無料カウンター



ちんすこう

えーっと・・・

はい、友達からもらったお土産です

前に沖縄とかに行ってたらしく、そのお土産で




ちんすこうです

なかなか豪華・・・というか、大きなきんちゃく袋に入っててびっくりです

むしろ、弁当袋?




で、そのちんすこうの中身です

ちんすこうって、クッキーなんだね・・・

もっとこう、沖縄で沖縄で沖縄ーーーっ!!って感じな食べ物かも思ってたけど、案外普通・・・?

これは・・・言われなきゃちんすこうってわかんないかも・・・

まぁ、なんだかちょっと独特の味っぽいけど、ベースはクッキーだし?

まぁ、超変な味!ってわけでもなく、普通においしくいただいてます

さんきゅー感謝!



で、これは・・・




関係ないけど、黄金比率プリン

・・・な、なんなんだ、黄金比率って!?

って感じの怪しいプリンでした

・・・なんだか、普通のプリンと違って、卵の味が前面に出てる感じの、まろやかなプリンでした

・・・でも、なんていうか・・・安っぽいプリンの味のほうが好きだわー

それはそれでなんか、悲しい・・・



ま、そんなこんなで・・・ではっ!

うぇぶろぐ=にっき?

はい、今日漫画を買ってきました

あとラノベと

というか、むしろラノベのほうが・・・?




はい、これらです

ラノベ「コッペとBB団3巻」

うん、これは・・・田口千年堂さんが書いてるから買ってる!って言っても過言じゃないんですが・・・

1巻と2巻は面白かった!3巻はどうなることやら・・・

というか、2巻から結構間があった気がする・・・雰囲気かわってなければいいけど・・・


で、漫画、未来日記2巻

え?1巻? 持ってませんよ?あはは

・・・というか、友達に見せてもらった!んで、続きが気になった!だから2巻!

・・・なんていうか、すごいね、これ・・・怖いわ・・・

みんな狂ってるー・・・怖いわぁ・・・


な、感じでした!


むぅ、なんだか左肩が痛い・・・

いぬ

今日もネタが無いです

困ったです

と、いう事で、犬の写真とか撮ってみました







はい、ここは・・・コタツの中です

コタツの中で丸くなってます

・・・えと・・・コタツで丸くなるのは・・・猫だよね?

犬は庭駆け回るんだよね?




・・・だよね?

・・・そっぽ向かれました


しかし、暖かそうに丸まってます・・・

なんでこんなにコタツ好きなのかなぁー?

寒がり?




まぁ、いつもはこうやってサークル?の中に入ってるんですけどね

・・・なんだか凛々しい・・・



と、そんな犬の写真でしたー

ではではー

散財

今日は、久しぶりに電車で出かけたので、何かを買おうと思い町をぶらぶらと

ぶらぶらと・・・

・・・

無い!

欲しい物が・・・無い!


アニメイトに行って見ると、田村ゆかりさんの新アルバムが出てたりだけど、視聴とかもしたことないので、ちょっとためらって買わなかったり

うーん・・・まぁ、いいこと、なのかもしれないけど・・・

むぅ・・・




って事で、パンとか買って食べてました

・・・ではっ


・・・うーん、中身の無い日記だ・・・困った・・・

アニキ

今日もTSUTAYAでDVDを借りてきた!




これですデジモンセイバーズ THE MOVIE 究極パワー!バーストモード発動!!です

以前ポケモンを借りたので、○○モン繋がりから、デジモンを借りてきました

この映画だけはなぜか見てなくて・・・他のは全部見てるんですけどね・・・

って事で見る!・・・見た!

・・・30分?


えと、続きを読むに感想書くけど・・・

・・・見ないほうがいいと思うよ・・・

続きを読む »

集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら

今日、なんとなく地元のTSUTAYAに行って来ました

まぁ、特に目的も無く・・・というか、母から○○借りてきて~って言われたので

ついでに借りるものとか何か無いかな?と思って眺めてて・・・




中古CDの購入とDVDのレンタルをしてきました

中古CDは・・・LM.CのTrailers【Gold】です

まぁ、つまりは・・・ロック!ロックザエルエムシー!の歌のアレです

70円って・・・ねぇ?


