニアって・・・ねぇ?



ではっ

続きを読む »

親戚の

今日は、ちょっと親戚の家とかに行ってきました

それで、まぁ、話してたりしてたんですが


・・・なにやら、視線が・・・




・・・み、見つめられてる!!?

そ、そんなつぶらな瞳で僕をみつめないでくれぇ!!


・・・とか、まぁそんな事は一切なかったんですが



存分にもふってきました♪



それでももふられ足りないのか、遊んで!遊んで!って感じに寄ってきたりしてましたが・・・







まぁ、そんな犬は置いといて、帰りました

だって、いつまでも居るわけには行かないんですもの

それに、用事とかも済んじゃいましたし?話も一杯したし?




存分にもふったし♪



と、まぁ、そんな犬・・・じゃなくて、そんな犬が居る親戚の家に行ってきましたー


ではっ

うみっ

海ぶっぶ~するんぬ~

ぶっぶーなんぬー




って事で、海まで行ってきました


うん、急に

行こうか、といわれて


家族全員で






つまり、まぁ・・・犬も


それでまぁ、犬を連れて砂浜をうろうろ

・・・まぁ、普通の散歩のような感じにうろうろ、と


というか、これただの散歩だー!?


そして、端まで行くと、犬が違う方向にぐいぐいひっぱって・・・

どこに行くんだろう?と思っていると・・・




・・・帰りたいようです

・・・・・・早っ!?


散歩時間20分


う、うぅーん・・・?いいのか、犬よ、これで・・・


とか、そんな休日でした

ではではー

かったー

えっと・・・今日は、ちょっと久しぶりに本屋さんに行ってきました

というか、まぁ・・・アルなんたら先なんですけどね


そして、漫画とか買ってきました




はい、この三冊です

んっと・・・金色のガッシュ!! 33巻月光条例 1巻文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 31巻です


ガッシュは前々から出てるのは知ってたんですが・・・

まぁ、次に行くときでいいや、と思って・・・それで買ったのが今日でしたっ


あと、真横に師匠の漫画があったので、物は試しと買ってきました

どんな感じなんだろ?


あとそれと、ジョジョ5部2巻です

1巻であまり惹き付けられなかったんですが・・・どうなることやら・・・


っと、まぁ、そんな本を買う時にですね・・・レジを通すわけじゃないですか?

そしたら・・・




・・・お釣り、777円!?

これは・・・きっと何か幸先良いに違いない!

というか、ホント適当にお金出して

いつもなら、小銭だしたりして、お釣りとか、あまり細かくならないようにするんですが

たまたま財布に小銭がなくて

あ、小銭ないからこれでー、って感じにレジを通したら・・・


うーん、びっくり・・・


ふぃーばーですね・・・


何かいいこと起きないかなー?


ではっ

今日、母上のお買い物についていくと、マクドナルドのコーヒー無料券を貰ったりしました

二枚も

なので、近くにあるマクドナルドへ行ってきました


っていっても、ホント近く・・・っていうか、同じ敷地?内だったりなんですけど、気にしない気にしない

まぁ、市内にマクドナルドなんて一軒しかないんですけどねー





はい、僕が頼んだのは・・・マックポークとアイスコーヒーです

無料券を使ったから、これで100円!


・・・というか、前もハンバーガー食べた気がする・・・うーん?気のせい?

気のせいにしておこう!!


って事でマックポークです


('ワ')<フツー


そしてアイスコーヒー


('A`)<ニガイ

どうせ僕の舌はおこちゃまですよーだ





ん?なんだい?

このハンバーガー(ピクルスたまねぎ除去済み)が要るって言うのかい?

でもこのハンバーガー(ピクルスたまねぎ除去済み)は人間が食べるものであってだな・・・




食べさせちゃいました

あはは

・・・これで、この子はだんだんと太ってですね・・・

・・・ダイエットがんば!犬!

ろっ・・・てりあもん!

お昼に、小腹が・・・

というか、お腹がすいたので、何を思ったか・・・




ロッテリアに行ってきました!



