無料カウンター



いろいろー

今日、朝起きてみると・・・




おでん缶が増えてる!?




ってことで食してみる

そしてちょっと出かけてみたり




桜を取り逃したのでこちらを

そしてアニメイトにいくと

ゆかりん(田村ゆかり)のアルバムがでてたので購入




ついでに今日めでたく終わった赤ずきんのEDも買ってみる

・・・ついに、終わっちゃいましたね、おとぎ銃士赤ずきん

3クール、と中途半端に続いた作品ですね

今更感慨深くなってきちゃった、もっと、見たかったな

コナミさん、二期、作ってみませんか?

ではでは


ずつー

今日も、頭痛がするので

ちょっと外の空気を吸いに行こうと思いました




おでん缶、なぜか家にありました
ので




お皿に入れてレンジでチン
缶のまますると危なそうだしね

そしてこれと、色々残り物とかで朝昼兼用のご飯

それを食べて出発

適当にツタヤとか行って帰る




と、なんだか綺麗なのを発見したので撮る

とかそんなことしてました

頭痛は・・・まだちょっと痛かったり・・・

ではでは

ずつう

今日は、なんだか頭が痛かったので
引きこもってました

うん、特にこれといってイベントが無かったです

明日は何か起きるかな~

では

朝ばいとー

今日は朝からバイトだとかで・・・
昼休みにマクドナルドに行ってみると・・・
人!?多い!?!?
ってことで、急遽食品売り場で弁当を購入




これがその弁当たん




見た目より野菜たっぷりでなかなかいいかんじでした

これからはこっちにしようかな・・・?
なんて考えたり

そして




戸田版のGロボを見つけたので買いました

しかし最近本買いすぎだなぁ・・・
知らずにストレス発散な散財をしてるんだろうか

ではでは、そんな感じな一日でした

じゅ~すぅぃ~

今日

つい




こんなのを買っちゃいました

見るからに糞ゲーなのに
でも・・・おとぎ銃士赤ずきんファンとしては・・・!!

ということで購入

さっそく中をあけてみる




プレイしてみる・・・
ノベル+パズル、って感じかな
すべてペンで操作

15パズルのような感じの上に道が書いてあって、その上を歩く赤ずきんをゴールまで運ぶ、という感じのゲーム

アイテムというか、スゥィートフォンを取ると一定時間無敵になり、敵を倒せるように

敵に当たるとミスになるけど、道路から落ちてもミスにならない・・・
移動は結構遅いし・・・すごい簡単です

そして道中で店で服をゲットしたりして扉まで・・・

それが9面まで、そして1面ごとに3~4、ラストだけ5ありました

でもノベルはその面の最初と最後のみ

なんとも・・・
まあ、覚悟してましたが

そして手に入れた服で着せ替えをしてたら・・・




!?
白雪さん!?




し、白雪さん!?!?
百合ですか?、ねえ、百合ですか!?
最高です

そしてなにやらいじっていると




あら?、なんだか高評価・・・もしかして最高点?

・・・とりあえずクリアー

さて、しまいこもっと

と、そんな感じでした
ではでは

EDF!

今日は・・・特に何もすることもなく
適当にネットの海を漂っていたら

youtubeでこんなものを発見

前編
後編

X-BOX360の地球防衛軍3のプレイ動画inニコニコ動画
どうやら、自分のおじいちゃんにボケ防止のためにやらせているらしい
それの動画の最終面だそうで

X-BOX360はカスタムサウンドトラックというのが使えるそうで
自分の持ってる曲をBGMにできるそうで

そして、この動画、曲のタイミングが・・・すばらしすぎる!

というかゲーム本編の内容もあって燃える!泣ける!

