無料カウンター



おおさかさんおおさかさん

えーっと・・・はい、今日はですね・・・




大阪で遊びほうけてました!!

・・・え?なんでメロンブックスって・・・?


いやほら・・・なんだか、大阪の象徴みたいなもんじゃないですかー

え?違うの・・・?・・・そうなの?

って、まぁ・・・なんだか、大阪=日本橋=オタロード→メロンブックスの大きな看板が目印

っていう式が自分の中でできてたり・・・





しかし・・・今日ことは買おうと思っていた肉じゃが缶・・・

・・・売り切れてました

なぜだ!!

そんなに肉じゃが大人気・・・?






そしてこれが・・・昼晩兼用のご飯!

なんだか・・・気が付いたら夜だったんで・・・晩御飯って事で・・・

ラーメンです!


食べ終わってから気づいたんですが・・・

激辛味噌ラージャン麺という・・・なんだかモンスターを思い起こさせるようなのを頼んだつもりが・・・ミスでピリ辛ラーメンになってたそうで・・・

いや・・・おいしかったからOK!


というか・・・そのピリ辛で、ちょっと限界だったり・・・あはは

ラージャンいかなくてよかった・・・きっとラージャンなんて、倒せないよ・・・






で、えと・・・なんだか、ネタ商品?

・・・ウェンディーズハンバーガーの「あんバーガー」です

まぁ、つまり・・・ハンバーガーの肉の代わりにあんが入ってるって事なんでしょうけど・・・

・・・あんって・・・アンパンみたいなものなのかな?




ってことで開封!

・・・チーズバーガー?

・・・え?

あんバーガーなのは、いいとして・・・チーズ?

・・・!?




つまり、あんの下にチーズがですね・・・

・・・これは、その・・・なんていうか・・・すごい・・・

いろんな意味で・・・

なんていうか、食べようとした瞬間はチーズバーガーで・・・

その次は、アンパンで・・・チーズが少し自己主張してて・・・

・・・なんだか、色々すごいです・・・


というか、何をおもってこんなの考えたんだ!?


っと、まぁ、そんな大阪の旅でした

実は、やたら購入物があったりするんですが・・・それは、後日・・・

ではっ

ひとから

今日、ちょっと時間が空いたので



え~っと、その…


ヒトカラをしてきました!



というか、「カラオケ行こうゼ!」「おう、行こうゼ!」てな事を言い合える友達が居ません!



…うん、寂しいので気のせいにしておこう






はい、まぁ・・・ヒトカラです

それで長々と3時間歌ってきました




割引使わなくても600円!


割引さて540円!


まぁ…良心的…なのかな?




ちなみに僕はカラオケに行くと、まず履歴から見たり…あはは

そしたら、普通の曲ばっかりでした…ちょっと残念

だってさ・・・履歴に知ってる曲あると、なんだか嬉しいじゃない?



で、まぁ適当に歌ったわけですけど

曲は…つまり、オタソングばっかり、って感じ?



うん、いいね!一人だと気兼ね無く歌える!

孤独サイコー!・・・うぅっ・・・


ま、そうはいっても、ストレス解消にはもってこいだね!

まぁ、そんな日でしたっ

続きを読む »

ちと前

え~と、少し前の話なんだけど

というかもう4日ほど前かな?




えと、こんなの貰いまして…

え~はい…名古屋限定の物だそうで

はい、まぁ…名古屋のお方から貰っちゃいました~




とりあえず開けてみる!

という所で4日前から1日前に変わっちゃうけど気にしない

いやぁ、なんだか踏ん切りがつかなくて…


て事で、中身はこんな感じ?

一つ一つ袋に入ってました




で、開けてみた

うん、なんだか昔食べた駄菓子屋さんのカツ?

あれの味噌味…なのかな?

しかし…どこが味噌なのかよくわかんないです!

う~む…どうなんだろ?

まぁ、そんなお土産でしたっ

ありがと~

続きを読む »

ぃやっふー

今日、ふと何を思ったか・・・

サブアカウント・・・というか、サブメール?

つまり、全然使ってないメールをチェックしてみました




いやいやいやいや

925って・・・ねぇ?


ちなみに、中身は登録した覚えの無いメールマガジンばっかりでした

何だこれ何だこれ

えと・・・つまり、いつの間にか誰かに登録されてた?

・・・怖いわぁ・・・




で、がんばりました

うん、要らないメールをすべて消去しました

そして、メルマガも解約してみました

これで・・・まぁ、サブアカウントとして使える・・・のかな?


しかし、メールって・・・どうやって使うのが一番いいんだろ・・・?

いつもは、メッセンジャーが自動で起動して、それでメールチェックをして、ブラウザで読んで、ってしてるんですが・・・

・・・まぁ、hotmailが、本アカって事で・・・


しかしメールって・・・メーラーを使ったほうがいいのかなぁ?

メーラーを・・・スタートアップとかに入れて、自動で起動するように?

でも、重そうだし・・・

どういうのが、一番いいのやら・・・


うん、わかんない!!


僕的には、PC立ち上げると同時に、起動して

今メールが何件未読か、ってのが画面上に表示されている状態になってて

それで、メールが来ると、それを音と共に知らせてくれるとか・・・


つまり、メッセンジャーのメールの部分の機能ですね・・・そういうのがあればすごい便利だな、って思うんですけど・・・

普通のメーラーにも、そんな機能あるのかしら?


教えて!ぷりーずてるみー!

