無料カウンター



7月ワード

なんかすっかり忘れてた、検索ワードランキング!

・・・といっても、面白いワードもないし、する意味がわからなく・・・




1位 わむわみ

2位 くらっかーあき

3位 ppjoy ミラー

4位 カプセルガイアメモリ

5位 知るかバカそんなことより

6位 ブレイブルー

7位 GR-VGS201

8位 としソー

9位 わむわみ ツイッター

10位 俺だぞ俺


でした

ではでは

続きを読む »

5月ワード

おっとっと

忘れかけてた!!


5月の検索ワードでーっす



1位 わむわみ

2位 くらっかーあき

3位 wamuwami



・・・って、1と3同じとか・・・つまんねー!

2位のくらっかー・・・って・・・

というか、なんでそんなので検索を?


・・・まぁ、そもそも、検索ワードでそんな面白いものが出る事事態稀なんでしょうけどー

4位 知るかバカそんなことより
 ・・・なんなんだよ!続きはっ!!言えよクリスタルボーイ!!

5位 りょうゆめ
 ・・・いいよね、りょうゆめ  もういっかいアイマスDSやろうかな?って思えてくる・・・

6位 ストライクウィッチーズ
 いいよね、ストッチ なんていうか、絆というか、仲間というか、そういう展開が好きです

7位 和食さと
 どこにでもあるけども、そんなにおいしいわけじゃ・・・ってイメージですね

8位 精怪異聞
 まぁ、面白かったです キャラのイラストが気に入れば・・・いいんじゃないでしょうか?

9位 十六夜アキ
 どうなるんですかね・・・能力がなくなりつつあるとか・・・ちょっと悲しい・・・

10位 アソビバ
 ゆるーいギャグマンガで、面白かったです ゆるーいギャグが好きならばどうぞ



って感じでしたね、1~10


まぁ、ふつー?

では、そんな感じでしたー


ではでは

続きを読む »

4月ワード

・・・!!

忘れてた!!

まぁ、今日は何も無い一日だったから、アクセス解析でっ



4月はこんな感じでーす

・・・なにこの1位のカンストみたいなの・・・



とりあえず・・・

世界樹の迷宮3
 はい、ちまちまやっておりまする・・・
 まだ3層だけどね!!

知るかバカそんなことより
 だからなんなんだよ!

がおる 保管庫
 どこかにあるのでしょうか・・・?
 僕はよく知らないです・・・

くらっかーあき
 いや、僕はくらっかーなんかじゃないですよ?
 そんなことできないです!

遊戯王
 そういえば、遊戯の王様でしたよね
 今はもう、カード王だよね・・・

俺だぞ俺
 俺は俺なんて知らないぞ俺


と、かいつまんでこんな感じでした


ではではっ

続きを読む »

3月ワード

なんだかすっかり忘れ気味になってましたが

まぁ、はい


3月のアクセス解析の検索ワードでーす、と



1位 わむわみ
 うん

2位 水樹奈々
 ・・・!?いやまぁライブ行ってきましたが・・・そっかぁ、それでもここにたどり着けるんだ・・・
 はい、ライブよかったですよー!来年も行きたい!

3位 スタミナ納豆
 TVでやってたやつですね 家でレシピ通りに作ってみましたが、そこまで美味しくない・・・
 何かいけなかったのかなぁ?

4位 知るかバカそんなことより
 何?

5位 咲-Saki- portable
 現在プレイ中ー EDテーマが聞けるようにがんばるっすよー!

8位 どうぶつの国
 雷句誠さんの新しいお話ですね
 雷句臭がちゃんとでてて、いい感じだとは思いますよー

9位 咲-Saki-
 うん、僕はアニメも漫画も大成功だと思ってますっ
 ゲームは・・・役を言ってくれないのが悲しかったかな


そんな感じでした


ではでは

続きを読む »

2月ワード

うーんと・・・まぁ、毎度のことながら!



2月の検索ワード!

とりあえずTOP10!


1位 わむわみ
うーん・・・まぁ、うん、ブログタイトル

2位 りょうゆめ
・・・いいよね!この二人!
・・・この二人について、何か描くものor書くものでもあればなぁ

3位 知るかバカそんなことより
何・・・なの?

4位 仮面ライダーw
サイクロン!ジョーカー!最初は面白くないって思ってたんだけどねー
面白く思えてきた!ヒロイン相変わらず・・・だけど

5位 遊戯王
うん、楽しんでプレイしてます・・・
が、ほんと、ルールが複雑・・・子供にもわかるように、わかりやすくしようよ

6位 ”相手が男でもいいや”
なんて、今はこれっぽっちも思ってないです、はい
もう、そんなので心が傷つくのは嫌です

7位 あぷこん
うーん、使うのはオススメしないかな?
画面が、すごく汚くなるよ

8位 十六夜アキ
HNがかぶってる!?って結構後から気づいたり
だから、ちょっと好きなキャラでもあります

9位 咲-Saki-
面白いよねー
ほんと、大ハマりした作品です、これはー

10位 侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免
買ったよ!
これについて、また今度感想書こうかな?

まぁ、ではでは

続きを読む »

| TOP | NEXT