と、やたらテンションが上がってました

そんな日々でした

あー、X-BOX360ほしいなぁ・・・

ではでは

ばいとー

今日はバイトでしたー

12:00~20:00といういつもよりちょっと長めな編成

それはいいんですが
なんだか夜?までとなるとちょっと一日を全部つぶしちゃってる感が・・・

やっぱり朝から、のほうが一日が充実してる気がする

眠いけど

とかそんな感じでバイトしてきました

・・・うん、特にネタがなかったのです

困った困った

ではでは

さんざい

今日、バイトしてると・・・
.hack系の本が5冊でてました




これと後一冊、ガイドブックみたいなものが

はい、4冊買っちゃいました
つい・・・ね

いづれ買うなら今買っても一緒だろう、ということで

あははは・・・
でも、.hack//G.U. Vol.3やってないや・・・

おかいもの

今日、本を買ってきました




右から
スケッチブック出張版
スケッチブック3巻
リーンの翼3巻
ツングリ
です

昨日言ってたあれですね
ツングリ




そして早速中を見てみる
・・・漫画だと思ってた

まだ、ぱらぱらとしか目を通してないのでなんともいえませんが
・・・明日あたりに読んでみるかな

そんなお買い物でした
ではでは

今日も今日とて引きこもりライフ

今日も今日とて引きこもりライフ

です

朝、チャット
昼、チャット
夜、ゲームしながらチャット

かな?

チャットって言っても、メッセンジャーでの1対1の会話ですけどね
昔のような、多人数でのチャットなんて久しくしてないなぁ・・・

とかぐだぐだな事をしてました

ネタがない・・・そうだ、今度

ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話 ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話
出海 まこと (2007/02/28)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


ツングリって本でも買ってみようかな?

と思ったけど、読んでない小説とかいっぱいあるや・・・
消化に勤めよう!そうしよう!

でも・・・欲しいものは・・・買っちゃおう!
・・・お金ないけど

などとぐだぐだな日々を送ってました

ではでは

さんがつにじゅういちにち

今日は、バイトに行ってきました

コミックチャージ 2007年 4/3号 [雑誌] コミックチャージ 2007年 4/3号 [雑誌]
(2007/03/20)
角川書店

この商品の詳細を見る


この本、昨日創刊だそうで・・・
今日、17:00で帰るまで、一冊しか売れませんでした!!

すごいね・・・こんな雑誌出すなんて・・・
さすが角川!


あと、小学生低学年男子グループの会話って面白いね
・・・自分にも、あんな頃があったんだろうなぁ・・・

とかなんとか思いながらバイトしてました

そんな一日でしたー
ではでは

ぐだー

今日は

・・・一日ぐだーっとしてすごしました

終わり

・・・うん、本当にそんな感じでした

youtubeで「ふしぎ星の☆ふたご姫」を1~9話まで見たりしてました

・・・10話以降・・・ないのかなぁ

youtube、stage6には無いみたいだけど・・・
他に似たようなサービス無いかなぁ

地元のTSUTAYAには置いてなかったし
これは困った

とか、そんなことやってた一日でした

ではでは

ハッピープッチンプリン

今日・・・とんでもないものを見つけてしまいました

その名も




「Happyプッチンプチン」!!

見つけて、即購入です

・・・大きすぎです、これは・・・




これぐらい大きいです
え?わかりにくい?
じゃあ・・・




PS3と比べると・・・こんな感じです
・・・友達のPS3です




Wiiだと、こうです
これは、僕のWiiですね




それでは・・・食すことにします・・・




付属のこのスプーンで!!

・・・これ・・・ものすごく食べるの・・・ツライんですけど

飽きる!すごい飽きる!
同じ味!

そして半分くらいで限界が・・・
でも、気合と維持で食べる




完食!!
どうせだから洗ってみました




そしてこんなところに飾ってみました

・・・こんなの・・・もう食べたくない・・・
リピーターとか居るのかな?

絶対に人には薦めれない食べものでした

ではでは

朝からバイト=マクドナルド

今日は・・・朝からバイトだったのでマクドナルドで昼食を
です




てりたまとチーズバーガー

せっかくてりたまのCMとかしてるし、買ってみました




こ、これがテリタマか!