で、DVDのほうは、劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」です

いやぁ、アニメとか借りるにしても、続き物・・・TVシリーズのを借りても中途半端だし、映画がいいかな、と思って・・・

で、目にとまったのがポケモンでした

TVシリーズとか、カスミが居た頃くらいしか知らない!けど、気にしない!

一応、マナフィの映画とかも見たことあるし、きっと大丈夫でしょう

と、いうことで今から見るZE!

続きを読む »

さて

うん、今日も書くこと無い!

うーん、どうしたものか・・・

だって、今日の印象に残った事といえば・・・

クソガキどもがーっ!とかになっちゃうし・・・?

なんていうか、児童書コーナーが色々すごく荒れてたの・・・

それを片付けるの、僕らですし・・・

なんていうか・・・親、見とけよ・・・と、言いたいけど・・・

そんな愚痴言っても仕方ないし・・・

うーん、書くことが無い・・・

載せる写真もない・・・困った・・・

忘れてた

今日の出来事…

う~ん…



せかきゅ~?

やっとこさ名前とか決まり、探索中ですよ~

では




うん、流石に・・・短すぎる・・・

って事で写真追加してみました

・・・DSです、スリープモードです

なんていうか・・・スリープモードって、色々便利ですねー

とかいいつつ、やっぱり書くことない・・・

ではっ

ついカッっとなってやった

今日、何を思ってかPCを再セットアップしてみました

つまり、初期化です

リカバリディスクを入れて・・・ってアレです


いや、何でかというと、ついカッっとなって、って部分も多いんですが・・・

なんだか、重いんですよ

何もしてなくても・・・

ホント、何もしてないのにファンがすごい勢いで回りだしたり、と・・・

何か変な物でも入ってるのかな?とか思って・・・

それで・・・フォーマット!




えーっと・・・何々?Fでフォーマット?

・・・ぽちっとな

と、すると・・・結構長い時間をかけてフォーマットしてくれました

うん、これで、色々なファイルともオサラバ・・・

まぁ、バックアップはあるんですけどね





・・・なるほど、XPはエキサイティングだったのか!

エンジョイ&エキサイティングだ!

でも、なんだか全然そんな風に思わないのは・・・慣れちゃったからなのかな?

最初は・・・うおーーーっ!!って思ってたり・・・してたのかな?




はい、で、フォーマット完了!

・・・・・ゴミ箱しか無い・・・

最初ってこんな感じだったっけ?

いやぁ、スッキリしていいわぁ・・・

当分あまりソフトインストしないでおこうかな?

とか、そんな感じでした

ではではー

せっきゅん

えーっと・・・はい、今日はアレの発売日ですね




アレですっ

届きましたー

いや、konozamaじゃなくてよかったー

というか、頼んだのAmazonじゃないんですけどねー




はい、中身です

・・・超手ぶれしちゃってますが気にしない

ちょっと光が足りなかった・・・ストロボたけばよかったかな・・・

はい、内容物です、ちゃんとサントラとテレカもついてます!

・・・というか、今時テレカって・・・

quoカードとか図書カードじゃダメなのかしら?

まぁ、ホント言うと、それよりはポストカードとかのほうが嬉しいかも・・・

ポスターだと大きすぎるし、テレカだと小さすぎで近い道がないし・・・

それだと、ポストカードくらいの大きさのほうがちょうどいいかな、と

それか、テレカじゃなく、カードとか・・・ラミカードとか?

なんで特典がテレフォンカードなんだろね・・・

あのカードを公衆電話で使う人とか居るの・・・?


って事で、ゲーム開始!




詰まった・・・

うーん・・・前、どうしてたっけ・・・?

いや、前のデータは気にしないと決めたんだ!

新米冒険者の戦いの始まりなんだ!

