無料カウンター



みんなのぴーすいっつおーらいっ

今日は・・・えっと

特に何も無し!!

起きてバイト行って帰ってきてdat見てたらこんな時間さっ

まぁ、バイトで・・・

レジに居て電話かかってきて、電話に出て・・・

ってしてたらお客が来て、呼び鈴で他の店員を呼んだら・・・

・・・来ないっ!!

ってハプニングがあった程度?

なんていうか・・・電話が早く終わってよかったぁ・・・

まぁ、そんな感じでしたっ

ではではっ!

さんざ・・・!!!

今日、本屋、つまりバイト先にて

よつばと最新刊を買おうとしてみる

まぁ、結果から言うと売り切れだったんですけど、ね

なんでも三冊しか入荷しなかったそうで、瞬殺だったそうで・・・

それにしても三冊って・・・

で、まぁ、そんなこんなで




こんなの買っちゃいました

Gロボ2巻とぱにぽにの10巻ですね

ぱにぽに10巻、初回限定版だとか・・・

うーん、別に通常版でも・・・むしろ通常版のほうがよかったんだけど、通常版は売り切れだったので、しぶしぶこちらに・・・

くそ、これだから田舎はっ!!

ってなお買い物をして家に帰ると・・・




・・・!?!?!?!?!?

な、ナニコレ?なんで新しいプリンタがあるのっ!?

ってびっくりしてると

家にある新しいPCがVistaで、前のプリンタのドライバが対応していないとか・・・

だ、だからって新しいの買わなくても、ねぇ?

散財のレベルが違うぜ・・・

では、そんな感じの一日でしたっ!

答えは聞いてない!

さきほど、友達に教えてもらった

【仮面ライダー電王】登場人物占いっていうのをやってみました

なんでも、自分がどの仮面ライダー電王に登場するキャラクターに一番近いか、というのを占うものだそうで

まぁ、よくあるやつですね

で・・・




リュウタロス!

わーい、鈴村だー

って、えっと・・・熱しやすく冷めやすいのは自覚してるけど・・・

俺、キレやすくなんて、ないとおもうけどなぁ・・・

結構我慢するタイプ?

って、えっと・・・

アキさんの隠れた趣味は、女装です!

まま、マジカ!?そんな趣味無いっ!!

まったく・・・

って、でも、リュウタロスは装着変身ガンフォーム買っちゃうくらい結構好きだし、だいたい当たってる・・・のかな?

まぁ、そんな結果でした

やってみてはいかが?

ではではー

しゅーけん

またしても『シューティング技能検定』をやってきてみた




・・・ちょ、年齢上がってるっ!!

・・・うーん、やっぱり前回のはビギナーズラックだったのか・・・

なんていうか、うっかりミスが多い感じでした

うーん・・・でも、なんだかなぁ・・・リベンジ・・・するべき、かなぁ?

とか、散々な結果になっちゃいました

うーん・・・下手だなぁ・・・

ぷらも

今日・・・ふらふらっとプラモとか売ってる店覗いて

そして、帰ると・・・




こんなものが手に!

・・・つい買っちゃった・・・

ガンダムエクシアとターンX

ほんと、何を思ったか・・・

そして、ほとんど手をつけてない状態っ!!

うーん、作らないとなぁ・・・作れるかなぁ?

ま、そんな感じのお買い物をしてしまいました

ではではっ

ど~りあんっ?

今日なんだか友達からこんなものを貰いました

20070927110401


なんだかタイからのお土産だそうで

ドリアン味のキャンディーだそうで

…ドリアン!?

ちょ、ちょっと袋の時点で匂いが…

ま、まぁ貰った手前、食べて…

と思い開封?

20070927110403


…ちょっと食べるのを躊躇ってしまう…

だ、だって、ねぇ?

まぁ腹をくくっていざっ!

…………

……………………

!!?

なんだか、凄い…

ニラ?タマネギ?な味?匂い?

こ、これは…ツラい!!

まぁ、たまらず捨てちゃいましたけど、ね

いやぁ、あれは無理でした…

ねるまえに?

寝ようとして

ブログを更新してない事に気付く

しかし…ネタが無いっ!

むぅ…

なんだかなぁ…

うん、まぁそんな感じ…かな?(どんな感じだ)

ではっ

あ、そういや明日ヘイロー3が発売だったっけ?