続きを読む »

せーゆーさん

ちょっと暇だったので男性声優100人ソートってのをやってみた

どうも、二人の声優が表示され、どっちが好きかってのを答えると、順位がつくそうで

というか・・・100人の中から順位をつけるだけあって・・・量が膨大すぎる・・・

けど、まぁ・・・とりあえず、答えてみました


で、結果が・・・こんな感じ?


順位名前
1谷山紀章
1檜山修之
3鈴村健一
4塩沢兼人
5池田秀一
5山寺宏一
7野島健児
7遊佐浩二
9関智一
9高木渉
11関俊彦
12子安武人
13杉田智和
13鈴木達央
15福山潤
15古谷徹
17三木眞一郎
18保志総一朗
19石田彰
19緑川光
21草尾毅
21櫻井孝宏
21笹沼晃
21宮野真守
25白鳥哲
26浪川大輔
26森久保祥太郎
28うえだゆうじ
28小杉十郎太
30阪口大助
30飛田展男
30山口勝平
33大塚明夫
33大塚芳忠
33神谷浩史
33小山力也
33下野紘
33優希比呂
39小野大輔
39小西克幸
39森川智之
42置鮎龍太郎
43堀川りょう



えっと・・・

きーやんと檜山さんのツートップ・・・

いや、まぁ確かに好きですけど・・・

たしかに、グランロデオのCDとか買ってますけどっ!!

それに、勇者王も大好きだけどっ!!

そか、一位か・・・


で、次が鈴村さん

・・・うん、好きです、鈴村さん

でも、貴方の主役作品、ハズレが多いです・・・でも、好きです



そして、塩沢兼人さん・・・

うん・・・好きですよ?そりゃ・・・今じゃ声聞けないかもだけど・・・

階段から落ちて、仕事中に、だったっけ?

・・・塩沢さん・・・


ではっ

続きを読む »

洋楽っていうか・・・オタ楽っていうか・・・ニコ楽っていうか・・・

今日、なんだか僕宛に葉書が届いてました




これです・・・

つか、何これ・・・?微妙に痛いんですけど・・・



というか、以前にアレンジCD買って、カラオケCDとやらを応募した時の住所から、ですか・・・

うーむ・・・別に、あのCD要らなかったんだけど・・・無料だからって事で、貰っちまったのがいけなかったのか・・・?



とか、まぁそれはいいとして・・・以前も、なんだか・・・

そう、ウマウマできるトランスを~ってCDが出てた気がするけど・・・そっちとは違う・・・のかな?



今回は、全部Caramell Dansen・・・って事なのかな?

洋楽の三年ぶりオリコンTOP10入りにご協力お願いしますって・・・なんだか、ねぇ?

そもそも・・・これ、洋楽なの?

元の曲のピッチ上げて・・・って感じだよね?これ・・・うーん・・・

なんだか、純粋に洋楽って気がしない・・・



とか、まぁそれは置いといて・・・

オリコンの集計が25日までだから、それまでに買って!って葉書なんだけど・・・

届いたの今日・・・26日なんですけど・・・


な、なんなんだ、一体・・・

続きを読む »

こーべ

今日は朝から…


って言っても昼前?から・・・神戸に行ってきました~



出発は9時10分くらいで…

んで、10時40分くらいには着いたりしてました



で、食べ歩きの旅ですっ

って事で、最初、穴場スポットらしい市役所食堂へ行こうと


今日、休日じゃん!?

って事でそれはあきらめて、地図とにらめっこしながら中華街へ



最初は何処かよくわかんなかったんですが、近くに行ってみると、まさに!!って感じの場所があったり…




ね?中華街でしょ?





というか、人多すぎ!!

まるで人が・・・



で、色々食べ歩きしてきました~





まず、最初に・・・これです

テキトーに目に入った店で、ショウロンポウ

・・・えっと・・・

(‘ワ‘)<フツー

でした

・・・やはり、店を選んで買うべきか!!



って事で、ガイドブックに載ってた




ブラック豚まん!

・・・いや、これ、イロモノって事で、載ってそう・・・

で、食べてみたら・・・うーん・・・と・・・これは・・・

・・・普通の豚まん!!






で、次こそはっ!!と思って・・・

世界一をうたってる肉まんを・・・

というか、90円って・・・世界一なら、もうちょっと高そうなイメージが・・・

しかし、これが結構なかなか・・・うん、さすが・・・

うん、これは・・・おいしいですわ・・・






そして、やはり人気があるところがおいしいんだな!と、思い・・・

すごい行列のできてるラーメンを食べてみることに・・・

(‘ワ‘)<フツー

・・・?え?

・・・いや、まぁ・・・えと・・・普通、でした・・・つか、普通のラーメン屋のほうg・・・ゲフンゲフン





デザートにマンゴーでも食べて、中華街終了!!



で、その後観光…

なんですが…どこを見ればいいのやら…?

って感じだったんで、地図から近かったメリケンパークって所へ





これ・・・何?

大きい魚のオブジェ・・・?

いや、なんなんだ・・・




そして、噴水へ・・・

えと、これが、メリケンパーク?

・・・よくわかりません!!

そして、カップルがうz・・・目立ちました

・・・ったく・・・

とか、思いつつ、テキトーに回ってきました

・・・何なんだ?よくわからない・・・

まぁ・・・観光パート終了!




で、まぁ…色々歩き疲れてたんで、喫茶店か何かに寄って…

というかとにかく座りたかったんですが…

喫茶店はなんだかお高そうな雰囲気…

マクドナルドは…何この人!?

って感じだったんで…


カラオケに、行きました!