まぁ、ロッテリアにどんなメニューがあるかとか、よくわからないので、とりあえず・・・



「絶品チーズバーガーと・・・このフルフルポテトってやつを」

「セットになさいますか?」

「そんなのあるんですか?じゃあそれで」



かなり割愛してますが、こんな会話があったはずです


で、その後


「絶品チーズバーガーを作るのに5分かかってしまいますが、よろしいでしょうか?」

的なことを聞かれたので、快く了承






5分間待ってやる

ばr・・・


って・・・来る前にポテトとジュースだけ渡されても・・・

・・・がまんっ





で、数分が立ちました

・・・ほんとに5分だったのかは定かではありませんが、5分だったのでしょう

はい、きっとそうですね、5分ですね


絶 品 !が届きました




おーぷん!

こんな感じです

まぁ・・・ほんと中が肉とチーズだけのハンバーガーですね

うん、結構おいしいです


ふるぽてもいい感じ?

というか・・・何なんなんだろう、この・・・



ザ・ジャンクフード!!みたいな食事は・・・


お店で食べると、またに!!って感じがしてきますね


うん、たまにはこういう食事もいいですね

というか、まぁ・・・店内で食べることが殆ど無かったり、だからなのかもしれないですけど、ね

だって、いつもテイクアウトで家で、だから・・・あはは






ごはんついでにこんなのも買っちゃった!


文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 30巻

つまり、第五部1巻です

文庫では6部の1巻くらいまでしか出てないのですが・・・

とりあえず、5部を買っていこうかとは思います


けど、ジョジョ好きの人によると、5部は変な終わり方をするそうで・・・

なんでも、やっつけ感がする、とか・・・


どうなんでしょうねー?



みつどもえ 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)


前、一巻買ってたのをちょっと忘れてて・・・

それで、思い出して2巻勝ってみました


・・・なんていうか・・・ギャグ漫画ですね

まぁ、そんな感じ?

しかし、チャンピオンの漫画って・・・なんだか、書き込み多くない?

なんていうか・・・狭いっていうか・・・僕だけ?

ま、気にしない気にしないー


シャーマンキング 完全版 7巻8巻です

・・・いやぁ・・・真・完結版は・・・いつ?

27巻まで遠いよー

むしろ、26・27巻だけでいいような気がしてきた・・・

まぁ、気長に気長に・・・



ではっ

精神

「非コミュ指数テスト」

と、いうのがあったからやってみた

えーっと、「非コミュ」とは・・・

他者との社会的関係性が能動的・受動的に関わらず、絶たれている、もしくは殆ど繋がっていない状態・その状態に陥っている者を指す。

・・・だ、そうです

つまり、コミュニケーション的な~とかと、反対の意味を持ってる・・・のかな?


まぁ・・・どれだけ人付き合いが下手か、どれだけ引きこもり的か、ってのを計るようなもの

・・・なのかな?だよね?


で、やってみると




こんな結果に

・・・まぁ、いいほう、なのかな?

でも、少し人間不信気味・・・むぅ・・・たしかに、解らなくもないけど・・・

人間不信かぁ・・・まぁ、ねぇ?信じた瞬間裏切った~♪なんて事もありましたしねぇ・・・

小学校の頃だけど



で、もう一つ似たの発見

「EQ Test」

まぁ、これもやってみたんですが・・・


EQ(Emotional Intelligence Quotient:情動指数)とは心の知能指数と呼ばれ、
一般的に自己認知力・自己統制力・共感性・コミュニケーション力・柔軟性・楽観性の6つの観点から測られます。
EQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・遺伝の双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。


だ、そうで


つまり、高いのコミュニケーション能力が高い、という感じなのかな?

さっきのテストと真逆ですね

とりあえず、やってみる!





・・・

(‘ワ‘) <フツー


・・・うっわ・・・平均的すぎ!!

何の面白みもない!

・・・まぁ、いいこと、なんでしょうけど・・・

うーん・・・?

まぁ、フツーでした・・・

病んでると思うんだけどなぁ・・・病んでる理由、詳しくは追記にて?
ではっ

続きを読む »

ガオレン

そんなことより聞いてくれ!

そう、あれはまさしく俺とシェンガオレンの命をかけた一対一の戦いだった!

モンスター対人間の未来をかけた戦い!

そのアルマゲドンに勝つため俺は最後の一発の矢にすべてをかけた!!







yes!シェンガオレン倒せましたッ!!

