無料カウンター



ぶっぶー

んーと・・・

まぁ、ぶっちゃけどーでもいいことなんですが・・・


ぶっぶーしてると・・・ガソリンスタンド、すごいですね


明日から値段が上がるんだったっけ?たぶん、それの影響で今のうちに入れておけっ!!

ってノリなんだろうけど・・・






物には限度ってものが、あるでしょ!?





ってくらいに行列を作ってました




えと、なんていうか・・・ガソリンスタンドって・・・まぁ、そんな大きくないじゃないですか?

それで、まぁ・・・いっぱい入ろうと思ったら、前の車の後ろに停車ってなりますよね?

で、それが続いて・・・道路にまで

ぱっと見たところ、一個前の信号にまで続いてました


それより後ろは渋滞って感じ?



すごすぎだ・・・

というか、そんなに行列作ってるのは、そのガソリンスタンドだけで、他のガソリンスタンドはガラガラだったり・・・


何!?何なのこの現象!?

一番安いところに、って事なんだろうけど・・・


いや、ねぇ・・・?

あえて言おう

えーっと・・・

適当なネタが二つほど・・・

一つは、普通な、なんとも無いネタ

もう一つは、下手すると荒れそうな変なネタ

しかし、後者を選ぶぜ!



はい、って事で、今日はなんとなく、前に古本で買ってた




ソウルイーターを読んでみました

いや、なんで今頃かと言うと・・・


1話読んで、つまらなかったので、そのまま放置してました!

でも、そのまま放置はもったいないので、読んでみる事に

後で盛り返すって事もあるし、ね




クズじゃねぇか・・・

なにこの・・・何?

おもんねー・・・

読むごとに面白くなくなっていく・・・



なんなの、これ・・・?変な漫画・・・

正直、今まで見たなかで一番面白くないかも・・・

話の作り方変だしというか、ブツ切り?・・・それに適当にお色気いれとけって感じで

全然だ



アニメ化してるらしいけど、なんでこんなのが・・・

アニメのほうは、どうもよく動いていいみたいだけど・・・


・・・アニメに動きって、僕はあまり必要無いと思うんです

演出さえよければ、止め絵でも十分迫力ありますし・・・話が面白ければ気にならないかと

まぁ、気にならない最低限のレベルだと、って事ですけど、ね


とりあえず、漫画一巻は・・・面白くないわぁ・・・

なんだこれ・・・

続きを読む »

きーやん

つカ買

…いやアニメイトの新曲コーナーにあったんだもん

CDが・・・




はい、って事で買ってきました

GRANRODEOの新曲NOT for SALEと一個前のシングルdelight songです


つか、最初見たときNOT for SALEの薄さにびっくりしました




だってこれですよ?

いや、ねぇ?いくらなんでもこれは…

一体どうやってCDが入ってるんだ…まさか、このまま中に…何て事は…無いですよね?

しかしこの薄さ…プラスチック部分があるとは思えない…






で、開封!

…う、うわぁ…やっぱ紙だけ…

CDが傷つきそうで恐いわぁ…



で、NOT for SALEですが

いやぁ…きーやんカッコいいわぁ…

こんな曲が女の子向けおさわりゲームの曲なんですね…(実はDSのデュエルラブOPEDのCDなのです)


ナッフォーセー 悪どい商売 愛を切り売りしてます♪

ガンビットもかっこいいし…いいわぁ




まさか、未完成のguiltyとか歌ってた人がこうなるなんて…びっくりですよ~

歌ったのは君のぞとコルダ、どっちが早いのかしら…

かったのはたいしてじゅうようじゃない

まぁ、例のごとく・・・買ってきました

バイト帰りに




ヘタリア Axis PowersWORKING!! 5巻です

まぁ、それは、まぁいいんですが・・・

このヘタリアって本について、ちょっとしたことがあってですね・・・


というか、なんていうか・・・バイトの事はあまり言いたくないのですが・・・

そのバイトの後輩さんからのオススメみたいな感じなんですよー



来て間なしの子で、まぁ喋ってたんですが・・・
・・・ま、間なしの子だったんで、レジで一緒に居て喋ってた、って事です

とりあえず、本屋という事で、定番のなんでここに?とか、どんな本読むの?とか・・・

まぁ、そんな感じに話していると・・・

「コードギアスとか読んでるんですか?」

と、言う質問が・・・

・・・え?いや、なんでそこでギアス!?

「いや、漫画は読んでないけど、アニメは見てるかな」

とか、まぁ、そういう風に話してました

・・・・・・

うん、話が合う・・・びっくりだ!


で、そんなこんなで、色々喋ってて・・・その会話の中に出てきたのが、今日買った・・・

えと・・・ヘタリア?って本なんですよー・・・

というか、なんだこの本は・・・ヘタレのイタリア軍?


