無料カウンター



変わり映えのない

今日も今日とて今日という時間を浪費してまいりました

ちょっとお買い物でもしてみよう!

と思ってサイフを見ると48円

もうちょっとあったと思ったんだけどなぁ・・・

まあ、いっか

というわけで

「暇ならこんなのでもしてみたら?」

的なものを聞いてみます

実行するかどうかはやる気しだいですが・・・

ネタプリーズ!

何も無い毎日が一番だというけれど

・・・今日もまた一日が終わっていきます

そんな中で僕は・・・

何もせずにダラダラと過ごしていました

なんて優雅な日々

じゃなくて!

・・・なんてやりがいの無い日々なんだ・・・

なんていうかやる気をもてあましつつやる気が無い状態?

何かをやりたいのだけれど、やる方法がわからない

その何かがわからない、やる気が出ない

うわぁ・・・なんてグダグダな日々なんだ・・・

明日からは気分一新していろいろと頑張りますか!

まあ、そのいろいろというのをを決めかねていない、というのが大問題なのですが

今日、何故か電車がちょっと止まってたらしく
友人と一緒に
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」
たるものをやってみました

ドーム形のコクピットに入って操縦桿&ペダルでMSを操縦する

というゲーム

けっこうリアルな感じでやってみたいとは思ってたんですが
お金が・・・

カード作成に300円、2PLAY500円だそうで・・・

思い切ってやってみました♪

・・・何これ、やり方全然わからない・・・すごいてんぱる!

でもなんだかすごい迫力!

でも・・・高いなぁ・・・

移植されればいいのになぁー

迂闊で残念

今日はツタヤに行ってDVDをレンタルしてきました



これで、4巻まで見れるや
ということで2巻まで見てみました

なにこの欝展開・・・

4話で結構フォローしてましたが

これからが楽しみです

ツタヤの半額キャンペーン終わっちゃいましたが




某さらさらスレにて晒してしまった

迂闊だなぁ・・・

はわわ、ご主人様、人が沢山きちゃいました

メガマック

今日は昼食にマクドナルド!

いえ、まあバイトだったんで、近くにある店で済ませようとするとマクドナルドぐらいしか選択肢が

時にマックって略す派とマクドって略す派
関東がマック、関西はマクド
だそうで

でも自分マックって言うなぁ・・・関西なのに
近畿ともいう




かなり混雑してる中
メ ガ マ ッ ク
を、購入してみました

作るのがめんどくさいそうで・・・
いやがらせ?いえ、好奇心です




ふたを開けると
おおーいい感じ!




持ってみる
ぐにょり
・・・持ちにくい

かぶりつく

ちょっと、中の部分が押し出されてすごいバランスに

これは・・・・すごく食べにくいです

結局、上部分と下部分に分けて食べました
手がすごくよごれました

これなら・・・別々に食べたほうがいいかもしれない・・・

メガマックを食べたい!という人
食べるなら
ビックマックかダブルチーズバーガーにしたほうがいいと思うよ

という感じでした

というか、ハンバーガーに味を求めるのならモスバーガーに行けばいいじゃn・・・

すいません、近くにありません
田舎ですので

一通りグチっぽいことを書いたところで記事を切り上げますか

ではでは

たいやき? たいやき

今日はなんとなく鯛焼を買ってきました




前も買いましたが

「鯛焼本舗 遊示堂」

という店です

ちょっと調べてみると、鯛焼一つつくるのに20分かけて作ってる
こだわり派な店だそうで

それで一つ90円

行列ができるわけだ・・・

自分は行列が無い時に買いますけど

そして案の定おいしいわけです

あれは・・・いいものだ

つい、うっかり・・・

最近、ついうっかりミスをしてしまう事が多い気がします

昨日も勉強道具忘れたし・・・・

今日も今日とて・・・

そのうちうっかりで重大なミスをしでかさないか心配です

こんな時は沈んだ気分を何かを見て紛らわそう

youtubeでハルヒダンスのフルサイズがあるそうで

ちょっと見てみました

・・・うわぁ、すごい動いてるや
これ、実際踊ってたら歌えないよなぁ・・・いそがしすぎて

しかし、ものすごいクオリティ高いねぇ・・・

スタッフ、すごい情熱だ・・・
そういうのはすごくイイ!!