まぁ、ちょっと、休み時間的な時に、シェンガオレンと対峙してたんですが…

勝てる気がしない…なんだか負け癖がついてる感じがする…


でも、とりあえずヤツを倒して次のクエストに行きたかったので頑張るっ


何て言うか、敵の残体力とかがわからないから、今がどんな感じか解らないんですよね…


でも、絶対に効いてるはずだと信じて

撃て!撃ち続けろ!銃身が焼けつくまで撃ち続けろっ!

…弓矢だけど…ってな感じで、後ろの殻を撃ち続けてました


モチロン貫通で



そしたら、25分過ぎたくらいで倒せましたっ!

どうも、前挑んだ時は距離が悪かったようです

離れすぎてたかな?

というか、離れると攻撃力減るなんて知りませんでした…


いやぁ、よかったよかった~

次はヒプノック…かな?


ではっ

あー・・・マジにこわかった・・・

夢を…夢を見ていました…

って、まぁ、ホントそれだけなんですが…

ちょっと、変な夢なんで、追記のほうに書いときますね

だって…ねぇ?


なんていうか・・・


オチの無い投げっぱなしのホラー小説みたいな?


まぁ、小説ってレベルにも達してないのは気にしない


というか・・・ものすごく怖かったです

ではっ

続きを読む »

じゃんぐる

よし、今日のお昼ご飯についてでも




ジャングル大帝ラーメン!!

・・・これ、大きく見えるけどさ・・・

実は、結構小さいんだ・・・

カップヌードルとか、スープヌードルくらいの量・・・かな?

もしかしたら、もう少し少ないかも




おーぷんっ!!


あれ?前に貰った時は、中に何か袋が入ってたのに・・・

今回は何もなし?

まぁ、それはそれで、いいかもだけど・・・


そして、お湯を注ぎ・・・


3分間待ってやる





それで、出来ました

ジャングル大帝ラーメンです


まぁ、見た目は普通のカップラーメンですね


では、いただきまーす


・・・

・・・・・・


えっと、なんだこれ・・・?

なんていうか、変な味・・・なんだこれ・・・?うーん・・・?


食べたことの無いような・・・ちょっと、奇妙な・・・


いや、昔、一回だけ、食べたような・・・

・・・

そうだ!!

カップラーメンMISO!!


つまり、このジャングル大帝ラーメンは味噌味だったんだ!
てっきり腐ってるのかと思っちゃいそうでした
って、感じのラーメンでした


でも、味噌ラーメンって、イマイチよくわかんない・・・


うーん・・・


ではっ

ネタガナイ

こんにちは




です

かわいかったから撮りました

以上



・・・ってのは、流石に酷すぎますよね?

いやぁ、全然ネタが無くて・・・


あ、この犬についてなんですが・・・どうも、この状態は聞き耳を立ててる状態みたいで・・・

いつもの状態だと、耳がもうちょっと後ろに行ってる感じなんですよ

それで、この聞き耳たててる状態がかわいいなー、と・・・

まぁ、それだけなんですけどね






そういえば、今日外出しているとですね・・・

急に誰か、他人の携帯が鳴り出したんですよ


まぁ、それくらいならよくあることなんですが・・・

知ってる曲だったというか、知ってるメロディだったというか・・・


こう、なんだか今にも変身しそうな音楽だったというか・・・

腰に巻いてるベルトにかざすと・・・「ソードフォーム」って言って

その後「俺、参上!」って言いそうな着信メロディが鳴ってました




そもそも僕・・・着信メロディなんて・・・外で鳴った事が無いです!


っていうか・・・メロディって・・・鳴ります?

ほら、携帯っていつも持ち歩く物じゃないですか?

そしたら、必然的に鳴らしてはいけない場所にも行くじゃないですか?

で、マナーモードにしますよね・・・?


で、その場所を出ると解除・・・また行くとマナーモードに

そのうち、マナーモードにし忘れるのが怖くなって、ずっとマナーモードに、と

もしくは、めんどくさくなってずっとマナーモードに、と

・・・なりません?


で、僕はずっとマナーモードなわけです

・・・着メロDLしても、意味が無い!?

