無料カウンター



あぁ、月曜あたりの事なんですが

あ、またプチ放置になり気味!

ってことで



PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキーノート』



まぁ、ちょくちょくやっているのですが…

やっと、MASTER譜面の「キラメキラリ」(難易度MAXが10のうちの9)を、全PERFECTでクリアしましたっ

言うなれば、これ以上の評価は無い、っていう頭打ちですね

好きな曲なのでがんばっちゃいました!




いや、実はただ単にキラメキラリの譜面が難易度高いわりに簡単だった、ってのもあるんですけどね


…絶対、REGULARの「自分REST@RT」(☆4)のほうが難しいだろ!?とさえ思えてくる

つか「自分REST@RT」はPRO(☆5)のほうが簡単だろ…!?



んでもって、STAR OF FESTAのEXPERT(難易度一番上)を最高エンディングでクリア!

他の難易度はSやSSSなのに、B評価…

これ、全部難易度 ☆9と☆10でやって、しかも全部思い出ボムフルにつかって、さらに曲の評価も全部S~SSSだぞ!?

ちょっとむずかしすぎやないですかね…


まぁ、収集アイテムである名刺を集めてるとクリアしやすくなる、との事なので

名刺をフルコンプとかして挑めばもっと高い評価が出るんですかね…?



ああ、次はハニーサウンドだ…って事で、今はハニーサウンドをちょくちょくがんばってます

キラメキラリが無いので、高評価取りづらくて辛い…

狩猟解禁日

雑誌かってきました



・・・まぁ、全然読まずに




付録!

うん、これもあけずに・・・ガンランス使いなので、この部分だけ見れればとりあえずは問題ない!ということで





モンスターハンターポータブル 3rd!!

予約してたコレを買ってきましたっ!!

もう、何もかも置いておいて・・・やるぞーーーー!!!!



と、意気込んで起動したはいいものの、即始めたのは・・・




集会所・・・

ほんと、Xlink kaiって素晴らしい・・・目の前に人が居なくても協力プレイできるなんて・・・

あのツールがなかったら、モンハンってたぶんそんなに流行ってなかったよね・・・



と、まぁ、そんな感じで

モンハンを買ってプレイして、な一日でした


勝手知ったるゲーム・・・というわけで、操作などに戸惑う事は無く

新しいモンスターの動きにびっくりしたり、武器の新モーションに驚いたりしつつ

まぁなんだかんだでいつもどおりな狩り・・・って感じでしたね

装備がまだまだ弱いので、油断してると死んじゃうスリリングさが・・・

・・・って、それは、どの段階でも油断したら死んじゃいますよねー



うん、まぁ、そんな感じで 集会所でだらだらと遊びつつ、今日は終了ということになりました



ひさびさってこともあり、たのしー!



ではでは

えー

今日はー

まぁ、特に何もしてないのですが


アナザーセンチュリーズエピソード Rについてなのですが


巷で話題になってる・・・


ポイントバグなんですが



ためしにやってみると、こんなことに


・・・うわぁ・・・


まぁ、難しいステージはコレで楽勝クリアできそうですけど

・・・つまんなくなりそう?

・・・いや、最初からつまんないですけど




あ、やり方は至って簡単


改造する場面でゲージを増やしていって

一個→にやると、資金が足りなくなる所で

→ ○  と素早く、増やして決定!ってする

そうすると、普段なら改造できないのに、残金がマイナスになるようになるけど改造できるようになる


その状態でいっこ前の画面に戻ると・・・


です




うーん・・・どうしよう・・・

これ、使うべきか、否か



では

治癒魔法きかない・・・?

はい、というわけで、前に買って来た



ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)を、プレイすることにっ!!

予約してたのに当日になくて、結構遅れるとか、なんなんだよもー!とか

まぁ、そんなことは置いといて、いざプレイ!



したら、メーカー名を読むのがいきなりペリーヌでテンションUP!!




あぁもう、かぁいいなーとかなんとかで、ちょこっとプレイしてました

ちなみに、シューティング部分は・・・むずい!!

なんていうか、弾幕じゃない感じで・・・

結構爽快感はあるかも?

オーソドックスなシューティング、って感じですかね?




で、まぁ・・・画面が、こんなことになったわけですよ・・・

前にもあったし、とりあえず再起動してみようかな?と、再起動をしてみると




こ、これ・・・は・・・!?


・・・レッドリング・・・

・・・これは、つまり・・・箱○様が、昇天された、と・・・?


ギリギリ3年保証が切れる間際だったので、修理に出してみることに


しっかし、楽しみにしてたゲームをする時になって壊れるって・・・一体・・・

ひどくない?



ではー・・・

ふぁて

今日はずっと・・・

・・・ってわけじゃないけど

フェイト/エクストラをやってました

して、こんな場面に



・・・

ツーショット写真!?!?

主人公とアーチャーのツーショット!?

う、うっひょー!?

なんかすげー!!



・・・と、一人興奮してました


というか、戦いも中盤になって・・・アーチャーがデレてきて・・・

もう、なんか・・・にやにやしちゃって困る


アーチャーほんとヒロインだ・・・



と、ま、そんな感じで



ではではー

| TOP | NEXT