・・・でもハルヒ見たこと無いけど

有名になりすぎるとちょっと手が出しにくい、まあそんな状態です

と、なんかよくわからないことをグダグダと書いてしまったので、ここいらで切り上げますね

ではまた




そして投稿してみると、タイトルとユーザータグってとこ、間違えて書いてるわけですよ・・・
つい、うっかりと
なんか凹むなぁ・・・

明日にはこのうっかり病が治ってると信じて!

ではでは

忘れ物はありませんか?

今日は五限(五時限目、テスト日程では15:30~)
だけテストだったので

余裕を持って学校へ行き、あちらで勉強しつつテストに挑もうとして

電車に乗り

自分、自転車→電車→バスな通学で、電車とバスは結構暇なので

電車内でも一応目を通しておこうと思い鞄の中を見ると

・・・・無い!?

電車が動き出す前に電車から降り、自転車で家に帰り、勉強道具を手に再び学校へ

なんて事が今日ありました

時間に余裕を持って出てよかったよ

もしあれがギリギリだったら・・・
おそろしやおそらしや・・・

うっかりには気をつけよー

って事ですね!

だいそー

今日はダイソーでお買い物♪




といってもフィギュアとかを入れるケースを見に行ってただけなんですが





野ざらしのままではかわいそうなのでケースにいれてみることにしました

・・・しかしダイソーって100円均一じゃ・・・ないんだね

200円とか300円とか500円とか・・・それじゃあ安価なものを置いてる普通の店じゃないですか!?

というか、何だか割高に感じるものもちらほらと・・・

DVD-R1枚100円って・・・
それで値下げした、なんていわれても

まあ、それは置いといて




フィギュメイトを入れてみました

家には赤ずきん系の4体しかないのに長いのを買ってしまったので
ネギまのフィギュメイトを新たに三つ買ってみました

・・・アスナさんの首がヤバめです・・・取れそうだ、根元から




そして今度はちょっと大きめのを・・・

!?

はいらなーい・・・

やっぱり言われたように事前に大きさを測っておくべきでした・・・




仕方ないので、仮面ライダーさんを入れてみることに

ケースに入れたら入れたでさらに置き場所・・・

まあ、気にしない気にしない♪

ではでは~

たいやき

この前
行列を作ってたりする鯛焼屋さんに行ってみると完売とかだったので

今日こそ!

とのぞいてみると普通に営業してました

なので

「鯛焼二つ下さい」

と、二つ購入してきました




こ、これがあの鯛焼かー




と眺めつつ

「焼きたてですので気をつけてください」

といわれたのですが、とりあえずガブっと一口

・・・・・熱い

まあ、焼きたてですしね

う~ん、美味

外はカリカリ中はもふもふ・・・というよりあんこですが

美味です

そして鯛焼恒例の




「しっぽまであんこが入ってる!!」

です

はい、ちゃんとしっぽまであんこが入ってました

鯛焼さん、おいしくいただきました

新年会?

今日は新年会とかで

日付超えそうなので
とりあえず送信しときますね~(ぇ




帰宅しました
うわ、もう一時だ
明日(今日)テストなのに
まあきっと大丈夫だけどね

はい、バイトの新年会みたいなのに行ってきました

最初は普通のご飯食べてたんですが

なんか二十歳になったので酒飲めやー的な流れになったので
というか、お酒TIME!って流れになったので
これ系飲みやすいよ、と言われたサワーとかの中から

生絞りレモンサワー



ってのを頼みました

お酒はあまり飲まないようにしてるんだけどなー

ま、いっか 趣味では飲まない!絶対に!