・・・でも、ギルド名・・・うーん・・・うーん・・・

というか、ギルド名もそうだが、キャラ名も全然決まってない・・・

かっこよくて、かっこよすぎないのがいいんだけど・・・むぅ・・・

これは・・・図鑑や辞典を適当に引く事になっちゃうかも・・・

うーん・・・

続きを読む »

あなたはお姫様 わがままなお姫様

よし、今日もお買い物だ!

つか、まぁ、今日のは・・・備品?




こんなの買っちゃいました

えーっと、車内で音楽プレイヤー等の音をFMにラジオのどうたらこうたらで

聞けるようにする機械です?

だよね?




これで、車内でもiPodの曲が!

ま、それだけのものなんですが・・・

だって、CDやMDなんて使わないしっ!カセットテープとか無いし!

でしたっ!ではではー

とどいたー

今日、頼んでた同人誌が届きました




・・・って、わけじゃないんだけど

えと、一応、1ページだけ参加してみた同人誌を友達が届けてくれました

いやぁ、なかなか・・・すごい感じ?



でしたっ

ではではー

なんだか凄く前に作りかけてたプラモデルがあることを思い出す

・・・えーっと・・・RX78ガンダム?
ぶっちゃけ、僕の一番嫌いなガンダムです
と、いう事で、こんてにゅー!

作ってみる事に
しかし・・・テンション上がらないんぬ・・・うぅ・・・RX78め・・・RX79(G)とかは好きなんだけどね
合わせ目消しとかで、接着したりしてたところからの再開・・・

とりあえず、ヤスリで延々と・・・

青のパーツが変色してるけど、気にせず延々と・・




できたー!

・・・え?変?

だって・・・黄色があると・・・変かな、って・・・

ということで、首のは灰色に塗ってみたけど、塗りに失敗・・・

他のは・・・いずれ何かで埋めれればいいかなーなんて・・・

で、とりあえずは完成・・・目も悪魔らしく赤に

・・・え?管理局の白い悪魔専用機じゃなかったっけ?

違う?なんだーてっきりリリカルな人専用かとー




って事で放置してたプラモ完成!いやぁー、よかったよかったー

なんとか1年以内には組めたか・・・

とらつー

え~っと・・・はい、以前注文してたものが届きました




とらのあな通販ですっ!

なんだか丁寧に入れられてる・・・なんだかカッコイイ?

まぁ、そんな感じに入ってました・・・んで、あけてみる




はい、こんな感じです

うん、特典のポストカードもちゃんとついてました

よかったよかった・・・

しかし・・・ハルヒかわいい!って本は・・・全部Webにあるマンガだね・・・まぁ、いいんだけど・・・

同人として出すなら、せめて以前のイラストを載せないとか、同人誌のほうにちょっと特典を・・・とかしないのかなぁ?

ハルヒがかわいかったからいいけどー

ま、そんな感じの通販でしたー

まだ本調子じゃない・・・許してー

らんぶるふぃっしゅ ぎゃんぶるらんぶる

今日、新刊コーナーに買い続けてる・・・

といっても、今回のをあわせて、4冊しか出てないんですが・・・本を買ってきました




はい、ギャンブルフィッシュ 4巻です!

で、即読んじゃいました!

なんていうか・・・すごいね、これ・・・

もうギャンブルじゃないじゃん!!・・・とかは言っちゃダメなのかな?


しかし、僕って、チャンピオンのコミックとか、全然買ったことが無い気がする・・・

今持ってるのは、スクライド1~5 ギャンブルフィッシュ1~4 みつどもえ1

だけかな?


なんていうか、チャンピオンって、ヤンキー漫画とか、ケンカ漫画とか

そういうのばっか連載してるイメージが強くて・・・

あと、描写が僕に合わないというか・・・濃いというか・・・?


まぁ、最近のチャンピオンは、節操無く、色んなものが入り乱れすぎてカオスだけど・・・

何なんだろ?今のカオス状態は・・・そんなにヤバイのか!?チャンピオン!?