「」さん達とゲームとかしてみたいけど、微妙に時間無かったり…

それに、ちょっとFPS苦手かも?

どうしよっかなぁ

けんてい?

今日、巷で噂・・・になってるかどうかは知らないけど

『シューティング技能検定』をやってみた




うん、まぁ・・・そんなにうまくは無いんですけど、ね

お題を出されて、それをするって感じ・・・?

メイドインワリオのシューティング版って感じです

で・・・何をすればいいのかわからなくて、ぁぅぁぅやってる間に終わっちゃったステージとかもあったので・・・

うーん、ほ、ほんとはもうちょっと若いはずっ!!

・・・はず・・・

肩ぐるまをして後ろ向きに乗り2本のゴボウを持った歌舞伎顔の男

はい、書きました

前、「」さんに言われてた・・・




肩ぐるまをして後ろ向きに乗り2本のゴボウを持った歌舞伎顔の男

です

・・・ですよね?

まぁ、さらっと描いただけですけど・・・ね

うーん・・・懐かしい・・・

うん、そういえば魔方陣グルグル第一巻

魔法陣グルグル (1) 魔法陣グルグル (1)
衛藤 ヒロユキ (1993/08)
エニックス
この商品の詳細を見る


で、こんなこと・・・やってたよね

うわぁ・・・懐かしすぎ・・・

ってな感じで、ではではー

リレー絵!No.8

よし、ネタが無いところでリレー絵だ!!(何

と、いうことで02さんさんからのリクエスト

『コンビorカップル』イラストです




え、えっと・・・アルカナハートのお二人です

まぁ、ぶっちゃけ絵自体は前に描いてたり・・・

だって、暇だったんだもんっ!

まぁ・・・「次、どんなのリクエストするの?」って聞きつつ、だけどね

まぁ、そんな感じで・・・うーん、次のリクエストは・・・

うーん・・・

じゃあ、適当に・・・「cv釘宮理恵さんのキャラ」とか、どうかな?

ではっ

さらさら

46820444=46821722

うん、被弾した

二回も

で、晒すもの無かったので部屋の風景?を・・・




・・・何してんのこの子ら?

っと、まぁ、部屋の中ではそんな事が起きてたり起きてなかったり・・・

うーん、ではっ!!

うらない?

今日、ふとテレビを見ていると

最近検索されている人気ワード、というのを発表があって・・・

その中で・・・妙に気になるものがあったんですよー

「あなたは戦国武将でいうと誰?」

うん、こんなのがあって・・・

早速ぐぐってやってみることに・・・

あはは、なんだか流されやすい?

まぁ、全25問の質問に答えて診断してみると・・・




た、竹中半兵衛!?

・・・お、俺、紫のマスクなんてしてないし、cv石田彰でもありませんよっ!?

とか思っちゃったり

そっかぁ・・・半兵衛かぁ・・・

って、短命いじゃんっ!?・・・縁起悪いなぁ・・・もぉ・・・

とか、そんなのがありましたー

ではではー

チャプター4?

今日・・・することも無く暇だったので

買ったのに全然やってないなぁ・・・とか思ってたアーマードコア4をやってみた

・・・・・・

・・・・・・

難しくね?

なんというか・・・難しくない?

護衛系の任務と対象を全てエリア内で撃破しろって感じのが

最初は操作になれてないだけかなとも思ったけど・・・

というか、あれだ

レーダーが見にくいのと、ロックオンシステム・・・

画面外に敵が行くとロック外れるのは・・・ちょっとつらいかも

あと、違う敵をロックオンするのとかも、なんだかわかんない・・・

まぁ・・・そんな感じ?

・・・敵が大量にでてくるから、そんなのだと余計に面倒なのかな・・・?

慣れれば・・・大丈夫なのかなぁ・・・?

と、思いつつ進めてたんですが・・・

チャプター4で詰まった!!

うーん、自機が・・・落ちる・・・

難しいなぁ・・・

かいてみた

今日は・・・

えっと・・・

前にコメントで言われてた




か、描いてみました・・・

仮面ライダーの・・・1号?

まぁ、そんな感じです

いや、ほんとはよく知らないんですけど、ね

だって、放送してたのとか、大分前・・・というか、生まれてる?

って感じですしね

そんなこんななグダグダなイラストですが・・・よかったら、見てやって下さいな

ではではー

リレー(7枚目?)