・・・くそマズい・・・なんだこれ・・・

まぁ、表情には出さないように、ですね

しかしマズいなー・・・なんなのこれ?


そしたら
「美少年」
たるお酒を先輩が

「美少年」・・・すごい名前だ
ネタで頼んだそうですが

・・・少年にお酒飲ませちゃいけませんよ?というか、そんな人居たら死んでくださいお願いします
って感じですよ?




そしてこれを回し飲み
純米醸造だそうで

よくわかりません!

お酒なんてこれまで飲んだことないからなぁ・・・
正直な感想を言うと、マズかったです
ウーロン茶のほうが100倍おいしい!というか、水のほうがマシ!ですね
まぁ、所詮安物のクズ酒なんでしょうが
それにしても、ここまでマズいものだなんて・・・
まぁ、そんなことは言いませんが

とまぁ、そんなこんなでぐだぐだと喋りながら解散
現在に至るわけです

八時半ぐらいに店に入り、出たのが零時半ぐらいかな?

いい迷惑ですね

楽しかったからよしとしよう

ま、そんな感じで
初酒でした

もう二度と飲みたくないですね、できるのならば
だって、ホントにマズいじゃないですか、お酒って
人が飲めるものじゃないですよー




あ、まったく関係ないですが
新年会?行く前にマクドナルドによってみると




・・・完売ですか
あんなの、ハンバーガー×3+チーズバーガーじゃないですか
とか思ったのは内緒です

人気なんだなー

にっき

今日は親戚に会ってきました

どうやらネットの接続のしかたがわからなのだとか

行ってぱぱーっと繋いで設定して即終了

・・・簡単だなぁ・・・

そして帰宅、の前にレンタルビデオ屋さんの寄りました



こんなものを発見しました

左は can/gooの刻印 右がコードギアスのOPです
マイネリーベはよく知りません
レンタル落ちだそうで
またあのシールがべったりと・・・

ジッポオイルなんてもってないよぅ

そして夕飯
なぜか外食
お好み焼きやさんに




そばめしもんじゃ だったっけかな?

もんじゃです、初もんじゃです
でもそば飯です よくわかりません!




きっとこうやって食べるのでしょう
しかしなにこのゲ○・・・




二品目、たこ焼き
ここのたこ焼きはなんかめずらしい形で全部くっついているのです
結構好きなメニューの一つです♪




そして最後は無難な豚玉(お好み焼き)
しんぷるいずざべすとー
普通なのも好きです♪




スプーン→たこ焼き
コテ?ヘラ?テコ?→お好み焼き
なんか小さいの→もんじゃ
の三刀流!?

ロロ・・・奥州筆頭!伊達m・・・




スタッフがおいしくいただきました

ごちそーさまでした♪

しかし外食ってひさしぶりで、ちょっと写真とかとっちゃいました
いつもは母が作ってくれるので
なんて幸せな暮らしをしてるんだ俺

料理かぁ・・・作れたほうがいいんだろうけど
急にそんなことしたら
「あんた急にどうしたん!?」
とか言われそうですし
とかいいつつ、現状から抜け出せないのが現状です

何かキッカケ、ほしいなぁ・・・

散・財!

今日はちょっと散財しちゃいました
ちょっとですけどね

まあ一つ目は
前に予約してた世界樹の迷宮が届いた(代金引換)ので
お金を支払ったのと


あ、横のは初回特典のサントラです


レンタルビデオ屋さんでのレンタルです



レンタル・・・
よみがえる空 2~4
蒼穹のファフナー 4~5

最初のほう借りられてた・・・ので後ろだけ
くそう・・・

またいつか最初のほうを借りたときにコメントしますね

で、ゲーム
仲間が全部名前無しのキャラなんです

名前・・・思いうかばねぇ!!

ここは・・・神話やドイツ語を駆使して痛い名前をつけるしか・・・!!