うーん・・・



ではっ

ついカッっとなった日々

えー・・・あ、はい、アキです、こんにちは

そういえば昨日か一昨日にですね、家にチラシが入ってまして・・・

すき家のチラシなんですが・・・

ウナギを使ったメニューを出し始めたんだそうで、それの宣伝のチラシだったんですが・・・






いやぁ、つい、ね?

だ、だって・・・おいしそうだったんだもん・・・

って事で、うな牛?を食べてきました


うな丼と牛丼をミックスさせたメニューですね


まずはうな丼部分を・・・

・・・?これって・・・普通に売ってるうな丼弁当みたいな感じ・・・?

・・・うーん、悪くは無いけど・・・フツーって感じ?


「チガウ!チガウ!牛といっしょに口の中に入レルンデス!」


と、なんだか脳内で声がしたので、一緒に食べてみることに


うーん・・・ウナギの弁当みたいな味が消えて・・・でも、色々カオスな味に・・・

まぁ・・・悪くは無い・・・かな?

もしかすると、それぞれ単体で食べるよりこっちのほうが・・・かな?


まぁ、そんなうな牛でしたっ!!




で、その帰りにちょっとTSUTAYAに寄ったんですよ

まぁ、あてもなく・・・

何か面白そうなゲームないかなぁ?アニメないかなぁ?

とか思いつつ、テキトーに店内を物色してたんですが・・・




んっと・・・家に帰ってみると、こんなものが手元に・・・

・・・

・・・いや、ね

ついカッっとなって・・・ね

あはは・・・




だって、ねぇ?

持ってるのに・・・あはは・・・






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「夏はクーラー?扇風機?」です。まだクーラーをつけるほど暑くはありませんが、夏になるとどうしても考慮に入れなくてはいけないクーラーの使用…ほうじょうはあまり好きではないので、少し憂鬱です。出来たら扇風機や、窓を開けることでどうにか...
FC2 トラックバックテーマ:「夏はクーラー?扇風機?」




で、何かあったのでまた拾ってきました

つまり、クーラー派か扇風機派か、という事でしょうか・・・?


それならば僕は扇風機派ですかね・・・

いや、別段クーラーが嫌いだ、ってわけではないんですが・・・

なんだか悪い事してる気になるというか・・・ほら、電気代とか高いじゃないですか

だから、比較的お金のかからないであろう方法で済ます・・・と


というか、今現在の暑さ程度なら、網戸にしてやり過ごしたりしてますよー

いやぁ、涼しい涼しい~

むしろ、寒いと感じる時もあったり・・・


だから、まぁ・・・今はまだ両方使ってないです!

できるなら、両方使わずにすごしたい・・・かな?



ではではっ

続きを読む »

てきとーなネタを

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「ついつい正式名称で呼ばない物」です。みなさま「ホッチキス」ってありますよね?あれは商品名で、本来あれは「ステープラー」という名前なのはご存知でしたか?本田は今日初めて知って驚きでした!(笑)また、本田の家族は全員、リモコンのことを「ピッピ」と言ってしまってい�...
FC2 トラックバックテーマ:「ついつい正式名称で呼ばない物」




そういわれるとなかなか浮かばない・・・

正式名称じゃない・・・まぁ、略称なら一杯あるんだろうけど

普通の人が言わないような物は・・・あまり無いかもです

強いて言うなら・・・


高町なのは→はさん

ルイズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール→桃シャナ


くらいかなぁ・・・?

他に何かあったかなぁ?特に、人じゃなくて物とかで・・・

うーむ・・・





ははは・・・つい、ね




「ペプシ ブルーハワイ」

いやぁ・・・話題になってたり、友達が買ってるのを見ると・・・つい、買いたく・・・

まぁ・・・お世辞にもおいしくないのは知ってたんですが・・・

すごいね、これ・・・さすがペプシだ

きゅーかんばーみたいな感じですねー

・・・というか、飲んだら舌が青く・・・

これが、発がん性物質、「青色一号」の力かっ!

・・・まぁ、きっともう買わないでしょう・・・






もんはん・・・

頑張って、村下位の緊急クエのシェンガオレンを倒そうとしてたんですが・・・

・・・ガンランスじゃ間に合わない!?