ジャンボカラオケです・・・つまり飲み放題!

…でも、あの飲み放題って…おかわりしに行きにくく無いですか…?

僕だけ?


で、くつろぎつつ、歌いつつ・・・だったんですが・・・

歌えない!?というか・・・喉が変だ!!

というアクシデントも起きたり・・・ま、いいんですけどねー



で、時間も時間なんで、帰ろうかな?と

と…してたんですが…

ちょっと、ゲームセンターをみつけてしまって・・・

でも、なんだか・・・大型筐体?というか・・・特殊筐体?

って感じのゲームしか置いてなくて・・・




で、よくわからない、こんなのやってみました!!




何気にカードが出来ちゃいました!

・・・いや、きっともうしない・・・というか、たぶん地元に無いから・・・



って、そして・・・

色々ぶらぶらしたりしてたら・・・夜遅っ!?

こ、これは・・・うん、帰ろう!

と、なって現在に至るわけです


無事、帰宅して、何事も無かったかのように、通常状態だったりですが、無害です

いやぁ、楽しい旅でしたよ~
ではっ

あすのじゅんび?

えーっと・・・はい




買って来ました

・・・ガイドブック!!

というか、ガイドブックって、どういうのが、いいの・・・?

とりあえず、まっぷる買ってきたけど・・・るるぶのほうが?

それとも、もっと別の、神戸とかに特化したような会社のほうがいいのかなぁ・・・?

うーん・・・よくわからん・・・



ま、それはいいとして、買って来ました、神戸のガイドブック!

そして、今日買って明日行く!

あはは・・・ザ・無計画!!


という事で、明日行きます!神戸へ!

続きを読む »

あにめー

よし、何かDVD借りよう!!


と、言うのも・・・なんだか、今月誕生日の人用のレンタル旧作半額クーポンをゲットしたからなのです

ツタヤの


って事で、ツタヤにGO!


しかし、物色するも、あまり借りたいものが見当たらない・・・


誰か!オススメのアニメを教えてくだされ!

って言っても、なんだか先入観とかめんどくささが先行して借りそうにないけど・・・あはは






って事で、借りてきた物です

一応、左から・・・BLEACH MEMORIES OF NOBODY銀魂 2巻銀魂 1巻ハヤテのごとく! 11巻です

ぶっちゃけ、まだ銀魂の1巻とハヤテしか見てません!!


いや、ブリーチは・・・なんとなく?

というか・・・前に秋葉原行った時に店頭PVか何かで、やたらチワとイチゴの声がしてて・・・

それで、気になって・・・かな?

私が主人公!俺が主人公だ!って感じの



で、銀魂は・・・今更な感じですが、見てみようかな?って思って・・・

単行本は借りて読んだから、中身は知ってるんだけど、ね

まぁ・・・これは・・・ギャグっていうか・・・

ぶっとんでて、電波な感じだけど、どことなく温かい、って感じの話ですよね

僕はこういうの、好きですよー

主に、温かい部分が



で、ハヤテは・・・まぁ、ここまでくれば全巻借りたいな、というか・・・まぁ、そんな感じ?

この微妙な感じ・・・ぐだぐだ感・・・うん、ハヤテだ・・・

というか、なんだか第4クール目にして、原作の話ばっか!?

どういう事ですか、教授!!

まぁ、作業しながら見てもOKという、ながら作業にやさしいアニメです!あはは・・・


そんな感じでした・・・ではっ

じょじょ?

よし・・・


今日、勢いに任せてジョジョ買ってきた!

前に4部の1巻買ってきたから今回は4部2巻!!

んっと・・・つまり何巻なんだ?

えっと・・・19巻!





と、それとなんだか、新刊でてたのと、前買ったのの続き・・・

つまり文庫版ジョジョの奇妙な冒険19巻星は歌う2巻会長はメイド様!2巻です!


ジョジョ4部

なんだか、感想というか、雰囲気というか・・・読んだ人からちょっと4部のことを聞いたりすると

なんだか、すごく合わなそうなイメージがあるんだけど・・・


う~ん、まだ最初からかもしれないが…

…面白い…

というか、聞いた話と全然違うんですけど・・・?

まぁ、この調子で進んで、三部のように中盤だれなければいいんだが…が…

どうなるんだろう?



で、他に買ってきた星は歌う2巻
会長はメイド様!2巻


・・・花とゆめ、かぁ・・・背表紙が白地に赤だ・・・

うむ、なんだかんだで、面白いよねー

読むとハマるというか・・・

面白いよね?ね?


と、まぁ、そんな感じでした

ではっ

もんはんー

今日は、久々に友達とモンハンした

っても、地元の友達ってわけじゃなくて・・・というか、ぶっちゃけ県まで違っちゃってるのでXLink Kaiで

しかも、skypeつかいつつ

うむ、これで・・・姿が見えないって事を除けば普通にプレイと変わりないはず!

・・・はず・・・


まぁ、ただのネットプレイって気もしないでもないですが・・・


うん、久しぶりの協力プレイ!

で、それを・・・11時くらいから5時過ぎまで!

空が明るかったです・・・いやぁ、びっくり・・・




で、これ・・・XLink Kaiならではというか・・・

別マップで狩りしてる友達が敵を倒してたので、剥ぎ取りに行こうとそのMAPに行ったんですよ

そしたら・・・


いや、ごめん、そこ行けないからっ!!