まあ両方ともそんなに詳しくはないですけどね

さて名前を考えつつ、ゲームをしますか

え?テスト前?

・・・・・・・

★あなたの事もっと知りたい!!バトン★

何か、あずまっちBLOGのシンティレイトさんより
こんなバトンをもらっちゃいました

★あなたの事もっと知りたい!!バトン★

1:そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

seiさんと・・・って書こうとしたらシンティレイトさんがもう指名してるじゃないですか
え?回す人いない・・・

2:お名前は?

アキ です
ソーゲツ(双月)って名乗ってた頃もありました
もっと昔はマグナ・・・これは黒歴史なんで忘れてください
これからは「アキ」に統一していこうかな

3:おいくつですか?

これでもまだ二十歳なんだぜ?(CV檜山修之で)

4:ご職業は?

大学生とかやってます
2回生です
本屋さんでバイトしたりもしてます、日数少ないですけどね

5:ご趣味は?

パソコン、ゲーム、漫画・・・・うわ、俺暗ッ!!
何かアウトドア的な趣味を見つけたほうがよさそうですね・・・

6:好きな異性のタイプは?

・・・・・・・?
知りません、よくわかりません
あーでも、なんか元気な人とかいいなぁ・・・

7:特技は?

考えてみるとそれといって特技なんて・・・
PC、といっても普通だし
特技・・・何かみにつけてた方がよさそうですね

あ、あと影響されやすい、ってのは特技に入りますか?
なんか思い起こすと結構人に影響されやすいタイプな気がしてきました

8:資格、何か持ってますか?

ワープロ検定の・・・3?2?たしかあったはず
それぐらいしか・・・
今度P検受けてみようかと思うんですが
受かるといいな~

9:悩み、何かありますか?


けっこう消極的な行動パターンな人ですので、スケジュールがすっからかん
なんかさびしいよぅ

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
カレー、寿司、エビフィレオ、刺身

肉じゃ・・・メロンパ・・・え?釘宮?ハハハ

嫌い
ん~、思いつきません
その場になると思い出すかもしれませんが
食べられない!ってほどのものはありませんね

11:好きな人いますか?

え?なにそれ?おいしいの?

12:貴方が愛する(愛した)人へ一言。

いません!いたとしても片思いです!
なんていうか、一緒に喋っているだけで幸せだったというかなんというか・・・
あう~

13:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

え~っと・・・dat「」
ぐらいかな?

と、まあ、自分はこんな人なようです
よくわかりません
こんなのでよかったのかな?

いろいろ

夢を・・・夢をみていました

夢の中の私は、なぜか引越しをした直後で、上空の戦闘機が飛び交っているのも
ああ、こういうもんなのかな、となぜか納得しており

さらになぜか見知った顔がちらほらといる
そんな状態でした

そして隣家の人と仲良くなり
街を歩いているとビルの中から巨大なモンスターが
どうやらビルは偽装で実は結界だったようです

そうすると戦闘機が直ちに駆けつけ、モンスターを結界へ押さえ込んでました

そういう光景を見ているうちに、モンスターの子供を手に入れることに
この子に罪は無い、と思い家で匿うことになりました

そうして夢から醒めました

なにこのラノベみたいなの




そして話は変わり

今日の出来事です

今日、パソコン検定、通称P検の準二級の申し込みをしてまいりました

うかるかなぁ・・・

一応問題集みたいなのをもらったんですが、できるかどうか心配です

タイピングもミスタイプばっかだし・・・

がんばれ俺!

落ちてたら笑ってくださいね

フィギュアと戦う女の子

今日、おとぎ銃士赤ずきんのフィギュア(前に買ってお目当てが出なかった奴)
を買いに行ったら
前回と変わってなかった(前にこれは違うだろ、と残した一個だけあった)

そして現在に至る

むぅ・・・最近ツイてないなぁ・・・
正月早々PC壊れるし
厄年だったりするのかなぁ?