と、いうことで

02さんさんからのリクエスト

『Fateキャラ』の遠坂凛と同じCVの・・・




八神はやてさんです

・・・うん、はやてさんですよ?

まぁ、服のもこもことか、書くのがめんどくさかったので無いですが

そして、このポーズは・・・前、ポーズの参考にしようとして、出来なくて、適当に座らせた神姫さんですね

あれからずっと座ってこちらを見つめてたので(ぇ

まぁ、そんな感じです

で、次のリクエストなんですが・・・

はやて繋がりで・・・ハヤテのごとくの綾崎ハヤテで

ではではー

今日の出来事?

うーんと、今日は・・・

まぁ、久しぶりに大学に行ってたわけですけども

・・・うん、それだけ?なのかな?

まぁ、後は単位と相談しつつ授業組んで、学校へ

って感じ・・・なのかな?

よく、長かった夏休みも~ とか言うけど・・・

全然長く感じないっ!!

まぁ、そりゃ一ヶ月弱も山篭りしてたわけですから、ねぇ・・・

そんな感じで、これからもがんばりますかっ!!

なおりかけ?

風邪は治りかけが肝心!!

とは言うけど、治りかけで少し元気が出てきてはしゃいじゃったりする事もよくあるわけで・・・

まぁ、そんな事して悪化しちゃいけないので、家でじっとしてましたが・・・

が・・・

暇だったので、こんなの書いたり




・・・わ、わかるかなぁ・・・?

コンニチハ 野上良太郎です

って感じです・・・まぁ、シチュ的には、リュウタロス・・・というより鈴村さんに無理やりやらされてるという感じ?

まぁ、そんなの描いちゃってました

で、ではではー


あ・・・そだ

なんだかネタが尽きそうなので、リクエストでも、募集してみようかな?

こんなド下手な絵ですけど

まぁ、知らないキャラとか、キライなキャラとかは、描けないかもですけど、ね

ではー

風邪?

今日は…

バイト行くまでは普通な調子だったんだけど

バイト…の、後半…くらいかな?

それくらいから急に体調が崩れてダウン

ほんと、どうしたもんかね…

というわけでもう寝ちゃおうとしてたり

うん、明日は元気にっ!

なるかなぁ?

ではっ

キタン

今日、グレンラガンを見たんだけど・・・

うーん・・・好きなキャラが・・・が・・・

って感じに・・・

すごくかっこよかったですけど

ネタバレとかになっちゃうから、あまり言えないけど・・・

まぁ、ちょっと放心状態になっちゃった感じでした

うん、で・・・




さらっとキタンを描いてみた

・・・以上!よくわからない日記でしたっ

げーまーたぐ?

よく、「」さんのブログとか覗くとよくある

Xbox360のゲーマータグ・・・

あれを、このブログにもつけてみました

んっと・・・右下ですね



こんなのが出てるはずです

うん、これがゲーマータグとか呼ばれてるそうで・・・

フレンドとかよくわかんないけど、歓迎ですよー?とでも言っておこっかな?

でも、ゲーム全然持ってなくて、さらに全然やってなかったりしてるけど・・・

うーん、積みゲー状態だ・・・せっかく買ったのに・・・

リレー(6枚目?)

ずーーーっと前から放置してた

02さんさんとのリレーイラスト(だっけ?)の

確か・・・スパロボのオリジナルキャラ・・・?だったよね?

のイラストを描いてみました

途中暇だったのでモデル用に使おうして結局使わなかった神姫を




こんなことしながら

で・・・




あ・・・・アルトアイゼンですっ!!

・・・赤ずきんが居ますけど、アルトアイゼンですっ!!!

あ、あはは・・・

ま、まぁ、そんな感じです

で、ではっ!!

あ、リクエスト・・・うーん、どうしよっか?

ちょうどタイガーころしあむやってることだし、Fateキャラ・・・でいいかな?

では~

ダウン

何だか最近調子悪くて…

う~ん、何なのかな?

まぁ、そんな感じにくたくたな日々を送ってますよ~

ではっ

ついカッっとなって買った・・・

今日・・・ね

あれの発売日だとかで・・・ね

つい・・・ね




カッっとなって買った

でかっ!?