うーむ、よくあるらしいけど・・・無念・・・





で、これ

ハンターランクが上がる時のクエスト

一度見た目重視の装備で狩りに行くと、踏まれて即死だったラオシャオロンさん

というか、ガンランスで行ってたんですが、龍撃砲を撃ったら、前足のまん前に行って、ぷちっとな・・・と

その後、太刀で云ったら、普通に倒せましたー

というか・・・脇差かっけー大長老の脇差かっけー


はい、ってことで、バリスタ?とか撃ってたら普通に倒しちゃいました、ラオシャオロン!

というか、そのときのクリア画面・・・これ、なんてFPS?


そして、遠くで倒しちゃったせいで、剥ぎ取りが半分ちょいくらいしかっ!!


むぅ・・・


とか、そんなモンハンライフでしたー


ではではー

わいやれしゅ!

はい、アキで~す

え~と…まぁ…色々無駄遣いをしてきました…あはは

最初は二個くらいの予定だったのにー




はい、こんなの買って来ましたですっ


え~と…


4GのmicroSD!!

いや、値段が値段だったんで、つい…

なんと 2999円!!…つか、安くない?びっくりです…


で前から買おうとしてたマウス!

迷いに迷って、買ったのが・・・えーっとMicrosoft Wireless Notebook Optical Mouse 4000 Silver!!

手頃な値段でワイヤレスで横にもボタンあって…と探してたらこれになりました~!

なんだかシールの貼り間違いか、不人気色なのかは分かりませんが他の色と比べて、300円ほど安かったです・・・

うん、なんだか、ちょっとお得感が・・・って事で、ねー

別に色も不満ないですし、あったらしいマウス♪



で、ついでにエネループ!!単3形 4本パックPです!

ちょっと欲しいなとも思ってたので思いきりましたっ

あはは…うん、Wiiリモコンとかにも使うし、デジカメにも、ねー



で、下段の漫画は…

エム×ゼロ 5巻文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 18巻金剛番長 2巻ですっ!!


エム×ゼロ・・・

なんだか、打ち切られちゃったみたいだけど・・・

なんでっ!こんな面白いのにっ!!

うーん・・・これ、結構な売れ筋だったはず・・・なのに・・・

うーむ・・・・エムゼロ・・・



で、ジョジョ4部一巻

何この・・・続き気になる・・・

これはあれですか・・・すぐに19巻を買えということですかっ!?

うーん・・・続き・・・気になる・・・

4部全12巻・・・先は・・・長い・・・



で、金剛番長2巻!

財布を忘れて買いに行って無くて、そして買ってきたというアレです

しかしまだ読んでなかったり・・・あはは・・・

ではっ

続きを読む »

イラスト強化月間

イラスト強化月間ッ!

っ事で、何を描こうかと思いつつ、以前のようにランダムでiPodなのーをかけてみる事に



happy lucky shiney day happy lucky shiney day happy lucky shiney day with you 君を
happy lucky shiney day happy lucky shiney day happy lucky shiney day with you



・・・

・・・・・・!?


・・・・・・・・・・・・!?!?

もうすぐよDream On!がんばるキミにFight!
そのまんまでいいから イチバン知ってるから♪



い、いやいや・・・直球ですやん!?

というか、なんだか・・・懐かしくて硬直・・・しつつ、ちょっち泣きそうになってみたり・・・

あはは・・・



いや、しかし・・・その・・・だって、ねぇ?(何が



ってわけで、「りんごさん」を描いてみました


53
08/05/19(月)14:38:48 No.50766699
su70537.jpg
暇だからりんごさん描いた
54
08/05/19(月)14:40:17 No.50766711
ゾかと思ったのに



・・・はい!りんごさん違いです

御守りんごさんですっ!!

つっこんでくれた「」さんありがとー

うん、そっちを描くつもりだったんだけど、描く勇気が無かったのさー

なんたってヘタレですから


って事で、イラストでした



NGワード:ペンタブ


ごめんよ・・・やっぱり上手くかけなかったんだ・・・

デリバリーで1番よく注文するメニュー

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「デリバリーで1番よく注文するメニュー」です。本田は、休日にはよくデリバリーサービスを利用します。特に多いのは、圧倒的にピザ!他にも、お好み焼き、おうどん、パスタ屋さんなどもよく利用をします。みなさまは、デリバリーで何を1番よく注文しますか?トラックバックお...
FC2 トラックバックテーマ:「デリバリーで1番よく注文するメニュー」




・・・そんなものは無い!

え?なら記事かくなって?

だって・・・他に何もネタが無くてですね・・・


だって、買い物しようとしたら財布忘れてて・・・

・・・これなんてサザエさん?って感じだったり


ほんと、何も無い状態なんですよー


で、これが目に入ったから?



うん、デリバリーってあれでしょ?宅配で食べ物届けてくれるヤツ

まず、ここ最近そんなのを頼んだ事がありません!!

最近っていうか・・・ほんと数年?少なくとも4年は無いと思う・・・


で、頼むとしたら、ピザか寿司くらいしか無いような気が・・・

そして寿司は祝い事でも無い限り頼まないと・・・

・・・これ、集計したら、十中八九ピザ一位なんじゃない!?

だって、ラーメンの出前とかって、最近聞かないし・・・


どうなんでしょーね?




あ、後、訪問者履歴見ると、なんだかびっくりする人が来てた

また来てくれるのかなぁ?

とりあえず、あの本は読んだら感想書くよー

まだ積みっぱなしだけど・・・


ではっ

FF4TA

携帯アプリ ファイナルファンタジー4ジアフター 月の帰還

えっと・・・はい、これがauの携帯でも遊べるようになったとかで、早速DL!