まぁ、そんな感じな日でしたー

いやはや、びっくり・・・
そんなオーラは感じてたけど・・・まさか当たるとは・・・
どうも、隠してたみたいで、こんな話をするのは久しぶりだとか言ってました

あ、あははははは・・・

どらいぶ

はい、なんだか家族全員で出かけてきました

ドライブなんぬ!

えーっと・・・どこに出かけたかというと・・・

・・・どこだっけ?




たしか・・・ここ!

えと・・・丸山海岸?

まぁ、そんなところに・・・文字通り、家族全員で

・・・もちろん、家族に犬も含みますが何か?




んと・・・はい、まぁ・・・こんな海岸でした

この写真には写ってませんが・・・釣りをしてる人やらテントはってる人やら、沢山居ましたー

さすが土日・・・




で、適当に犬をほっておくと・・・

・・・ちょ、ちょっとどこまで行ってるの!?って感じに・・・




ちょっとズームしてみた

・・・泳いでるー

いぬかきっ!





・・・ぷるぷるぷるぷるー

水しぶきとばしてますー

いや、泳ぐなんてびっくり・・・


はい、そんな感じの一日だったかもですー

・・・いや、まぁ・・・まだ一日が終わってないから、ねー


・・・ま、ぶっちゃけ、ちょっと遠い犬の散歩でした







で、その帰りに初めてマックフルーリーたるものを食べてみたり・・・

・・・うまいじゃないか

でも、ちょっと量多いかも・・・

こんなもん・・・なのかな?

うーん・・・値段抑えて、小さめのやつとか売ったら売れそうだけどなぁ・・・

マックフルーリーミニとか?




ではっ

颯爽と駆け抜けて

某ザムスロットに被弾


ってのは、まぁいいとして、今日のこと!


えと・・・まぁ・・・その・・・本棚の一部に、本が加わりました




というか、ハヤテのごとく15巻買って来ました


・・・のは、いいんだけど、なんだか、14巻読んでなかった!!

んで、14を読んだのはいいんだけど・・・

このキャラ、誰!?って感じのが多かったので・・・

1巻から読み直しました


しかし、バラバラに読んでたせいか、時系列がどうだったっけ?ってのが多かったり・・・

さらに、アニメとごっちゃになったりで、大変でした・・・


で、15巻とかなんですが・・・

なんだか、新キャラ増えてきてません?

1年生?とかが、なんだかメインはってきてたり・・・


というか、東宮君、かわいくなりすぎじゃない?

最初、ただのヘタレだったのに!!

顔もものすごくかわいく描かれて・・・なんなんだ!?


ま、しかし、なんだか力を抜けて、何も考えずにテキトーに読めて、いい漫画ですわー

とらば

ネタが無い!!

って・・・なんだか、よくわかんないネタが転がってた

拾ってみよう!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し�...
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



無いです!!

・・・終わり!

・・・って、さすがにこれは、ね・・・

>また、引っ越したこと無い人は
>引っ越すとしたらどこに引越したいですか?


あ、よかった・・・もうちょっとこれで話題を膨らませば・・・


引越しをしたいところ、ですか・・・

まぁ、そういう経験が無いと、単に行きたいところ、になってしまうんだろうけど・・・

で、そうなると・・・都会ですねっ!!

でも、治安が悪いとかなんとか・・・

うーん?


まぁ、治安に関しては、悪い所といいところがあるんだろうけど・・・

住んでる所は・・・歯医者さんで原チャリの鍵の抜き忘れて放置とかしても・・・

普通に無事でした!!

とか・・・バイトでほんの8時間ほど鍵付で放置してても無事だったり、ね

って・・・まぁ、危なっかしいことはこんな事くらいしかしてませんが・・・

言うほど悪くは・・・無いのかな?ここ・・・


だから、都会にあこがれて・・・って言うのがちょっと怖かったり?

どうなんだろーねー?


でも、まぁ・・・ここから引越しをしたい希望としては・・・

1都会

2ド田舎

なんだろうけど・・・ド田舎は・・・ちょっと、ね

今でも十分田舎だろうから、ねー

という事で、都会なんだろうけど・・・

けど・・・


愛着っていうのもあってか・・・やっぱり、あまり引越ししたくないかもです

まぁ、どうしてもしないといけない、というなら・・・

今よりちょっと都会な感じの・・・プチ都会ってところがいい、かな?

特定可能?

えー・・・あー・・・はい

ネタが無いって言っちゃえばそうなんですが・・・


変なもの見つけたので、買ってみた!

だって・・・変なんだもの・・・




はい、大ちゃんパン(チョコ)

見た目はダイコン!中身はチョコパン!その名はっ!!

・・・まぁ、地元キャラ・・・なのか?


絵本も出てるしねー・・・

なんなんだ、これは・・・

なんでそんなにダイコンが人気なんだっ!!