二回ほど、本気で行ったんですが・・・砦が壊れちゃいました

・・・むぅ・・・これは、別の武器で行くべき?

太刀か・・・それか、他の・・・弓がいいのかな?

まぁ、そんなので行ってみようかな?





とか思いつつ、ついティガをいじめてきました

いやぁ・・・ティガさん・・・楽に倒せるわぁ・・・一匹なら

うん、二匹になると・・・というか、上位になると結構マズいだろうけど、ね

あはは・・・





よし、とりあえず、弓の練習ついでにクック先生も!

いやぁ・・・クック先生倒すのたのしー

ぐあごごごー



ではっ

仗助でジョジョってのは、厳しくない?というか誰も呼んでない?

えーっと・・・はい




今の本棚です

以前より、何かが増えて・・・

というか、はい



ジョジョの奇妙な冒険 1~4部揃いました!!



29巻って・・・多すぎですよっ!!

うーんと・・・まぁ、4部が面白かった、かなぁ・・・?

それか、1部か2部

そんな感じでしたよー


というか、4部、早く読みたくて、最後なんて一気に5冊も・・・あはは

つまり、その5冊を読んじまったZEって事ですよ~


ラスボスが逃げてからは蛇足に思えたが気にしないー

あと、メイン以外は・・・あまり出てこないってのも、少し悲しいかも?

何気に集合時に居る奥康のオヤジとか・・・居るだけじゃん!?

でも・・・面白かったよー









で、これがなんだか貰ったもの

いやぁ・・・アルなんとかに行ってると、余り物を貰っちゃいまして・・・

はい、つまり・・・これら全て、本屋の余り物ですっ


雑誌の付録のタオル・電卓・DVD

それから、ラーメンは出版社からの販促グッズ

・・・いや、このラーメン・・・どうしろと?出版社さん・・・


そして、この株の本は、返品できなくなった・・・不良在庫?

まぁ、そんな感じですよー


というか・・・時期外れた株の本って・・・ほんと、ゴミにしかならないんじゃ・・・?

株、よくわかんないんだけど・・・




今日(?)のモンハン





集会所上位のティガ×2撃破っ!!

・・・まぁ、手伝ってもらってでの、三人で、ですけどね

いやぁ・・・三人だと楽ですわ・・・というか、周りが強いと、楽すぎ?

・・・これは色々とマズい気がする!!

むぅ・・・

ま、まぁ・・・いずれ自分で狩れるようになれれば・・・

・・・でも、この武器・・・ヒドゥンガンランスなんだぜ・・・





ってわけで、アルなんたら行って来て、帰ってきて色々追記しました

ではっ

かぎぃっ

今日ですね

普通に駅前の駐輪所に原チャを止めてたんですが…

帰ってきてみると、何やら張り紙が

何やら、事務所…というか、そこの人に一声かけるように

って感じに書いてました

…な、何かしたっけ?



……あれ?そもそも、鍵が…鞄に…?



「すみません、もしかして鍵…つけっぱなしでした…?」

…イエス、そのとうりでした

何だかよくやってしまうかも~、鍵つけっぱなし

用心しないと…

まぁ、今回は保護していてくれてた駐輪所の中の人に感謝です

いやぁ…平和な田舎で、きちんとした駐輪所に止めててよかった~…

ちなみに


20080610135813



これはお昼ごはん

…カップ麺…

まぁ、いっか

それではっ

よせあつめのネタぶるーす

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「焼肉で一番好きなメニューは?」です!普通みなさんは、焼肉屋さんにいってまず何を頼まれますか?一般的なのは、飲み物と生ものを頼んだあとにまずは塩タンを頼むのではないでしょうか?その後、カルビ・ロースなどに移行する。少なくとも本田の周りではいつもそうなのですが、皆様はどう...
FC2 トラックバックテーマ:「焼肉で一番好きなメニューは?」



何かあったので拾ってきた

・・・焼肉・・・?


よしとみ君は何が好き?


焼肉!


というアレですか・・・

知らない人は・・・よしとみ君でぐぐれば出てくる?・・・のかな?
えと、ニュースか何かでそういうシーンがあって、その画像だけなぜか有名になってた
という感じの事だったり違ったりです




ま、それは置いといて焼肉のメニュー・・・

まず、どんなのがあったかを覚えていません!