うん、フェイト/タイガーころしあむ限定版です

いや、でかすぎでしょ・・・

まぁ、Fateなんですが・・・ほんと本編とか知らなかったり・・・

やろっかなー?とか思いつつ手が出せないまま派生品を買っちゃった・・・

まぁ、そんな感じでわけもわからず遊んでますよー

ではっ

ゾ♪

今日、前に撮った写真を現像してもらおうと、カメラのキタムラに行ってきました

で、まぁ、現像まで時間がかかるじゃないですか?

その間に近くにあるジョーシンに行って、ゲーム売り場をぶらぶらしてると・・・




ゾイドVSⅢ!680円!即購入!

いやぁ・・・びっくりです、しかも、横にあったⅡより安いなんて・・・

たしかに、そんなに面白くないかもだけど・・・ねぇ?

っと、うん、その横に映ってるのが現像した写真ですー

で、その後、ふらっと100円ショップに寄ったんですよ




・・・え?これ・・・100円?

オスピンとミニオスピンをつなぐUSBケーブル

まぁ、デジカメとか、PSPをつなげれるやつです

というわけで、これも購入!

まぁ・・・そんな感じでしたっ

これでPSPにUSBをつないで・・・まぁ、さほどする事も無いんですけど、ね

大体はメモステ(のアダブタをつけたミクロSD)をPCに刺せば出来ますし、ねー

ではっ

寒い

今日は・・・

うーん、特にこれといって何も・・・

あ、そうそう、昨日から涼しくなったよねー

うん、いいことだー

それは、いいんだけど・・・

店内・・・まぁ、バイト先があるところですね

そこに居ると・・・・寒いっ!!

クーラー効きすぎっ!!

・・・なんだか俺以外の店員皆長袖だしっ!!

・・・かくいう自分は薄っぺらい半そで一枚・・・

・・・体調崩しそう・・・

と、まぁ、何も無い一日でした

ではっ!!

とどいた!

今日・・・以前頼んでた・・・




東方ミッドナイトMAXIMUM TUNE EXTRA STAGE弐とunifyが届きましたっ!

ほんと、表紙だけで買った同人誌・・・怖くて中が開けられないっ!!

unifyのほうは、16曲中12曲は聴いたことある曲だったり・・・

まぁ、そんな感じのお買い物でしたー


で、これは・・・実は昨日届いてた・・・




ルミネス!外国版!!

うん、全部英語?だ・・・

まぁ、そんな感じです、ではー

続きを読む »

ポップ

20070909155134
今日…

ポップとか書かされました

う~…こんなの、苦手なんだけどなぁ

まぁ、この本が映画化されるそうで…

しかし、天童荒太(てんどうあらた)って凄い名前だ…

まるで仮面ライダーカブト…

ではっ

修理完了

以前・・・




こんなになって、代用機になっちゃった携帯電話ですが・・・

今日・・・




無事、修理されて帰ってきました!!

もちろん、中身も昔のままで!

・・・かといっても、することはメールを打つくらいだったりするんだけど、ね

あとは、ネット彷徨ったり?

まぁ、そんな感じの携帯ですが、今日から、また現役復帰な感じです

ではではー

モンスターハンター

今日、遠くに住んでる友達とモンスターハンターポータブル2ndをしてみました

xlink kaiをつかって




それと、skypeも使ってボイスチャットしながら

うーん、なんだかすごいね・・・

ボイスチャットしながらゲームって、なんだかホント会ってやってるような感じで・・・

ちょっとびっくり

普通のキーボード使ってのチャットしながらだと、ネットゲームみたく感じたけど、ね

しかし、モンハン初心者の俺・・・

結構前には買ってたはず・・・なのに、全然プレイしてないから、ほんと弱いまんま・・・あはは

まぁ、楽しくがんばりますかっ!

ヤフオク?

今しがた…ヤフオクでとあるものを落としました

と言っても、頑張って競り勝ったわけじゃなくて

「どうせ競り負けるだろけどとりあえず入札でもしてみるかな」

とか思って入札したら、そのまま落札されちゃった、って感じです

なんだか、ヤフオクでは有料会員じゃないと5000円以上の入札はできないみたいで

4999円で競り落としました~

…PSP用ソフト、ルミネス欧州版という、怪しげなものを

LUMINES(ルミネス) LUMINES(ルミネス)
Sony PSP (2004/12/12)
バンダイ

この商品の詳細を見る


これは日本語版

うん、そんな感じでしたっ

ではっ

| TOP | NEXT