といっても、無料で遊べるのは序章までだとか・・・


やってみなくちゃ始まらない!!


って事で、無料のをプレイしてみることに



うん?・・・なかなか結構・・・

うん、ちゃんとなってるというか、なんていうか・・・まぁ、お金とろうとしてるだけはあるっていうか、なんていうか・・・

結構ちゃんとした作り・・・なのかな?


ただ、気になる点は、戦闘のバランスがちょっと変かも、と


なんていうか、こっちのターン2~3回に対して敵が一回攻撃っていう感じでした

まぁ、序章だから、なのかもしれませんが・・・




んで、とりあえず、メニュー画面

真ん中が主人公のセオドアです

うん、この画面も結構いい雰囲気です


ただ、携帯でやってると・・・決定ボタンはいいんですが、キャンセルボタンやら、他のボタンに戸惑う!

まぁ、仕方ないんだろうけど、ね






一応、セシルもちょろっと使えたりします

しかし、FF4のラスボスを倒したりしたセシルがレベル15・・・

ま、まぁ仕方ないんだろうけど・・・15・・・



で、最後にちょろっとローザも仲間になったりして




・・・


終わった!

・・・うわ、はえー・・・

うむ、体験版って感じだ!!


そして、続き・・・といっても、チャプター1みたいなものが500円!

つか、税込み525円!!


・・・ど、どうしようか・・・


いや、これ・・・普通にゆっくりちょっとずつ買わされるからダメージ少ないかもだけど・・・

全部のシナリオ買うと、結構な額になるんじゃ・・・?


一応、現在あるシナリオは・・・序章・セオドア編・リディア編・ヤン編・パロム編・エッジ編と・・・

えーと、つまり・・・少なく見積もっても・・・後・・・

カイン編、セシル&ローザ編、シド編、ギルバート編、ポロム編

とかあるという事ですか・・・?フースーヤ編とか・・・あと、テラ編は無いかもだけど・・・


あ、でも、ラストバトル編!みたいなのもあるのかな?


・・・ねぇ?普通のゲーム買うのと、同じくらいになりそう・・・・


というか、まだ完結してないのね・・・

むぅ・・・


というか、きっとこれ、完結したらDSかPSPかで出すよね・・・?出さないかなぁ・・・

そっちのほうがいいかも・・・

操作感とか、そういう面でも、ねー


まぁ、どうなることやら、って感じですね・・・


でも、作りは結構しっかりしてそうなイメージでしたよー


ではっ

MF

何だが最近ぶっぶーしてばっか

うん、今日もぶっぶーしてきたよ~


で、ちょっとキラきゅんやらクラノスケちゃんやらタクミノカミちゃんで有名な所に行ってきた

うん、まぁ…隣だしね



…隣だよね?間に何かあったりしないよね?

地理はさっぱりだ…あはは



んで、そこのジャスコへ…というか目的地はそこではなくてですね…

どうも父がKFCとマクドナルドに行きたかったようで


で、ついでにこれ買ってもらいました

20080516173825


マックフルーリーのキットカットです

うん、なんだか食べたい気分だったんで・・・

あいすー♪


・・・しかし、これって・・・多くないですか?

いや、おいしいのはいいんですが・・・量が、ねぇ・・・うーん・・・

なんていうか、一人じゃちょっと・・・って気分に

うーむ・・・なんでこんなにいっぱい・・・


まぁ、そんな感じでぶっぶーしてきたよー

ではっ

いろいろ

こんばんは、アキです

えーっと・・・今日は・・・うーんと・・・

あ、とりあえず、はいこの写真




朝ごはん&お昼ご飯です

いや、別に真昼間に起きたって訳じゃないんですが・・・どうも何かを食べる気になれなくて・・・

そんなに動くわけじゃないし、いいかなー?って思ってたら、父上殿に連れ出され、久々の吉野家へ

・・・はい、ぶっぶーしてきました

ぶっぶーするんぬー


久々の吉野家だったんですが・・・メニュー少なくなね!?

ほら、すき家とか、松家とか・・・結構メニュー多いですよね?よね?

うーん、吉野家・・・

とりあえず、豚丼が好きなので豚丼を頼んだ、って感じです

なんだか・・・牛丼より豚丼のほうが好きになってしまった・・・なんでだろ?


で、次これ




ぶっぶーしたついでに店によって買ってきた!

みなもちゃんかわいい!!

じゃなくて、エリーゼ、だったっけ・・・?

でも、残念ながらアニメは見ていません!

今度、見てみようかな?


で、MMSのほうなんですが・・・

背中の穴が既存の神姫のより、一つ多い!!

これは・・・あ、尻尾かな?この尻尾、なんなんだろ・・・?

あと、熊のPDAがついてる・・・うーむ・・・

まぁ、穴もあることだし、武装神姫の武装はできるようですねー

しかし、みなもちゃ・・・エリーゼって、少し身長小さいんじゃ?

既存神姫とまったく同じ・・・まぁ、仕方ないんだろうけど・・・うーむ・・・


てな事で、MMSみなもty・・・エリーゼでした!

いやぁ、いい感じですよー

・・・しかし、飾る場所が無い・・・




で、これ・・・

チュパカブラはうたう・・・じゃなくて、チューバはうたう、です

えーっと・・・まだ読んでません!はい!

どんな話なんだろ?気になって買ってはみたけど・・・

瀬川さーん!これ、どんなのなのー!?・・・って、聞いても、答えてくれませんよねー

そういえば、この人のブログにこれの元となった文があるって聞いたんだけど・・・まだ、あるのかなぁ?