あれでしょ?人気ほしくて、色んな作品を・・・って状態でしょ?今って・・・

このまま消え去らなければいいんだけど・・・


で、まぁ買ってきた本は・・・楽しんで読んでますー

いやぁ・・・薦めてくれた先輩に感謝です

ではではー

ぼっくす

んーっと・・・通販頼んでたものが届きました

15日の記事として書いてますが・・・14日の事ですっ!

い、いやぁ、まぁ、深い意味は無いんですが・・・記事の節約?

だって、今日、何も起きないかなーっておもって・・・




はい、ドでかいダンボールです

まぁ、Amazonさんに通販してたんですが・・・

Amazonに出店してる店から届いた・・・って感じなのかな?

いつものAmazonダンボールじゃない!

それとも・・・大きすぎるとこんなダンボールなのかな?




はい、中身です

中身でした、以上


・・・えと、CDラック?というか、まぁその・・・MEDIXっていうCDを入れるケース?です




いま、CD置いてるところはこんな感じになってるんですが・・・

えーっと・・・この取っ手を引っ張ると、引き出しのように出てくる感じのヤツで

結構便利で、しかも上に重ねれるようになっていて、拡張性もいい感じのケースです




はい、今回買った青色のを二個つけたしてみました

・・・やたらカラフル・・・?

まぁでも、はみ出ていたCDが全部収まりました

一件落着?

・・・でしたっ!

ではではー

続きを読む »

りんご型MMS

なんだか寝れないので、ブログの記事を書いてみようと思う

文がぐだぐだになるだろうけど、そこは許してねー




えー・・・

まず、ここに




一体の武装神姫の素体があります


そして、ここには




なぜかだぶってたりんごのフィギュメイトがあります・・・

武装神姫素体の頭には、フィギュメイトの髪がつく、というのを聞いてから、ずっと考えてたんですが・・・




こういうのが、作りたいなーと

と、言っても、この素体は白色素体で、髪の毛つけても、肌が真っ白なので、合わない・・・というか

むしろ怖い・・・?

それに、目も無いし・・・まぁ、肌色素体にくっつけても、目は無いのだろうけど


・・・なんだか、思うんだ・・・肌色素体を買っちゃおうか、とか・・・むしろ、この素体を肌色に塗る・・・とか・・・?

これは・・・どうすべきかなぁ・・・?


まぁ、僕の夢としては、ちゃんと顔を作って、服を作って・・・とかしてあげたいんですが・・・

さて、できるかどうか・・・


髪の毛つけるだけでも、ちょっと改造しなきゃいけなさそうだし・・・

そんな改造なんて・・・した事無いよ!!


で、まぁ、その白色素体なんですが、今はうちで




ツガ・・・ん?間違えた、こっちだ





ツガルさんとして、活動しています

というか、ツガルさんの武装・・・




なんだか変形するとか、そんな仕組みがあるけど・・・

ぽろぽろパーツが取れるのは、どうにかならないんですかっ!?


肌色素体・・・・・・うーん・・・

健康診断

今日は…健康診断に行ってきました

え~その診断の結果なんですが

右の視力が0.8で左の視力が1.2

身長169.5…体重66.5

最高血圧が121で最低が…86くらい…かな

うむ…視力落ちてる!

これは…PCの見すぎか…マズい!

ブルーベリーが効くらしいけど、ホントに?

身長は…なんともまぁ、普通な感じです

つか、170に5ミリ足りない…

血圧を測る時に

「高すぎるのでもう一回計りますね」

ってかなりビックリしたけど、なんて事なかった!

うん、至って普通な結果でした

っていうか普通じゃないと、困りますが…

ま、異常と言えば、この前発覚した腎臓が一個無いとか、そんなのくらい?

まぁ、そんな日でした、ではでは




え~っと・・・なんだか、このブログ、コメントの編集が出来なかったみたいです

まぁ、指摘されて気付いたんですけどね

で、なんだか修正の仕方があったので、修正してみました




はい、このとーり

うん、これでコメントの編集がしほうだいです

ではではー

なにも ない

やばいです

書くことが何もない!