ま、そんなパンでした


しかし・・・アスファルトから生えてきただけで、大人気・・・

クローンまで作られちゃうダイコンって・・・一体・・・

おやじ

今日の父の奇行


・・・と、いうほどの奇行でもないですが・・・

PCでCDを聞こうとしてたんですよ


ちなみに僕は近くで別の事を

そしたら

父「あれ?あれ?うごかへん」

と、言ってるので、見てみる事に


「ディスクが挿入されていません」

とか表示されてる

・・・?

入れてるのに入ってないとは、一体?

で、CDを取り出すと、一面銀色

・・・!?



・・・父さん、逆に入れてる・・・



いや、なんだか言い訳してたけど

どうも、マキシシングルを入れたらしく・・・

マキシシングルって・・・なんていうか、普通のCDとは違って、逆に入ってるじゃないですか?

CDのレーベル面が外に行くように?

それを、普通のCDと同じ感覚でそのままPCに入れたから、逆になったそうで・・・


・・・いやぁ、びっくりだ・・・





で、なんだかマックシェイク飲んだ

のは、いいんだけど・・・結構温まっていて・・・

・・・温い、甘い・・・

うへー・・・なんだこれ・・・

荒れネタ?

なんだか、ニコニコの外部プレイヤー?とかいうのがFC2ブログにも対応された

とかそんな事言ってたので、やってみることにするー




えと、なんだか、今日のランキングで上のほうにあった、初音ミクの曲

外部プレイヤーは、どういう仕組みなんだろう?

とりあえず、貼られた動画しか見れない、のかなぁ・・・?

こういう形でも、リンク貼って、普通に見れれば

「会員制サイト貼るな」

とか、言われずに済むのになー、とか思ったり

どうなんでしょーねー?

・・・まぁ、個人的には、コメントもちょっと・・・って思ったりだけど


とりあえず、この会員制が解除されれば、いいんだろうけど、ねー

コメント投稿できないけど、再生化とか、ね

・・・あ、でも、一応、DLサイトとか使えば、そうできる・・・のかな?

続きを読む »

さらさら

いやぁ、びっくりした




だって・・・1レス目ですよ?

即被弾ですよ?

・・・いやぁ、久々の書き込みだったのに即被弾だなんて・・・

びっくりだー

さてと

今日のブログ記事なんですが…

何にしよう!?

テキトーに起こった事、思った事を書くと…



1.携帯メールに迷惑メールが多い!メアド変えようかな?

2.免許更新手続きのハガキ来たっ!

3.子供の発言「殴らへんから出てこい」…恐いわぁ

4.つまり、ネタが無い





…どうしよう?




てことで昨日か一昨日発見した



「地上波アナログのTV画面に2011年地上波デジタルに完全以降のテロップ表示」

というのについて



まぁ…ぶっちゃけ地デジ写るので構わないですが…

というかケーブルTVだけどね



しかし…このケーブルTVの番組を録画するとコピーワンスだの何だのでDVD-Rには録画出来なかったり…

このコピーワンスがかかったら番組をDVDに保存するには「DVD-RW Ver.1.1 CPRM対応」「DVD-RW Ver.1.1/2x CPRM対応」のディスクにしか保存出来ないんだとか



…いや、ねぇ?普通のDVD-Rに保存させてくださいよ、って感じです



で、僕はDVD-Rに保存とかしたいので、地デジが録画できるのにアナログを録画してたり…

しかし…テロップ入ると録画出来ないじゃないですかっ!!



かといって、DVD-RWに保存しても、保存した機械でしか再生出来ないみたいだし

もし機械買い換えると見れないし

他の部屋でも見れないし(PCとかプレイヤー(持ってないけど)とかで)

どうにかならないのですかッ!



兎に角、テロップ入れられると、録画が出来なくなります…

今ギアスくらいしか録画してないけど…

…ねぇ?

おとどけものー

ふとポストを覗くと




こんなのが入ってたんですが・・・

というか、なんていうか、入ってたときは、裏面だったのですよー

つまり




こういう状態?

これを見ると・・・びっくりしません?

なんだか、かわいい女の子のイラストがある!

・・・?ん?はねトビ?・・・って感じに

というか・・・いきなりハネトビって言われても・・・

caramell dansenとか、書こうぜ?ウマウマっていわれても、わかんないぜ?って感じだよー

まぁ、caramellとは書いてるけど・・・でも、ねぇ?


というか・・・クエイクはニコニコ意識しすぎだろー

・・・というか、そういうトコ多すぎ・・・

なんだかなぁ・・・






で、一緒にこれも届いてました







はい、Wii用のSFCクラコンですっ

しかし・・・使用用途が・・・無い!

これ、どうしよう・・・?

VC一つも落としてないし・・・Wii用のソフトをクラコンでするなら普通のクラコン買ったほうがいいだろうし・・・

うーん?

・・・飾り?

せめて、USBコントローラーにしてくれれば、ねぇ・・・

というか、WiiはUSBポートついてるんだから、クラコンをUSBに刺すようにすればいいのに・・・

・・・むしろ、USB→クラコンと繋ぐようなものも出してくれれば・・・




では、満を持して!