や、やっぱり、グニョってなって持ちにくい・・・
これがハンバーガーの宿命なのか・・・

ってな事をやりつつたいらげてみました

昔見たような、バーガーの真ん中を棒でブスッっと貫いてるような感じのハンバーガーだと
食べやすかったりするのかな

崩れなくていいかもね

とか、そんなこんなな一日でした

ではでは

どようび

土曜日は赤ずきん♪

と思って起きると・・・
OPが終わってAパートが始まる寸前

危なかったー

とかいいつつも、もう赤ずきん残り話数がもう・・・

とかやりつつ、アニメを見終わると

脱出ゲームとかいうものをやってみたり

なんでも、どこかに閉じ込められた主人公が色々探したりして
その場所から逃げる、というのを目的としたゲームだそうで
フラッシュでできてるのが多く、すぐにプレイできるのがいい感じです

クリックしまくりで指がしんどいですが・・・

そしてバイト行って帰ってきて今に至る

・・・そんな日々でした

datで昼頃出てた脱出ゲーム・・・やってみる?
っ[THE脱出ゲーム]

・・・かなり難しかったです

ではでは

友人宅

今日、ちょっと友達の家に遊びに行ってみました




こんなタチコマを発見したので・・・




こうしてやりました♪

何この・・・何?

そしてぐだぐだとゲームなどをしてました

しかしすごいね・・・




PS3・・・

なんていうか・・・無駄にすごいね
すべてのコントローラーを過去にする!
・・・うん、変換の使わないと過去のコントローラー使えないんだとか・・・

・・・なんだかなぁ・・・
そしてPS2を引っ張り出してきてもらい、PS2のゲームをしてたわけです

・・・PS3・・・

まぁ、そんな一日でした
ではではー

京都旅行!

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない。
・「ゆ」は使用禁止。

・・・ごめん、気づくの遅かったね、02さんよりこんなバトンが回ってきてたようです
ので、今日の記事をこれで・・・

今日、我輩は京都旅行に行ってきたにゃ
まず金閣寺に行って、そして嵐山へ、というルートですにゃ

電車で2時間程度揺られて京都へ、青春十八切符使用にゃので
一日乗り放題で1600円相当ですにゃ

そして・・・




金閣寺ですにゃ




こんにゃ立て看板を見つけたにゃん
ぎんがくおん!ぎんがくおん!







にゃんだか滝があったので撮ってみたにゃー

・・・ちゃんと撮れてるかにゃぁ・・・

そして嵐山まで移動したのにゃー




にゃんだか梅が綺麗だったのにゃ

そして・・・




渡月橋ですにゃ




渡月橋ですにゃ!




車が突っ込んで一部作り直したらしい渡月橋ですにゃ!

まあ、そんにゃこんにゃにゃ京都旅行でしたにゃ

帰りも電車に揺られて2時間程度にゃ・・・
小説(ラノベ)がよく読めるにゃ♪

にゃんてプチ旅行をしてきたのにゃ!
ではではにゃー

さて、次にまわす人ですにゃ・・・
いつもどおりにょ・・・
seiさん
sintileiteさん

他には・・・にゃんだかリンクに追加されてたから、追加し返してあげた「」さん二人・・・
でも、気づいてくれるかにゃぁ・・・
八岐大蛇さん
閣下さん

ま、まあそんにゃ感じで無理やり5人そろえて見ましたが・・・
反応してくれるのかにゃ?

3/14

今日は朝からバイトー

ということで、昼食をマクドナルドで




エビフィレオとチキンフィレオ♪




実は初チキンフィレオです♪

ちょっとピリ辛でしたけど、なかなかいい感じです
ファイレオ系はおいしいね♪

とかやりつつ、バイト終了後はぐだー

としつつ、ジネレの02さんへのお返しの絵を描いてみたり

02「三倍返し」

とか言ってたのでキャラを三人・・・

うわ・・・いろいろミスってる・・・けど、もう直せない段階まで・・・
このまま描くか!