って事で、とりあえずこの前発掘した釘宮分置いときますね



いや、えっと、今日は・・・録画してたアニメみたり、ちょっとお出かけするも、見てるだけだったり

とか、そんな感じな何も無い日々でした

うーん・・・ま、そんな日もたまにはあるよね

ではっ

にっき

きょーは、ともだちとあそびました まる



・・・ってのは、流石にマズイですよね?


まぁ、えっと・・・

スマブラXを友達とやってみました

初の対人戦ですね・・・ネット対戦を除く、だけど

といっても、そんなに真剣に遊ぶゲームじゃないので、まぁ、延々とプレイをしてみたり・・・


で、飽きたら連ザをやってみたり、ギルティギアをやってみたり

うーん、ゲーム漬け?



ふと思った・・・

ゲームを使わない遊びってどんなのだろう?

雑談くらい・・・なのかな?


普通、友達を家に招き入れて遊ぶ場合、どうしてるんだろう?とか思ってみたり・・・


と、そんなこれといって大したネタが無い一日でした




そんなネタが無い日記なので、釘宮分補給のため、置いときますね(何

えっと・・・むかーーーっしにもらった、アニメイト限定のブックカバー・・・だったかな?

です


ではではー

続きを読む »

アイナァァァ!

お惣菜コーナー愛菜より…




大分名物 とり天丼!

昼御飯!


お惣菜コーナー・・・アイナァァァァ!!!


いや、これが言いたかっただけだったり・・・

あ、えっと・・・以前の失敗をふまえて・・・店名とかそんなのを箸で隠してみた!!

まぁ・・・そんなお昼ご飯でした



大分って・・・とり天丼・・・名物なの・・・?

歯痒い・・・

今日、おとぎ銃士赤ずきんの漫画版が発売だとかで

それを求めて本屋に・・・働きに行ってきました

先輩に「~~って本入ってます?」

って聞くと・・・

「もちろん無いよ」というすばらしい返答をもらいました

・・・マッグガーデンめ・・・数が・・・少ないよ・・・うぅっ・・・

なんでうちにまわってきてないのー?

と、いう事で




変わりにこれ買ってきました

はい、家庭教師ヒットマン リボーンです

いやぁ、これも今日発売だったんですね・・・全然気付かなかった・・・

行ったら積んであってびっくり?

しかし・・・なんていうか、展開長くなったような気がする・・・

黒曜中編とか、かなりあっさり終わった気がするのにvsヴァリアー編は・・・

ま、仕方ないんだろうけどね・・・



むぅ、しかし・・・赤ずきん無いだなんて・・・歯痒いねぇ・・・




いやぁ、ホント歯痒い・・・

なんだか歯痒かったので、歯痒いものを買っちゃったよ!

・・・ってネタをしたくて買ったけど、これ面白いのかなぁ?

・・・プンプンと香る駄作臭・・・ってのは気のせいですよね?・・・ね?

いや、たいていのものは面白く見れますよ?僕は

だからきっと大丈夫・・・ですよね?

お好み焼き

今日は、久しぶりに外食に行ってきました

お好み焼き屋さん「喃風」です

「喃風」は「みなみかぜ」じゃなくて「なんぷう」です

20080208205441


はい!で、その店の限定メニューの「かき玉」を食べてみました

まぁ、住んでる所がら、牡蠣を使ったお好み焼きです

なんだか牡蠣が名産なようで・・・それでかき玉だと思いますー

うん、なかなか美味しかったですよー

ではっ




えっと・・・

なんだか、ブログのデザインなんですけど




これ、右側にスペースがあって変なので・・・

で、シンプルなのに変えてみました

ど、どうかな・・・?変じゃないかな?

やっぱり少しシンプルすぎ・・・?