ついカッっとなったは言い訳

ついカッっとなって・・・




・・・全巻買いました


半分ウソです

実は昨日1,2巻買ってて、それで読んでみると・・・


・・・


これは・・・すごく面白いじゃないですかっ!!

って事になって

それで、残りを全部買ってきました

・・・と、いっても、古本屋さんで、ですけどね


えーっと・・・一冊300円っ

・・・手痛い出費な気がしますが・・・

・・・うん、割りにあってる!

これは・・・いいわぁ・・・

こういう漫画、好きだわぁ・・・

あにめ

えーっと・・・

友達から面白いって言われたので、紅見てみましたー




はい、紅です

というか、紅ってだけ言われても、どんな話かよくわかんないというか・・・

それに、もうすでにそういうアニメとかありそうだけど・・・なかったのかなぁ?

てっきりサブタイトル的な物があるのかと思ってたけど・・・

ま、紅です、見ましたー



で、OP見てたら・・・




一瞬、田村ゆかりかと思った

編集、田村ゆり さんなわけですねー

まぁ、さすがにOPに声優はあまり書かないか・・・

って事もあったけど、OP・・・

歌いだしを聞いて即

・・・・?あれ?みなみってぃー?(栗林みな実さんの事)

とか、思って・・・やっぱり栗林さんじゃないですかっ!!


いやぁ、びっくりですよー

うむ、耳は衰えてないようだ


で、内容・・・




邪気眼的な物を感じた

静まれっ!!

・・・なんだこれ・・・なんだこれ・・・

まぁ、2話まで見ましたが・・・うん、なんだかニヤニヤできる感じのアニメですねー

いい感じいい感じー

・・・ただ、ちょっと同級生ウザいかも・・・


あと、ED曲のノリがちょっと好みかもー

ああいうノリのいい歌とか、結構好きかもですー

なんていうか・・・スピード感があるというか・・・

ああいうの、いいよねっ!


・・・でしたっ!




で、もう一個・・・

なんだか言われてた




純情ロマンチカも見た

まぁ、その、なんていうか・・・




その、さぁ・・・こういうの、OKなのかい?

って、感じだよね・・・

もしかして、これ・・・エスカレートしていったりするのか・・・?

だって、まだ始まったばかりだし・・・

うーん、おそろしい・・・


しかし、内容は・・・

その・・・性別を気にしなきゃ普通の話・・・?

・・・だよね?

うん、性別って点だけを気にしなきゃ結構普通な感じに見えた・・・

・・・以上!

ネタバレは・・・まぁこの程度なら大丈夫でしょう

狂乱家族日記を見た






うむ、狂乱だ・・・






と、まぁ、それはいいんですが・・・OPに雷蝶にゲボックにピエールに死神三番!

一瞬平塚雷蝶がパチンコ屋の娘さんかと思ったけど、本編で羽生えて出てたのできっと雷蝶!




というか、雷蝶って・・・髪の毛虹色じゃなかったっけ・・・?


うむ、ちょっとびっくりー

まあ、出てもおかしくはない・・・んだろうけど、OPから出てくるなんて・・・




というか、プチ凶華まで・・・




って、雷蝶は後藤さんなのね・・・

まぁ、合ってるって言えば合ってる・・・のかな?



アニメはどこまでやるんだろ・・・?

とりあえず、プチ凶華も居ることだし、四さつめの話までは行く・・・のかな?

EDのマダラのきぐるみ着た凶華も居る事だし、五さつめまでは行く・・・のか?

って五さつめと六さつめって、たしか続き物・・・だよね?

だったら・・・六さつめまで・・・?

それとも・・・TVお得意のオリジナル展開とやらでマダラをちょっと出してみました、ってなるのかな?


うーん、気になる・・・


まぁ、六さつめまでで一応区切りは・・・つけれるのかな?

六さつめのラストを少し変えればすむだろうし・・・

アレはまだ降って来ませんでした!!って感じで

まぁ、そうなると、複線未消化になる・・・のかな?

たしか、地上ひっくり返って~・・・の後にマダラ・・・だったよね?違ったっけ?



うーむ・・・まぁ、ひっくり返らずに次の話に行けば問題ないのだろうが・・・それだと獣化が・・・

獣化が無いとマダラをどうやって出すのか・・・うーむ?

やっぱオリジナル展開でごちゃまぜ・・・かな?

そっちのほうが、いいかも・・・?うーん・・・?

オデッサ=エイ出るのかなぁー

SYGNUSSとかミルカトピとかパチンコ屋の娘さんとかー・・・

強欲王とOASIS・・・までは行かないのかな?


いやぁ、こういうアニメは・・・始まってからこう、わくわく楽しんでる時が一番楽しいかもですねー

・・・そして大抵がっかりするのは、気にしない・・・


とりあえず、早く姫宮をつぶす所・・・というか、千花が入る所が見たいですっ!!