と突っ走れば、すごいカオスが生まれました
やっぱり三人なんて無茶だったんだ・・・

もっと経験値つまないと・・・

そして、画像を加工して少しマシに・・・
これを送りつけようかな?

フフフ・・・待っててくれ02さん、今そちらに変な絵が行きます・・・

ごめんね、こんな絵で

ではでは

アップルケーキ

今日は・・・
明日のホワイトデーのバイト先輩へのお返しという事で・・・
アップルケーキ作りをしてみました




いろんな物体を入れて、まぜる




りんごさんとかレーズンを入れる




とこうなる
・・・これが生地に




生地になるのです




オーブンレンジで・・・焼く




と、こうなる




入れ物に入れて・・・完成!

とかやっちゃってました

お返しに適当なもの買ったほうが安くついたね・・・
でも、気にしない!

僕が作りたかったから、ってのもあったしね

ではでは

ばーざむー

今日は、友達と遊んできました

カラオケとか行ったりして

そして




ロッテリア
・・・
いえ、なんとなく無性に行きたくなったり




これは誕生日プレゼント
10ヶ月遅れの

僕が1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをその場で買って渡すと
「そういえば前、渡してなかったな」
とか言って
買ってその場で交換

なんだかなぁ・・・




開封、ガンダムmk-2ティターンズ仕様!




いろいろ剥がす










バーザム!!

ついに念願のバーザムを手に入れたぞ!!

いやーいいねー、バーザム

え?腰がある?
・・・それは簡便

ではでは

今日も今日とて・・・

今日も今日とて、普通な日々を送ってまいりました

朝起きて、ぐだーってして、バイト行って

帰ってきて、ぐだーってして現在に至る

暇ってわけじゃないのですが、こうもネタが無いと・・・

ちょっと困ります

はぁ・・・何かとんでもないこと起きないかなー

まあ、何か起こしたい気は満々なんですけどね

にっき-3/10

今日は・・・
朝起きて、赤ずきんを見て
展開に驚いて

しずくちゃんを聞き流して

ふたご姫を見て・・・
ラスボス若本!?!?って驚いて

三時あたりにバイトに行って
夜帰ってきて

datとか覗きつつ・・・現在に至る

・・・・・・

なんだか虚しいや・・・

かといってプレッシャーに押しつぶされそうな日々も・・・
ちょっと嫌ですけどね

適度に忙しいのが一番心地良いのかなぁ?

やまー

暇だったので、ちょっと近くの山に行ってみた




・・・ものすごい道・・・

まぁ、わざわざこんな道を選んだんですけどね

だって普通の道じゃ楽しくないじゃないですか♪




鉄塔だー

うん、そういう人達が通る道だから結構整備されていて通りやすいそうで




山頂付近でハイキングコースと合流
・・・広ッ!?

