無料カウンター



ネタがない・・・

おはこんばんちは
ネタがありません

さて、どうしたものか・・・
今日は、ポケモンとかずっとしてました・・・
あれ、すごいね
環境とかアイテムとか結構整えて育成してるはずなのに
一匹の努力値
(隠しパラメータ、倒したポケモンの種類によって能力があがる、数値的には510までで一つの項目に255までしか振れない)
をちゃんと振り終わるまでに3時間ぐらいかかったよ・・・
しかも隠しだから振り間違えてもわからない・・・
まあ大丈夫だと思うけど

しかし本当にこれ子供向け?
基本的なつくりはそこいらのやり込み系ゲームのより深い気がします

まあ、長く遊べそうでなによりです

実は・・・

そういえば、1/1の記事にPCが壊れたので携帯からブログ編集してる
と書きましたが
実は家に家族共有のPCがあるので今はそれを使ってブログ更新なりネットサーフィンなりをしています
最初はちょっと気が動転してたようだ

そして現在はポケモン三昧な日々
サーナイトかわいいなぁ・・・

というかポケモンばっかしてるので他のネタがない→記事が書きにくい!

もっとアウトドアにネタ探しの旅にでも出たほうがいいのだろうか?

ポケモン

パソコンがないなら、ゲームをすればいいじゃない♪

ってことでポケットモンスターダイヤモンドをやっています

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

実は、発売日に買っていたんですが、ストーリーをクリアして放置していたんだけど
友達がやり始めたらしいので僕もやってみることに

ポケモンってすごいね・・・
個体値、努力値って、何?
って感じです
ポケモンを手に入れた時に能力の良し悪しがあり、それが悪いといくらがんばって育ててもその能力が良いポケモンより弱くなってしまうんだとか
それが個体値
努力値は倒すポケモンの種類で能力が上がるんだとか、上限があるけど

本気で育てるならすごくやり込まないといけなさそうです

こんなの、子供がやるようなゲームじゃないよ・・・

というわけでがんばって育ててます
ではでは

新年早々

新年早々…

PCが逝っちゃっいました

20070101135128


メーカーさんに電話したりして頑張ったけど、内部的な部分か壊れてるっぽい

という事で修理に出しました
今は携帯からブログ更新中~

はぁ…嫌な年明けになりました

みんなの不幸は俺が引き受けた!
みんなはハッピーになってくれ!

とでも言っておこうかな

ではでは良いお年を~

あ~け~お~め~!

あけおめです!(あけましておめでとうございますです)
ことよろです!(ことしもよろしくおねがいしますです)


ではでは、これからもよろしくおねがいしますね

PREV | TOP |