というか、そこで評価変わっちゃうかもねー

・・・上手くやれれば、かもだけど


あのシーンとか・・・凶華が腕切るシーンとか・・・千花を抱きしめるシーンとか・・・

ああいうのを知ってるせいか、凶華の奇行が全部許せそうですわー

安心しろ。頼もしいことにこの凶華様は全知全能だぞ!

どれ?

今日は…え~と


1変な夢を見た

2変な絵を描いた

3アーケード「戦国BASARA X(クロス)」をやってみたら乱入されて2勝1敗

4ヒトカラ


と何個かネタあるけど…



とりあえず、4のヒトカラでいいですか?



はい、えと…ちょっと時間が空いたというか…

むしろ行きたかったので行ってきました





三時間!600円!

なんでもメール会員になればそれに半額だとか…でもメンドクサイので普通にしときました!


ちなみに機械はDAMでした

というか、これって・・・どこの機械がいいの?

ほんと、DAM意外で歌う事がほとんどありません…



飲み放題のドリンクを一杯片手に三時間!ぶっ続け!途切れさせませんでしたっ!


最初に歌入れて、間奏とかの時に次入れて、と…三時間たっぷりですっ!


もちろんドリンクはすぐに無くなりましたが…そこはKIAIで!

で、力尽きてきたんですが…


最高得点はっ!

じゃかじゃかじゃかじゃか…(ドラムロール音真似)

たたーん!


えと…

野上良太郎(佐藤健)さんのReal-Actionで、90点でした!


ちなみに、だいたいが80点台前半

これは…どうなの?

低いほう?かな…?


ちなみに2位は同着で

藤咲かりん(miko)/魔理沙は大変なものを盗んでいきました

田村ゆかり/Little Wish ~lyrical step~

で88点でした

関係無いですが…「Little Wish ~lyrical step~」を歌う時になんだか変わった事がしたくて…

「Little Wish ~first step~」のほうの歌詞で歌ってみました

ah ワガママより素敵な ことがある~♪



まぁ、そんなこんなな1日でした~



あと、メドレーに初体験!!

水樹奈々メドレー…一応曲は全部知ってたけど…最初の曲の「suddenly~巡り合えて~」が短すぎっ!

あと、繋ぎが変で…終わりも不自然!むぅ…メドレーってこんなものなの?


でしたっ!

おひさしー

今日は・・・えと・・・

なんだか、友達に久しぶりにばったり会いましたー


いやぁ、びっくり・・・

というのも・・・地元じゃない駅で電車を待ってる時に会ったんですよー


びっくりですよー

で、喋ってました

まぁ、それだけ・・・といえばそれだけなんですが・・・


うーん、変わってないというか、変わったというか・・・

雰囲気は全然変わってなかったんだけど、他が色々変わって・・・


会ってないと、変わるもんですねー



・・・うむ、ではっ!

ハヤテのごとく!

今日は・・・えーっと・・・なんだっけ?
ぶっぶーの運転してきたー!新車だ新車ー
まぁ、あまり関係無いですが・・・

犬の散歩中に後輩に会ったー

と、言うのも・・・ものすごい近所だったり・・・

びっくりだ

ま、それはまあいいとして・・・



TSUTAYA行ってきたー


・・・むぅ・・・ゲームセンターCX、まだ貸し出し中だ・・・

いつまで借りてるんだよ!前の人っ!!

DVDなんて、一日でみろよーっ!

というか・・・一日で借りて見て返しちゃうほうが変なのかな・・・?


でもだって・・・夜のうちに見て、朝の10時までにポストに入れればいいんでしょ?

そっちのほうが、楽じゃない・・・?

むぅ・・・



で、他に借りるものないかなー?とか・・・

むしろ、こっちが本当の目的?的な感じに・・・

つい・・・




借りた!

えー・・・前に引き続き・・・ハヤテのごとくです

あったもの、9巻以外全部借りてきました!

・・・というか、貸し出されすぎだろ・・・

みんなハヤテのごとく大好き?

・・・ぶっちゃけ、そんなオススメできそうにないアニメなんだけど・・・

でも僕は好きだ!


で、借りようとしたときの出来事

返却日は?と聞かれたので今日と言ったんですが・・・

なんだか値段がちょっと高い・・・?

そしたら

「返却日は・・・今日・・・でしたよね?」

「はい・・・」

「一週間にしちゃいましたっ、レジ打ち直してもいいでしょうかっ?」

「あ、はい、お願いしますー」

などと、ちょっとトラブル・・・


なんだか、こういうトラブルって・・・ちょっと和みますよねー

・・・僕だけ?


