無料カウンター



FM

え、NHKがっ!!

といってもラジオですが

今日、すごいことをしてたそうですね

僕は夜に気づいたのですが

アニソン垂れ流し・・・

水木さんと緒方さんが・・・

・・・NHK・・・なんだかすごいや・・・

と、そんなこんな一日でした

ではではー

って!?

僕の誕生日、5/26に、BS-2で8時から!?

うわぁ・・・ちょっとバイトかぶちゃってる・・・録画しないとね♪

ではではー

後で気づく

PCを切ってから気づく

今日、更新していない

よって久しぶりに携帯から更新してみる事に

今日は…何したっけ?

朝からバイトで

帰宅してから虹裏みたりして

スレ立てたりして

……

以上

…なんだったんだろう?

今日は、やけに疲れてる気がする…

はやめに…おやすみなさい…

ではでは

こんばんは

ばんは~

今日は・・・08:30~20:00までバイトだとか

うん、僕がんばる!

頑張った!

以上!

・・・いや、ほんとただそれだけだったんですよ

今日の出来事

んーと、では!!

強打

お風呂って、あるじゃないですか

浴槽を洗ったりしますよね?

うちは、湯を入れる前に洗うんです

そして、暇だったので、洗ってみたわけですよ

そしたら、ですね・・・

浴槽と洗い場の間、仕切りみたいになってますよね?

洗い場から身を乗り出して、浴槽をスポンジでごしごしとしてたわけですよ

運悪く足を滑らしたんですよ

さらに運わるく、奥のほうをごしごししてたんですよ

体勢は・・・斜め

右腰強打

・・・痛いです

・・・あはは☆、ドジだなぁーもー

確認を怠る

こんばんは

ふぅ、ついやっちゃいました

スレのログ保存のミス

いつもはうまくいってるんですけどね・・・

保存したのを見てみると・・・

Not Found. ファイルが無いよ。

あは、あははははは

スレ保存、ねぇ・・・

MHT形式でAkahukuの状況を残しつつOperaとか使ってちゃんと保存できる方法とか、ないのかなー

とか嘆いています

ま、済んだ事を悔やんでも仕方ない

ってことで、悔やまずにれっつごーです

うぅっ・・・

つい

こんばんは♪

今日は・・・




ついカッとなって買った

今6まで出てるそうで・・・

追いつかないと・・・

しかし、例のごとく1巻がまだ未開封だったり・・・

あはは、さっさとの見ないと、ね

オーディオコメンタリー楽しみだなぁ

っと、そんなこんなな日でした

ではでは~

はぁ・・・

うん、なんだかね

ちょっと憂鬱だー

って言っちゃうともっとそんな状態の人とか居そうで悪いんだけどね

すごい軽度、かなー

ちょっと気分転換、で治るような

んーと、歌でも口ずさんでテンションあげちゃおう♪

っていつもなるんですよねー

んー、自分は悩みが少ないほうなのかもしれませんね

となんだか思っちゃったりした憂鬱な日でした、今日は

じゃ、ちょっとテンションあげてきますね、ではでは

ぶっぶー

今日、久しぶりに車を運転してみました

といっても、親をのせて家族でお買い物

なので、とりあえずは安心な状態です

しかも、ペーパードライバー状態のまま初心者マークがはずれちゃいました・・・

もう一年経っちゃったのね・・・

結論から言うと、生き残れました

無事、何事も無く帰ってこれましたよ

いや、ね

乗って無いと最初はちょっとびびるけど、ちょっとアクセル踏んでみると・・・ね

もう思い出した感じです

でも、やっぱり助手席に人が居ないとまだ怖いかな?

助手、っていうくらいだもんね♪

と、そんなこんなで外食とかして帰る

ってな一日でした

ではでは~

ついつい更新を忘れがちな今日この頃

今日、本屋でのバイトにて・・・

「クロスゲームとH2の作者って同じなんやで」

「え?マジ?だから絵がにとるんか」

「タッチは?」

「タッチは・・・違うやろ」

と小中学生ぐらいの四人組が喋ってました

・・・うん、ちょっと吹き出しそうになりました

いやはや、すごいね・・・

自慢げに間違った知識をさらけ出してる人たち・・・

まぁ、小さい頃は仕方ないんでしょうが

これで大人になってその事柄を覚えていたりでもすると悶絶物でしょうね

と、まぁそんな面白いことを報告でもしたところで、

ではでは~

書けない?