記事のタイトルについて
フィギュアの戦う女の子
・・・・スーパードールリカちゃん?
いや見たことはありませんが

フィギュアと戦う女の子のお話はいかがでしょうか?
と言われたので書いてみようとしてるけど・・・

・・・・エンジェリックレイヤー?
こっちは見たことあります
CLAMPが漫画を描いてたりしてます
なかなか面白いですよ
バトルフィールド上でお互いのフィギュア(人形?)が自分の思うとおりに戦いあう
なんだか憧れます
一応TVと漫画の両方見ましたが
細かな設定が違ったりしてました

漫画連載中にアニメ化とかしたりするからそうなるんだろうけど
でも漫画連載後にアニメ化した例って少ないよね

知ってるのだと
あずまんが大王
デスノート
ぐらいです

設定が違うといえば ネギま!?
あれは、すごいですね
今のアニメ、原作設定とか完全無視な感じで・・・

まあその方がスッキリしていいと思いますが
そうするとネギまじゃなくていいじゃん
っていう声も

え?最初と話がズレてる?
うん、何も考えずに文章を書くと高確率で論点がずれる人なのですよ
僕は

こういう癖、治したほうがいいんだろうなぁ
と思いつつこれを今日の記事としますか
ではでは

とどいたー

今日
この前通販したCDが届きましたー!!




三つ並べてみました




ここのサークルのI'veリスペクトCDの三種です
この前買った奴以外は完売だそうで・・・
すごいなぁ

でもいい感じなCDでした

いい感じにアレンジされていてよりいっそうI'veが好きになりました♪

今回のCDは今から聞いてみるとします

知ってる曲ほとんどないけど(というか一曲しか知らない)

まあ前回も数曲しか知らなかったけど楽しめたし
大丈夫だろう!と購入しました

なんと今回はI'veソングなのに男性ボーカルがいるとか

どうなってるか楽しみです
ではでは

ネタが・・・

ネタが・・・無いです

来週から大学テストだそうで

テスト勉強してないや

毎日ポケモンがんばってます

頑張る物を間違ってる気がするが、気にしない♪

う~ん、本当にネタがないや・・・

ちょっと思いついたネタとしては

・誤字脱字→伝わればいいじゃない♪そこから新たな言葉が生まれるさ♪

とか

・冬は嫌いだー

とかかなぁ・・・

でもそれを書くとわけのわからないことをぐだぐだと書いちゃいそうなのでやめときますね

まあ、文才、欲しいなぁ
画才も

つーはん

今日は同人CDたるものを買おうとしてみました
これです
esteem
これを買おうと思いとらのあな通販をのぞいてみると・・・

現在注文できません

・・・・

・・・・・・・・!?

そ れ で も ! ! 聞きたいCDがあるんだー!!

え~っと、とらのあな以外にもメロンブックスやメッセサンオーなどでも注文できるようだ

とりあえず、メロンブックスとメッセサンオーの値段をくらべて見た



メロンブックスでの値段



メッセサンオーでの値段

メッセサンオーで注文しました

はやくくるといいなー♪

リンク追加

今日、リンクを一件追加させていただきました

02さんより紹介に預かった
ジネレ
です

02さん曰く
「ジネレ。この名前に意味は…あったかどうかも微妙。あまりの更新のしなささに、どこかにリンクを貼ってもらうのも戸惑うサイトさ(ぇ」
とのことです

しかし、絵うまいなぁ・・・
やっぱすごいや・・・

ネタが無い

はぁ・・・それにしてもネタがない

ネタが無いなら作ればいいじゃない♪

ってことで絵を描いてみました
下手だけど




「おとぎ銃士赤ずきん」より「白雪姫」です

色?・・・・無理です

あ、メガネ描くの忘れてるーーー!?