普通にカルビとか・・・かなぁ?

それを、こう・・・白ご飯と一緒にですね・・・

うん、いいよねー、焼肉



って事で好きなメニューは、スタンダードに、骨無しのほうのカルビ・・・かな?

・・・というか、そういうメニューちゃんとあるよね?・・・ね?






そして、も一つどうでもいい感じのことなんですが・・・




えっと・・・こんなのが、届いてました

僕宛に


・・・くえいく?

またDMかっ!!

まぁ、いいんだけどー・・・


というか、品番で店員に聞けって・・・どういう事!?

普通にタイトルじゃダメなのかな・・・?





で、裏にはこんな感じに


しかし・・・ここの出すアニメトランス・・・25歳以上の人にはウケそうに思えないんですが・・・

だって、もともとのターゲット層がニコニコ動画ユーザーでしょ・・・?

その人達って・・・中学~大学までの人だと思うんですが・・・

そして、これは25歳以上・・・と


うーん・・・あまり、ヒットしなさそう・・・

というか、そもそも僕は22歳なんですが・・・


・・・うーん・・・クエイク・・・ネタがなくなったのかなぁ・・・




ま、そんなテキトーなネタでした

ではっ

今日が本番・・・ですよね?

はい、今日はペーロン祭りです


昨日のは前夜祭で、今日が本番みたいなものです

です…よね?

あってますよね…?

って言うくらい昨日と比べると人数減ってたり…

まぁ、昨日の花火のほうが華があるって感じかな?

ぶっちゃけ、前夜祭のほうが本番だよね?って感じだし…





で、これはパレード…ですね

今日の祭りでは道路をこういう人逹がパレードしてたりします

しかし…子供率高い…何故だ!?






で、一応目玉のペーロン船

この船をこいで競争をする、それがこの祭りのメインイベントですね



…まぁ、ちらっと見て、出店とかを徘徊

だってそっちのほうが楽しいんですものっ





で、近くにあったかき氷を買いました

かけてるのは青リンゴのシロップです

うん、ちゃんと青リンゴな味でいいかんじ?


…まぁ、元は水だよね?は言いっこ無しで…





あなごの唐揚

なんだか売れ残りで300円が200円になってました


まぁ…なかなかいいかんじでした

200円ならお得感…かな


ぶるぁ!





なにこの???きぐるみ?

しかも、ものすごく激しいダンス踊って???

パレードで凄いの見ちゃった…

だってこんな暑い中あんな着ぐるみを着て激しいダンス…

すごいわぁ…

びっくり…

まぁ、それだけなんですけどね







姫リンゴ飴!

100%買う価値の無いものとわかってても買っちゃう

ネタのために

…、あ、でもちょっとだけ中のリンゴが甘くて良かったかも

と言うか、もっと飴コーティングを薄くして、中のリンゴを甘くすれば…

って、まぁ、誰もそんなのしないだろけど


まぁ、そんな感じに色々見たり買ったりな祭りでした

うん、楽しんで来たよ~



しかし、最近楽しんでばっかりな気が…

いいのかなぁ…

おまつり

今日は、地元のお祭りに行ってきました

ペーロン祭りの前夜祭です


・・・っと、言ってもアルなんたらがPM6時までだったので、それからです

まぁ、花火が7時からなので、それほど本格的になるまえに開放されてたわけで・・・

お祭り堪能ですっ




ってことで、外を見てみると・・・

・・・人、人、人っ!!

まるで人がg


まぁ、人ごみって言葉もあるくらいですし、ねー






で、なんだかちょっと裏路地に人だかりがあったので

なんだなんだ?ケンカか?とか、少し思いつつ、いや、まだこの時間では起きないか、と

ちょっと覗いてみると・・・

子供が、すごい今風の音楽にあわせて踊ってた!

・・・なんなんだ、これは一体・・・







トルネードポテト!!

まぁつまり・・・フライドポテトが・・・くるくる回ってるだけ、ですね

ジャガイモを丸々一個使ってる・・・のかな?だよね?