うーむ・・・ま、いいけど

とりあえず、読み終わったら感想書きたいと思いますー


バイトさんいてくる~(16:06現在)

いってきたー(20:12現在)


で、この記事書くときにこんなやり取りがあったとかなかったとか・・・


ま、それじゃ、こんなオチの無い終わりです

ではっ

らんだむあいぽっど

イラスト強化月間!


って思って、何か描こうと思っても何も浮かばない・・・

どういう事ですか教授!

もう、そうするしかなかったんです・・・


って事で、iPodの中に入ってる曲をランダムで流して、それで出た曲に関するものを描こう!

と、なったわけです

とりあえず、ランダムにして、再生!

もちろん、プレイリストからじゃなくて、入ってる全部の中から!!

いざ!





1曲目 勇者王 - 日本ブレイブ工業社歌


いや・・・いやいや・・・何を描けと?

解体!解体!こんにゃく解体!

まぁ、描くなら勇者王なんだろうけど、とりあえず、飛ばすことに・・・




2曲目 DEEN - 翼を広げて


あら、なつかしい・・・

というか、2ndシングルじゃないですかっ!?

あー・・・歌詞ほぼ暗記しちゃってる・・・あはは・・・

渚で、二人サンゴーズダウン、飲みかけの缶ジュース♪
肩を寄せて、夢語り合った、あの日を見つめていた~♪


なつかしいわぁ・・・というか、失恋ソングで泣けてくるわぁ・・・

恋なんてしたことないけどね♪・・・うぅっ




3曲目 田村ゆかり - Honey Moon


お、こんな所で田村さん

しかも、結構お気に入りの曲じゃないですかー

過ぎ行く毎日に動けなくなったら(はにーむーん)
蒼い~海に眠る~気持ち迎えに~来てね♪


しかし・・・これも、キャラ関係ない!?

いやぁ、田村さんを描くわけにもいかないですし・・・というか、描けませんしー?

らぶあっさあっ、おーどりましょー♪




4曲目 谷山紀章 - Fly away


む・・・きーやんじゃないかー

しかも、グランロデオなる前の・・・

・・・つか、これ何の歌・・・?えっと・・・たしか・・・

きーやん「谷山紀章、好きなものは好きだからしょうがない、EDテーマ Daydreamin'」

とか言ってたCDのカップリングだったような・・・

・・・好きしょ?・・・いやいや、見た事無いし知らないし・・・

カップリングだから、って事でパス!



5曲目 MELL - Virgin's high!


お?・・・おお!やっと普通なのがっ!!

って、アニソンを普通って言うのはどうかと思いますが・・・

あれだよね?スカイガールズのOPテーマ!

コナミアニメ!コナミアニメ!

だが、一つ問題が・・・

見た事無いです!!

まぁ・・・いっか




はい、描いたよー

みたもちゃんかわいい!

たしか、スカイガールズってこんな人が居るアニメ、だよねー?

骨の髄 惚れた空 Get down!Bang! ワームを撃つまで♪

・・・うーん、ワームを撃つのか・・・クロックアップ!

そんなことより聞いてくれ!
あれは俺とワームの命をかけた一対一の戦いだった!
ワーム対人間の未来をかけた戦い!
そのアルマゲドンに勝つため俺は最後の一発の弾丸にすべてをかけた!!


と、まぁ、そんな事はおいといて、描きました、スカイガールズの人

というか、この人しかスカイガールズの人知りません!


よくわかんないので、サムズアップさせてみました

ではっ

昨日の出来事ですが無害です

えーはい、昨日の事なんですけど・・・

携帯の写メみてると、乗せたいなーって思って





はい、これ

えーっと・・・お昼ごはんです

なんだか変なメニューがあったので頼んでみました

・・・カツうどん?


つまり、カツ丼のカツをうどんに乗せてみた、っていうトンデモメニューです

まぁ、そんなに悪くは無い感じ・・・かな?

ご飯の代わりにうどん、ってわけですね

炭水化物を代用!って感じ?






で、これ、前の冷蔵庫修理の間の代用?

結構小さい!!けど・・・無いよりはマシ、かな?

しかし、うるさい・・・なんだこれ、なんだこれ・・・

ま、いいんですけどねー






・・・ついカッっとなった

少しも反省していない

・・・面白かったよー


いや、その・・・無性にこういう漫画が読みたい気分になってねー

それで、人気作品っぽいので買ってみました

あはは、あはは、あははははははは


うん、でも、普通に面白いわぁー・・・




で、本棚の一角が変な事になっちゃってます

まぁ、見慣れてるって言えば見慣れてるんですけどね・・・

不思議な気分だ・・・

このみ?

どうせ今日もネタがなさそうなので

好みの女性チェックとかいうのをやってみた

http://checker.from.tv/


いくらかの質問を答えると、好みのタイプと、それに当てはまった有名人が出るようで




↑結果です

んと、まぁ・・・読みにくいのでコピペでも


アキさんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、アキさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、ほとんど興味が無いようです。胸よりもどこか別のところにフェチがありそうです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

1位:YUKI (スコア251.4点)
2位:高橋愛 (スコア249.6点)
3位:安倍なつみ (スコア248.2点)



だ、そうです

・・・むぅ?・・・割とロリコン・・・なのか?

とりあえず、まぁそんな感じ?いや、僕は別にそんな拘りなんてないんですけど、ねー?

ミニモニなんて知らないし・・・ランクの人も全然・・・


ま、そんな感じですっ

ではー

けんめーなし

今日のお昼ご飯!たい焼き!