ま、まぁそんな感じでーす

オメガ

あ゙…

昨日の記事、下書き状態のままだった…

公開し忘れてた~!!


えっと・・・




なぜか、こんなの貰いました

現在の相場はわかりませんが・・・

出た当時は10万円相当のものだったとか・・・



・・・ひぃ・・・な、なんでこんなもの!?



と、いうのも、なんだか母が何かのイベントで貰って放置してたら電池切れてたので

貰って電池を交換した、とかそんな感じです

・・・いわば、元値タダ!

まぁ、そんな感じですが・・・使おうかと思いますー


いやぁ、前に持ってた3万相当の時計、あれは・・・なんていうか、大きすぎてですね・・・

なんというか、袖口の開きが小さい服を着てると、時計をつけにくいのですよー

それに、重いし・・・


と、言うわけで、家に眠ってた薄い時計も貰っちゃいましたー

しかし、そんなに高価だったとは・・・

なんだかびっくりです・・・

よし

よし、ネタが無い!

こうもネタが無いと・・・どうしよう?

通販で何か買っちまうか!とか言っても、届くのは先だし・・・

とか色々考えてたり?

そしてゲームもピクロスDSくらいしかやってなかったりで・・・


あ、ピクロスに関しては、フリーのレベル10に到達!

って言っても仕方ないんだろうけど・・・

これ、レベルいくつまであるの・・・?


他には、なんというか・・・私用?

えと、友達に頼まれてた同人誌にゲスト参加する際の1ページ、ってのを描いてたり?


まぁ、そんな何もない日々でした


むぅ、何かネタになる事なかったかなぁ・・・無いなぁ・・・



そうだ、以前・・・というか、結構前に買ってたこれを晒そう!




いや、なんだかタイミング逃しちゃって・・・

あいぽっどなのー

・・・です


前使ってたMP3プレイヤーが挙動不審だったので・・・

というか、内臓メモリ?がなんだかヤバそうだったので・・・なんていうか、設定が一々消えるんですよー

それに、SDプレイヤーに見えて実はMMCプレイヤーでSDも互換という感じなので・・・

MMC以外のカードを使うと電池の消耗が激しいのです!

具体的に言って、3~5時間で電池切れ・・・


そんな現状だったので・・・つい買っちゃいましたー

と、言うより、父が買え買え煩かった、というのもあったり・・・

なんなのだろう、あの父は・・・


で、あいぽっどなのーですよー

曲一杯入れたら8Gの容量が残り3Gになっちゃったよー

え?転送用ソフト?iTunes?なにそれ?美味しいの?

Winampで転送も出来るだなんて、いい時代になったものですね・・・

しかも、iTunesじゃ転送した曲を取り出せないらしいけど、Wimampじゃ普通に出来ちゃうし・・・


で、使った感じですが、おおむね良好?

ただ、ホイール?操作がなんていうか・・・って感じかな?

カバーつけてるとなんだか誤作動起こしたりして・・・上手く選べなかったり

ま、曲を聴く分には問題ない、かな?


ただ、曲数入れすぎな感じなので、プレイリストとか作ってやら無いと、ちょっと大変そうです、選曲とかが・・・


ではっ

きょ~せら

今日、またこの前に行った




京セラドーム大阪に行ってきました

以上

・・・っていうのはどうかと思うので、ちょっと日記的な事を

といっても、色んな企業見て周りました、ってくらいなんですけどね

合同説明会でしたし・・・


とか言ってたらなんだかTVカメラ!

残念ながらインタビューとかは受けませんでしたが、もしかしたら後頭部写ってたかも?

まぁ、そんな感じの一日でした

むぅ・・・もっと色々な会社を知らないと・・・

続きを読む »

ねたがない

いや、困った


ネタが無い!


今日もグダグダな日記でいいよね?答えは聞かないけど!


はい、てことで、グダグダな日記ですよー

追記のほうに書いちゃおうかな?