ま、まあ普通は・・・こんな広さなんでしょうね・・・







山頂で~っす

なかなか綺麗な景色ですー

一通り堪能したところで帰宅
・・・同じ道を通って




こんな道を通って帰っていきました~

ではではー

つい

ついカッとなって買った




少しも反省していない

左から
慟哭ノ雨/GRANRODEO
おとぎ銃士赤ずきんキャラクターミニアルバム第二巻
同上 第三巻

です

きーやん(谷山紀章=GRANRODEOのボーカル)、曲出してたんだ・・・
全然気づかなかった・・・
ということで即購入です
いやぁ、スピード感があっていい曲です

いい買い物をしたー
散財ってすばらしいね
お金ないけど・・・

ではでは

にっき - 3/7

朝起きて 例によって 携帯忘れて乗り遅れた 鈍行の窓に映る人生♪

・・・いや、まあ言ってみたかっただけです

今日は朝からバイトだとかで・・・
行ってきました~
特にイベントも無く終了し帰宅しました

・・・特にイベントが起きなければ、ちょっと困るのですが・・・

え?ほら、だってブログの記事に面白い事が書けなく

帰宅後も、仮眠とってご飯食べてdat見て・・・

あ、そういえば、バイトに新しい人が入った、とかで今月の僕のバイトのハードスケジュールがすこし軽減されたようです

具体的に言うと、合計13時間ぐらいは減りました・・・

嬉しい反面悲しいような

と、そんな一日でした

明日は何か面白い事が起きるといいな~

読書

今日は・・・
強風だったので家に引きこもってました
テヘ☆

そして、暇だったので、まだ読んでなかった小説を読むことに

おとぎ銃士赤ずきん おとぎ銃士赤ずきん
霧海 正悟 (2005/08)
コナミ

この商品の詳細を見る


この本を読んじゃいました

今やってるアニメとはちょっと違った所もあったりしたけど
結構おもしろかったです

OVA版の後の話、という事で作ったそうで・・・
この話でOVA第二弾、とか出してくれないかなぁ

とか思っちゃったりしました
コナミさーーーん!!!出してくださいよーーーー!!!

ではでは

まだ逝かないでおくれ

今日・・・
お昼頃に、PCゲームをしようと思い、起動
そしてゲーム開始!というところで

・・・プゥン・・・シュゥィーン・・・

・・・!?
いま、PC画面真っ黒になって、そして再起動したよ!?

え?何!?、このPC、またやばく!?

な、なんだか不吉だなぁ・・・

何もなければいいけど・・・

と、そんな心配な一日でした
あれ以降、なんともありませんでした

一体なんだったのだろう?

ではでは

斬って漫画ありますか?

今日、バイトしてると・・・
三人組ぐらいの男の子の客がなにやら会話してるのが耳にはいってきました

まあ、入ってくるだけならいいんだけど、内容が

客1「あ、オーバータイムの二巻がある、お前買ったんやろ?どうやった?」
客2「結構おもしろかったで」
客3「斬無いかなー?」
客2「聞いてみよーぜ」
客3「すみません、斬って漫画ありませんか?」

・・・たまらず吹き出しそうになりました
が、ここは抑えてポーカーフェイスで(できてたかな?)

僕「すみません、斬はちょっと入って来てないんです」

・・・はい、入荷しなかったそうです・・・
だって・・・ねぇ?

ちなみに、「斬」や「オーバータイム」というのは
週刊少年ジャンプで連載されていた漫画で
両方とも20週で打ち切り、つまり、単行本2巻分で終了
という漫画です

そして「斬」はその内容のひどさから逆に人気が出て
結構話題になっていた作品です

研無刀で検索すれば、少しわかるかもしれません

あの漫画を買おうとする人が居るなんて・・・

とまあ、そんな一日でした

続き、にアマゾンの商品へのリンク張っておきますね
・・・オススメはしません

では

続きを読む »

疲れた

今日は・・・朝から晩まで、ずっとバイトだとかで・・・

疲れたーー

といっても、きっと他のバイトよりは大分楽なんだろうけど
だって本屋ですし♪

そして、さらに明日も・・・今日よりは短いけど朝から・・・

朝は眠いからやだー

といっても仕方ないですね

がんばってきます・・・

暇をもてあまして

今日は・・・
引きこもってました♪

だってすることないんだもん

一日中メッセしたりゲームしたりしてました

なんて優雅な日々

なんとなく旅行でも行ってみようかな?って想ったので

いろいろ場所を探してみたり
交通手段を調べてみたり・・・

交通手段・・・高いですね・・・
新幹線とか・・・ものすごい値段に
でも電車だと、ものすごい時間に・・・

なんかこう、ワープとかできるようになりませんかね・・・

ワープポータルとか設置して・・・

なんてぐだぐだとしつつ一日が終わってしまいました

・・・なんて優雅な一日だ

ではでは

| TOP | NEXT