200805130047122



いや、まぁ…エグジフ?情報見れば解るだろうけど、食べたの5時だったりですけどね



あはは…



いや、ちょっとご飯食べる気しなくてね


それで学校行ってたりしたんですが、珍しい事にその後バイトでして…


何か食べないと…って思ってた所に



行列の出来るたい焼き屋さんが!!



しかも行列が無い!これは…行くしか…



って感じです

なんだか値段が90円から100円に上がってました

まぁ、気にしない!


かりもふでおいしいよ~




で、これは…



20080513004712



壊れた冷蔵庫!

中身は取りだし済み!


だから何もない!…いやぁ、何もない冷蔵庫って何だか新鮮かも…


普通何かは入ってるしね…

ではっ

ちょ...

あーいまーいさんせっ

そりゃぷにってことかい

ちょ




はい、強化月間なので描いてみました

らきすたのもってけダンス?を無理やり踊らされてるグレーテルです

まぁ・・・せめて、一週間に一枚以上・・・ってのを目標とするつもりですー



途中で挫折しかけた時の言い訳!

「まだ前から一週間経ってない・・・」


うーむ、逃げ腰・・・


ま、そんな感じで、イラストでしたー

似てるけど違います

んっと・・・今日は・・・



休みだって言うのに、特にすることがありませんでした!

いや、まぁ・・・休みだから、ってのもあるのかもしれませんが・・・
独り者はツライぜぇ・・・
うむ、まったく・・・雨とは・・・困ったものです


で、テキトーに今日もモンハンを少しプレイ!

村クエレベル4のフルフル亜種を倒す!

二回死んだけどねー

しかし、フルフルといい、イャンガルルガといい・・・動きがクック先生に似てるね・・・

だからクック先生なのかな・・・?



で、それで、今日のモンハン力が尽きちゃったので・・・



・・・する事が無い!!






そうだ!ひそかに考えていた・・・



イラストブログ強化月間って感じにしてみよう!!




とか、ちょっと考えてみたり


えーと、つまり・・・イラストをいっぱい描いてみよう!!って思ってたって事です


・・・一週間前くらいから・・・・・・でも、全然描いてなかったり・・・あはは・・・



で、なんとなく何か描いてみよう!って思って、描きました








・・・ですっ

はい、あー・・・えーっと・・・

とりあえず、強化月間一発目ってことなので、好きなキャラ描いてみました



・・・・・・檜原瑞生です!



何かに似てる気もするけど・・・まぁ、模写りつつ、ポーズ変えたり表情変えたりなんで・・・


瑞生に・・・見えるかな?見えるよね?ね?



ではっ

なにもないかもー

今日は・・・今日は・・・

あれ?・・・あれ?何も無い?



うーん・・・


ついカッっとなって、イャンクックと名前が似てるイャンガルルガとかいう人を倒したくらい?



うん、昨日なんだか村クエレベル4に行けるようになって、試しに戦ってみたら勝てたって感じかな?



しかし、モンハンって・・・一人でやるには、ダルすぎる・・・

なのに、やる友達が居ない・・・孤独!

まぁ、いいんだけど、ねー



ほかには・・・えっと・・・えっと・・・

バイト行ってましたー

・・・以上


あー・・・ホント何も無い一日・・・


うーむ・・・どうしたものか・・・


ハンパに忙しいと何も出来なくて不便だ・・・

友人T

今日はなんだかこっちへ帰ってきてた友達と遊びました

いやぁ・・・4月以来?なのかな?

まぁ、そんな感じです

tsutayaで待ち合わせて、ぐだぐだ会話しつつ、僕の家へ



というか・・・地元で遊べるトコ、無いんですもん・・・

どちらかの家に行くか、電車使って出かけるか、って感じで

といっても、出かけたところで、何をしようか迷いそうですが・・・



うーむ・・・友達と遊ぶときって・・・家以外じゃどんな遊びをすればいいんだ!?

ゲーセンとかカラオケくらいしか思いつかない・・・

まったく、困ったものです



で、まぁ、久しぶりに会うと印象変わるとかよく言うじゃないですか?

・・・後姿激写!




・・・いや、なんとなくモザイクかけて載せてみる

うん、写ってるTV画面では、ゲームが写ってます 何かわかる人、居るかな・・・?



いや、ねー

その友達、メガネかけてなかったのに、メガネかけるようになってたんですよー

これはびっくり


メガネっこですよメガネっこ!!

・・・ごめん、ストライクゾーン外れてる・・・

ってのは、置いといて、メガネかけてたー

びっくりだー

まさか、アイツが、そんな・・・


って言っても、僕もメガネ持ってるんですけどねー






まぁ、こんな感じのメガネですよー

度ははいってません!!

いや、視力はいいんですよ、視力は

ただ、ちょっと病気で、ねー

かけなくても大丈夫なんで、全然かけてないんだけど、友達を見たら思い出して、出してきてしまった


ちょっとかけてみると、鼻のところがムズムズして・・・気持ち悪いっ!!


うーん、これがメガネか・・・


ではっ

コメ

ほんのさっきの事なんですけど・・・

コメント返そうとしてたんですよ

それで、ちゃんとコメント書いて 送信ボタン押したんです




こうなりました

・・・えと・・・?


で、まぁ書いた文は消えちゃいました




・・・テキストファイルに書いててよかったー!

でも、なんで投稿できないんだろ?

・・・バグ?