ま、いっか メガネ無いほうがかわいいと思うし

そしてチラリとゲーム機のほうを見ると・・・

暗闇


暗闇に光る青い光

ゲーム機ズ


Wiiでした
Wiiは自分宛になにかメッセージが来てると光る仕組みになってるようです

Wiiを持ってる人同士のメールみたいなものとかができるってわけです

まあ、自分はアドレス?っぽいのを交換とかしたことがないので
100%任天堂からのメッセージなわけで

メッセージ


えーと、なになに?

メッセージ2


ストラップが切れてあぶないそうです
自分はもう交換しましたよ・・・

アップデートとかでニュースチャンネルが始まったのかとちょっと期待しちゃったじゃないか!

ま、そんなこんなな、何も無い一日でした
ではでは

フィギュメイト

ついカッとなってやった




へそだしルック




ミニスカ




赤ずきん風

なんとなくやってみた

おとぎ銃士赤ずきんの「フィギュメイト」
こう、組み替えて遊べるのはいいね

でもやっぱメガネ外せるような作りにしてほしかったなぁ・・・

ぶっちゃけ眼鏡いらないよねー

長き旅の終焉




今日PCが修理から戻ってきました!




しかし君は以前の君の事を忘れてしまっt・・・




・・・・・!?
全部残ってる!?
い・・・い・・・いやったぁぁぁーーー!!




ささーっと周辺機器を接続し、いつもどうり

・・・しかし父さんのPCで用意してたいろいろな物
戻ってきたときに入れてやろうと思ってたものがいらないようになっちゃった・・・

エプソンの電話のお兄さん、データ消えるとか言ってた気がするけど
まあいっか

これより水銀の涙、通常運営(?)にはいります!

え?いままで、なにも変わってなかったって?

うん、そういえばそうだね・・・

世界樹の迷宮

ついカッっとなって予約した

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る


Amazonで・・・あの発売日に届かなくて当然のAmazonで・・・
だって日向悠二さんとか大好きだし
こうディスガイアとかみたいに自分だけのキャラってのを育てるとか
3Dダンジョンはちょっと苦手ですが、気合で頑張ろうかと思います

オートマッピング無しで下画面に自分でマッピングとか
なんか一般向けじゃなさそうなゲームだ
ウィザードリィーとか好きな人向けなのかな

公式サイトでは妄想プレイ推奨とのことだとか
まあ、味方とかキャラメイクで作るようなキャラだけっぽいし
妄想しほうだいですね
ドラゴンクエスト3とかで妄想プレイしてた記憶が蘇ります

というわけで、今からワクワクしつつ発売を待ってます
発売日にはプレイできそうにないですが

無条件バトン

またバトンもらっちゃいました
しかも本当に自分で合ってるのか確認しつつ
・・・だって間違ってて
「いや、お前のつもりで言ったんじゃないんだけど」
とか言われたらすごい恥ずかしいし・・・
ま、そんなことはさておき
無条件バトンです

▼無条件にときめく3人

う~ん、実在する人物でしたら
・倉田英之(アニメ脚本家、小説家)
・池森秀一(DEENのボーカル)
・谷山紀章(声優)
かなぁ・・・?
ときめく、というか尊敬ですね

▼無条件に嫌な○○3つ

・タバコ
・不良
・虫

・・・虫とか本当に苦手なんです・・・

▼無条件にお金を掛けられる5つ

・アニメ
・ゲーム
・DEEN
・PC(周辺機器とか)
・本

うわぁ・・・
本っていっても漫画やラノベだし
なんかやばいなぁ・・・

▼無条件に好きな○○3つ
ゲーム
アニメ
ネットサーフィン(主に二次元裏ふたば等)