で、なんだか、混乱しちゃってたので

「740円が540円になったんですよね?」

「あ、はい」

「じゃあ、200円返してもらえば、いい・・・んですよね?」

といった感じに切り抜けてきましたー


いやはやびっくりー

ありがとね、店員さーん



っと、レジを終えた直後に声をかけられてびっくりー

なんていうか、知人にばったりー

びっくりですよぉー、ものすごい久しぶりー

うん、久々な知人に会ったのですよー

ま、それだけ、だったりなんですけどねー


それじゃ、見てくる!


#11「僕の命の価値はプライスレス」

・・・なんで、これ、ピー音OFFにしたのに・・・

コンパ○ルの部分、ピー音入ってるんですかっ!?

なぜかこの話だけ、ピー音が消えない!!なんでですか!?


って、今更気づいたんですが・・・

TV版ハヤテって・・・後半オリジナル展開ですか?

3クール目に入ったとたん、知らないキャラが一杯・・・

というか、2クール目までで、5巻くいまでの内容しか消化してませんよね?

・・・さすが、2期を作ろうとしてるだけはある・・・のかな?


一期ごとに5巻だと、とりあえず、3期目までは行けるって事・・・なのか?

まぁ、流石にそこまでは・・・しない・・・よね?するの?


ま、いっか・・・

そんな感じでした!

漫画!

はい、今日は・・・例のごとく漫画買ってきました!!





やたら買ってるように見えるが、実は気のせいだ!

そうだ、気のせいなんだ!

あははははははははは!!!


えーっと・・・・はい、今回買ったものは・・・左上から

シャーマンキング 完全版 3巻4巻ヒャッコ 3巻エム×ゼロ 3巻文庫版ジョジョの奇妙な冒険 9巻10巻11巻天元突破グレンラガン 2巻です

・・・うん、多い・・・

いや、その・・・商品券とか、貰ってね・・・


それで、つい・・・勢いあまって・・・というか・・・

ま、全部続きものというか・・・

その・・・買ってるシリーズだから・・・いいよね!

いつか買うんだもん!今買っても変わりない!!

・・・まぁ、今買わないと、永遠に買わないようになってたかもしれなかったかもですが・・・

気にしちゃ負けさ!

ではっ!!

続きを読む »

はやてー

風評は気にしない!劣等感に動じない!駆け出す瞬間は今ここにある!


と、まぁ・・・七転八起☆至上主義!とか聞きつつゲームしてると・・・

・・・なぜか読んでなかった8巻とか読んでみると・・・



つい・・・




見たくなりました


で、ついかっとなって借りてしまいました・・・


いやぁ・・・こう、なんていうか・・・ね



うむ、見ました


なんていうか・・・ゆるゆるですよねー

ニヤニヤしちゃったりもして、何気にぼーっと見る分にはいいアニメだと思うー


でも、最初のほうにだけ出てきて、その後でなくなったキャラとか、多いよね・・・

・・・そういうのは、その・・・どうかと思うが・・・


まぁでも、毎回毎回キャラが一杯出てると、それこそ飽和状態でわけわかんなくなっちゃいますしね・・・

うーむ・・・



って、DVD見てて思ったんですが・・・特典が多い気がするー・・・

ピー音のON OFFとか、メニュー画面で何だか喋ってたり、特典映像があったりと、結構豪華仕様でした

1巻に4話も入って、良心的!いや、うん、いいですねー

と、いいつつ、借りたのが5,6,9・・・だって、他が貸し出し中だったんだもん!

これは・・・全巻借りようかな・・・





何とかするさ!生き抜くためなら 涙はココロ潤す通り雨♪

うん、ハヤテのごとく見ましたー

以上

だーーーー

うむ、なんだか暇だ

だからといって、アルカナハートをやってみるも、ストーリーを一度クリアして満足してしまったり・・・


ホーミングキャンセルって、ロマンキャンセルみたいなものなのねー

使い勝手が良すぎる気がする!

が、使いこなせない!

うーむ・・・


しかし、CPU相手に火のアルカナ特殊技の 斜め前下 強攻撃ため は・・・強すぎだと思うぜ・・・

というか、対人相手でも、強いんじゃ・・・?

起き上がりに重ねれるガード不能エリアル始動技って・・・

それとも、対人だとたやすく避けられるのかしら?


まぁ、なにはともあれ、対人用の立ち回りのレベルが低いわけで・・・

うーむ、なんとか、ならないものか・・・



GGやMBでは、立ち回りだけで相手を倒しちゃうような人なので・・・

コンボなんて、よくわかんないよ!

ぶっちゃけ、簡単なコンボ2~3個と立ち回りだけで十分ですよねー?

・・・まぁ、いわゆる攻撃ターンがコンボマスターした人の比べて、3~4回多く無いと勝てない、って感じになっちゃうんだろうけど・・・



対人戦で大事なのは、コンボじゃなくて・・・相手の息遣いを見るというか・・・

よく戦う友達とバトルすると、相手の攻撃するタイミングがわかったりで、そこをつぶしにかかる、とかもできるようになるんですよ

それがわかれば、なんとかなりそうな・・・


後は、相手の固めから、いかに抜け出せるか、かな?