まったく、困ったもんだ・・・

続きを読む »

こんにちは

こんにちは、なんだかなんとなく早めな時間にブログ記事を書いてるアキです
っていうのも、なんだかムシャクシャしてて・・・よそのブログとかで飲み会しただとか
まぁ、そんな事で、今日のネタってわけじゃないんですが・・・
酒乱でテンションが~だとか、なんとかさんが酔ってどうのこうの~とか
なんだかね、そういうの見ると、失望しちゃうというか・・・




なんだか、親が富士山行ってたみたいです
うん、まぁ、なんていうか・・・もう死ねよとまで思っちゃう始末
犬連れて
はぁ、なんとかならんかねぇ・・・
で、これはその時のお土産です
いや、別に酒が飲めないとか、そういうわけじゃないんですけど、ね?
・・・
うん、別に飲んでもクソマズイって思うくらいで
いや、別に連れて行ってほしかったとか、そういうのじゃないんですが・・・
ただ、飲んでる姿を見ると、見苦しいというか・・・
車で犬連れて富士山って・・・ねぇ?
酔っ払って自分を忘れて暴れて・・・なんてヤツはホント死ねよ、と思うというか
びっくりだ・・・ちなみに、朝の3時くらいに出発して、帰ってきたのが次の日の朝の2時
他人に迷惑かけるなクズが!!とか思うね・・・別に僕が迷惑かけられたわけじゃないのに
・・・ねぇ?
そういう感情が増幅、破裂して今に至る・・・のかなぁ?
とりあえず、飲み会してきたーとか、そんな話聞く(見る)だけで吐き気がするわ・・・

というか、何を思って富士山なんだろ・・・?
他人に迷惑かけたことを自慢するクズ人間なんですね、君達は、ってね
この前の四国行ったときの次の日くらいに「富士山行きたい」とか言い出して、その次の日実行って・・・
あんな泥水を神格化してるこの世界は、一体何なんだ・・・くそっ
酔っ払っての事件起こしたヤツ全員死刑でいいよ、ホント・・・

え?僕?残念ながら朝からバイトでしたよ・・・そうじゃなかったら連行されてそうだけど
あー・・・感情が変な感じに高ぶって超愚痴を書いてしまった・・・
とりあえず、他人に無理に進めるヤツと、酔っ払って迷惑かけるヤツは死ねばいいよ

いやはや、びっくりでした・・・
はい、ただの愚痴でした

続きを読む »

かてきた

えーっと・・・はい、まぁ、昨日の続きなんですが・・・

PCがぶっ壊れた!どうも原因はHDDらしい!

これが昨日のあらすじです





それならば・・・




HDDを買いなおせば動くんじゃね?って事で買ってきました


横のケースは壊れたHDDからどうにかデータが抜き出せないかな?と思い購入してきたものです

・・・結論から言うと、無理でした

・・・・・・僕の集めたえ・・・データ達が・・・

というか、こういう時、何が消えたかがわからないってのが一番辛いです・・・

あのHDD、何があったっけ・・・?

うーん、何か、大切な物もあった気がする・・・気が・・・うーむ・・・





で、まぁ、それはいいとして




HDD!!160G!!

いやぁ、今までのが40Gだったから・・・4倍!

いや、80Gとかと1000円くらいしか値段変わらなかったんで・・・



いやぁ、HDDも安くなったものですね・・・



よし、HDDを換装だ!!



で、ここまではいいものの・・・HDDがまっさらになって・・・リカバリは動くのか?

もしや、新しいOSを入れなければ?

とか思いつつ、リカバリCDを入れてみる




動いた!!

・・・い、いや、まだ油断できない、いつ中止になるやも・・・

そしたら、家にある2000やmeを使って一時的に・・・





XPになりました!!


リカバリで問題無いみたいですね・・・

いやはや・・・よかったよかった・・・

うん、これで・・・また、まっさらなPCとの1からの付き合いですっ


続きを読む »

あいつはいっちまったのさ

はい、今日の事です

いつものようにノートPCを・・・



つけたまま持ち運びとかしてると



変に力がかかったのか、すごい音が・・・


画面を見てみると普通についてる・・・が



動かない



これはもしや・・・逝ったかもしれんね


再起動










   ド     ン








ちなみにこんな文字が書いてありましたが・・・






まぁ、とりあえず、内面的な問題か、物理的な問題かを知るために・・・






くのぴー!

つまり、CDブートでKNOPPIXを起動してみたわけです




というか、十中八九物理的にアウトな気がしますけどね!



で、まぁ、KNOPPIXは起動

この時点で、HDD以外は無事って事です



で、画面にHDDが出ていない

・・・つまり、なんらかの理由でOSが逝った、って可能性は極めて少なく、HDD自身、もsくはケーブル等が・・・

という可能性が極めて高い



・・・つか、99%HDDがおかしいんだろけど、ね





ああーーーーーーデータがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

HDDのデータがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、修理に出して、データ全部消えて戻ってくるよおりも、HDDを買ってつけてそれですぐ動くってほうが

壊れたと言っても幾分気が楽ですけど、ね




ああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

4月ワード

はい、なんだか昨日までバグって見れなかったアクセス解析の検索キーワードですっ!

なんだか、前と同じように、その月のまとめだけ見れなくて・・・

で、今日やっと見れるようになりました!

うーん、なんなんですかね、FC2さん・・・





えーと・・・はい、堂々たる1位はっ!!


「わむわみ」


・・・普通だ・・・

うん、一位はブログ名でした!

・・・ではっ!

続きを読む »

| TOP | NEXT