画像は「眠る」

続きを読む »

またまた

えと・・・前も同じような記事書いたかも、ですが・・・

今回はFC2のカウンターについて・・・

いや、別になんら不信感とか抱いてなかったんですが・・・

今日、ふとカウンターの管理画面に行って見たんですよ、そうすると





なんだか・・・変じゃないですか?


急に数が減ってる!


いや、まぁ減ってるのはいいんですが・・・多少の増減があっても仕方ないですし

変な記事ばっかり書いてたら見てくれる人も居なくなりそうですしね

でも、この減り様は異様じゃない?


確かに前、使用変更に伴い、カウンターの精度がアップし

同IPからのアクセスは24時間す過ぎないとカウントされなくなります

これにより、多少アクセス数が落ちてるように見えるかもしれませんが・・・


とか言ってたけど・・・多少っていうレベルじゃない!?

というか、アクセス0の日とか・・・それは流石に無いでしょ?

だって、僕が一日に一回はアクセスしてるし・・・?


で、とりあえず、他に比較するものが無いかと思ったところ






アクセス解析・・・まぁ、これは、つまり左側の数字のほうですね

これって・・・いわば、同一IPからのアクセスを省いた数・・・ですよね?

これイコールカウンタの数・・・と考えてもいい・・・んですよね?


比較すると、差がすごいんですが・・・


これは・・・あれですかね?


もしかして・・・カウンタを変えたほうがいい?


アクセス数すくねーなーとか、そういうレベルじゃ・・・ないんじゃないの?これって・・・

今まで全然気付かなかったけど・・・だよね?


ま、そんな感じでしたー

使ってる人は、一度管理画面みてみてはー?

ではではー


はーい、ごめんなさーい!

この記事、大嘘ですよー!


ただ単に、デザイン変えたときに

カウンター貼り忘れてたから

カウントされてなかっただけですよー




ごめんなさい!!!


うっかりにもほどがある・・・

回線で首吊りたい気分だ・・・

ああ、恥ずかしい・・・

続きを読む »

夢を…夢を見ていました


夢を…悪夢を見ていました

夢の中の私は…

えっと、はい、なんだかすごい悪夢見てました

つか怖かった…ので記事にしようかと

えっと…まぁ、簡単に言うと追われる夢なんですが…

追われるだけでなく、隠れたりしてました

僕の他にも5人くらい一緒に居て、何かの小規模チームのような感じでした

っても、超素人集団?な感じで

で、追ってくる人達はすごく大勢…

それはいいんですが、見分けがつかない…

一般人となんら大差ないんですが、捕まえに来るんです

なら、そいつらを倒せないか、とも思うのですが、なんだか結構機嫌な感じで

攻撃されるとアウトな感じでした

何かに感染して、敵に捕まっちゃう、という感じに

さながらゾンビです…吸血鬼って言った方がかっこいいかも?

で、次に思うのが隠れてれば、なんですが

なんだか奴らは感知するみたいで、長い間留まってられない!

まぁ、外に居るよりは多少はマシなようだが…

しかも一般人を装って近づいてくるんだ!

逃げようにも人通り多い所には行けない!

そして逃げて隠れてやり過ごし…という感じに逃げまくり!

何て言うか…超絶望感?

だって、逃げた所で、敵からホントに逃げれたかとかも解らないし…

いつ敵が来るかに怯えつつ逃げる…

怖かった…

あ、画像は関係無いけど隠れる人

さーちわーど

なーんだか、微妙な感じな毎月のサーチワードのコーナーです

えっと、今月から、サーチワードがいかれちゃってます

というより、アクセス解析使ってたやつのサーチワードが文字化けおこしちゃってるんです




こんな風に

で、これ、今月のワードです

んっと・・・まぁ、そんな感じです

あ、一位は「わむわむ」で検索、ですよ?文字化けしてるだけで

うん、ブログ名検索が一番っていいね!

というより何より、前のブログ名ぬ抜かれなくてよかった・・・

浸透してきてる?


まぁ、二位以降については・・・その・・・省略ということで・・・あははは

続きを読む »

| TOP |