これも、相手の攻撃するタイミングを先読みして、次の攻撃をつぶしにかかる、とかなんですが・・・



出の早い攻撃、判定の強い攻撃とか、わかんなければ、どうにもならないよーっ!!




ま、相手も同じように先読み攻撃しかけてきて、つぶされたりもするんですけどねー

しまっ

しまった!

今日も今日とてネタが無い!!

今日は・・・雨でした・・・



で、雨の勢いが弱まったときに、原チャでTSUTAYAまで行ったのですが・・・



雨が痛い・・・


で、何を探しに行ったかと言えば、この前3巻だけ借りた「ゲームセンターCX」


・・・なんですが・・・


1~3、全部貸し出し中!!



ついでに、買う気はなかったが気になっていた「マリオカートWii」


売り切れ!!


なんなんだ、このTSUTAYAは・・・うぅっ・・・







って事で、以前気まぐれに乱入してぼろ負けしちゃったアルカナハート(乱入したのは2)を家でやってました


と、言っても、ぜんぜんやりこんでなくて、弱いんですけどね


一応、一通り使ってみて、使いやすそうな「このは」ってキャラを使ってますが・・・

難易度ノーマルでノーコンテニュークリアがギリギリできる程度の腕前です・・・


うーん・・・コンボとか、立ち回りとか、磨かないと・・・


一番いいのは、上手い人と対戦とか、同レベルの人と、腕を競い合うとかなんだろうけど・・・

周りにやってる人が居ない!!


・・・箱○みたいに、ネット対戦できればいいんだろうけどねー

って、格闘ゲームのネット対戦はラグが心配だなぁ・・・


ま、そんな一日でした、ではではー

く・・・

「お、メールだ・・・なになに?」




件名:ブログのネタにどう?...

本文:こんなん見つけましたけどー?

   クサイせりふジェネレータ
   http://serifu.mag2.com/

   これでアキ君にメロメロだ!!!1111
   (たぶん)




って・・・ええ!?

ジェネレーターはいいとして、メロメロにするんですかっ!?

そ、それは・・・その・・・うーむ

って事で、クサイせりふジャネレーターです

まぁ、ランダムでクサイせりふを作ってくれるというものですが・・・


「夢の中でも君に夢中だったよ…!アレ?現実だったっけな。どっちでもいいや!」

うーむ・・・ねぇ?

とりあえず、女の子版もやってみよう・・・

「恋すると女はキレイになるって言うでしょ?君の傍にいて、私キレイになったかな?」

とかは、まぁいいとして・・・

「君とおそろいのリングなんていらないわ。この際、手錠を買わない?」

「君用に背広を仕立ててもらったの。胸の内ポケットには私の写真もちゃんと縫い付けてもらったから。」

なんだか・・・ちょっとヤンデレはいってません?

つまり、クサイとヤンデレは紙一重なわけですね!!

これは、大発見だ!(何

かったもの

ネタが無い時は、買ったものを晒す

と、ずっとそんなノリでしたが・・・

ホントにネタが無いです

だから、買ったもの晒します




弁当です

・・・はい、ただの弁当です

・・・・・・以上です

GGAC

うむ・・・ネタがない

ので、適当に・・・


はい、今日は、なんだかゲーセンによってみました

そして、適当にゲーム眺めてると、GGACでプレイしてる人が

相手はザッパ・・・

奇遇にも、友達の持ちキャラもザッパ

なんだか、懐かしい?といったら変ですが、縁というか、そんなものを感じて乱入してみました


・・・勝ちました

というか、結構大差で勝っちゃった感が・・・

あ、あはは・・・まぁ、相手も、ステージ7だったし、いきなり乱入、よりは・・・いいよね?きっと




で、その後は誰からも乱入されることもなくエンディングを迎えました

むぅ・・・過疎ってる?

まぁ、いいんだけど、ね

買った物日記ー・・・

はい、こんばんは




えーと・・・はい、何だか新刊が出てたので、それにあわせて買っちゃいました

左から文庫版ジョジョの奇妙な冒険 8巻エム×ゼロ 2巻家庭教師ヒットマンREBORN! 19巻です

狼と香辛料のコミック版とかも出てるらしいけど・・・置いてなかったよー

というか、売り切れ?

存在してた気配すらなかったんですけど・・・

あと、シャーマンキング3・4も無かったような・・・

うーむ・・・入荷しなかったのかなぁ・・・?

と、まぁ、買ったものについてぐだぐだ言っても仕方ないので、別の話を




はい、ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編です

・・・つか、タイトルながいよ・・・

ハヤテDS2でいいんじゃないの・・・?




で、サク編クリアしました

うむ、なんだかやりこんでるかも・・・

とは言っても・・・1キャラが一日あれば普通にクリアできるボリュームなので、時間的にはそれほどかけてないかもですが

こう、何週もしてしまうというのは・・・びっくりだ!