今日は…

あれ?

ちょっと書きづらい…?

ってか、書けない?

う~ん、まいっか

今日はアレをアレして
そして夜にアレをしたわけです

まさかアレが今日だとは…

珍しいよね?

と、そんな1日でした

意味不明?
百も承知!

ではでは~

金曜はあにめ・・・

金曜はアニメ曜日・・・
といいつつ、何も見てませんでした・・・

ずっとPCの前に居たような・・・

で、ではでは~♪

またまたお買い物

今日もアニメイトにてお買い物をしてしまいました




これです

昨日発売の水樹奈々なんの新曲と
ハヤテのごとく!4巻です

これで、ハヤテのごとくのキャンペーンのグッズが全部そろいました

ふふふ・・・

まぁ、ただの自己満足な物なんですけどね

あと、CDに写真がついてきました

そんなお買い物でした

ではでは

くらぶにんてんどー

今日、こんなのが届いてました







ではでは

あにめいと

アニメイトって・・・

AM10:00に開店して
PM07:00に閉店するんですね・・・




まあ、これ、買ってみたんですが・・・

買った時間は19:05でした・・・なんて迷惑な客だ

・・・ごめんよぉー・・・知らなかったんだー

でも、アニメイト、もうちょっと長く開いててもいいとおもうけどなぁ

とか思った火曜日でした


ではでは

月曜はアニメ曜日~♪

今日は講義をとってなかったので、
ずっとアニメなどを見てました

いま放送してるアニメの録画分とか

借りてきたファフナーを一気に見たりとか

某子供向けアニメの劇場版だとかを、ね

そんなこんなな引きこもりな一日でした

ではでは

またお買い物~

今日も本を買っちゃいました

散財散財~♪

灼眼のシャナ (7) 灼眼のシャナ (7)
高橋 弥七郎 (2004/07)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


これと

狂乱家族日記 7さつめ (7) 狂乱家族日記 7さつめ (7)
日日日 (2007/03)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


これです

シャナは6で止まってのを暇なので読んでみると・・・
なんて中途半端な終わり方!

これは読むしかない!ということで

狂乱家族日記は好きなシリーズなので

もう7巻まできちゃいましたね

まあ、これらは、近いうちにすぐに読んじゃうと思いますが

ではでは~

セイントオクトーバー

今日、本屋さんにて
セイントオクトーバー(1) セイントオクトーバー(1)
きぃら~☆ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


セイントオクトーバーロリ見参!超公式アンソロジーコミック セイントオクトーバーロリ見参!超公式アンソロジーコミック
(2007/03)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


この二冊を買ってきました

・・・実はまだ読んでないんですが

赤ロリが弓じゃなくて銃だそうで

コナミは銃NGなのかなぁー・・・スレイプニルでなかったし

とかあ、そんなこんなな日でした

ではでは

金曜日

なんと、今期は金曜日が休みになりそうです

ってことで、今日は暇だったので

アニメを見てみる事に

こんなに暇だと、面白く無いアニメでも暇つぶしにとりあえず見てしまう常態に・・・

って、まあ、そんなに面白くないアニメには当たらなかったんですが

って、そんなこんなな一日

・・・結構虚しいね・・・

ではでは

ぎるてぃぎあ

今日は…

なんとなく、ギルティギアのネット対戦をしてみました

といってもXboxのやつではなくてPC版で、です

そんなの出来ないだろ?

まぁ、そうなんですが
この前、パッチが出たのです

非公式ですが

それにより、ネット対戦が出来るように

…これは面白い!

なんとカラーエディットまでできる

さらにランクってのがあって、強さの基準になったりとか…

しかし誰にでも乱入できるから初心者狩りもできてしまう…

初心者専用ロビーやら、乱入拒否とかつけばいいかも…
あとはフレンド登録、ライバル登録とか

まあ、そこまで望むのは、ね
ここまでやってもらっておいて

素直に面白いです
これは良いものを見つけたよ

ではでは

ちなみに、こちらがそのパッチのサイトです

今日は

今日は週の真ん中ですね

折り返し地点を通過、といったところかな?