まぁ、それを見ると、少しお得感がしたけど、きっとそんな事は無いですよね


・・・まぁ、良くも悪くも、お祭りの屋台ですから

でも、まぁ・・・結構いい感じでしたよー


そして、ダウンタウンデラックスで取り上げられたことをやたらアピールしてました・・・






はしまきです

なんでも、こういうのってこっちにしか無いそうで・・・

というか、本当に無いの?結構スタンダードだと思ってた・・・



えーっと、つまり、小さいお好み焼きを割り箸にまきつけた、テイクアウト特化のお好み焼きですね

まぁ、そんな感じですよー






そして・・・祭りの屋台で・・・ラーメン!

というか、なんだかすごい行列だったので、並んでみました

祭りの屋台でそんなに並ぶ価値のあるものなのかっ!!と、ね


そしたら、買う直前でスープにお湯だばぁ・・・

・・・足りなかったんだろうけど、けどねぇ・・・


案の定、おいしくなかったです・・・これなら、びっくりラーメン(180円)のほうがおいしいよ!

・・・え?言っちゃダメ?

まぁ、それはいいとして・・・おそらく、ラーメンが珍しかったから売れたんでしょうね・・・





そして、今回の目玉!

花火です!




はい、これが名物の水上花火!

なんでも、水面スレスレでの花火・・・な感じで・・・

水面に反射して、花火がとてもきれいです・・・

まぁ、名物なだけはある・・・かな?






で、一気に飛んで、最後あたりの、すごく大きな花火!

まぁ、きれいに撮れたのがこの二枚くらいだったんで・・・

花火・・・難しいです・・・うーん・・・


まぁ、そんな楽しい前夜祭でしたよー


というか・・・屋台で買いすぎ?あはは・・・

てきとーに

まぁ、とりあえず今日のネタを、てきとーに

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「いつもよく着るお気に入りの服は?」です。季節ごとにあの服この服、欲しくなっちゃいますが結局着てる服って、なんかいつもお気に入りのもの。実はタンスの中に入っているもので着まわされているのって、ごく一部らしいですね。あなたにもそんな「�...
FC2 トラックバックテーマ:「いつもよく着るお気に入りの服は?」




なんかあったので拾ってきた

お気に入りの服・・・

そんなのねーよ!シマムラかユニクロだよ!!

って思いつつ、服の裏のタグ?を見てみると・・・

「renoma」

・・・なにこれ・・・?

うーん、なんだか、ここの服何着かあったり・・・

しかし、よくわからない!!


あ、この服かっこいいなー、安いし買おうかなー?

って思った服が大体これでした


・・・なんなんだろ?




では、もういっちょ何かネタをば・・・

破産チェッカーたるものがあったのでやってみました

どうも、本名とかそんなのを入れると・・・将来予想をしてくれるとか・・・

ま、ただのお遊びなんでしょーけどねー






で、結果です

・・・む、なかなかの好成績?

こうなるといいなー

って・・・まぁ、願望ではもっともっと巨額の・・・とかになるんでしょうが・・・マイナスにならないだけ・・・

かな?

破産チェッカーの結果

ちなみに、僕の詳しい結果?名前は伏せられてありますが・・・こんな感じでした

ではっ

続きを読む »

昨日の続き

え~・・・はい

まぁ、昨日日本橋に行ってたわけですが・・・

ですが・・・あれですよ

行ってお金使ったのが食べ物だけ、なわけないじゃないですか~

あはは・・・





はい・・・えーっと・・・戦利品?

まぁ、購入物です

本とかそんなのですね

とりあえず、ちーちゃん以外は読んだ!

っても、薄っぺらい本なんですけどね




ちなみに、チラっと映ってる遊戯王カードは・・・

なんだか、ムシキングみたいな装置があったので、適当にやってみたら、光るカードが出てきたので、それです

なんなんだろ、あれ・・・




まぁ、こんなのだったんですが・・・

アクションバトルとスピードバトルとあって・・・

アクションが、すごくわけわかりませんでした

スピードは・・・デッキ枚数の少ない普通のカードゲーム

なんなんだろ、あれは・・・うーん・・・

まぁ、流行ってるから出しとけって感じなのかなぁ?

続きを読む »

忘れてた! 5月ワード!