いや、ぶっちゃけ、ハヤテのごとくにそれほど思いいれがあるわけじゃないんですけど、ね

このテンポというか、ボリュームというかが、ちょうど肌にあうのですよー




・・・しかし、何なんだ、このニヤニヤ展開はっ!

キャラがすごく好きになってしまいそうだ!



あ、今回も最後のほう、プロデュースしてもパラメータが上がらない現象が・・・

なんなのかなぁ?バグ?それとも・・・カンスト?

パラメータ合計がこれ以上は上がりません、的な何かを感じたけど、気のせいなのか・・・

うーむ・・・

モス行きたいよー

今日は・・・えーっと・・・

ま、なんていうか・・・

ロッテリアに行ってきました!

うーん・・・まぁ、その理由というか、なんといかは・・・

ま、いっか・・・

がっこー行って、友達と会ったので

食べてきました、以上




はい、袋?というか・・・まぁ、そんなのです!

ものすごく絶品をプッシュ

というか、一日200個限定で、昼過ぎ・・・3時過ぎに行って・・・なぜある!?

200個くらい、土曜昼なら全部なくなってそうだけどなぁ・・・




で、オープン!

ま、こんな感じです

見た目は・・・展示してる写真ほど・・・というか、食べ物の見た目がそういうのと同じだったことなんて、ありません!仕様です!

で、食べました

「肉だ・・・」

はい、最初の感想でした

なんていうか、肉なんですよ

というか、マクドナルドのハンバーガーとかしか食べた事無いから、こう・・・全然違うんですよ

マクドナルドは・・・もう、作り物の、大量生産品って感じなんだけど・・・これは・・・肉でした

肉うめー!

で、その問題のチーズは・・・チーズでした

ほら、チーズって・・・あれじゃないですか?こう・・・糸をひくというか・・・

あれでした!

いやぁ・・・あの糸を引く?チーズは・・・ロマンですよねー・・・

タートルズを見てピザを食べて、糸が引く?って感じの・・・

あれですよっ!あんな感じ!

うん、おいしかったですよー

続きを読む »

ハヤテのごとくぅ

ハヤテのごとく お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編

ナギの二週目をしようかと思い、途中まで進めてみたのですが・・・

展開がまったく同じなので、ちょっと飽きて・・・

って事で、別のキャラをやってみよう!!


うーん・・・誰がいいのか・・・

せっかくのお屋敷編なので、お屋敷編にしか居ないキャラにしよう!




・・・・・・うむ!

って事で、ワタルにしてみました

とりあえず、安い制服でも着てもらいましたが・・・が・・・

・・・・・・に、似合う・・・

かっこいい系だね!アイマスで言う真とか、そんな感じに見える・・・




ついカッっとなってやった、少しも反省していない

いやぁ、なんでも発売日の日に起動するともらえる服だとかで、DSの時計弄ってゲットしたんですが・・・

・・・わ、ワタルさん?

・・・・・・ね、ねぇ?




ねぇ?ワタルさん?

頬を赤らめてそんな事言わないでください・・・

それは、その・・・色々マズいですよ・・・ねぇ?・・・ねぇ!?

これは、あれですか?

こんなにかわいい子が女の子のはずが無いとか、そういうノリですか?

ったく、なんてかわいいポーズしてるんだ!(萌えタイプにしたからです)




で、クリアしました

コツがつかめてきた感じなので、パラメータがナギ一週目よりも高くなりました~

が、後半でなんだかバグが発生・・・

よって、三日分プロデュースできていません

なんだか、プロデュースしてもパラメータが上がらない現象が・・・

ま、それは置いておいても、いい感じのパラメータでした

・・・2~3週目には、全パラメータカンスト狙える・・・かも

CDとかいろいろ

今日は・・・本屋とTSUTAYAに行ってきました




バンプのCDとか中古で売ってたので買ってきました

ケースに難アリ?ふっ・・・ケースを変えればいいんだろっ?

って感じにケースを開けると、隠れて隠しトラックの歌詞が書いてあって吹いた

バンプのCDって、そんな感じになってるんだねー

びっくりだ・・・

つか、バンプとか、レンタルとかでしか聞いてなくて・・・

僕の大切な綾波~とか(違っ

錆付いた車輪、悲鳴をあげ~とか

聖なる騎士を埋めてやった!とか~

ライオンによく似た姿だぁった~とか~

そんな感じの有名な歌くらいしか知らなかったりです


・・・アルバム、借りてみようかな?


端の漫画とかは・・・まぁ、その・・・そんな感じです

JOJOの続きと・・・狂乱家族日記の新刊、なのはさんの新刊・・・

・・・

エムゼロ1巻・・・

いやぁ、ちょっと、読みたくなって~

あはは~

続きを読む »

| TOP | NEXT