あー、それにしても何も無い一日でした

大学での授業を組んでみると・・・

火~木
2限~5限
という日程に・・・
ちなみに1コマは90分です♪

とまあ、そんな近況ですー

ではでは

今日はー

今日は・・・特に何も・・・

なんてネタに困る日だ・・・

明日あたりに何か大きなイベントでも起きればいいのになー

ではでは

きょうとー

今日は、京都に行ってきました

清水寺とかいうやつです










・・・どれが清水寺?




どらごん~
手を清めるのかな?




えーっと、ここから飛び降りればいいのかな?
え?違う?いや、わかってますよそれぐらい

そしてこれはおみくじ




左が僕、右が友達
・・・凶!?
・・・うわぁ・・・




これは恋愛の縁結びやらなんやらです
どうも友達の姉が凶を引いたらしく、リベンジをして欲しかったのだとか
右が僕で左が友達

・・・友よ・・・

そしてこれは







桜です
この季節はやっぱり撮らないとね♪

そして清水寺を去る




・・・・・・何か?




そして、京都を去る




今日の購入物!

・・・・・・何か?


ではでは

こうも暇だと

うん、こうも暇だと困るね

ちょっとスレ立ててみたくもなるよ

何のスレかは知らないけど

引きこもりっぱなしな一日でした

明日は京都へ行くそうで

・・・誰が?え?僕?

・・・いってきまーす

本屋さん特権~♪

今日、バイトしてると

セイントオクトーバーの漫画とアンソロジーを発見してしまいました!

・・・しかし持ち合わせが!!

ってことで、取り置き状態にしてみました

つまり、「今度買うから置いといて」状態です

さて、どうなることやら

ではでは

糸色 望 し た !

絶望した!

といっても、僕が立てたスレの流れの酷さに、とかではなくて

ただ単に絶望先生の漫画を買ってきただけなんですけどね




はい、絶望先生

・・・マガジンなので、新しく製本されてある二巻だけ420円(税込み)
で、10円高かったよーー!!!

絶望した!!

ひどいぜマガジン
コナンとかメジャーとかの古い巻とか、新しく刷られても昔と同じ値段なのに・・・

とかなんとか思いながらな一日でした

ではでは

ひまー

今日は、何も起こらず、平凡な日が過ぎていきました

終わり

・・・って、いや、ほんとに
何かすることでもあればいいんだけど・・・ねぇ

夕方チラっと見た銀魂がすごかった、ってことぐらいしか・・・

だって・・・本編→OP→CM→ED って・・・
ねぇ?

とか、そんなぐだぐだな日々でした
ではでは

はやてー!

今日も今日とてハヤテのごとくを買ってまいりました




いやー、このあざとさ、心地いいわぁ

なんていうか、力を抜いて見れる感じ?

そしてアニメイトで買うとキャンペーンでイラストがー

・・・一個づつかって全種類(4種)あつめるぞー

とかやってたりします

しかし、最近携帯の電池の減りが早い気がする

これは・・・どうにかならないかなぁ

あにめー

今日は、最近はじまったという

ハヤテのごとく
グレンラガン
ヒロイック・エイジ
なのはストライカーズ
瀬戸の花嫁

の1話を見てみました

・・・stage6で

いやー、ネットって便利ですねー

著作権?・・・知らない!

ていうか、アップロードが悪いだけでダウンは関係無し!
だから大丈夫!

・・・たぶん

とかまあ、適当に理屈つけてみてみました

まあ、1話じゃなんとも言えませんが
なかなかよさげかも、って感じかな?

ではでは

でしー

今日、アニメイトにブックカバーを買いにいきました

列が長かったので横にあったハヤテのごとくも買うことにしました




するとキャンペーン中だったらしく、何かもらえました

よし!2巻も買うか!!(オマケ的な意味で)

だって四種類もあったし・・・
そろえたい欲求がー


ではでは

絶望した!

今日は




絶望先生買ってみました
なんとなく

散財しすぎ?

・・・気にしない

弟子がアニメ化してるのにね、絶望先生

ではでは

| TOP |