▼無条件にバトンを受け取ってもらう5人
seiさんと
sintileiteさん・・・
ぐらいしか回そうにも回せる人が・・・
受け取ってくれるといいのですが

セイントオクトーバー

今日から大学~♪
そして帰宅し、ねっとさーふぃんをしていると

「セイントオクトーバー」というアニメ
今日からネット配信開始じゃないですか

こちら
で今は第一話が無料で見れますよ

その後、1/16から2話、一週間後に3話と配信してくれるそうです
田舎の者にとってはとてもありがたいです

ガンダムSEEDの時のような感じなのですね
しかし今回はガンダムSEEDの時のような面倒な手続きは無く、普通に
視聴する を押せば見れる、という感じに

これはイイ! 簡単でいいです
画質が320×240と結構小さめで右上と左下にロゴが入ってるけど・・・

して、アニメのほうですが

so01-01


こんなキャラが主人公してました

まあ、なんと言うか不思議な雰囲気なアニメでした
おとぎ銃士赤ずきんとかに近い雰囲気かも
両方コナミ製作だしね

内容は 続きを読む に書いてみますね
しかし、こんな事を書くの、初めてなんですごく長くなちゃった
ま、いっか
ではでは

続きを読む »

成人式、そしてアニメイトへ

今日、成人式たるものに行ってきました

成人式


こんな感じでした

まあそれはいいんですが・・・

抽選会とかあったんですよ
座席番号にて抽選、よってみんなに当たるチャンスが!
景品にはi-podや折りたたみ自転車など豪華な景品が!
なかには賞味期限が迫りくるうまいぼう一年分や
地元のマスコットキャラ的存在の「ど根性大根の大ちゃんセット」等
いらねーよ的な物まで


大ちゃんセット


これがその大ちゃんセットです




・・・はい、当選しました



・・・i-podとかほしかったよー!

まあしかし、何事もおきずに終了してよかったです

同窓会とかは別グループがやってたのかな?うちらのグループは普通に解散でした



そしていったん帰り、着替えてアニメイトへGO
まあ電車乗ったりしなきゃいけないんですが、GO

アニメイト


こんなのを買いました
・・・全部赤ずきん関連の商品ですね・・・

で、フィギュアを開封!

中身


まぁ、こんな感じでーす

タイヤ交換?

今日、犬の散歩から帰ってくるとタイヤ交換を父さんがしてました




犬を撮ってみました
動かないでねー
と、もう一度




テンション上がってきた
いや、動かないでくださいよ
あれ?写真これだけしか撮ってないや

とかやってるうちに父さんはタイヤ替えてました
冬用のスノータイヤとかに
やはり雪とかであぶないんでしょうね、ノーマルタイヤだと

しーでぃー

この前、TSUTAYA行った時に、中古(というよりレンタル終了?)のCDを買ってたんですよ

購入


これです
谷本貴義さんの 君にこの声が届きますように と 見えない翼
です
しかし、TSUTAYAの人はCDが嫌いなんでしょうか?
ディスクにシールはまだいいです、しかし・・・ジャケットにシールとか・・・
しかもすごいはがれにくいし・・・
剥がしたらジャケットがちょっと破れてしまったり・・・
貼るならケースとかに貼ってほしいよ・・・
誰かこういうのを簡単に剥がす方法とか知りませんか?

地元

今日、公園たるところに行ってきました

なぜ?って、うん、まあ行ってみては?と言われたからなんですが

まあネタ探しの旅ですね

公園2


よくある遊具ですね
最近できたのでしょうか、自分は見覚えが・・・

公園1


木造の遊具
昔はここでよく遊びました

公園4


噴水です、夜になると結構きれいなんですよ
最近行ってないから今はどうなってるかはわかりませんが
昔はキラキラ光って綺麗でしたよ

公園3


・・・何これ?

中国機関車?

昔こんなのなかったような・・・

図書館1


公園の横には図書館があるんです
ついでに行ってみました

図書館2


これは正面からの写真
なんか懐かしいなぁ・・・

めぼしい本は見つかりませんでした

公園では凧揚げをしてる親子とサッカーの練習をしてる子供がいました
数人・・・
人少ないなぁ・・・

そして帰宅

白竜城


なぜかうちの市にはお城があるんです
まあ温泉+店って感じですが
・・・何を思ってこんなの作ったのだろう・・・

以上地元紹介でした~

| TOP | NEXT