なんだかすっかり忘れてました


THE アクセス解析5月号




と、言っても今回はあまり面白い解析結果は出ませんでした

ダントツで「わむわみ」が一位です


他に気になるのは・・・「チューバはうたう」?

しかし、あの本・・・読んでる途中でちょっと胃が痛く・・・

その、なんていうか・・・瀬川さん・・・性的描写は、もうちょっと抑えて欲しいかなー?なんて・・・

って、まぁ・・・そういうレベルにも達しない描写だったんですが・・・

その・・・ね、ああいうの、僕にはツライです!

「あの時の私は男を知らなかった~」だの「そして、時々のセックス」だの・・・

そんなの・・・僕には縁も所縁もないですよっ そんなの、普通のように描かれても・・・うぅっ・・・と、ね


あと、説明が長すぎて、物語に入る前にちょっと積んじゃってたり・・・

序章長いよ!


・・・ラノベの読みすぎ?

いやでも・・・その・・・30ページも読んだのなら、そろそろ物語りが動いて欲しいんですけど・・・


って感じですー

まぁ、ちょっとづつ読もうかと思いますよー



ま、そんなところですかね・・・?

わかってんねん、わかってんねんで!?

はい


今日も今日とて大阪で遊んできました






なんとなく行きしにチョコレート買ったりしてました

バナナとチョコレートの…ナニコレ?

風味はチョコバナナで味はブラックチョコ…結構好みかも


で、また本日も日本橋に行って色々見たり買ったりしたわけですが…

ですが、大阪=日本橋=オタロードと化してるのは色々マズい気がする

他のTHE大阪!ってのをあまり知らないような…

…が、気にしたら負けですよね!







で、お昼ご飯です

塩ラーメン&ビピンパ丼

これで650円

ちなみに、オタロード端あたりあったりです

なかなかリーズナブルっ






近くにあったゲームセンターでマジカルアカデミー5をしてみると…



見事1位!



これは…嬉しいです…

まぁ、運がよかったのかな?

一番最後の決勝戦だけ好成績だったりで

というか接戦でした






な、なんだって!?

い、一番おいしいですって…?

…mjk!?






8個入り頼んだら、7個しか焼けてなくて、残りの一個時間がかかると言うことで7個入りにしてもらいました

ちょっと普通より割安に


うん、まぁ…叫び出すほどじゃないですが…なかなか

外はカリカリ、中はとろり

やっぱり作りたてがいいよね!って感じ?


うん、おいしかったですよー

ではっ

食べたもの

今日のお昼ご飯!




えっと・・・久しぶりに学校のカフェ?に行きました

食堂よりはちょっと洒落た感じで、ちょっぴり割高?・・・なのかな?

で、ヘルシーカレーというものを頼んでみました~

・・・と、いってもメニュー6個くらいしかなかったけど

まぁ、そんなカレーです

何がヘルシーなのかはよくわかんないけど、きっとカロリーとかが抑えられてるに違いない!

まぁ、そんなお昼ごはんでした




で、三時のおやつ?

ほんとに食べたのが三時だったかどうかはよくわかりません!!

えーっと・・・ここいらでちょっと有名な鯛焼き屋さん

休日に見ると、高確率で長蛇の列!

しかし、平日なので誰も居ない!!GET!

一個100円っ!


かりもふでおいしいよ~



えーっと・・・店の名前は・・・

「鯛焼本舗 遊示堂」です

アニメイトの近くにあったりします

はい、姫路のです


まぁ、値段の元は取れるかと思いますよー

ではっ







何かあったので拾ってきた

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「結婚式は和装?洋装?」です。もう気づけば6月です!早いものです!6月といえば、ジューンブライド!6月に結婚した2人は永遠に結ばれるという縁起のいい月です^-^さて、みなさまはご結婚されていますか?本田は独身です。幸せたくさんのジューンブライドにあ�...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚式は和装?洋装?」



えー・・・結婚式?なにそれ?おいしいの?

まず、そもそも結婚式たるものを見たことがありませんが・・・

うん、なんだか出くわしたことがありません!


よって、和装洋装、どちらがどう違うか、全然わからなかったり?

なんなんでしょーねー?

さっぱりわかんないよー


というか・・・ねぇ?

続きを読む »

| TOP | NEXT


